2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

ミースマ:マリンなドナちゃん♪

こんにちは♪
今日はスゴイ変な天気でした!
晴れたり曇ったり、雨も降ったり止んだり・・さらには蒸し蒸ししてて気持ち悪いし。。。
でも、この週末は天気も回復していい天気になりそう♪
ミースマも青空の下だと、気持ちいいでしょうね~(o^-^o)
ということで、今日はミースマよりマリンなドナちゃんを!
やっぱりマリンルックの王道はドナちゃんですね!一番似合ってる気がします~(*^m^*)
ミースマ
旗振りもブンブン元気よくって可愛い~O(≧▽≦)O
ミースマ
船から降りるときの、オシリをフリフリ~な姿は、たまりませんよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ミースマ
『オーーーイ♪』
ミースマ
ミースマ
両手でブンブン手を振ってくれて、嬉しかったです(〃∇〃)
あ~~、ミースマ&プリマ・・見に行きたいなぁ~。。。
せっかくのいい天気な週末だけど、子供達の大会で私も一緒に4時半出発。。。
3時には起きてお弁当作らなくちゃ(w_-; ウゥ・・ 寝坊しないようにがんばります!!
パークに行かれる皆さん、私の分まで楽しんで来てくださいね~(o^∇^o)ノ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥86839
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:24  |  ディズニーシー  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

やっぱりドナちゃんは、マリンやブルーが似合いますね。
ちっちゃい手で一生懸命手を振ってるのが、かわいい~♪
船から降りる姿も、たまりません(o^^o)
私もリドでミースマが見たいです~

3時起きでお弁当を作るなんて、大変ですね。
ママは休日も忙しいですよね~
がんばってくださいね。
Kay |  2009.05.08(金) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

■がんばって!

アップルさん、こんばんは(~o~)
明日は、3時に起きてお子さんのお弁当作りなのね。えらい!!
やっぱり手作りの方が喜ぶよ(^_^)応援も頑張ってね!

ドナちゃんのお尻フリフリ、可愛いよね~♪私もこの前見れたよ。
マリンルック似合っているよね(^_^)
あ~私も早く見に行きたいよ!
ひろぴょん |  2009.05.08(金) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

やっぱマリンルックはドナルドが一番似合うとおもいますヾ( ̄∇ ̄=ノ


お尻フリフリするドナルドめっちゃ可愛いですよねー!触りたくなる( ̄▼ ̄*)


3時起きですかー!早いですね!頑張ってくださいね(*^-^*)
私は林間学校の準備が..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


MIZUKI |  2009.05.08(金) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

3時に起きてお弁当ですかv-356
起きてって言うけど、3時は朝なのかしら(苦笑

ドナちゃんはマリンルックが良く似合うね~♪
真っ青衣装だから、上半身がすっきりして見えるわw
下半身は・・・・大きく見える^^;
めぐ |  2009.05.08(金) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

こっちもヘンな天気でしたよ・・
なんだかボーーー ( ̄△ ̄) っとしてしまいます・・・

ドナは いつも愛嬌たっぷりで
元気をくれますよね♪

明日寝坊しないように頑張ってくださいね☆☆
あーたん |  2009.05.08(金) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

すごいハードですね(--”)
頑張ってください!!

リドでのミースマ・・・
春のインで見れなかったので・・・
今度のインではリベンジして・・・
こんな元気なドナルドを見たいですね~!!
ねこ |  2009.05.08(金) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんが主役の様なショットに萌え~~( ̄∀ ̄+)
なんて可愛いんだっ!!
座り見のお兄さんが一生懸命手を振ってるのに、
ドナちゃんはアップルさんを見てるんじゃないですか??
お弁当、是非クマクマ家の分もお願いしますm(u_u)m
あ、玉子焼きは甘めで(^_-)-☆
早起き出来る様に南の方から念を送ります(ノ゚ο゚)ノ゚・:*☆
kumakuma-mickey |  2009.05.08(金) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

とりあえずお約束の
_。・´。´_゜`_( ̄TT ̄)_´゜_`。`・。_ぷしゅ~~
(o_ _)o~~†パタッ

赤白ボーダーのカットソー持ってるんで
その上に青いジャケット着てインしたい衝動と闘ってる私です(爆)

明日私も早起きなんで(・∀・)一緒に早起き頑張りましょう!
海 |  2009.05.08(金) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

体調崩さんようにね。

「フレー、フレー、アップルさん♪頑張るんだじょ!」
いさママ |  2009.05.08(金) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

さ、3時ですか?
その時間に起きるなんて、無理!なので寝ないで
お弁当作って送り出してから寝るじゃないと辛いわぁ(>_<)

早起き苦手な私はアップルさんが、天使に思うわ~。

ミースマドナちゃん、元気いっぱいで可愛いなぁ!
明日の日曜は早朝からお知り合いなので、パワー貰いました(゜▽゜)
ハムスター |  2009.05.09(土) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
みんなマリンで新鮮だけど、ドナちゃんだけノーマルコスとあまり変わらないかも~なんて思ったりもするけど、でもでもやっぱり可愛くて一番似合ってるな~なんて思いますよね(o^-^o)
可愛かったです(〃∇〃)
リドのミースマ、私もまた見たいけど、すぐいっぱいになっちゃうんですものね~(ノ△・。)

応援ありがとうございました♪
おかげで無事に起きれました~( ̄∇ ̄*)ゞ
さすがに昨夜はヘロヘロでバタンキューでした(;´▽`A``


☆ひろぴょんさんへ☆
ひろぴょんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
応援ありがとうございます♪
おかげで無事に起きて作れましたよ~O(≧▽≦)O
何度、コンビニのお弁当でも・・?って思ったことか・・ww

ミースマのマリンなドナちゃん、本当に可愛いですよね~!!
モフモフなオシリをフリフリ~されると、もうたまりませんよね(*^m^*)
私もまた見に行きたくてウズウズしてますよ~!!


☆MIZUKIさんへ☆
MIZUKIさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
やっぱりマリンルックはドナちゃんが一番ですよね~(*^m^*)
可愛くてたまりませんでしたO(≧▽≦)O

応援ありがとうございます♪
おかげでちゃんと起きて作れましたよ~(o^-^o)
MIZUKIさんも、準備がんばってくださいね(o^∇^o)ノ


☆めぐさんへ☆
めぐさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
わはは、3時・・朝じゃないよね~夜中だよ(*≧m≦*)ププッ
これでパークに行くなら全然へっちゃら~なんだけど、きつかったわ~ww

マリンなドナちゃん、スッキリ見えますよね♪
でも確かに、下半身はさらに大きく見えるね( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもそんなところもたまらないわww


☆あーたんさんへ☆
あーたんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
変な天気でしたよね~!
かなり不快指数が高かったですよねww
やっぱりマリンなドナちゃん、可愛いですよね(o^-^o)
また会いに行きたいです!でも今度は陸がいいな(;´▽`A``

応援ありがとうございます!
おかげで寝坊せずに起きれたよ~(o^-^o)

アップル |  2009.05.10(日) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
応援ありがとうございました♪
さすがにハードで・・昨夜はヘロヘロ~でバタンキューでしたよ~(;´▽`A``
でも無事に終わってホッとしてます(o^-^o)

マリンなドナちゃん、やっぱり一番似合ってて可愛いですよね!!
ねこさんも次はリベンジをがんばってくださいね(o^∇^o)ノ応援してます!
私もまた見たいけど・・今度は陸がいいなぁ~ww


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
マリンと言えばやっぱりドナちゃんですよね~!!
やっぱ可愛い~~と激しく萌えちゃいましたO(≧▽≦)O
やっぱり??お兄さんじゃなくコッチを見てますよね??(*≧m≦*)ププッ
憑依してるドナファンのみんなが一生懸命に呼んでくれたのかしら??
嬉しい瞬間でした(〃∇〃)

応援ありがとうございます(*^^*)
嬉しかったです!
念のおかげで、寝坊せずに起きれましたよ~(*^^*ゞ
私も玉子焼きはハチミツ入りの甘いのが大好物!


☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ワハハ、お決まりでありがとうございます~O(≧▽≦)O
そろそろ輸ビールしなくちゃ、やばそうでしたものね(*≧m≦*)ププッ
しっかりガッツリ堪能できて、輸ビールも完璧でしたか??
私もパークに行くなら、全然へっちゃら~で起きれるのに~~ww
ちゃんと、赤のボーダー&ブルーのジャケットでインしましたか~??(・-・*)ヌフフ♪


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ドナちゃん風の応援、ありがとうございます(*^m^*) ムフッ
おかげで無事に起きれました!!
昨夜はさすがにヘロヘロ~でバタンキューでしたがww


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
応援ありがとうございました♪
3時なんて、朝じゃないですよね!
夜中ですよww
でもホント、子供と一緒に親も出発~じゃなければ、作って送り出してから寝たかった(;´▽`A``
でも私は普段から朝は強いかも!でもそのかわり、夜は苦手(お子ちゃまか?それとも年寄りかww)

元気いっぱいのドナちゃんを見てると、パワーもらえますよね♪
ハムスターさんにもパワーが届いてよかったです(o^-^o)
がんばってくださいね(o^∇^o)ノ



アップル |  2009.05.10(日) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1126-6626ef41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
