2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

プリマヴェーラ:船上のミキミニ♪

こんにちは♪
今日はちょっと雲が多かったけど、でも蒸し暑かったです(;´▽`A``
↓はWFPの花壇♪キレイにお花の形に植えられてて、可愛かったです(o^-^o)
TDS

今日はリドアイルから見たプリマヴェーラより、船上のミキミニを♪
ショーの半分くらいはずっとお船でハーバーをグルグルまわってます!
どこからも見えていいけど・・やっぱり遠い(;´▽`A``
でもミニーちゃん、遠くのみんなにも届くように、体を伸ばして大きくハンカチブンブン~(∂。∂*)ノ◇"
優しい(〃∇〃)
プリマ
こっちにも身を乗り出してお手振りヾ(*б-б*)ヾ(*б-б*)
嬉しい(///∇//)
プリマ

あれれ?ミッキー????
ウギャ~!もしかして私、チュ~の瞬間を見逃した??
ショック!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!  ワハハ、よくあることです(^-^;
プリマ
でも、デレレ~ン脱力ミッキー、可愛い(*^m^*)
ミニーちゃん、そんなミッキーを軽くスルー(*≧m≦*)ププッ
プリマ

とうとう東京にも新型インフルエンザが。。。
我が子の中学では、今月修学旅行で関西方面に行くはずだったけど、
残念ながら延期が決定しました(w_-; ウゥ・・
仕方が無いけど、息子も楽しみにしてたからちょっとかわいそうでした。
でも延期だから、落ち着いたら行けるみたいです♪早く落ち着いてくれるといいけど。。
とにかく手洗いうがいを徹底しなくちゃ~ですね!
マスクは、ウチは花粉症の時に買いだめしておいたからよかったけど、
スーパーでもドラッグストアでも売り切れ続出です( ̄Д ̄;;



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥89239
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね





スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:14  |  シー春イベント  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

はじめまして!

いつも楽しいブログ拝見していますi-228

チューした後のラブラブな2人もいいけど、スルーのミニーちゃん、なんか見ていて面白いですi-229

修学旅行残念ですね~でも、心配しながら行くこと考えると、延期の方がいいですよi-228

奈良に住んでいますが、大阪に出るのも躊躇しますから。。。私の娘も中学ですが、三重で寮暮らし、流行るとそれも心配ですi-182

         
   
            
          
           
            
  
ゆう |  2009.05.21(木) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

お花の形に植えられてる花壇、ステキですね。
脱力ミッキー、かわいい~♪
そんなミッキーを軽くスルーしちゃうミニーちゃん、
ツボです(o^^o)

修学旅行の延期は、残念ですね。。。
とうとう首都圏にも・・・ですね。
我が家も、花粉症のTOMOのために買ったのに
使わなかったマスクがあります。
先月は「せっかく買ったのに~」と思いましたが、
今は「使わなくて良かった~」と思ってます(^_^;)
Kay |  2009.05.21(木) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

見事な花壇ねー♪春のパークって見どころ多いよね。特にTDSは。

私の弟の勤務する中学はTDLも入ってた関東方面修学旅行が延期。
早く落ち着いて欲しいよね。
ウチらんとこも、マスクはどっこにもないゾ…
いさママ |  2009.05.21(木) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

確かに早いですよね~(--”)
リドからも・・・
気づいたら動きだしてましたし(^^”)

でもラブラブしてる姿は可愛いですよね~!!
脱力ミッキーにメロメロです~(*´∀`)
ねこ |  2009.05.21(木) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃん、軽くスルーに笑っちゃいました!そんなところもミニーちゃんの魅力ですね(#^.^#)

神戸の友達にマスクを送ろうとしたら、どのお店も品切れで・・・困りました。
なおなお |  2009.05.21(木) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

あら。。こんな花壇見てないわー(ォィ
やっぱりあちこち徘徊しないとダメねー(違
せっかく来月もシーに行って、今度はリドでプリマ見ようと思ってたのに
なんか全国区になりつつありますねー、インフル。。
修学旅行も延期かぁ… やっぱり仕方ないのかなぁ(^^;;
ちなみに静岡もマスクないですよー。困ったモンです(-"-;)
あまっち |  2009.05.21(木) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

ほんとうに修学旅行残念ですね、、、延期ってことは一応今度行けるのかな。
人生のイベントですからやっぱり行きたいですよね~。

ミニーちゃん、、、ミッキースルーしてるうちに奪い去っちゃうわよっv
かな~☆ |  2009.05.21(木) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

脱力ミッキー可愛い~( *´艸`)
そんな姿をスルーするミニーちゃんはさすがだわ(*≧艸≦)
私もチュー見逃す事良くあります。。。
そんなときはアンコールしたくなっちゃいますよね(^^;)ゞ

新型インフルエンザ、関西以外でも感染者が出てしまいましたね。
修学旅行延期なんてホント辛いですよね(;ω;)
早く落ち着いて楽しい修学旅行にいけますように☆
タカぴー |  2009.05.22(金) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

あらら・・・アップルさんチュウ見逃したの~!でも見るところいっぱいあるから見逃しちゃうよね~。


修学旅行は残念だったね。でも今は状況がはっきりしない一番混乱している時期だししょうがないのかな。

早く落ち着いて楽しみにしてた修学旅行に行けるといいね!!
あみまな |  2009.05.22(金) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ゆうさんへ☆
ゆうさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^^*)
いつも見てくださってたなんて、とっても嬉しいです(^▽^)
これからどうぞ仲良くしてください♪
スルーなミニーちゃん、さすがですよね!
見ててかなり面白かったです(^w^) ぶぶぶ・・・

修学旅行・・残念ですよね(w_-; ウゥ・・
でもホント、心配しながら~じゃ楽しめないですものね!
娘さんは寮生活なのですか?離れてると、また心配な面も多いですね。
早く落ち着いてくれるといいですよね!


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
キレイにお花の形になってますよね~!はみだしたりしてないとこがスゴイd(-。∂)
ミニーちゃん、さすがですよね(*≧m≦*)ププッ
ミッキー、完全に弄ばれてます(*^m^*) ムフッ
新型インフル・・とうとう関東にまできちゃいましたね(~_~;)
ワハハ、マスク!!花粉症もたまには役に立つ??(*≧m≦*)ププッ
でもホント、どこも売り切れてますものね!!


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
この時期、パークをお花を見ながらのんびり散歩できたらサイコーですよね~♪
キレイでした(o^-^o)

この時期、修学旅行のピークですものね!
延期は仕方が無いかな~って思うけど、この騒ぎがずっと続いたら中止もありえる、なんて言ってたから、それはかわいそすぎるよね。。。
早く落ち着いて欲しいですね!!


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ハーバーでグルグル~、どこからも見えていいけど、やっぱり遠いんですよね(;´▽`A``
ずっと近くで見ていたい~~なんて、わがままを言いたくなります(*≧m≦*)ププッ
脱力ミッキー、可愛すぎました!
海に落ちないでねーーーww


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ムププ!出ましたよ小悪魔(*≧m≦*)ププッ
スルーには笑っちゃいましたww
さすがミニーちゃんですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

マスク、売り切れ続出ですよね(σ。σ;A)゛アセアセ
マスクの製作会社さん、大変でしょうががんばっていっぱい作って欲しいですね!!
アップル |  2009.05.22(金) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
このファンタジアガーデンのすぐ後ろにあったんですよ~♪
今度のインで見れるといいですね(o^∇^o)ノ
ただちょっとインフルの動向が気になりますよね!
いつまでこの騒ぎが続くのかな(ノ_-。)
早く落ち着いて欲しいですよね!
マスク、やっぱりどこも売り切れですね。。


☆かな~☆さんへ☆
かな~☆さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
修学旅行の延期、仕方ないけどちょっと残念ですよね(ノ_-。)
一応、騒ぎが落ち着けば夏の終わりくらいに予定してるそうです。
それまでに落ち着かなければ中止もありえる・・ってことなので、ど~にか早く落ち着いて欲しいです!

ワハハ、それいいかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
この隙にミッキーを奪っちゃいましょう~(*≧m≦*)ププッ


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
脱力ミッキー、めちゃカワイイですよねO(≧▽≦)O
私だったら・・後ろから抱き着いちゃう~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもそこを軽くスルーするミニーちゃんは、やっぱりさすが~ですねww

修学旅行、仕方が無いとはいえ、やっぱり残念ですよね。。
早く落ち着いて、行かせてあげたいな~って思います!
修学旅行って中学生にとって最大のイベントですものね!


☆あみまなさんへ☆
あみまなさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
見事に見逃したようです~ww
このミッキーの脱力具合からして、かなり強烈なチュ~だったんじゃないかと推測されるだけに残念~(ノ_-。)ww
修学旅行、仕方ないけどやっぱり残念ですよね~。
このまま騒ぎが落ち着かなければ、中止もありえるって・・
それだけはかわいそすぎますよね~(ノ_-。)
早く落ち着いてくれるといいな~って思ってます。ありがとうございます♪
アップル |  2009.05.22(金) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

■残念でしたね

息子さんの修学旅行は延期ですか。
この時期なので、仕方ないとはいえかわいそうでしたね。
延期の日程では行けます様に!!!

我が家の娘は神戸を含む関西なのですが、
来年秋なのでその頃はどうなっているのかなあ???

それにしてもデレデレのミッキーじゃないですか?
うふっv-238
きっとミニーちゃんのチュ~シーンがあったのでしょうね~~~っ。
ハムスター |  2009.05.22(金) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

うなだれミッキーにも萌えますよね(*´∀`*)
なんか、ミニーちゃんにかまってほしそうなのにスルーされてしまって、面白いです(^皿^)キシシ


トンフル、関東に来ちゃいましたね><
日本からマスクがなくなってしまいそうだし・・・
モノが売れない時代なのに、欲しいものは買えないなんて矛盾してますね(;^_^A
水玉リボン |  2009.05.22(金) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

リゾートの花壇にはいつも癒やされます。遠方だから写真でもうれしいです。
チューの瞬間の見逃し・・よくある事ですよね~【≧ ▽ ≦】
写真に納た時は思わずガッツ!!ポーズになります(笑)
修学旅行は延期なんですね。
マスク北海道でも売りキレ状態ですよ。まだ感染者確認されてないと思いますけど・・。
我が家も多少~買いだめがあるので
よかったですが・・
とっとろ |  2009.05.22(金) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

■WFPの花壇

こんなにきれいになってるんですね!
お花を使ってお花の形を描いてるなんて
可愛すぎます☆
最近そっち方面に行ってないので、明日にでも早速行ってみます^^

ミキミニのチューの瞬間は、私もよく見逃すというか写真に撮りそこねます。。。
撮れなかった後悔が1週間は続きますから(笑
ポトス |  2009.05.22(金) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
修学旅行の延期、仕方が無いけどやっぱり残念ですよね~!
しかもこの騒ぎがいつまでも収まらなかったら、中止もありえるって( ̄Д ̄;;
修学旅行って、学生にとっては一大イベントですものね!!
早く落ち着いて欲しいな~って思います。

ミッキー、かなりのデレンデレン状態ですよね!
きっと強烈だったんだろうなぁ~。見逃しちゃって残念~o(´^`)o ウー


☆水玉リボンさんへ☆
水玉リボンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミッキー、デレ~~ンってなっちゃってて可愛いですよね~!
でもミニーちゃん、思いっきりスルーだし(*≧m≦*)ププッ
ミッキー、デレ~ンの後はガク~ンだったかもww

マスク、北海道でも無いのですかー?
マスク屋さん、売れ売れで嬉しいような、えらいこっちゃ~なような・・複雑でしょうね( ̄Д ̄;;
でもがんばって作って欲しいですね!


☆とっとろさんへ☆
とっとろさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
少しでも春のパークの様子がお届けできたなら嬉しいです(o^-^o)
ステキな花壇ですよね♪
ミキミニのチュ~、このミッキーのデレンデレン状態からすると、きっとかなり強烈だったんじゃないかな~って思いますよね~。見逃しちゃって残念でしたo(´^`)o ウー

北海道でもマスクが売り切れなんですね!
でも感染者が出てないうちから、マスクや手洗いうがいをしてれば、被害も最小限に抑えられますよね♪
買い置きがあってよかったですよね(*^m^*)


☆ポトスさんへ☆
ポトスさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
この花壇、見事ですよね~!キレイでしたよ~♪
今でもキレイに咲いてるかな?ぜひぜひ明日見てきてくださいね(o^∇^o)ノ

ミキミニチュ~、見逃しちゃってショック~でした( ̄□ ̄;)!!
でもよく撮り損ねるんですよね~(;´▽`A``
今はも~リベンジしたくてウズウズ~ですよww

アップル |  2009.05.22(金) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

素敵な花壇ですね~v-300お花でお花の形ってところが、何とも言えずに可愛いです♪

うちの娘の小学校でも京都に泊まるはずだった修学旅行の延期が決まりました…。どうか中止にはなりませんように!楽しみして、既に色んな準備をしていただけに可哀想で…。
冬の残りの使い捨てマスクは少しありますが、外出する度に家族分が必要なことになれば直ぐに無くなってしまいそうですし、いざとなれば手作りかな~とガーゼを買ってみました。作らずに済みますように~とは願っています!
まあ |  2009.05.22(金) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

■まあさんへ♪

まあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
この花壇、可愛いですよね~♪私もお気に入りです(o^-^o)

まあさんの娘さんも、修学旅行が延期になっちゃいましたか??
修学旅行って学生にとっては一大イベントですものね。
中止にだけはならないで欲しいな~って思いますよね!!
我が家もマスクは買い置きがあるけど、いつまでももつわけじゃないですものね。
早く落ち着いて欲しいですね!
アップル |  2009.05.23(土) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1141-a3f676a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
