2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

『母の日』特集!?

こんにちは♪
今日も暑かったですね!!
夏ですか??ってくらいですよ~、まだ5月ですよね~( ̄Д ̄;;

今日は『母の日』ですね!
私も母だけど、まだまだ感謝する側なので、プレゼントのお花とケーキを買ってきました。
ちょっと寂しいけど、自分で自分にご褒美ケーキも買っちゃったww(やっぱ花より団子っしょww)
でも子供達からは、なによりも一番嬉しい言葉のプレゼントをもらいましたよ~(゜∇^*) テヘ♪

ということで、今日は『母の日』特集で、お花いっぱいのミッキー広場を♪
バナーには妖精が♪これはフォーンですね!
TDS
今年も健在、キャラ達のフラワーワゴン!
ミッキー&プルート
TDS
プルートの小屋も(o^-^o)
TDS
ドナちゃん
TDS
多肉植物でできたミッキーのトピアリー!
TDS

そしてミキミニからも全国のお母さん達にプレゼント♪
『いつもご苦労様』  ためてためて~~~
プリマ
『そして・・ありがとう~~』  投げチュ~~
プリマ
いつも感謝してるけど、なかなか口に出しては感謝の気持ちを伝えてないので、
やっぱり『母の日』っていい機会ですよね``r(^^;)ポリポリ
去年は母の日のプレゼントに、母とシーに行きました。
今年も一緒に行きたいな~って思ってます(o^-^o)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥87239
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:41  |  シー春イベント  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今日が母の日だったんですか~・・・
結局何もせずに終わりそうです(汗)

ミッキーすごい乗り出して投げキスを~(*´∀`)

お母さんでないのに・・・
頂いちゃいました(^^”)
ねこ |  2009.05.10(日) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

お母さんじゃないけど、ワタシにも投げチュウくださいッ☆

今朝、夢の国から帰国しましたぁ!!パークで母の日のプレゼントを
買おうと思ったんですけど、既に売り切れでした↓↓
まだプレゼント買ってないので、そのうち渡しますe-263

昨日のパークはお天気に恵まれて、プリマを見ながら
春を実感しました♬♬旦那様は見事にこんがり焼けてしまい、
春と言うより夏でしたがe-263

今年もお母様とインですか~?羨ましいです☆
ヒロミン |  2009.05.10(日) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

私もまだまだ気を使う側。
お互い、一番現役の母なのにね~。
でも、長女からカーネーション、長男からカードを貰いホンワカ。
そして、ミキミニのダブルちゅーに癒されました~。
お母様と母の日イン?素敵ね。楽しみですね♪
うみりくママ |  2009.05.10(日) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

あぁ、母の日でしたねー(^^;;
うちはどっちの母上にも毎年何もしないです~。。(^^;;
でもリナからは貰いましたよ♪ママの絵♪(*^m^*)
幼稚園はそういった行事にちなんでプレゼントを用意するんですよね。
え?兄ちゃんたちから?今年もまったく何もないっすよ(-"-;)
ミキミニからのチュウ、鹿と頂きましたわ♪(*≧艸≦)
あまっち |  2009.05.10(日) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

私は母に自作のイラストをプレゼントしましたよ(*^^*)
母も漫画好きなので、登場人物のイラストなんかを書いて、そこにメッセージをいれました^^
あとで、この投げチューを母にも見せておきます(*^m^*)

8日は、今まで以上に忙しくって、風景は全然撮れませんでした><
ブログのネタが…
*♪kana♪* |  2009.05.10(日) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

ワゴンのお花を見ると、ウキウキしてきます♪
さらに花の妖精さんからちゅ~なんて、どんなカーネーションより素敵ですね!

今年は次男が、チップとデールの似顔絵つきカードを全て自筆でかいてくれて、思わず泣いてしまいました(^^ゞ

ママ業は毎日休みがなくて大変だけれど、楽しいことや嬉しいこともいっぱいですね(*^.^*)
ぬくし |  2009.05.10(日) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

素敵な投げチュ~をもらったら、母親業頑張ろうって思いますね!
私もまだまだ感謝する側。母と義母を交代でシーに連れて行くのもいいですね~( ´艸`)
プルちゃんのおうち、とっても可愛いんですね♪
ワゴンも一つうちに欲しいわぁ~(´∀`*)
kumakuma-mickey |  2009.05.10(日) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

ワゴンかわいいなぁ(作れないかな、、)
ドナルドの船の名前はやっぱミスでイジー号なんですね。。
あぁ船じゃなくてワゴンだった、、

今日は母はテニスの試合で・・1日いませんでした。。(ってことで今年はなし)
シンちゃん |  2009.05.10(日) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

バナー見て鼻血ブーーー、フラワーワゴン見てやっぱりブーーー(笑)
フラワーワゴンは一昨年アップルさんがここで紹介してくれて虜になって、
自分の目で見に行く、って決めて、去年アップルさんと初めてパークで会って
一緒に見る事できた、色んな意味でとっても大好きな私にとって春のTDSの象徴です♪

で…ひょえぇぇ~、そう、今日は母の日やった!
息子の大会に朝の6時前から母の運転でお隣の県まで行って、
お昼を母にご馳走して貰い、息子のために大きな保冷バッグ買って貰い、
夜の8時まで引っ張り回してしもた…(汗)
明日の朝、電話で母の日忘れてたお詫びと改めて感謝を伝えねば~
いさママ |  2009.05.10(日) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

フラワーワゴンもバナーも素敵(*^ー^*) 
あ~お天気のシーにお散歩、行きたい(笑)←この前の悪天候を根に持ってる。 
そして↑いさママさんのコメントにププッ(≧▼≦)
たしか去年は母の日に朝から息子を預けて仕事!とか言ってらしたような。。。去年も実は大笑いしたの。いさママさん、面識もないのにゴメンなさい←でも毎年期待を裏切らないいさママさんありがと♪
mamaleon |  2009.05.10(日) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

いさママさんじゃないけどバナーの後ろのミラコに(o_ _)o~~†パタッ(笑)
自分で撮影しながらも倒れてましたw
春のシーはお花がいっぱいでホントに素敵ですよね♪

母の日、気持が嬉しいですよね。
私はカーネーション嫌いの母に紫陽花をあげて、
息子からはv-275をもらいました。
さすが私の息子( ´艸`)
海 |  2009.05.11(月) 06:53 |  URL |  【コメント編集】

↑のmamaleonさんのコメントに
「えー、そうやったっけ?この孝行ムスメ(←自分で言うな)が?」と
大慌てで去年のアップルさんの母の日の記事見てみりゃ、
mamaleonさん仰る通り、母に息子預けてるし(倒)
どんだけ母の日に不義理する娘じゃ…
でも、mamaleonさんにウケるからいいか(コラ)←ヴィラン道一直線(爆)
いさママ |  2009.05.11(月) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
『母の日』何もプレゼントがなくても、『ありがとう』の言葉だけで、お母さんはすごく喜ぶと思いますよ~(o^-^o)

投げチュ~、ねこさんにももらっていただけて嬉しいです!
ミッキーの乗り出してのチュ~、可愛いですよね(*^m^*)


☆ヒロミンさんへ☆
ヒロミンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~~、おかえりなさ~い(o^∇^o)ノ
いい天気だったから、焼けたでしょう~(*≧m≦*)ププッ
日焼け止め塗っても焼けちゃいますよね~(;´▽`A``

プレゼント、考えてたものは売り切れで残念でしたね(ノ△・。)
またいいのが見つかるといいですね!
私も今年もシーへ・・って思ってるけど、まだわからないんです~。
実現できるといいなって思います(*^m^*)


☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホントね、バリバリ現役なのは私達なんだけどね(*≧m≦*)ププッ
でもうみりくママさんも、お子さん達から、ステキなプレゼントもらえてよかったですね。
私も、昨日は子供達の優しい気持ちに、ほんわか癒されました♪
今年も母と行けるかな?まだわからないんだけど、実現できるようがんばります(*゜▽゜)ノ


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、リナちゃんからは『ママの絵』のプレゼントだったのですね~!
そうでしたね、幼稚園で描いてきてくれるんですよね!
私も子供達からもらった絵、今も大事にとっといてありますよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
嬉しいですよね!
お兄ちゃんたち、男の子だからやっぱり照れくさいんでしょうね~ww
アップル |  2009.05.11(月) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
kanaさんは、メッセージ入りの絵をプレゼントしたのですね~♪
心がこもった手作りのプレゼント、お母さんもきっとすごく喜んだでしょうね(o^-^o)
お母さんに、ミキミニの投げチュ~のプレゼントも、ぜひ届けてくださいませ~(*^^*ゞ
8日、いっぱい楽しめましたか?


☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ワゴンのお花、カラフルで本当にワクワクしますよね(o^-^o)
ミキミニからの投げチュ~も、嬉しいプレゼントでした♪
勝手に母の日のプレゼントとして妄想~ww
コレを見て、またがんばろうかなって(*^m^*) ムフッ
息子くんからは、チーデーの絵のプレゼントですか!!
それは嬉しくて泣いちゃいますねO(≧▽≦)O
またがんばれますよね(o^-^o)


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
まだまだ感謝する側ですものね~♪
でも私たちも、ミキミニの投げチュ~で、またこれからもお互い母親業をがんばりましょうね~~♪
母たちにはいつまでも元気でいてもらいたいですよね(o^-^o)
またパークにも一緒に行きたいですもの~!
ワゴンも可愛いですよね♪
ガラガラ~っと引いて帰りたいくらいです(*≧m≦*)ププッ


☆シンちゃんさんへ☆
シンちゃんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ワゴン、可愛いですよね~!
え?作っちゃいますか??
ぜひぜひ作ってください~!ついでに我が家の分も・・な~んて(*≧m≦*)ププッ
ちゃんとデイジー号ですね!細かい所まで凝ってて可愛いですよね(*^m^*)
母の日、お母さんは一日テニスだったのですね♪
母親業お休みっていうのも、ステキなプレゼントかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
アップル |  2009.05.11(月) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

いいですね~フラワーワゴンのミッキーシルエットのお花(*´∀`*)かわいいです。あんなのがうちにあったら、華やかかも(^O^)ちょっとでかいかな(^^ゞ
私も初めて、娘から保育園で作ったカーネーション風コースターをもらいました。いつも感謝して、プレゼントする方だったので、もらった時は、じ~ん。ときましたよ゜+。(*′∇`)。+゜
りみママ |  2009.05.11(月) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

 アップルさん、こんにちは☆
私は5月5日にTDSに行ってきました♪
でも、5日はあいにくお昼過ぎからずっと雨になってしまったので、
青空の下で色とりどりの飾り付けを見ることができなかったんです。
なので、アップルさんのところでお写真を
見せていただけて嬉しいです(^^)
私も青空の下で撮りたかったです~~
hikaru |  2009.05.11(月) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
先日コレを見たとき、一番に思い出したのは、去年いさママさんと一緒に見たな~ってことでしたよ!

今日、お母様に電話しましたか~?ww
お昼もおごってもらったのね(*≧m≦*)ププッ
でもなにより、母の日を一日一緒に過ごせたことがお母様にとっても、嬉しいことなんじゃないかな~って思います♪

そして、↓のmamaleonさんのコメントで、そ~いえばって私も去年の記事を確認してきましたよ~!
そ~でしたね、思い出しましたよ~(*≧m≦*)ププッ
ウケましたww



☆mamaleonさんへ☆
mamaleonさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
スプリングカーニバル中のパーク、やっぱり天気のいい日にお散歩したいですよね~(o^-^o)
またまたリベンジに行かなくちゃ~ですね( ̄∀ ̄*)

てか、去年の母の日のいさママさんのコメント、よく覚えてましたね!!
mamaleonさんのコメントで、そ~いえば・・って思い出して、私も去年の記事を見返してきましたよ~(*≧m≦*)ププッ
ウケますねww
mamaleonさんは、去年の母の日は娘さんとインしてましたね~(o^-^o)


☆海さんへ☆
海さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おかえりなさい~♪
いい天気でよかったですね(o^-^o)
ワハハ、現地でもバタバタと倒れてきましたか(*≧m≦*)ププッ
目に浮かびますww
しっかり輸ビールしてきましたか??
てか、息子くんからはビールのプレゼント???
プププ、サイコーーですO(≧▽≦)O


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
このお花のワゴン、本当に可愛いですよね!!
思わず、引いて帰りたい~って思っちゃいました(*≧m≦*)ププッ

きゃ~、初の母の日プレゼント!
それは感動しますよね~・・ジ~ンでウルウルしちゃいますね(o^-^o)
やっぱり嬉しいですよね♪


☆hikaruさんへ☆
hikaruさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
5日・・GW後半はちょっと天気が崩れちゃったですものね(ノ△・。)
やっぱり天気のいい日にお花いっぱいのパークをお散歩したい~って思いますよね!
リベンジはあるのかな??
でも、hikaruさんのお花のお写真、とってもステキなので楽しみにしていますよ~(o^-^o)
アップル |  2009.05.11(月) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1127-938e68e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
