2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

フェアリーズ・ミート&グリート♪

こんにちは♪

今日は、スプリングカーニバル中、開催されている『フェアリーズ・ミート&グリート』で会えた妖精達を♪
場所はロストリバーデルタの森で開催中~♪この森、ピクシー・ホロウに続いてるらしいですww
会える時間は書いてなかったから、4月のインではテキトウに行ってみたら、
見事にタイミングが悪く誰にも会えなかったので、5月ではちょっと時間をずらして行ってみました!
そしたら人だかり~~、無事に妖精たちに会うことができました。ヨカッタO(≧▽≦)O

まずは整列グリのティンクを♪(整列なのはティンクだけで、他の子はフリーでした)
相変わらず並べないので、脇からパチリ(-p■)q☆
グリ
ティンクは、もの作りの妖精。可愛かったですよ~(o^-^o)
グリ
お次はフリーグリの子たちを♪
まずは、一番のお気に入り!動物の妖精『フォーン』
グリ
かわいいんですけどーーーーO(≧▽≦)O
グリ
光の妖精『イリデッサ』
グリ
水の妖精『シルバーミスト』 バリバリの日本人で、普通に日本語しゃべってましたww
グリ
植物の妖精『ロゼッタ』
グリ
映画『ティンカーベル』をDVDで見てたので、
みんなのしぐさや表情などちゃんと性格が出てて、映画からそのまま飛び出してきたようでした!!
みんな可愛かったです!奥地で遠いんだけど、またがんばって会いに行けたらいいな~(*^^*ゞ
ティンクとその仲間達がどんな子か~はスプリングカーニバルのコチラのページにも説明がありますので、
お時間があるときにでも覗いてみてくださいね!




さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥89639
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



16:08  |  シー春イベント  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

整列はティンクだけなのですか??
整列嫌いな私にはもってこいじゃないですか♪笑

フォーン・・かわいいですよね!!
私も一番のお気にいりですよ☆
他の妖精ちゃんも可愛い~~
なんか自分も妖精になれる気が・・

嘘ですww
愛 |  2009.05.23(土) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

私も5月の一人インデビューの時にグリしてきましたよi-190
皆さんほんとにカワイイですよね~

お肌のキラキラi-189ラメは、妖精の粉らしいです。。。
ティンクが言ってました!

フォーンは、同じオレンジの服だと言って話しかけてくれたりして、とてもフレンドリーな感じに好感が持てましたi-175
              
   
            
ゆう |  2009.05.23(土) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

ロストリバーデルタの更に奥はピクシーホロウですかww
知らなかった~(^m^*)クスクス

写真を撮るのはなんか緊張してしまいますが(私、英語がしゃべれないからw)、5人からサインをもらいたいです☆
水玉リボン |  2009.05.23(土) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

とっても可愛いです~♪
私もフォーンが好きかな^^
遠足では全く奥地に辿り着けなかったので
アップルさんのおかげでフェアリーが見られてホクホクですv-238
海 |  2009.05.23(土) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

あたしもこの前全員に会えましたよー♪
みんな素敵ですよねー(*^m^*)
個人的にあたしもフォーン好きです!
目が大きくて可愛らしい方ですよねwww
ちなみにティンクとシルバーミストは
あたしが会った時は違う方でしたー。。
プリマに出てくる妖精たちも時々違う方だったりしますよね。
なのにみんなかわゆくて素敵ー!(≧∇≦)
あまっち |  2009.05.23(土) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

この間はグリできなかったので、次回は
彼女たちに会いに行ってみたいです。
DVDを事前に観ていないと、何でティンクがプリマに
出るんだとか思ってしまいそうですけど(汗
可愛らしくていいですよね、彼女たち。
ちなみに私は多少天然気味のシルバーミストがいいです(笑)
lakeside |  2009.05.23(土) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

私も「フォーン」が可愛いな~と思ってました♪
映画は見に行くのが遅くなりすぎて、結局見てないんですけどね。

ばりばりの日本人の妖精さんもいらっしゃるのですね!
うふっ♪勉強になりましたあ。
ハムスター |  2009.05.23(土) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

フォーンってほんっと可愛いですよね~。
私はフェアリーに会えていないので、会いたいです~。ちょっと無理かもですが、次インできたら会いに行ってみます♪
ティンクも凄く可愛くて綺麗でドキドキv
みんな個性があるんですね~映画また見てみねば。
かな~☆ |  2009.05.23(土) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

みんなステキ!!!
会いたーい!!でも、もう夏までシーに行く予定なし・・・(;д;)

シルバーミストは、日本人なんですね!?お話したいww
他の妖精さんとは英語でしゃべれないし・・・笑

映画が見たくなりましたぁww
やっちゃぁん |  2009.05.23(土) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

ティンカーのみ整列なんですね!!
みんなと撮りたい場合はどうするんだろう~なーんって贅沢な事思っちゃいました(^.^; だって沢山の妖精達に
かこまれたい!!
昨日のディズニータイムで浜口が
ティンカーに求婚していましたよ(笑)☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)丿
とっとろ |  2009.05.23(土) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

みんな可愛い~v-344
会ってみたいな~♪
夏にも、ふわふわ~っと現れてくれないかしらi-233
シルバーミストさんとお話してみたいです!
まあ |  2009.05.23(土) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

フォーンかわいいよね~、So cute!
私もティンクの整列は横から眺めてばかり。
並びたかったけど、もうチャンスないかな~。
うみりくママ |  2009.05.23(土) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆愛さんへ☆
愛さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
私が行った時は、整列はティンクだけでしたよ~♪
他の子たちは、フリーだったけど、すごいことにはなってなくて、平和なグリでした(o^-^o)
妖精たち、みんなすっごい可愛かったです♪
愛さんも会えるといいですね(o^∇^o)ノ
私も妖精になってみたいです(*^m^*) ムフッ


☆ゆうさんへ☆
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ゆうさんもみんなに会えたのですね~♪
可愛かったですよね(///∇//)
肌キラキラは妖精の粉だったのですか!!
私もかけて欲しいかも~(*^m^*)
ティンクや他の妖精ともおしゃべりしてきたなんて、すごいです~!!


☆水玉リボンさんへ☆
水玉リボンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ピクシー・ホロウに続くロストリバーデルタの森・・・改めて公式HPをじっくり見てたら書いてあったので、ビックリ~ww
私も知らなかったです(*≧m≦*)ププッ
みんな可愛いですよね~!
でも、私も英語が全然ダメ~なので、目の前にすると緊張しちゃいます(;´▽`A``
でも、サイン欲しいですよね!


☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
フェアリーたち、みんな可愛いですよね~(o^-^o)
でもやっぱり海さんもフォーンがお気に入りですか??
可愛いですよね~(///∇//)
ただ、奥地なのでなかなか辿り着けないんですよね~(;´▽`A``
行っていなかった時には、どっと疲れがでましたww
アップル |  2009.05.24(日) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
あまっちさんも、みんなに会えたのですね~!
フェアリー達、本当に可愛かったですよね(*^m^*)
私も、4月と5月のプリマでは、フォーンとイリデッサが違いました~♪
でもみんな可愛いですよね(o^-^o)
会えて嬉しかったです♪


☆lakesideさんへ☆
lakesideさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
lakesideさんは先日は会いに行けなかったのですね。
今度はぜひぜひ~♪
やっぱり映画を観てから行くと、プリマもグリもさらに楽しめますよね(o^-^o)
シルバーミストもステキでした!!
みんな映画そのもの~で、可愛かったです(*^m^*)


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
私もインの直前になって、やっとDVDでティンクを見たんですよ~ww
でもやっぱりDVDを見てからの方が、プリマもグリも楽しいかも~って思いました(*^m^*)
日本人の妖精さん、なんだか不思議な感じだったけど、とってもステキで可愛かったですよ~(o^-^o)


☆かな~☆さんへ☆
かな~☆さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
フェアリー達、プリマでも会えるけど、やっぱり遠いですものね~(;´▽`A``
近くで見ても、本当に可愛かったです!
かな~☆さんも今度ぜひぜひ会いに行っちゃってくださ~い(o^∇^o)ノ
映画を観てから行くと、さらに楽しいかも~って思います(*^m^*)
アップル |  2009.05.24(日) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆やっちゃぁんさんへ☆
やっちゃぁんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
フェアリーたち、みんな可愛くてステキでした~!!
私も英語は全然ダメ~なので、みんなを目の前にしたら、緊張しちゃいました~(;´▽`A``
シルバーミストだけ日本人だったので、少しホッとしましたよ~(*^^*ゞ
映画もぜひぜひ~♪可愛いですよ!


☆とっとろさんへ☆
とっとろさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そうなんです~、ティンクだけが整列で、他の子たちともフリーグリだけど平和~な感じだったので、みんなすんなりと撮ったりおしゃべりできてましたよ~(o^-^o)
ワハハ、浜口くんがティンクに求婚?ティンクの反応が気になります~ww
見たかった~!
ティンクもとっても可愛いですものね~♪


☆まあさんへ☆
まあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
フェアリーたち、みんな本当に可愛かったですよ~♪
スプリングカーニバルの期間だけじゃなく、ずっと会えるといいのにな~って私も思いました(*^m^*)
シルバーミスト、みんなと気さくにおしゃべりしてましたよ~!
可愛かったです(o^-^o)


☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
フォーン、やっぱり可愛いですよね~!!
大きい目に吸い込まれそうでしたよ!
同姓でも惹かれますよね(*^m^*)
ティンクや妖精たちとグリできる機会なんて、なかなかないですものね。
私も並びたかったな~・・・
終わるまでに行けて並べるといいんだけど。。
うみりくママさんも、チャンスがあるといいですね(o^∇^o)ノ
アップル |  2009.05.24(日) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは☆
私もティンクは遠目から・・・
本当にキレイな方で じぃーっと見てしまいましたw
私もフォーンが1番お気に入りです☆
ワンショいただいたのですが逆光で写真が真っ黒で。。。
リベンジにいけたらなぁと思ってます・・・
みぃあ |  2009.05.24(日) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

なんか日本語だと・・・
不思議な違和感がありますよね~ww

映画のティンカーベルを見ようか見ないか・・・
ずっと迷ってるのですが・・・
面白いんでしょうか~(^^”)
ねこ |  2009.05.24(日) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

あたしもこの前会ってきました♪

ティンクはもうラインカットだったので登場のところを撮って他のフェアリーとグリして満足してあとでデータ見たら・・・ティンク後ろ姿だった~!


まっ、仕方ないかな。あたしのお気に入りもフォーンです。

このフォーンもすっごいかわいいよね♪アップがすっごいいい写真です!!
あみまな |  2009.05.24(日) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆みぃあさんへ☆
みぃあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ティンク、とっても可愛いですよね~!!しぐさも可愛かったです♪
フォーンは大人気ですね(*^m^*)
大きな目に吸い込まれちゃいそうでした(///∇//)
せっかくワンショ撮らせてもらえても、あとで画像確認して逆光だと、ちょっと凹みますよね(ノ_-。)
私もよくあります~(;´▽`A``


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
他の子達はみんなペラペ~ラって英語だったのに、シルバーミストだけバリバリ普通に日本語だったので、ちょっと違和感あったかも~(*≧m≦*)ププッ
でもある意味、普通にしゃべれてホッとしました``r(^^;)ポリポリ
映画、可愛かったですよ~♪
見るとティンク達とのグリがさらに楽しめるかも~って思いました(o^-^o)


☆あみまなさんへ☆
あみまなさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
わ♪あみまなさんも会えたのですね!
でも、ティンクは後姿だったとはーーー(;´▽`A``
でも、他の子とはみんなグリできたのですね♪
みんな可愛かったですよね~(o^-^o)
特にフォーンには私もメロメロ~(///∇//)



アップル |  2009.05.24(日) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは(*^^*)
過去記事へのコメントですみません;
でもフェアリーたち全員の間近写真を
見るなんて初めてだったので!

スプリングカーニバルも行ってないし、
映画もまだ見たことないですが、
いやぁ…5人とも可愛いです!!(笑)
一番活発そうなフォーンに最も惹かれました^^

この機会に5人に会いに…行けないかなぁ・・・?
ダメ元で親に頼み込んでみます(笑)

貴重できれいな写真に癒されました♪
ありがとうございます!
青い鳥 |  2009.05.24(日) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

■青い鳥さんへ♪

青い鳥さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

妖精たち、本当に可愛いですよね♪
写真、少しでも楽しんでいただけたら、とても嬉しいです(///∇//)
その中でもやっぱりフォーンは大人気ですね(*^m^*) ムフッ
私もかなりお気に入りです(゜∇^*) テヘ♪
青い鳥さんもぜひぜひ、会いに行っちゃってください~(o^∇^o)ノ
ご両親からOKが出るといいですね!
一緒に映画のDVDを見て、今度会いに行かない?って誘ってみては~~??(o^-^o)
アップル |  2009.05.25(月) 07:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1143-7678a114

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
