2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

アラビ王子&ジャスミンズガーデン

こんばんは♪
今日は無事に3時に起きてお弁当作って、遅刻せずに出発できました♪
応援してくださった皆様、ありがとうございます~~o(*^▽^*)o~♪
天気にも恵まれ、無事に子供達の大会も終わりました!
日焼け止め塗ったけど、しっかり日焼けしてヒリヒリです(>▽<;; アセアセ
パークもいい天気で暑いくらいだったかしら??

先月のインでは、シンドバッド前で整列グリのミッキーに出会えました(o^-^o)
並ぶ時間はなかったので、脇から覗いてきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
グリ
かわいい~(〃∇〃)
グリ
o(>▽<)o ウキャキャ♪コッチ向いて手を振ってくれました~~(///∇//)
ありがとう♪幸せです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
疲れてるときは、キャラちゃん達の笑顔が特効薬です♪癒されます(o^-^o)
グリ
さらにTDSの風景でも癒されたいと思います(*^m^*)
アラビアンコーストのジャスミンズガーデンです。
TDS
なんか、ジャスミンの手から煙が出てるみたいに見えます~ww
TDS
TDS
TDS
また見に行きたいな(o^-^o) 今年もステキでした(*^^)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥87039
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね





スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



19:12  |  シー春イベント  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

3時に起きてお弁当!

お疲れ様でした。

ワタシは金曜日遠足のお弁当を作るのに5時半に起きるだけですごい辛かったです・・・。


ミッキーのピンクのホッペがすごい際立ってかわいいね♪
あみまな |  2009.05.09(土) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

大会お疲れ様でしたー(^^;;
今夜は早めに寝てゆっくり休んでくださいね♪

アラビアミキ、先日並びましたよー!(≧∇≦)
3月に会いに行けなかったから会えて嬉しかったよー♪(*≧艸≦)
リナの体調のことを話して「でも来て良かった!」って言ったら
リナをいっぱいハグハグしてくれましたw
ミキはいつも優しくて素敵ですねー♪
あまっち |  2009.05.09(土) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

アラビアミッキー、実は、わりと…は!イカン、イカン(笑)

ジャスミンガーデン、イイなぁ~。
また噴水がジーニーになってるんや(爆)
ああ、TDSはやっぱりステキ。。。

今日はゆっくり休まなアカンで。無理せんようにね。
いさママ |  2009.05.09(土) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

結局・・・
整列してる姿は豆粒程度にしか見ませんでしたね(^^”)

ホントにジャスミンの手から煙が~!!
見事ですね!!
来年もみれますかね~?←もう来年の話(笑)
ねこ |  2009.05.09(土) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

■あれ?

ジーニーって花束持ってましたっけ?もしかして、去年と少し変わってますか?(それとも私の勘違い??)

それにしても、笑顔のミッキーと素敵なお写真に疲れた心が癒されました~♪
ありがとうございます!
綺麗な青空ですね♪
私もこんな澄んだ青空の日にインパしたいです~!
カランコエ |  2009.05.10(日) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

早起きお疲れ様でした!
昨日は陽射しジリジリでしたね。
私も日焼け止めをぬっていたのに首もとが赤いです(>_<)

アラビアミッキーの靴も大好きです。
ツーンって上を向いてるところがgood!!!
なおなお |  2009.05.10(日) 06:56 |  URL |  【コメント編集】

3時起き!!!(@∇@)お疲れ様です~!
アラビアミッキーのアップの可愛いことvvvvv
整列はまだ一度も行ったことがないのでいつか会いに行きたいなぁ~♪
ジャスミンの手から煙が!お見事~(≧∇≦)ノ☆
夕海 |  2009.05.10(日) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

ギャラリーにもサービスしてくれるなんて素敵ー☆
前に整列行った時はミッキーに会えなかっらから
今度並んでみようかなぁ。
アラビミッキーはオシャレでカッコ良いですよね(*´3`ハ)・゚
ゆあ |  2009.05.10(日) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

わ~めっちゃ綺麗ですね~v
ミッキーのかっこよさは常に爆発だけど、
ジャスミンズガーデンの美しさは今しか見られないですもんね。
行ってみねば。
かな~☆ |  2009.05.10(日) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

アラビ、整列グリしているんですよね
~^^ いつか並びたいと思いますw

ジャスミンガーデンも素敵ですね☆
去年、イベント終了2日前に行ったら、もうキッズアドベンチャーのステージになってました^^;
マーブル |  2009.05.10(日) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あみまなさんへ☆
あみまなさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
パークに行くなら寝不足でも全然へっちゃらなのにね~(*≧m≦*)ププッ
でもさすがに3時はキツかったです(;´▽`A``
夜はバタンキューでしたww

ミッキーのほっぺ、可愛いですよね(〃∇〃)



☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ありがとうございます!
疲れたけど、無事に大会が終わってホッとしました(o^-^o)

あまっちさんはアラビミキに並んだのですね~♪
やっぱり脇から見るだけ~とは違って、ちゃんと並ぶと触れ合えるからいいですよね~♪
私も次は並びたいなぁ~ww
でも周りのゲストにも優しくて、やっぱりステキですよね(*^m^*)


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
え??今なんて??
ムフ・・ムフフフ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ジャスミンズガーデン、いさママさんちのお庭は今年もやっぱりステキでしたよ~!!
ジーニーの噴水も健在♪
やっぱりTDSの風景はサイコーですね(*^^)

ありがとうございます!
さすがにバタンキューでしたww
でも無事に終わってホッとしましたよ~(o^-^o)
きっといさママさんも、いつものことながら忙しい週末だったでしょう?
いさママさんも、ゆっくり休んでくださいね(*゜▽゜)ノ


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
私も普段はなかなか奥地まで辿り着けないんだけど、今回はジャスミンズガーデンのためにがんばって行きましたww
その途中で運良く会えたので嬉しかったです(o^-^o)
ねこさんも今度はぜひ!!

雲がちょうど煙みたいにジャスミンの手から出てるみたいに見えますよね(*≧m≦*)ププッ
来年もまたスプリングカーニバルで、ガーデンも見れるといいですよね~!


☆カランコエさんへ☆
カランコエさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
私も去年ってど~だったっけ?ってかなり忘れてる部分があったので、気になって去年の写真を見てみたら、去年もジーニーは花束を持ってました~!
でも、去年と今年では、全体のお花の色が違うみたいです!去年はオレンジっぽい花が多かったけど、今年はピンクっぽいですものね~(o^-^o)
全然気付きませんでしたww
こ~やって、見比べてみるのも楽しいですよね(*^m^*)
この日は本当にいい天気でした!
カランコエさんの今度のインも、気持ちのいい青空が広がりますよ~に(^人^)
でも、あまり暑過ぎるのも困りますね(;´▽`A``




アップル |  2009.05.10(日) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ありがとうございます!無事に終わってホッとしました(o^-^o)
それにしても暑かったですね~!
やっぱりパークもすごかったですか?
も~、日焼けでヒリヒリですよね(ノ△・。)

ミッキーのクツ、可愛いですよね!
前に『そのクツ可愛いね!』って言ったら、かなり見せびらかされました(*≧m≦*)ププッ


☆夕海さんへ☆
夕海さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
3時起き、がんばりました~ww
これがパークに行くってことなら、全然へっちゃら~なんですけどね、かなりきつかったです(;´▽`A``

アラビミッキー、可愛いですよね~♪
私も大好きです(*^m^*)
夕海さんも、今度はぜひぜひ並んじゃってください~!
私も次は並んで触れ合いたいわ(〃∇〃) てれっ☆
ちょうどジャスミンの手から煙が出てるみたいに見えますよね(*≧m≦*)ププッ


☆ゆあさんへ☆
ゆあさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
脇から見てる私達にも手を振ってくれたり、笑顔を向けてくれたり・・ミッキーは本当に優しいですよね♪
ますます好きになっちゃいます(〃∇〃) てれっ☆
ゆあさんも今度は並べるといいですね!
私も次は並んで触れ合いたいです(*^m^*) ムフッ


☆かな~☆さんへ☆
かな~☆さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アラビのミッキー、いつ見てもかっこいいですよね~(〃∇〃)
整列だと、ちゃんとお話したり撮れたりしていいですよね♪
ジャスミンズガーデン、本当にステキでした!
ですよね!この時期だけですものね(o^-^o)
かな~☆さんも散策してきてくださいね!
私もまた見に行きたいです(*゜▽゜)ノ


☆マーブルさんへ☆
マーブルさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
整列だと、ちゃんとお話できたり撮れたりできますものね♪
マーブルさんも今度ぜひぜひ並んできてくださいね(*゜▽゜)ノ
私も次はちゃんと並んで、一緒に撮ってもらいたいな~なんて思ってます(〃∇〃)

えええ?去年はイベントが終わってないのに撤去ですか??
それは悲しいですよね(ノ△・。)
今年はゆっくり散策できるといいですね(o^∇^o)ノ
アップル |  2009.05.10(日) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1124-24ea05a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
