2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

アラビな風景&アラビスティッチ♪

こんにちは(^▽^)/
今日はいい天気でしたね~~!久々の青空、暑いけど気持ちよかったです(o^-^o)
パークでも青空が広がって、ショーパレ日和だったでしょうね~!
飛んで行きたくなっちゃいますww

今日は青空のアラビアンコーストの風景とスティッチグリを♪
スプリングカーニバルのデコのトランジットスチーマーライン、華やかで可愛いですね(o^-^o)
TDS
シンドバッド
TDS
サルタンズ・オアシス
TDS
5月のインでは、シンドバッド脇でスティッチの整列グリも行なわれてました~!
全然知らなかったのでビックリ~(ノб◇б)ノ!!
前にやってた時には会いに行けなかったので、お初ですO(≧▽≦)O ワーイ♪
でもやっぱり並べなかったので、脇からパチリ~としてきましたww
グリ
ムギュギュってした手が可愛いんですけどーーーーーヾ(>▽<)oクゥ~
グリ
腰に手ーーーーー!!!かなりエラそう(*≧m≦*)ププッ
グリ
最後に・・・
『ボクの胸に飛び込んでおいでーーー!』って感じ??
グリ
o(>▽<)o ウキャキャ~~~~
脇からだったけど、ダイブしちゃいたい衝動に駆られましたーーー(>▽<;; アセアセ
やっぱり、何故にスティッチがアラビに??って思わなくもないですが・・
ま、可愛いからいっか~~ww
今回はいつまでやってるのかな?ずっとかしら?限定なのかしら??


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥88639
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね





スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:13  |  シーグリ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

スティッチの胸に飛び込んでいですか??

確かにエラそう!!
カッコイイ。。。笑
私は今、PCの画面にダイブしたいです。笑

アラビの整列、また始まったんですね。このままシーもグリが整列になっちゃうんでしょうか~?
私は待ってられない派だからな・・笑
愛 |  2009.05.18(月) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

この時期は、スチーマーラインも華やかでいいですよね。
スティッチグリの小物にも、ちゃんと悪戯書きされてる
んですね♪
仁王立ちのスティッチ、偉そう~
でもスティッチらしくてかわいい♪
こんな風に手を広げられたら、横からでもダイブしたく
なりますね。
ミッキーだったら、ダイブしてたんじゃないですか~?(o^^o)
Kay |  2009.05.18(月) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

アラビアでスティッチもグリ出てるんだ!
ミキミニの整列とは別?それとも、3人でかわるばんこ1箇所で出てるのかしら?
スティッチってランドで人気者でグリーティング大変だから、貴重かもね~。
うみりくママ |  2009.05.18(月) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

また整列をやってるみたいですね。
いつまでなんでしょう?
私も気になってます。

こんな風に両手を広げられちゃうとダイブしたくなっちゃいますよね(#^.^#)
なおなお |  2009.05.18(月) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

アラビの整列また期間限定なのでしょうかね?
スティッチ可愛いです!
私も脇からパチリしてきました( *´艸`)
ダイブしちゃっていいですか?(笑)
プーメル |  2009.05.18(月) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

スティッチかわいすぎです!!
胸に飛び込みたい!!

確かにスティッチがアラビにいるのは私も「あれ?」って思ったのですが、
可愛いから許します♪

2月にインパした時に並んでばっちり撮ったのですが、またやってたんですね!
あ~このスティッチの写真みていたら会いに行きたくなっちゃいました(>_<)
ちゅねまろ |  2009.05.18(月) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

えっ・・・えぇ~~~!!!
復活してたんですか~!?
驚きです!!
2月のあの時期限定だったんじゃなかったんですね・・・。

まさかこの時期に再び見ることができようとは思っていませんでした。
??? |  2009.05.18(月) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

ワタシのお庭~♪ 
いつ見ても自分ちの建物ながら、ホレボレするわ。
シンドバッド、このアングルもいいよね。
あ、スティッチね、この間「オ庭ニ出テ良イ?」って聞いてきたから
許可したのよ(ワハハ)
いさママ |  2009.05.19(火) 06:56 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆愛さんへ☆
愛さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
どぞどぞ、飛び込んじゃってくださーーいww
でもホント、こんな風に両手広げられちゃうと、ダイブしたくなっちゃいますよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
可愛かったです♪
この整列、今度はいつまでなんでしょうかね~?
整列、フリー、どっちもいいところがあるから、どっちがいいかって悩みますね~(^▽^;)


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
スチーマーラインもお花などでカラフルに飾られてて可愛いですよね♪
スティッチ、小物にも落書きしちゃって・・イタズラ好きなスティッチらしいですよね~(*^m^*)
スティッチにでさえ、こんな風に手を広げられちゃったらダイブしたくなっちゃうんですものね~!
ミッキーだったら・・・も~速攻ですww
妄想だけで( ̄TT ̄)鼻血ぶーになっちゃいます~(///∇//)


☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
私も全然知らなかったから、ビックリ~でしたよ~!
ミキミニとは別で反対側、シンドバッドの脇で整列グリしてたんです~!!
並べなくても、脇からゆっくり可愛い姿を観察もできるから、見れて嬉しかったですよ~(o^-^o)
うみりくママさんも、奥地だけどぜひ会いに行ってみて~~(*゜▽゜)ノ


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
前の時には会いに行けなかったので、今回初めて見れて嬉しかったです(*^m^*)
今回はいつまでやってくれるのかな?
また会いに行きたいけど。。

並んでないけど、ダイブしちゃいたくて、ウズウズしちゃいましたーーー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆プーメルさんへ☆
プーメルさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ムフフ、プーメルさんも脇からパチリ~組だったのですね(o^-^o)
脇からでも可愛い姿が見れるから、嬉しいですよね♪
こんな風に手を広げられちゃうと、思わずダイブしたくなっちゃいますよね~(〃∇〃)
今回はいつまでやっててくれるのかな~?
また会いに行きたいので、ずっとやっててくれるといいんだけど~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アップル |  2009.05.19(火) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ちゅねまろさんへ☆
ちゅねまろさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アラビなスティッチ、ターバンが可愛いですよね~!
前の時には会いに行けなかったので、またやっててくれて嬉しかったです(o^-^o)
こんな風に両手を広げられちゃったら、ダイブしたくなっちゃいますよね~(〃∇〃)
今回はいつまでやっててくれるのかな~?気になりますね!
私もまた会いに飛んで行きたいです~~O(≧▽≦)O


☆???さんへ☆
???さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そ~なんです!私も全然知らなかったのでビックリ~~でした!
前回の時は会いに行けなかったので、復活してくれて嬉しいです(*^m^*)
今回はいつまでやっててくれるのかな~?
色々と気になります。
また会いに行きたいなぁ~(o^-^o)


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アラビアの建物、本当にホレボレ!ウットリ~しちゃいますよね♪
さすがいさママ家のお庭だわ~ww
シンドバッド、この脇の雰囲気がいいんですよね~!大好きなんです(*^m^*)
スティッチ、私が会ったことないからって、いさママさんが特別に許可してくれたのね(ワハハ)ありがとうww
前回の時には会いに行けなかったから、会えて嬉しかったのよ~♪
アップル |  2009.05.19(火) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

この時期はスチーマーラインも華やかなんですね~素敵だわ♪
来年こそはプリマの時期に行ってやるゾ!!
横から撮ったスティッチ、ちょっと構えてない感じで可愛いです(´∀`*)
いいなぁ~ダイブしたい~~~o(≧∀≦)o
このコスのスティッチは可愛いからアラビにいてもらった方が嬉しいな~。
kumakuma-mickey |  2009.05.19(火) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

あら。。ココっていさママさんちのお庭だったのねー(笑
先日のインでアラビアミキに並んだ時に
ミキ以外のお友達も出てくるかもーってキャストさんが言ってて
実際途中でミニたんに変わったりスティッチに変わったりしてたようです。
スティッチはシンドバッド脇ということは
ミキミニとは場所が違うのかな。。(^^;;
また会えるならぜひとも来月インして会ってこなければ!(笑
ってほんと、いつまでやってるのかなぁ。。会いたいわー♪(*^m^*)
あまっち |  2009.05.19(火) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

すみません「???」は私、ねこです(--”)
名前を入れ忘れてました・・・。
ねこ |  2009.05.19(火) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはー。アラビアンにスティッチ出没していたんですねぇー(^o^)この前ミッキーには会ったんですが、スティッチはいなくて残念でした!

この前の時も一回しか一緒に写真撮れなかったのでまた会えたらいいなぁー♪

ホント可愛くて、その場所に張り付いて見ちゃいます(^0^)/
ほなみぽ |  2009.05.19(火) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
スプリングカーニバル仕様のスチーマーライン、華やかでステキですよね!
うんうん、来年こそはスプリングカーニバル中に飛んできちゃってください~!!!
アラビのスティッチ、ハロウィンの時のターバンが似合ってて可愛いですよね♪
スティッチ好きなクマクマさんにはたまらないでしょう~!
ずっとグリしててくれるといいですよね(o^-^o)
会えたらダイブしちゃってね(^_-)-☆


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そうなんですwwここはいさママ家のお庭だったんですよ~(*≧m≦*)ププッ

そう、4月末にインしたときはスティッチはいなかったのに、先日のインではいてビックリ~でした!
ミッキーとは別の場所で、シンドバッドの脇でグリしてましたよ~♪
来月までやっててくれるといいですね!ぜひぜひ会いに行っちゃってくださ~い(*゜▽゜)ノ


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ねこさんだったのですね~♪
誰かな~って気になってたんです~!
連絡ありがとうございました(^▽^)/


☆ほなみぽさんへ☆
ほなみぽさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そ~なんです!私も全然知らなかったのでビックリ~でした!
前回の時には会いに行けなかったので、今回会えてとっても嬉しかったです(o^-^o)
いつまでやっててくれるのかな?
私もまた会いに行きたいです~!
ほなみぽさんも、ぜひぜひまた会いに行ってきちゃってください~(^▽^)/

アップル |  2009.05.19(火) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1138-50877a30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
