2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

ドナちゃんのワンショ大会~♪

こんにちは♪
今日は曇ってたけど、ムシムシしてて気持ち悪かったです(ノ_-。)
これからの時期、こんな日も多くなりますね。。。

さて今日は、ロストで会えたメキシカンなドナルドを♪
久々に会えた気がします!嬉しかったなぁ~(*^m^*) ムフッ
そばに行ったら、運良くワンショ大会開催中~でした(≧∇≦)ъ ラッキー!
まずは『どーだ!』なコス見せびらかしポーズww 可愛い(*^m^*)
グリ
お次はグーd( ̄◇ ̄)b ♪ ああ~、そのポーズ私も撮りたいかも~!!
グリ
私のお隣さんには・・・☆^∇゜) ニパッ!! これもいいな~!
グリ
そしてそして、お次は私?どんなポーズしてくれるのかしら~???((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
うきゃ~♪
帽子プレイーーーーーーo(>▽<)o ウキャキャ~
グリ
カワイイーーーO(≧▽≦)O 嬉しかったです♪
でもホント、どのポーズもみんな可愛いですよね(*^m^*)
一人一人にポーズを変えてくれたドナちゃん、優しいなぁ~って思いました!
ありがとう、ドナちゃん(o^∇^o)ノ また会えるといいな♪


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥89439
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね






スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:09  |  シーグリ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

鼻血だしそうになりながら
アップルさんが えっちらおっちらww
ドナに近寄ってった姿を
想像しちゃいましたよん♪♪

このドナには なか②会えないので
うらやましいですぅぅ☆☆
あーたん |  2009.05.22(金) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

やっぱドナちゃんは可愛いですね~!
ポエポエしちゃいますi-233

帽子プレイ可愛すぎる・・・・
モフモフな毛に帽子・・・
んもぅ、最高です。笑
愛 |  2009.05.22(金) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

な!なんて可愛いのぉ~~~~~!!!
_。・´。´_゜`_( ̄TT ̄)_´゜_`。`・。_ぷっしゅ~~~~
(o_ _)o~~†パタッ

(o- -)oムクッ
アップルさんは絶対私の息の根を止めるつもりに違いないわっ!
そして全く抵抗できない私…
ラブ♪ドナル・・ド…(o_ _)o~~†パタッ
海 |  2009.05.22(金) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

可愛い可愛い可愛い~~~(*´∇`*)
まだロストのドナちゃん見たことがないので、見てみたいです♪
次回こそ~o(*^▽^*)o
プーメル |  2009.05.22(金) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

私の大好きなロストドナぁ~~~!!
ロストのドナって可愛いけどカッコ良いところもあって大好きなんです♪
ワンショ大会いいなぁ。
私が行く時はいつもヲタが少ないみたいでワンショ頼む人が全然いなくて
色んなポーズが見れないんです~(/_・。)
アップルさんのお写真で色んなポーズのドナが見れて嬉しいです☆
ゆあ |  2009.05.22(金) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

1人1人にポーズを変えてくれるなんて、優しい~
自分にはどんなポーズ?ってワクワクしますね。
どのポーズもかわいい~
アップルさんへの帽子プレイ、たまりませんね♪
ロストドナはゲストに囲まれてることが多いので、
ワンショ大会開催中はラッキーでしたね。
いいな、いいな~
Kay |  2009.05.22(金) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりロストのドナちゃんが一番好きだなぁ~。平和でいろいろなポーズしてくれそうだしf^_^;

いやん、見つめられちゃったら困るなぁ~妄想だわね・・・。
ハムスター |  2009.05.22(金) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

どのポーズも可愛いですね(*´▽`*)
ワンショ大会羨ましいです(*>ω<*)
私がインする時は、ワンショ頼む人がいないんです><
ご家族連れが多いからなんでしょうけど、いろんなポーズが撮れないっていうのは残念です(ノ△・。)
1枚目が特にツボかも♡
勿論、帽子プレイも最高です(///∇//)
*♪kana♪* |  2009.05.22(金) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

ポーズのバリエーション豊富なドナちゃん可愛いです~(〃▽〃)

特にダブルグーd(^-^)b
至近距離で見たら、手フェチは鼻血噴射で立ち上がれなくなるかと…(*´д`*)


でも帽子プレイも大好物~!
袖口が下がっちゃって白い腕が肘の近くまで見えてるところがたまりません
↑怪!!!
ぬくし |  2009.05.22(金) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

遅れコメントになってしまいましたが、修学旅行は延期でしたか・・・
修学旅行って、最高の思い出なんですよね。
延期でも、実現しますように。
ゆめとま |  2009.05.23(土) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

ムシムシ、ジメジメでしたね。
会社でエアコンつけちゃいました。
梅雨になったらこんな天気が続きますね。

ドナちゃんの帽子プレイ!かっわいい~
なおなお |  2009.05.23(土) 06:37 |  URL |  【コメント編集】

ロストのドナちゃんひさしく会ってません。かわいい~ コスを見せつけ?たり(笑) 帽子でポーズを撮ってくれたりサービス満点!!で惚れちゃいますね(*^_^*) 前に顔の前でおしりフリフリされた時は可愛すぎて☆写真撮るの忘れてました。
とっとろ |  2009.05.23(土) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あーたんさんへ☆
あーたんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
えっちらおっちらって・・・なんだかミーコを思い出しちゃったww私ミーコ??
それにしてもドナちゃん、サービス満点で可愛かったです♪
あーたんさんも今度会えるといいですね!
私もまた会いたいな~(o^-^o)
でも奥地までなかなか辿り着けないのよね(;´▽`A``


☆愛さんへ☆
愛さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ドナちゃん、優しくて可愛くて、たまりませんでしたよ~!
やっぱりあのモフモフ~には敵いませんねww
いろんなポーズしてて可愛かったけど、帽子プレイ・・かなり嬉しかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
キャーー大変!
救急車~~v-451&輸ビール~~v-275(ノllllll´ο)ノオーイ
ま、週末だから倒れてても大丈夫かな(*≧m≦*)ププッ
イエーイ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!ww
なんかね、この日は妙にドナちゃんdayだったのww
海さんの憑依力かしら??


☆プーメルさんへ☆
プーメルさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ロストのドナちゃん、私もすっごく久々~~に会えましたよ~!
なかなか奥地まで辿り着けないんですよね(;´▽`A``
でもやっぱりすごく可愛かったです!
プーメルさんも今度は会えますよ~に(^人^)
私もまた会いたいので、がんばって奥地まで歩きます~(゜∇^*) テヘ♪
アップル |  2009.05.23(土) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

おはよーです♪
ワハハ、1枚目のコスみせびらかしドナがイイ。
「ホレ、こんなだじょ!キレイだじょ?」みたいなカンジかな?
ウケました。
いさママ |  2009.05.23(土) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ゆあさんへ☆
ゆあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、ゆあさんはロストドナ好きさんなのですね~!
私も久々に会えて嬉しかったです~(o^-^o)
ワンショ大会、本当にラッキーでした!!
いつもなかなか声が掛けられずにいたりするので・・(;´▽`A``
いろんなポーズも見れて嬉しかったです♪


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
運良くワンショ大会開催中で嬉しかったですよ~♪なかなか無いですものね!
でもワンショも同じポーズのまま、ぐる~っと回ってくれるときもあるけど、この時は一人一人に違うポーズをしてくれて、すっごい優しいな~って思いました!
いろんなポーズが見れて嬉しかったです(*^m^*)
しかも、帽子プレイはかなり嬉しいですよねO(≧▽≦)O
本当にラッキーでした(゜∇^*) テヘ♪


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、ハムスターさんはロストドナちゃん好きでしたか~♪
可愛いですものね~O(≧▽≦)O
私も久々に会えて嬉しかったです(〃∇〃)
ワンショも一人一人に違うポーズしてくれてて、ホントすっごい優しいですよね~(*^m^*)
むふ、ハムスターさんを見つめてますよ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪


☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ロストドナちゃん、久々に会えて嬉しかっただけでなく、ワンショ大会まで開催されてて、も~有頂天になっちゃいました~(〃∇〃)
なかなかワンショ大会にはならないですものね。ラッキーでした``r(^^;)ポリポリ
どのポーズもみんな可愛いけど、やっぱコスの見せびらかしポーズはツボですよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

アップル |  2009.05.23(土) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
一人一人に違うポーズをしてくれて、いろんなポーズが見れて嬉しかったですO(≧▽≦)O
ダブルグーd( ̄◇ ̄)b 、たまらないですよね~!!!
ちっちゃい手にピーンと立った親指・・・手フェチのぬくしさんにはたまらないポイントですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
帽子プレイの白い腕も、キュンキュンしちゃいますねww
可愛かったです♪


☆ゆめとまさんへ☆
ゆめとまさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
修学旅行、案の定延期になっちゃいましたよ~(ノ_-。)
修学旅行って学生にとっては一大イベントですものね。私もいまでも楽しかったな~って思い出しますもの!
なので、ど~か中止にだけはならないで欲しいな~って祈ってます(^人^)
早くこの騒ぎが落ち着いてくれるといいですよね!


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ジト~っとした一日でしたよね。
エアコンで除湿するだけでも、かなり快適になりますよねd(-_^)good!!
これからこんな日が多くなるかと思うと、ちょっと憂鬱~(;´▽`A``
暑くてもカラッとしててくれるといいのにな~って毎年思いますよねww

ドナちゃんの帽子プレイ・・かなり萌えました(〃∇〃)
可愛かったです~!!!


☆とっとろさんへ☆
とっとろさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
とっとろさんもしばらく会えてないですか?
私もなかなか奥地に辿り着けなくて、すごく久々~に会えた気がします(o^-^o)
会えただけでも嬉しいのに、さらにいろんなポーズが見れて大興奮でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
またがんばって奥地まで歩こう、と心に決めましたよ~ww
どひゃひゃ!目の前でオシリフリフリ~は反則でしょう~!
( ̄TT ̄)鼻血ぶー&卒倒*o_ _)oしちゃいますよ~!!!


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
いろんなポーズが見れて嬉しかったけど、このコス見せびらかしポーズはツボですよね!
「コレいいだろ~~~」って聴こえてきそうですよねww
褒めるまでしつこく見せつけてそう(*≧m≦*)ププッ
可愛くって楽しいグリでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アップル |  2009.05.23(土) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1142-2f233cff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
