2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

グーさん、おめでとう♪

こんにちは♪
今日はグーフィーのスクリーンデビュー日!
1932年5月25日、『ミッキー一座』でスクリーンデビューだったそうです♪
グーさん、お誕生日おめでと~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

ということで、今日はプリマヴェーラ(リドアイル)より妖精たちからプレゼントを贈られるシーンを♪
『あひょ??』 ボヘーーって(*≧m≦*)ププッ
プリマ
『プレゼント?なんだろ?』
プリマ
『う~~~~ん。。。o(゜^ ゜)』
プリマ
『うううううう~~~~ん』
プリマ
『あひゃ!!!』お花のプレゼント!グーさんもビックリ~♪
プリマ
おとぼけ~~だけど、楽しくてかっこいいパパ!これからの活躍も期待しちゃいます(*^m^*)
がんばってね(^_-)-☆

そして今日は、『ミッキーマウス・レビュー』の最終日ですね。。。
子供が小さい時は、休憩がてらよくお世話になってました!
でも子供が大きくなってからは全然行ってなかったなぁ~(;´▽`A``
でも、ど~にか4月に家族で見納めできたのでよかったです♪
今までありがとう!



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥90039
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



16:29  |  シー春イベント  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

先週の娘のバースデーインと今週の息子の運動会。。。と二週続いた大イベントに少々お疲れ気味です(;^_^A。。。ヤレヤレ(笑) 

グーフィは今日モテモテでしょうね(≧▼≦)

ミッキーマウスレビューは我が家も思い出いっぱいです。 
終わってしまうのは悲しいけど、家も先週最後だね!って見納めして来ました。
mamaleon |  2009.05.25(月) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

おお、パパさんお誕生日ですか!おめでとうございまーす♪
今年の夏もシュワシュワ~って活躍するのかな?

ミッキーマウスレビュー、この3月に初めて体験したんです。
なんだかほのぼのとした素敵なアトラクでした。
長い間お疲れ様でしたね。
いさママ |  2009.05.25(月) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

今日はグーさんのお誕生日でしたね!

考えてるグーさんの
首のひねりにツボです★
お花のプレゼント、これは嬉しそう♪♪

今日でレビューも終わってしまいますね・・・ なんか悲しいですよね。。

私も、小さい頃よくお世話になってたなぁ。。
最近は全然いってなかったので、後悔です!
愛 |  2009.05.25(月) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

グーフィー考えすぎですね(笑)
首の角度がたまりません!
さすがグーフィー!!!

これからもたくさんの魅力で楽しませてほしいですね!
なおなお |  2009.05.25(月) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

今日はグーさんのお誕生日なんですね。
グーフィー、おめでとう♪
顔が真横になってますね。
それぐらい悩んで悩んで・・・お花に囲まれてビックリ!
なグーさん、かわいい~

ミッキーマウスレビュー、とうとう最終日になっちゃいましたね。
私もたま~にしか行ってませんが、次のアトラクは大好きな
ものなのでとっても楽しみですが、今日で最後と思うとやっぱり
寂しいです。。。
Kay |  2009.05.25(月) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとう!

皆さんに教えて頂いて発覚しました~!
てっきりお給料日だとばかり・・・。

グーさんの首が?!
柔らかいですね~(ノ゜O゜)ノ

おとぼけパパさんだけど、面白くて優しいパパ。
いいなぁ~ウフッ。
ハムスター |  2009.05.25(月) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

グーフィーの首折れちゃいそうi-229

おとぼけさんだけど、グリの時はいつも紳士的なイメージがありますi-228

今日は素敵な一日になったかな~

アップルさん、ミースマの事で、詳しく色々教えて頂いてありがとうございました!うれしいですi-179
ミニーちゃんポジに座れたらi-176と思っています。
                   
              
           
ゆう |  2009.05.25(月) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

あはは、ハムスターさんと同じ、お給料日だとばかり(笑)
グーさんのバースデーだったんですね。さすがアップルさんだわ♪
私は知らなかったです(~_~;)グーさんゴメン!

首ひねりすぎ~~(笑)でもとってもキュートですね(≧艸≦*)
この夏も大活躍かな?ワクワクしちゃいます♪
レビュー終わっちゃいましたね。うちも子供が小さい頃はよくお世話になってました~。
寂しいけれど、フィルハーも楽しみですね^^
まゆだま |  2009.05.25(月) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

グーさんお誕生日おめでとうー♪
今年の夏も頑張ってもらいたいですねー( *´艸`)
MMレビュー、ラス回は凄い列だったようです。。
終わってしまうとなると感慨深いものがありますね。。
確かオープン当時と去年12月の見納めと
2回くらいしか見てない気がします(^^;;
もっと写真撮ってくれば良かったなぁ…
あまっち |  2009.05.26(火) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆mamaleonさんへ☆
mamaleonさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
先週、娘さんのお誕生日だったのですね!おめでとうございます♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
娘さんは大好きなグーさんと一緒にお祝いし合ったかな??
そして、息子君の運動会も、お疲れ様でした(^▽^)/
ミッキーマウスレビュー、最近全然行ってなかったけど、終わっちゃうとなるとやっぱり寂しいですね。。
最後にもう一回見たかったな~(;´▽`A``


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
グーさん、おめでと~ですよね!
きっと今年の夏も大活躍~&大忙し~になるのでしょうね~♪
元気にがんばってもらいたいですね(^_-)-☆
ミッキーマウスレビュー、3月に初&見納めだったのですね!
ほのぼの~っとしてて、いいですよね~!
最近では全然入ってなかったけど、でも終わっちゃうと思うとやっぱり寂しいですよね。


☆愛さんへ☆
愛さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
グーさんの首、90度ですものねww
よく曲がるな~と思って、自分でも試したら、ボキゴキってスゴイ音(*≧m≦*)ププッ
折れるかと思っちゃった``r(^^;)ポリポリ
ミッキーマウスレビュー、愛さんもきっと小さい頃の思い出がいっぱい詰まってますよね!
やっぱり寂しいですね。


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
グーさんの首、すごい曲がっちゃってますよね~(*≧m≦*)ププッ
自分でやってみたら、あそこまでは曲がらないです(;´▽`A``
ゴキゴキすごい音がしましたww
グーさんには、これからもいっぱい楽しませてもらいたいですよね(*^m^*)


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
グーさんの首の角度、すごいですよね~!!
自分でもやってみたら、ゴキゴキすごい音がして、折れるかと思っちゃいましたよ~ww
あそこまで曲がりません(;´▽`A``
お花に囲まれてビックリ~なグーさん、やっぱりお茶目で可愛いですね(*^m^*) ムフッ

ミッキーマウスレビュー、やっぱり寂しいですね。
でもでも、フィルハーはkayさんも前に大好きって言ってましたものね♪
なので私も楽しみにしてます~(o^-^o)
アップル |  2009.05.26(火) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ワハハ、給料日!!確かに~(*≧m≦*)ププッ
でも、パパの誕生日は5月の給料日って覚えれば、忘れないかも~ww
グーさんの首、すごい曲がってますよね!
私もやってみたんだけど、あそこまで曲がらなかったです(;´▽`A``
柔らかいですよね~!!


☆ゆうさんへ☆
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
グーさんの首、すごい角度ですよね!
普通そんなに曲がる~?と思ってやってみたけど、やっぱりあそこまでは曲がりませんでしたよww
ゴキボキってすごい音がして、私の首が折れちゃいそうでした(;´▽`A``

ミースマのこと、説明が下手だから、わかりづらかったですよね(^_^;)
でもぜひぜひミニーちゃんポジで、楽しく手を叩いてきてください!!
ミニーちゃん、めちゃめちゃ可愛いですよ(〃∇〃)


☆まゆだまさんへ☆
まゆだまさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ワハハ、確かに給料日~ww
なので、パパの誕生日は5月の給料日って覚えちゃいましょう~(*≧m≦*)ププッ
グーさん、昨日はみんなにいっぱいお祝いしてもらったのでしょうね~!
今年の夏もきっと大活躍~&大忙し~になりそうですね(*^m^*)

ミッキーマウスレビュー、思い出がいっぱい詰まってますよね!
私も寂しいな~って思っちゃいました。
でもでも、フィルハーは海外でも大人気と聞いたので、とっても楽しみです(o^-^o)


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
グーさん、昨日はきっといっぱいお祝いしてもらったのでしょうね~!
嬉しそうな照れ笑いが目に浮かびます(*^m^*)
きっと今年の夏も大活躍でしょうから、これからもがんばって欲しいですね(o^-^o)
ミッキーマウスレビュー、最終回は見納めの方ですごかったのですね~!
ミッキーマウスレビューに長蛇の列なんて見たことないです!
盛大に最後を迎えられてよかったですね。
アップル |  2009.05.26(火) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

はじめましてe-454いつも読ませていただいていますe-420いきなりなのですが、最近ブログをはじめましたが、コメントが0という結果で悩んでおります。ディズニーloveブログといいます。是非来てコメントください。アメーバでやっております。
deijy |  2009.05.26(火) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

昨日はグーさんの誕生日だったのですね~!
おめでと~v-314
そういえば、パソコンの横にいつも置いてあるディズニーの卓上カレンダーも、今月はグーさんです♪
日曜大工しながら、木陰でうたた寝しちゃってますよi-236
まあ |  2009.05.26(火) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

■はじめましてこんにちは

はじめましてこんにちは。
グーフィーの首をかしげた写真がたまりませんね☆写真がたくさんで楽しいブログなので思わずコメントしてしまいました♪
さちぽち |  2009.05.26(火) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆deijyさんへ☆
deijyさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
はじめまして♪
いつも遊びに来てくださってたなんて、とっても嬉しいです(o^∇^o)ノ
これからどうぞ仲良くしてくださいね!
私もdeijyさんのブログに遊びに行きたいのですが、アドレスがわからなくて・・(ノ△・。)
よかったらブログのアドレスを教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします(*^^)


☆まあさんへ☆
まあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そう、昨日はグーさんのお誕生日だったんです♪
きっとみんなにお祝いしてもらって、ステキな一日を過ごしたでしょうね(*^m^*)
カレンダーも5月はグーさんだったのですね~!
木陰でうたた寝(*≧m≦*)ププッ
グーさんらしいですねww


☆さちぽちさんへ☆
さちぽちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
はじめまして♪
ご訪問&コメント、とっても嬉しいです(o^-^o)
グーさんの首の角度、すごいですよね!
思わずマネしてみたけど、ボキボキってすごい音して折れそうになっちゃいましたww
あんなに曲がりません~(^_^;)
またいつでも遊びにきてくださいね、お待ちしています(o^∇^o)ノ
アップル |  2009.05.26(火) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.27(水) 11:28 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1145-28599fe2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
