2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.19 (Tue)

ミッキー広場:プリマなドナデジ&ピノキオのトピアリー

こんにちは♪
今日もいい天気でした♪でもちょっと蒸し蒸しした感じの暑さだったかな~。。

今日は、ミッキー広場で見たプリマヴェーラより、ブルガリアユニットのドナちゃんとデイジーを♪
デイジーの背中にそっと添えられた手・・んも~キュンキュンしちゃいますね(ノ∇≦*)クゥ~!
プリマ
ドナちゃんの腰に手~でクネッがツボでした!
可愛い~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
プリマ
キターーー(*/∇\*)キャ~
ドナデジのラブラブチュ~(〃∇〃)
二人とも手を後ろに回してるところが、たまりません((o(>▽<)o))
プリマ
デイジーの手を優しく取って・・・
ってドナちゃん、なんだか目線はひたすらデイジーに向けられてますねww
きっと一緒なのがかなり嬉しいのでしょうね~(*^m^*)  やっぱりラブラブなのね~~(///∇//)
プリマ

そして、ザンビの所のピノキオのトピアリーは今年も健在♪
そ~いえば、最初の年はピノちゃんたちもプリマに出てたんですよね!
可愛かったですよね~(o^-^o)
TDS
TDS
TDS
トピアリー自体は去年と変わりなさそうだけど、お花の色が変わったりしてて、また楽しめますね♪




さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥88839
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね





スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:44  |  ディズニーリゾート  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

くぅ~~~~~!
デジになりたいっ!!
私のドナなのに…°・(ノД`)・°・(違)

そうそう初年度はピノキオもプリマに出てたんですよね~
画像見てちょっと驚いちゃいました。
自分の記憶力の不確かさにw
海 |  2009.05.19(火) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

春のパークは見所満載ですね。
もう6インしたにもかかわらず、そっち側に行ってないので今度こそそっち側に行って風景を撮りたいと思います。
毎年ちょっとした違いがあるんですね~、そういうのが心をくすぐるんでしょうね。
かな~☆ |  2009.05.19(火) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

チューのシーン、ばっちりですね♪
いいな、いいな~
我が家も見た&撮ったのですが、人の頭と頭の
間からでした(T_T)
ドナちゃん、デイジーしか見えてないって感じですね~
プリマではずっと一緒にいられるので、うれしくって
しょうがないんでしょうね。
Kay |  2009.05.19(火) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

キャラの仕草や表情を絶妙のタイミングで捉えて
しかも背景ごとキレイに写し出す腕はもうさすがとしか言い様がないわね。
TDSの華やかで楽しい雰囲気が伝わってきます♪

今年は花の色がいっそう鮮やかな気がするわ。
いさママ |  2009.05.19(火) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

ドナ&デジのちゅーはミッキーミニーよりも新鮮で羨ましいですね!

微笑ましいというか・・・
うっぅーん言葉に出来ません!

ミッキー広場バンザイです!
ぶるうぷらむ |  2009.05.19(火) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

たしかに初年度はピノキオもいたし、マリタイムバンドの皆さんも広場にいましたね。
初年度もよかった・・・
今年、まだ広場で見てません。
ゆめとま |  2009.05.19(火) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

や~ん!寄り添う後姿がかわいすぎて
ニヤニヤしちゃいます( ̄▽ ̄)
チューの後もひたすらデイジーを見つめるドナちゃん、愛を感じますね~♪

初年度はピノキオも出てたんですか?!知らなかったです(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
去年初めて見たので勉強になりました!"φ(・ェ・o)~メモメモ
パークのあちこちにあるトピアリーも鮮やかで素敵ですね~☆
タカぴー |  2009.05.20(水) 02:08 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ワハハ、嫉妬しちゃう海さん、可愛いです(*≧m≦*)
ではでは、デイジーを海さんに置き換えて見ちゃってくださいね(*^m^*) ムフッ
ほら、ドナちゃんが海さんを見つめてますよ~~~ww

そう、ピノちゃん達が出てたの、私もすっかり忘れかけちゃってましたよ~(;´▽`A``
このトピアリーの写真を見てて、急に思い出したんですww
ホント、自分の記憶力に自信がなくなってきましたよ~~(w_-; ウゥ・・


☆かな~☆さんへ☆
かな~☆さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
スプリングカーニバル中は、あちこちを散策するのも楽しいですよね♪
かな~☆さんも、今度はぜひぜひ足を伸ばしてみてください~(^▽^)/
とってもステキでした♪
そうそう、ちょこっとした変化を見つけるのも楽しいんですよね(*^m^*) ムフッ


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
チュ~のシーン、正面から撮ってみたかったけど、ど~にかでも撮れて嬉しかったです~!
でもど~してもダンサーさん達がかぶっちゃうんですよね(;´▽`A``
kayさんもリベンジですね(^_-)-☆
ドナちゃん、嬉しそうですよね~!!
テーブルでもドリカンでも、一緒が少なかったですものね。
やっぱり一緒がいいんだろうな~(*^m^*) ムフッ


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そんな風に言ってもらえると、照れちゃうけど嬉しいです(///∇//)
今度v-275奢らなくちゃww

ね、去年よりガーデンが華やかな気がしますよね♪
もしかして、毎年少しずつトピアリーのキャラの服などに色を加えていって、最後にはキレイに~~って感じになるのかしら??
な~んて考えると、ワクワクしちゃったりします(o^-^o)
アップル |  2009.05.20(水) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ぶるうぷらむさんへ☆
ぶるうぷらむさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
確かに、ドナデジのチュ~の方が、なかなか見れないですものね♪
見れると嬉しくなっちゃいます(*^m^*)
ドナデジは見ていて微笑ましいですよね~♪

やっぱりミッキー広場はいいですね!
一応、全キャラも見れるし、バンザイですねww


☆ゆめとまさんへ☆
ゆめとまさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そうそう、そ~なんですよね!
すっかり忘れかけちゃってましたよ~(;´▽`A``
ピノのトピアリーの写真を見てて、急に思い出して、懐かしくなっちゃいました(o^-^o)
初年度も楽しかったですよね♪


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
寄り添う後姿、たまらなく可愛いですよね!
ひたすらデイジーを見つめちゃってて、一緒なのがかなり嬉しいんだろうな~、なんて思っちゃいました(*^m^*) ムフッ

そ~なんです!初年度はピノちゃん一家(フェローたちも)参加してたんですよ~!
すっかり忘れかけてたんですけどね(;´▽`A``
ピノのトピアリーの写真を見てて、急に思い出したんですww
でも、ミッキー広場で一緒にダンスタイム・・楽しかったな~って思い出して懐かしくなっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アップル |  2009.05.20(水) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃん、ほんっとにデイジーが大好きなのね~(*´∀`*)って良く分かるお写真ですね~♪

横から熱い視線を受けながら、ゲストの方に顔を向けるデジ姐。
やっぱり見習わなきゃ~っ(`_´)ゞ
ニコママ |  2009.05.20(水) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

1枚目のドナデジの写真が好きですー♪
ドナの口元。。デヘって聞こえてきそうで(*≧m≦*)
スプリングカーニバルでのこの2人は
大人気ですよねー♪
あたしも一度はピアッツァで見たいです!
あまっち |  2009.05.20(水) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

ドナデジが一緒にいるってことが最高ですよねw
んもぉーーLOVELOVE見放題★
ドナちゃんが男らしくて・・・萌えますぅ!!鼻血も・・・タラリ。

そうそう、初年度はピノキオも出てましたよねぇー♪
去年、プリマが始まるギリギリの時間までピノキオファミリーがグリしてる姿を見て
ちょっぴり切なくなった気がします・・・笑
Chika |  2009.05.20(水) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

ピノキオたちって最初の年の登場後からは・・・
このトピアリーとCMにしか出てこなくなりましたよね~(--”)
CMにも出てるんだから出て欲しいですね~(^^”)
ドナデジのキス・・・素敵ですね!!

ねこ |  2009.05.20(水) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

うは~っ!なんて可愛いの~???

昨年度からドナデジ一緒でほんとラブラブですよね~!

ミッキー広場が一番この二人を長く見れるのかな。
う~たまりませんねっ。

貯金も大台に乗るまであと少し?
頑張ってくださいね~♪
ハムスター |  2009.05.20(水) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

二人の後姿に萌える~♪(焼ける・・・)
なんて可愛いんでしょう~~(´∀`*)
語らなくてもラブラブ振りが伝わって来ますね!
ここんとこニヤケっぱなしです♪
どうやったらこんなすごいトピアリーが出来るんだろう?って不思議になりますね~。
実物を見て見たいなぁ(^_^)
kumakuma-mickey |  2009.05.20(水) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
も~、ゲストそっちのけ~でデイジーばっかり見てる~~って感じですよねww
でもそんなラブラブなところが見れると、なんだか嬉しくなっちゃいます(*^m^*)
デイジー、ステキですよね♪
私も見習いたい~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ドナデジの後姿、萌えますよね~!
ワハハ、ドナちゃん確かにニヤリ顔~(*≧m≦*)ププッ
嬉しそうですよね!!
ミッキー広場は、一応全員が見れる場所だからいいですよね♪
あまっちさんも今度はぜひ(^▽^)/


☆Chikaさんへ☆
Chikaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
やっぱり一緒のところが見れるっていいですよね~!!
ラブラブな様子を見てると、なんだか嬉しくなります(*^m^*) ムフッ
ドナちゃん、デイジーにかっこいいところも見せたいのでしょうねww
でもやっぱ可愛い(*^^*)

そうそう、ピノちゃん達が出てたんですよね~!
すっかり忘れてたんだけど、思い出して懐かしくなりました♪
可愛かったのにね~、また出てくれないかな~って思ったりします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アップル |  2009.05.20(水) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そうそう、ピノちゃんたち、トピアリーとCMだけになっちゃいましたね。。
ピノちゃん達、とっても可愛かったのにな~。
また来年とか出てくれたりしないかな??ww

ドナデジのラブラブチュ~、可愛いですよね♪
見れて嬉しかったです(*^^*)


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ドナちゃんとデイジー、やっぱり一緒がいいですね!
ドナちゃんも嬉しそうでした(*^m^*)
ミッキー広場では、ドナデジのハンカチフリフリ&ジャンプがいっぱい見れて嬉しいです(o^-^o)
貯金もまだまだ地道~にがんばります♪
でも、やっと貯まってきた~って感じがしますね♪
ありがとうございます(*^^*)


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ぴったりと寄り添った後姿、萌えるけど、ちょっと妬けちゃいますねww
全開ラブラブ~で羨ましいくらいでしたよ!
ドナちゃんも嬉しそうでした(*^m^*)

トピアリー、本当にスゴイですよ~♪
来年はぜひぜひスプリングカーニバル中にインしちゃってくださいね(^▽^)/
今年もまだ1ヶ月あるけど?ψ( ̄▽ ̄)ψイヒ

アップル |  2009.05.20(水) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1139-4d4e2577

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
