2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

スプリングカーニバルなエントランス&プリマミッキー

こんにちは!
雨が降ったり止んだり、スッキリしない日が続いてますね!
今日も朝から雨ですo(´^`)o せっかくの週末なのに~!!

今日はちょっと仕事で出かけっぱなしのため、朝のうちに作っておいた記事をUPします!

今日はスプリングカーニバル中のエントランスを!すっかりUPし忘れてました(;´▽`A``
TDS
お花いっぱいでチョウチョも~♪華やかで可愛いですね(人´∀`*).☆.。.:*
TDS
ティンクや妖精たちもちゃんといます~!可愛い(^ー^* )フフ♪
TDS
スプリングカーニバル中、せめてもう一度インしたいな~!行けるかな~?
風景も楽しみたいし、プリマも見たい~~!!!
プリマのワカメ王子ミッキーにも会いたいわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
てことで、ミッキー広場でのプリマのミッキーを!
プリマ
☆^∇゜) ニパッ!!
プリマ
ヤホーーーー\(^o^)/
プリマ
う~~ん、可愛い!!
今日のこの仕事が終われば、少しはゆっくりできるはず~♪
休みももらえるかしら~( ̄m ̄* )ムフッ♪ 
よし、がんばるぞっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥91239
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね








スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



06:48  |  シー春イベント  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはようございますi-3

エントランスのフェアリーズ、カワイイですよね~
私ももう一度、海草王子?に会いたいけど、七夕インもしたいし。。。
アップルさんみたいな、こんなカワイイプリマのミッキー撮れてないんですよね~i-182ミッキーだけじゃないんですがi-229

今日もお仕事頑張ってくださいねi-236
そして、お休み貰ってイン出来るといいですねi-189
   
                     
                 
      
ゆう |  2009.05.31(日) 07:16 |  URL |  【コメント編集】

お仕事がんばってくださ~いv-91
ワカメ?王子様にも早く会えるといいですねi-236

こんなに華やかなエントランスも見てみたかったな~i-233
妖精たち飛んでいて、すっごく魅力的♪
特にこのティンクは表情が可愛いですよね~v-344
まあ |  2009.05.31(日) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

お仕事忙しいみたいで、お疲れ様です。うちも、上の娘がおたふく風邪で、下が普通の風邪で、大変なんです。
アップさんのブログも、一気にたくさん読んで、ミッキーたちを見て、春も感じて、気分がほっくらしました。
りみママ |  2009.05.31(日) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

1枚めの壁に悶絶する某壁好きさんの倒れる音が
もはや聞こえてきたような?(笑)

ワカメ王子!(爆)
あぁもうそうしか見えないです(*≧m≦*)ププッ
ミッキーごめんよww
海 |  2009.05.31(日) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しちゃってごめんなさい(>_<)
コメントもありがとうございます♪
のんびりペースですが、またちょこちょこ参上しますのでよろしくお願いいたしますm(u_u)m
ワカメ王子ミッキーに会いに行きたぁ~いo(≧▽≦)oと妄想していましたが、
きっと来年もこのコスでやってくれるはず!と勝手に思い込んで
来年のプリマに賭けることにします!
今年はアップルさんのお写真で癒されてますわ♪
kumakuma-mickey |  2009.05.31(日) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

ああ、飛んでいきたいっ!今すぐ!
ワカメ王子のもとにじゃなくて、この壁のある処へすっ飛んで行きたいっ!(笑)
総帥Uさん、つい今しがたドナタかの夜のミラコと階段見たせいで、
もう、倒れるエネルギーすら残っておりませんわ(爆)

仕事、忙しかったんやね。終わった?
お休みとれたらゆっくりしてね♪
いさママ |  2009.05.31(日) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです☆そして、お疲れ様です(*^。^*)
これからの季節は、梅雨になりますしなかなか完全版のショーやパレ見れなくなりますよね(/_;)
はぁ~うちもいける間にもう一度プリマ見に行きたいです(>_<)
マリミニ |  2009.05.31(日) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

はうあっvミッキーがいっぱいだぁ♪
かっこいいです~。
でもこの衣装だとやっぱ海藻っぽいので
かっこいいとも思いつつ時々微妙な変な気分に
なる、、、わたし、、、
エントランスのデコとっても綺麗で華やかですよね~。夏になったら花達がなくなると思うと寂しいです。
かな~☆ |  2009.05.31(日) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

お休みもらえるといいですね~。
○○○王子にも会えますものね♪

なるほど~なネーミングにウケてしまいましたv-237

北海道は梅雨のようなお天気が続いていますよー。
梅雨はないはずなんだけどなあ。
ハムスター |  2009.05.31(日) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

お仕事お疲れさまです!!
お休みがもらえてゆっくりできるといいですね♪

このエントランスは妖精達が飛んでいてとっても可愛いですよね(≧∀≦)

ミッキーかっこい~!!
私ももう一度スプリングカーニバルに行きたいのですが、無理なので、
アップルさんのステキなお写真でインパ気分を味わいます♪
ちゅねまろ |  2009.05.31(日) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

いつもは落ち着いているこのエントランスも今は色とりどりで華やかですね~!!!
ミッキーが手を広げて待ってる~!
お休みもらえそうですか?
ゆっくり休んでくださいね~!
夕海 |  2009.05.31(日) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

お休みもらえると
いいですねヽ(・∀・)ノ

[はる~..*。゜]って
感じですね♪
気分が明るくなりますっ
hana |  2009.05.31(日) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり「ワカメ王子」ですよね(笑)
昆布王子と言われるよりカッコイイと思います(≧艸≦*)
エントランスも春一色で、とっても素敵♪

お休み取れるといいですね(´艸`)
私ももう一踏ん張りです。頑張らなくちゃ♪

まゆだま |  2009.05.31(日) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

お休みもらえそうですかぁ。。
私は13日までオール学校なんです・・
早くインしたいですね!!!
早く会いたいぃぃ。。
シンちゃん |  2009.05.31(日) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

お仕事お疲れ様です!ワカメ王子!!
私も会いたいです~!
お休みもらえて王子に会いにいけるといいですね(´∀`*)
このエントランスの飾りを見たときは
本当にわくわくしましたよねワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
フェアリーズたちもかわいいしとっても華やかですね♪
タカぴー |  2009.06.01(月) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

日曜は、プリマ1回目は晴れ、ミシカは曇り、ジュビ終盤で雨、プリマ2回目曇り
よく分からないお天気でした。
次回の*アップル*さんインパ日もお天気に恵まれますよう。
ゆめとま |  2009.06.01(月) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ゆうさんへ☆
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
スプリングカーニバルのエントランス、華やかでステキですよね!
フェアリーズたちも可愛いですよね~!
また見に行きたいです~!海草王子にも会いたい~ww
でもそういえば、あと1ヶ月もすれば七夕でしたね~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
早いなぁ~(;´▽`A``
今年の七夕はどんなかな?楽しみですよね(*^m^*)
仕事も無事に終わりました~!
優しいコメントに、仕事中癒されました~(休憩中にケータイから見てましたww)
ありがとうございます(*^^*)


☆まあさんへ☆
まあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
仕事、無事に終わりました~!
優しいコメント、ありがとうございます!仕事の休憩中にケータイから見て、元気もらえました(o^∇^o)ノ

エントランスのフェアリーズ、可愛いですよね~(o^-^o)
ティンクの表情、私もお気に入りです!
華やかでステキでした♪


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
無事に仕事も終わりました!ありがとうございます(*^^)
娘さんたち、大丈夫ですか??
おたふくじゃ痛いのかな?早く良くなるといいですね(^人^)
お大事に♪
看病の合間に、ホッと癒されてもらえたら嬉しいです(o^-^o)
私もみなさんのコメントで元気もらえてます(*^^*)
がんばってくださいね!


☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
わはは、この付近の壁、某壁好きさんは特に大好きですものねww
でも、もうその前に倒れたまま起き上がってこれないようですけど・・??(*≧m≦*)ププッ

ワカメ王子・・ww
私にももう そ~にしか見えなくて(;´▽`A``
かっこいいんですけどね~(^w^) ぶぶぶ・・・


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
忙しい中、遊びにきてくださってありがとうございます!
少しは落ち着いたのかな?無理しないように気をつけてくださいね(o^∇^o)ノ

うんうん、今年コスが変わったばかりですものね!
きっと来年も~って思いますよね(*^m^*) ムフッ
私も密かに期待しちゃってますww
クマクマさんも、来年はぜひ!!


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
わはは、もうどこかで倒れてきたのですね!お疲れ様~ですww

仕事、ど~にか終わりました!
毎年のことだけど、この日のために半年以上時間をかけるので、終わると気が抜けます(;´▽`A``
お気遣いありがとうございます♪
アップル |  2009.06.01(月) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

 アップルさん、こんにちは☆
ここ何日か雨模様の日が続いていましたけど、
やっと今日からお天気になって、気持ちがいいですね(^^)

エントランスのフェアリーズ、可愛いですよね~♪♪
私が先月行った日は、雨だったので青空の下で
見ることができませんでした。
青空の中で見ると、一段とキレイですね!
ミッキーも可愛い~~(≧▽≦)
hikaru |  2009.06.01(月) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆マリミニさんへ☆
マリミニさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そうですよね~、これから梅雨に入りますものね~(^-^;
降らないのも困るけど、できることなら夜中に降って、昼間は晴れてて欲しいな~なんて思っちゃいますよね``r(^^;)ポリポリ
私も天気のいい日に行けるといいけど・・・
マリミニさんも、天気のいい日に見に行けるといいですね(o^-^o)



☆かな~☆さんへ☆
かな~☆さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
プリマのミッキーのコス、かっこいいんだけどやっぱり海草に見えちゃうんですよね~(*≧m≦*)ププッ
私も微妙な気持ちですww
スプリングカーニバルもあと一ヶ月で終わっちゃいますものね!
大好きなイベントなので、ずっとやってて~なんて思っちゃったり``r(^^;)ポリポリ
終わっちゃう前に、もう一度堪能しに行きたいです!!


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
休み、欲しいですね~!!
できることなら連休で・・ww
ムリかなぁ~(;´▽`A``
でも、ど~にか王子に会いに行きたいです!

そちらも雨が続いてたのですね~!
こっちは今日やっと青空が戻ってきました~O(≧▽≦)O

アップル |  2009.06.01(月) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ちゅねまろさんへ☆
ちゅねまろさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
優しいお言葉、ありがとうございます~(〃∇〃)
元気でます♪
スプリングカーニバルのエントランス、とってもステキですよね!
フェアリーズたちの可愛さに、ちょっとメロメロ~になっちゃいました♪
今年のプリマのミッキー、かっこいいですよね!
会いに行けるといいな~って思ってます♪


☆夕海さんへ☆
夕海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
スプリングカーニバルのエントランスは華やかで可愛いですよね~♪
見てるとウキウキしてきますよね(*^m^*)
ミッキーが両手広げて待ってる??待ってる??( ̄TT ̄)鼻血ぶー
これはお休みもらえるよう、がんばらなくっちゃ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(笑)
ありがとうございます。元気でました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆hanaさんへ☆
hanaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お休み欲しいです~!できればれんきゅうがいいけど、それはちょっと贅沢かなぁ~(*≧m≦*)ププッ
お休みもらえたら、プリマを見にすっ飛んで行きたいな~(^ー^* )フフ♪
お花を見て周るだけでも癒されそうですよね(o^-^o)



☆まゆだまさんへ☆
まゆだまさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ワハハ、海草、ワカメ、昆布、ちょっと悩んだけど、ワカメが一番しっくりして言いやすそうだったので・・(*≧m≦*)ププッ
かっこいいかしら(・-・*)ヌフフ♪

まゆだまさんも、もうひと踏ん張り?
私もあともうちょっとです(o^-^o)
よし、一緒にがんばりましょうね~(o^∇^o)ノ
ファイトです!


☆シンちゃんさんへ☆
シンちゃんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お休み・・きっと・・・たぶん・・・ww
シンちゃんさんも、休み無しでずっと学校なのですね!
でもホント、ちょっと休みが欲しいですよね~(;^_^A アセアセ・・・
私も忙しくてインできなかったので、そろそろ飛んで行きたくて仕方ないです~!!
シンちゃんさんもがんばってくださいね(o^∇^o)ノ


アップル |  2009.06.01(月) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
仕事終わりました~O(≧▽≦)O
ありがとうございます♪
ただ、まだ休みがもらえるかは未定なんですけどーー(ρ゜∩゜)
休み欲しいですね~!
休みもらえたら、ミッキーやミニーちゃんに会いに飛んで行きたいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
エントランスを見るだけでも、お花いっぱいで癒し効果抜群ですよね!
ホント華やかでウキウキしますよね(o^-^o)


☆ゆめとまさんへ☆
ゆめとまさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
今日はやっと青空が戻ってきてくれましたね~(o^-^o)
昨日はホント、一日変な天気でしたよね!
雨も降ったり止んだり、夕方には雷と土砂降り~だったり(;^_^A
これから梅雨に入ると、お天気が心配ですよね!
でも、ど~にかいい天気の日に、風景とプリマを楽しみに行きたいな~って思います~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ちょうどいい日に休みがもらえるといいな~!


☆hikaruさんへ☆
hikaruさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
今日、やっと青空が戻ってきてくれて嬉しいですよね~!
朝早くから、いっぱい洗濯しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
気持ちいいですよね♪

この日のインは、本当にいい天気でしたものね!
またこんな晴れ~の日にインしたいけど、また梅雨に入っちゃうと天気が不安定になっちゃいますものね。。
hikaruさんも今度のインは、キレイな青空になりますよ~に(^人^)
アップル |  2009.06.01(月) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

■はぁ~行きたいなぁ~

スプリングカーニバルいいですね~。ティンクめちゃめちゃかわいい!!行きたくなっちゃいました。せめて気分だけでも・・・味あわせていただきましたよ(^^)
若葉 |  2009.06.01(月) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

ワカメ王子ーーー!
確かにそんな感じですよね。緑まみれでwwww笑

ティンク達かわいいですよね!
ミラコ通りの入り口の飾りはいっつも素敵ですよねー。


お休みもらえるといいですね!
頑張ってください!!





MIZUKI |  2009.06.01(月) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆若葉さんへ☆
若葉さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
スプリングカーニバル中のパークは、華やかでとってもステキだから、すごく行きたくなっちゃいますよね!!
エントランスのティンクや妖精たち、とっても可愛かったです♪
少しでもスプリングカーニバルの雰囲気が、若葉さんに届けられたら嬉しいです(o^-^o)


☆MIZUKIさんへ☆
MIZUKIさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニーちゃんはお花~って感じでとっても可愛いんだけど、ミッキーはこの緑の感じがど~しても海草っぽくて(*≧m≦*)ププッ
かっこいいんですけどね(;´▽`A``

エントランスのティンクたち、本当に可愛いですよね!!
お花いっぱいで華やかでステキだし、やっぱりスプリングカーニバルはサイコーですね(o^-^o)
休みがもらえたら、飛んで行こうと思います~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アップル |  2009.06.01(月) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1151-882ab48f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
