2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.07 (Thu)

プリマコスのみんな♪

こんばんは♪
今日も天気が悪く肌寒い一日でした(w_-; ウゥ・・
明日も天気悪そうな予報ですね( ̄Д ̄;;  でも週末は天気回復しそう♪
週末は息子も娘も大会があるので、晴れてくれないと・・・(o^-^o)

気持ちのいい青空が恋しいので、晴れた日のアクアスフィアを!
5周年の時からのデコも無くなってスッキリしましたね~!
TDS

そして今日は、4月のインの時、オープン前に見れたプラザでのプリマコスのみんなの写真撮影風景を♪
お友達も言ってましたが、スペシャルフォトか何かの撮影かしら?
オープン待ちしていたら、急にみんなの歓声が♪
何事~?と思い見てみると、ウキャ~~~、プリマコスのみんな~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
グリ
まずはミキミニ、グープルが登場~!
みんなで集まってポーズの相談♪
グーさんがプルちゃんの鼻をピカピカに磨いてます(*≧m≦*)ププッ
グリ
そして『ハイ、ポーズ♪』何通りもポーズを替えてました(o^-^o)
プルちゃんの耳持ちポーズ、可愛いですね(*^m^*) ムフッ
グリ
そして撮影後は、ちゃんとカメラの所へ行って画像をチェックしてましたよ~ww
可愛い~~O(≧▽≦)O
グリ
柵越しのため、見づらい画像ですみませ~ん(;´▽`A``
でも、朝からテンションMAXになりましたよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
さらにこの後、ミキミニのみ、そしてドナデジ&チーデーも登場します。また後日、載せますね(o^-^o)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥86639
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:24  |  シー春イベント  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは★

うわ~(゚∀゚)こういう現場に遭遇してみたいですっ!
ショーでしか見られないコスチュームを他で見られるなんて、得した気分ですね♪笑
後編も楽しみにしています~(^ω^)
水玉リボン |  2009.05.07(木) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

きゃぁ~!!
大興奮です!!
ミニーちゃんのポーズにメロメロです。。撮影風景が見れたなんてとっても羨ましいです!
お写真楽しみにしてます
みぃあ |  2009.05.07(木) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

これは嬉しすぎですね!
この衣装でこのメンバーが揃ってるだなんて夢のよう~。
なおなお |  2009.05.07(木) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

ウギャー!!o(≧∇≦)o
このままオープンしてプラザグリしてくれーっ!!
と叫びたくなる光景じゃないですかぁ~~♪
うむうむ、よい眺めじゃのぅ~~(*´∀`)
早起きは三文の特って、まさにこの事ですね~。
プルちゃんのお鼻のピカピカ具合を確認する為に、
明日スペシャルフォトの注文しなきゃ~~。
プルちゃんは写真の確認しなくていいのかしら~?
kumakuma-mickey |  2009.05.07(木) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

と~~っても貴重よね♪
素敵過ぎるぅぅぅv-345
めぐ |  2009.05.07(木) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!

すごい光景ですね!!
目の前で見たらシーに不法侵入したくなっちゃいますw
スペシャルフォトってこんな風に撮影してたんですね♪

早起きできない私には一生見れない光景です(^^;
後編楽しみにしてます!(^▽^*)
みんと |  2009.05.07(木) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

オオーw(*゚o゚*)w あの日のプリマコスですねー♪
いやいや、全っ然見づらくなんかないですよー!
もう十分堪能できますって(笑
みんなでポーズして画像チェックまで。。。
カワユスー♪(*≧艸≦)
それにしてもホントにスペシャルな写真ですよねー♪w
あまっち |  2009.05.07(木) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはw
ひゅ~~~~ぅ~~ん(*_*)
ピーポーピーポー(笑)
ってことで倒れました
このことはお話だけは聞いていたんですがお写真見れて鼻血ブーでした(笑)
ありがとうございますホクホクホクホク(笑)
マリミニ |  2009.05.07(木) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃーーーかわいいい~~~~(*´∀`)
こうやっていろんな撮影がされてたんですね~。
朝からプリマ衣装のミッキー達に会えるだなんて・・・
最高ですね!!

プルートの耳モチポーズは何かに使われるんですかねww
確認してる姿が、ドラマ撮影中の俳優みたいで・・・
まさにスターですね~!!
ねこ |  2009.05.07(木) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

すご~い!
朝からこんなに貴重なものが見られたら、
テンションMAXですね!
画像チェックしてるなんて、さすがプロ~
グーさんがプルちゃんのお鼻を磨いてあげたり、
みんなでポーズの相談をしたり、仲良しで
微笑ましいですね♪
Kay |  2009.05.07(木) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

すごい光景ですね◇+゜
ポーズを話し合ったりしてるなんて、
すごいし、かわいいですね♪
hana |  2009.05.07(木) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

めっちゃ貴重~!!
こうやってファンサービスしてくれるのがディズニーの良いとこですよね☆
テンション上がるー笑
こうやって撮影とかみるとホントにスターなんだなって感じますね。
ポーズ自分で考えてるのかな~モデルさんだぁ♪♪
ゆあ |  2009.05.07(木) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

アタシャ最初のアクアスフィア見てテンションMAX---!
でも、さすがのヴィランもこのキャラ達の写真はスゴイんやってこと解ります。
よかったね♪
いさママ |  2009.05.07(木) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆水玉リボンさんへ☆
水玉リボンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
こんな写真撮影を見れたのは初めてだったので、かなりビックリしましたよ~w(・o・)w
ホント、得した気分になりますよね♪
嬉しかったです♪
プリマのみんな、とっても可愛かったので、続きもよかったら見に来てくださいね(*゜▽゜)ノ


☆みぃあさんへ☆
みぃあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
私も、こんなの見れたの初めてだったので、かなりビックリでした!
ミニーちゃん、かなり可愛いですよね(*^m^*)
朝からテンション上がりまくり~でしたww
何通りもポーズを替えて撮ってて、どれもみんな可愛くて・・みんな載せたいくらいですww


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホントホント、夢のようですよね!
ショーではみんなバラバラですものね!!
本当に嬉しくて、かなりテンションが上がりましたよ~ww
みんな可愛かったです(*^m^*)


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
これはかなりビックリしましたよ~!
テンション上がりまくりましたもの~♪
ホント、このままオープンしちゃって~~!!!って叫びたくなるほどですよねww
そばまで行きたかったなぁ~(>▽<;;
私もスペシャルフォト、頼みたくなっちゃいました!
クマクマさん、お鼻ピカピカのプルちゃんが出たら、教えてくださいね(o^∇^o)ノ
そう、プルちゃんだけは画像確認してなかったです!
自信たっぷり~なのかも(*≧m≦*)ププッ


☆めぐさんへ☆
めぐさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
こんな撮影風景を見れたのは初めてだったので、本当にビックリ~~~でしたよw(・o・)w
かなり嬉しくて、テンション上がりまくり~でしたよ~(*^m^*)
みんな可愛かったです~(〃∇〃)
アップル |  2009.05.08(金) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆みんとさんへ☆
みんとさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
こんな撮影風景、初めて見たのでかなりビックリ~でした!!
こんな風に撮影してたんですね~♪
ホント、侵入したくなっちゃいますよね~(*≧m≦*)ププッ
開けてくれ~~って叫びたかったですww
可愛くてテンション上がりまくり~でしたO(≧▽≦)O
みんなスゴイ可愛かったので、よかったら続きも見に来てくださいね(o^∇^o)ノ


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そうそう~、あの日の朝の撮影風景です~(o^-^o)
柵の隙間から、がんばって撮ったんですけど、やっぱり障害物が多くて(>▽<;; アセアセ
かなり必死でした(*≧m≦*)ププッ
でもみんな本当に可愛いですよね!
普段見ることができない姿を見れて、かなりテンション上がりました♪
画像チェックまでするんですよ~、可愛すぎますよねO(≧▽≦)O


☆マリミニさんへ☆
マリミニさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
キャーー、大変!!倒れちゃったわ!
救急車で運ばれちゃったし・・今度お見舞いに行きますね(笑)
でもホント、これは( ̄TT ̄)鼻血ぶーですよね(〃∇〃)
普段見れない姿にかなりテンション上がりましたww


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
こんな撮影風景を見れたのは初めてだったので、かなりビックリ~しましたよ~w(・o・)w
こんな風に撮影してたんですね~(*^m^*)
スペシャルフォトに使われるのかな~?ちょっと頼みたくなっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ちゃんと画像チェックまでするんですよ~、スゴイですよね!!
さすがスター達ですねO(≧▽≦)O


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
スゴイですよね!こんなの見れたの初めてだったので、かなりビックリしましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
眠気も吹っ飛び、いきなりドカ~ンとテンションMAXになっちゃいましたもの~(*≧m≦*)ププッ
みんなで相談しながらポーズを決めたり、画像のチェックまでしちゃって、スゴイな~って感心してると、急にふざけあって遊び始めちゃったり・・見ててかなり面白かったです!!


アップル |  2009.05.08(金) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

偶然!そんな撮影会?に遭遇しちゃうなんて、大興奮\(^O^)/ですよね。いいな~。子連れになってから、オープン待ちをしていないので、羨ましいかぎりです(m'□'m)
うちも、週末にBBQの予定が!暑すぎない程度に晴れてほしいです。
アップルさん!うちのイン予定が!夏に無理になったら、その前の梅雨ですが、6月に行くことにしました。まだ今度15日に旦那の会社方針が、はっきりしたらなのですが、どっちにしろ、インは決定!日にちが決まるまでは、子供達には、内緒で、うれしくて、しゃべりたくて、たまりません(^O^)
りみママ |  2009.05.08(金) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

わぁーーぉーーー!
こーゆー光景見たことないので羨ましいです!!
第二段SPフォトでは4ショがあるんですね・・・フムフム。メモメモ。
撮り終わったら確認するキャラに萌えますぅーー!
Chika |  2009.05.08(金) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

アップルさんこんにちは♪先日は質問にお答え頂き感謝感激しております(~o~)やはりプリマの衣装で一緒に写真を撮る事は出来ないのですね~(;_;)でもやっぱり作りたくなって今日手芸屋さんに行ってきました!しかしながら気に入った生地がなくて手ぶらで帰ってきた始末です・・・とほほ~(;O;)また相談にのって頂けると嬉しいです!これからもディズニー貯金と楽しいブログ頑張ってくださいね!私も1回でも多く行ける様に頑張ります(^o^)/
アイタン |  2009.05.08(金) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

■いいな~!

開園前のひとときを見れるなんて、しかもプリマコスですものね~♪

早起きして行ったかいがありましたね~!
ハムスター |  2009.05.08(金) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆hanaさんへ☆
hanaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
みんなで集まって、コショコショと相談したり、悩んだりしてポーズを決めてて、見ていてとっても可愛かったです!
普段、なかなか見れない姿を見れて、本当に嬉しかったです(o^-^o)


☆ゆあさんへ☆
ゆあさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
こんな撮影風景、初めて見れたので、とっても嬉しかったです!
眠気も吹っ飛び、かなりテンション上がりましたよ~ww
みんなで相談してポーズ決めたり、画像をチェックしたりして、本当にスターですよね~(o^-^o)
可愛かったです( ̄m ̄* )ムフッ♪


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アクアスフィア、スッキリしましたよね~♪
天気のいい日に見ると、気持ち良さそうですよね(o^-^o) 私も大好きです♪
朝からこの撮影風景はヤバかったです!!
も~、テンション上がりまくり~で血管切れそうだったわww
可愛かったです(o^-^o)
アップル |  2009.05.08(金) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、偶然にもちょうど見えるところで、オープン待ちしてたので、運がよかったです♪
待ってる場所によっては、たぶん全然見れない所もあったと思いますもの~♪
すごく嬉しかったです(o^-^o)

りみママさんは週末はバーベキューなのですね♪
やっぱり晴れてた方が、美味しく感じますよね(*^m^*)
いっぱい楽しんでくださいね!

そして、日にちは未定でも、インは決定したのですね~!!
おめでと~です(o^∇^o)ノ本当によかったですね♪
決まると一気にテンション上がりますよね!


☆Chikaさんへ☆
Chikaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
私もこんな撮影風景を見れたのは初めてでした!!!
ビックリ~しましたよw(・o・)w
いろんなパターンでいろんなポーズを撮ってましたよ~♪
どれが使われるのでしょう~?
ちょっと楽しみだったりします~(*^m^*)
ちゃんと画像をチェックするキャラたちに、私も激しく萌えました!
可愛いですよね~(^ー^* )フフ♪


☆アイタンさんへ☆
アイタンさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そ~なんです。こんな風に柵越しに指をくわえて見てるだけ~~だったんです~(^-^;
おお~!手芸屋さんに行ってきたのですね~♪
生地を見つけるところからですものね。。大変ですよね。。
ぴったりな生地が見つかりますよ~に(^人^)
また色々とおしゃべりしましょうね(o^∇^o)ノ


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
こんなところでプリマコスを見れるなんて~~って、かなりビックリw(・o・)w
でもすごく嬉しかったです♪
しかもショー中は、みんなバラバラだから、揃って見れるなんて無いですものね!
眠気も吹っ飛びましたww
アップル |  2009.05.08(金) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

わ~すご~いっこんなコトまでやってしまうんですね~ゲストの前でv素敵すぎるディズニー。
楽しすぎるディズニー!!
このポーズのSPフォトが出回ってるのを見たら「あの時のだ~」っていう喜びがまたv
かな~☆ |  2009.05.08(金) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

■かな~☆さんへ♪

かな~☆さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ビックリ~ですよね!!
いつも、いつ?ど~やって?って思ってたので、こんな風に撮ってるのか~って、見れて嬉しかったです(o^-^o)
普段あまり写真を頼まないけど、頼みたくなっちゃいました(*≧m≦*)ププッ
かな~☆さんも、出たら教えてくださいね~~(o^∇^o)ノ
アップル |  2009.05.10(日) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1125-d8fcf40a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
