2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

プリンセス~なミニーちゃん(〃∇〃)

こんにちは♪

今日は先日見たランドのジュビレーションより、プリンセス~~なミニーちゃんを(o^-^o)
通過だけになっちゃったけど、可愛いミニーちゃんが堪能できました(*^m^*)
停止が無くなった分、スピードが遅くなったよ~な気がするのは私だけかなぁ~?気のせい?

これからの季節、このマントがちょっと暑そう~なんて思ったりもしちゃうのですが、
でもふわふわ~でステキなんですよね♪このコス大好きです(〃∇〃)
ジュビ
フリフリ~。。お手振りも可愛いーーー(〃∇〃)
ジュビ
ドキドキ♪ こっちがドキドキです~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
ジュビ
キュン♪
ジュビ
ンキャーーー!!
も~、飛び込んでいいですかーーーーーーーー????゛(ノ・o・)ノダーイブッ!
ジュビ
ムププ( ´艸`)
ジュビ
なんだか弄ばれてる気がする・・・( ̄Д ̄;;
でもいいの!可愛いんだもん、許しちゃうww
ホント可愛い・・・(///∇//) 文句なしに可愛い(*^m^*)
んも~~~~たまりましぇ~ん( ̄TT ̄)鼻血ぶー&バタリ (o_ _)o ~~~ †


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥89039
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:10  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ぴんくなミニー姫☆

こんばんは☆
んも~~~~~~~!!!!
(≧ω≦)ノシ
可愛すぎて、激しく萌えております♪
やっぱりミニーちゃんは、お姫がお似合いです!!!!!

アップルさんの素敵お写真、萌えポイント満載ですね!!!
あやみに |  2009.05.20(水) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~♪
かわいいポーズ満載ですね。
目線で、お手振りとドキドキポーズの後に
両手を広げられたら・・・
これはもう飛び込むしかないですよね!
ミッキーやドナちゃんだけでなく、ゲストまで
弄ぶミニーちゃん、さすがです。。。
Kay |  2009.05.20(水) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

ジュビのコス、かわいいよね♪

ピンクがこんなにも似合うなんて♪うらやましい~(笑)

日曜日にジュビをホントにチラっとだけ見たよ~。ミニーちゃんがこっちに向かってきてるのに・・・・急いでシーに移動しなくっちゃいいけなくって・・・残念だったなぁ~
あみまな |  2009.05.20(水) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃん可愛い!!!
飛び込みた~い(*´∇`*)
ジュビのコス、素敵ですよね♪
これからの時期、マントが暑そうって思っちゃいますね(笑)
プーメル |  2009.05.20(水) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~!
ジュビのミニーちゃんはまさに姫ですよね(≧∀≦)
確かにあのマントはこれからの季節暑そうですが、
可愛いからそのまま我慢して着てて欲しいです笑
お写真どれも可愛いです~。
ドキドキでキュンキュンなミニーちゃんに、萌萌ですね☆
ゆあ |  2009.05.20(水) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆

ジュビのミニーちゃんはとっても可愛いですよね!
プリンセスがピッタリです!
仕草も全部可愛いv-343

写真どれも可愛すぎて・・・やられてしまいました!すごいです~
ちゅねまろ |  2009.05.20(水) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

あぁ。。また声が聞こえますよー♪
あら、アップルさんまた会いに来てくれたのね!
ミニー感激っ!!ミッキーにも伝えなきゃ♪
さぁ、バンバン撮ってちょうだいね!ウフ♪www
ミニたんへの愛がビシバシ!ですね(*≧艸≦)
あまっち |  2009.05.20(水) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん だいじょぶ??ww
このままだと貧血おこしますよ・・

ジュビ 久しぶりにみたときは
雨の中 カッパなしで
姫 ずぶ濡れだったけど
頑張ってくれて 萌ぇましたよ☆
共通にしたら 一緒に 萌ぇましょ☆☆
あーたん |  2009.05.21(木) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

アップルさんこんばんわ(^^)お写真お上手ですね!ミニーちゃん構図ばっちりです!私もこんな風に撮れたらいいな~いいカメラも欲しいです~
先日お話したプリマのデイジー衣装ですが、やっぱりあの可愛さを諦めることが出来ず今頑張って作ってます!(^^)!三姉妹なので3枚!正直2枚が限度です(*_*)26日のインパですが間に合うか?!(汗)アップルさんは休日インパですか?万が一見かけたら声掛けて下さい(^o^)/
アイタン |  2009.05.21(木) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あやみにさんへ☆
あやみにさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
やっぱりこの姫コス、すっごい可愛いですよね~(〃∇〃)
私も、可愛いミニーちゃんにキュンキュンしっぱなしでしたよ~~O(≧▽≦)O
デレデレ~です!!
一緒に萌えてくださって、ありがとうございまーーす(^ー^)ノ


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
最後の「ムププ♪」で完全に弄ばれてるって確信しましたーーーΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
両手広げられちゃったら、飛び込みたくて飛び込みたくて、その場でジタバタo(><o)(o><)oジタバタしちゃいますww
でもでも、ホント可愛すぎますよね!
デレデレ~~ンになっちゃいました~(〃∇〃)
もっと弄ばれたくなっちゃうかも・・・((^┰^))ゞ テヘヘ


☆あみまなさんへ☆
あみまなさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おかえりなさ~い(o^∇^o)ノ
プリンセスなミニーちゃん、本当に可愛いですよね~!
私も昔からピンクは似合わないので、ちょっと羨ましかったりします~~(;´▽`A``
でもジュビちょこっとでも見れた??
あの音楽が聴こえて先頭のミニーちゃんフロートが見えてくると、ワクワクしちゃいますよね(o^-^o)
今度はまたゆっくり見れるといいですね(*^^*)


☆プーメルさんへ☆
プーメルさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ジュビのミニーちゃん、本当に可愛いですよね~!
いつもデレデレ~ンになりながら見ちゃってますww
マントもステキなんですよね~!
ミニーちゃんが動くたびにフワリ~と揺れて・・・
でもこれからの時期、やっぱちょっと暑そうに見えちゃいますね``r(^^;)ポリポリ


☆ゆあさんへ☆
ゆあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ジュビのミニーちゃん、プリンセスって感じで本当に可愛いですよね~!
いつ見てもデレデレ~~です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
マントも、ミニーちゃんが動くたびにフワフワ揺れて、ステキなんですよね~♪
暑そうだけど、がんばって欲しいですね(*^m^*) ムフッ

それにしてもミニーちゃんのしぐさって、なんでこんなに可愛いのでしょう~(〃∇〃)
一緒に萌えてくださってありがとうございます~(o^∇^o)ノ
アップル |  2009.05.21(木) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ちゅねまろさんへ☆
ちゅねまろさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ジュビのミニーちゃん、プリンセスって感じで、本当に可愛いですよね~(〃∇〃)
しぐさまでプリンセスですよね!見てるとキュンキュンしちゃいます(*^m^*)
このコスも、すごく似合ってて大好きです!可愛いですよね~♪
デレデレ~ですww
一緒に萌えてくださってありがとうございます~(o^∇^o)ノ


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ンキャーーーー!!!
んも~、そうにしか聴こえませんww
妄想が暴走しちゃいます~~~(///∇//)
写真見ながらニヤニヤニヤニヤ・・・・怪しい人になっちゃいますよ(>▽<;; アセアセ
ヤバイです、倒れそう~ww
んも~、弄ばれてもかまわないわ~!


☆あーたんさんへ☆
あーたんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ダメです・・もうダメ。。。o( _ _ )o~† パタッ
かなりな貧血でヘロヘロ~ですヘ(X_X ;)/
ミニーちゃん、可愛すぎました(///∇//)

まだ雨のジュビは見たことないです~!
雨の中、ずぶ濡れでがんばってたのね!そ~ゆうの見ると、すっごい感激しちゃいますよね!!
いつか一緒にジュビも見ましょうね(o^∇^o)ノ


☆アイタンさんへ☆
アイタンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そんな風に言ってもらえると、照れちゃうけど嬉しいです(///∇//)ありがとうございます~(*^^*)

きゃ~、コス製作がんばってるのですね~~O(≧▽≦)O
3姉妹だから3枚作らなくちゃなのですね(;´▽`A``スゴーーイ!!!
26日は仕事だけど・・・かわいい3姉妹デイジーを見つけにインしたくなっちゃいますよ~~ww
あと1週間、がんばって製作してくださいねp(#^▽゜)q ファイトッ

アップル |  2009.05.21(木) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1140-6535c9ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
