2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.02 (Tue)

プリマ:ブルガリアユニットのカワイコちゃんズ(*^m^*)

こんにちは!
今日も爽やかに晴れてました~!
日向は暑いくらいかも~だけど、日陰や家の中は涼しくてちょうどいいですね(o^-^o)

さて今日は、ミッキー広場で見たプリマより、ブルガリアユニットのドナちゃん&デイジーを♪
ドナちゃん、元気いっぱいで可愛かった~(*^m^*) ムフッ
プリマ
ハッスルハッスル~!違う??ww
ダンサーさんのチロリア~ンな民族衣装もかなり可愛くて、お気に入り~です=^-^=うふっ♪
プリマ
このちっちゃな手が、やっぱりたまらなく可愛いですね(〃∇〃)
プリマ
ブルガリアユニットのテーマフラワーがバラなので、デイジーもバラてんこ盛り~(*^m^*)
プリマ
デイジーのちっちゃい手も、ホントたまらない~O(≧▽≦)O
プリマ
o(>▽<)o ウキャキャ~
プリマ
ホント可愛いですね~!キュンキュンしちゃいます(///∇//)
次も見れるとしたらやっぱミッキー広場かな~、一応みんなに会えますものね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥91639
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:08  |  シー春イベント  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

かわいい~♪かわいい~♪
1枚目のドナちゃん、元気いっぱい弾んでる感じが
かわいいです。
そして、握って開いたちっちゃい手がたまりません(o^^o)
バラてんこ盛りデイジーも、かわいいですね~♪
1番上の斜めのショットが、くるりん睫毛やフワリとした
スカートがよくわかって、ステキです~
ジーッと見ちゃいました(o^^o)
Kay |  2009.06.02(火) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

まだミッキー広場で見てないので見に行きたいなー!
ドナデジいいっすねー!
しんちゃん |  2009.06.02(火) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

ドナルド、元気いっぱいですね!

1枚目なんか、弾んじゃってます!

デイジーも可愛い!!
ぶるうぷらむ |  2009.06.02(火) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりドナちゃんは可愛いです☆
デイジーのバラてんこ盛りも可愛すぎです・・・
もうたまりません(*ノωノ)
このブルガリアユニットは可愛すぎですよね♪
ちゅねまろ |  2009.06.02(火) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりブルガリアユニットかなり
かわいいですね~一番のお気に入りです(´∀`*)
ドナちゃんとデイジーのちっちゃい手がまたツボです!
もうかわいすぎます~!!ヽ(=´▽`=)ノテレテレ
白いからカラフルなコスもとってもお似合い!
ダンサーさんのチロリアンな衣装も素敵です~♪
タカぴー |  2009.06.02(火) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

プリマのドナデジのコスかわいいですよね~
特にデイジーはプリマ初めケープ、プラザと頭につけるものが、どれもインパクト大ですが、すっかり自分のものにしちゃってますよね~

次も見れるとしたらって?
もうイン予定決まっちゃいましたか~?
                     
             
ゆう |  2009.06.02(火) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

ミッキー広場でプリマ1度は見たい
ですね。ミラコにお泊りでないと
無理ですが…
6月のインは決まったのかな?
マイドングリ |  2009.06.03(水) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

プリマのミッキー広場最高ですよね!!

ミッキー広場の立ち見最前がお気に入りです。

それにしてもデイジー姉さん可愛いすぎですよね♪

コスチュームが最高(^0^)/です☆

また、会いたいですっ(~o~)

ほなみぽ |  2009.06.03(水) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

ほんと、ココのコスは華やかねー。
楽しさが写真見てるだけで伝わって来るわ~♪
う…写真見てるだけ…写真見るだけ…くくぅ~~~(涙)

で、最後の写真の左後ろのダンサーさんは、ココリコの遠藤さんよね?(爆)
いさママ |  2009.06.03(水) 07:22 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミッキー広場では、ドナデジの可愛い姿がいっぱい見れて嬉しかったです~O(≧▽≦)O
萌えポイントが多すぎて、ニヤニヤしながら見ちゃいますよね!
コスも華やかで可愛くて大好きです♪
この二人にピッタリ~ですね(o^-^o)


☆しんちゃんさんへ☆
しんちゃんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
しんちゃんさんは、まだミッキー広場で見てなかったのですね~!
私もロミオ前とザンビ前で見れてないんですけど。。。
でもやっぱりミッキー広場に行っちゃいそうです~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆ぶるうぷらむさんへ☆
ぶるうぷらむさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
あ、この日は、ぶるうぷらむさんも上から見てた日・・・でしたよね?(o^-^o)
ドナデジ、とっても可愛かったですよね(*^m^*)
デイジーの可愛さには、キュンキュンしちゃいました(〃∇〃)


☆ちゅねまろさんへ☆
ちゅねまろさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、このブルガリアユニットはみんなの衣装の色もカラフルで可愛いですよね~!
ドナちゃんもデイジーも、似合ってますよね~(*^m^*)
デイジーのバラてんこ盛り~は、いい香りもしそうなくらいですね(o^∇^o)ノ
アップル |  2009.06.03(水) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ブルガリアユニット、タカぴーさんも一番のお気に入りなんですね~♪
私も、色のカラフルな感じがかなりお気に入り~で、見てるとウキウキ明るい気分になってきます~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ダンサーさんのコスもみんな可愛いですよね~(〃∇〃)
そしてやっぱり、ドナデジのちっちゃな手に萌え~ますねww


☆ゆうさんへ☆
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
プリマのコスは、ドナデジもダンサーさん達も本当に可愛いですよね~!
デイジーのこのバラのヘッドドレスも、初めて見たときにはビックリ~でしたよね!
かなりのインパクトでした(o^-^o)
でもさすがデイジー、しっかり着こなしてますものね、可愛いです(*^m^*)
まだ日にちまでは決まってないのですが、どこかで休みはもらえそうです~O(≧▽≦)O


☆マイドングリさんへ☆
マイドングリさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
プリマは、大人気ですものね~!
どこも埋まりが早いですよね(;´▽`A``
ミラコ泊ならリドアイルもミッキー広場も前の方で見れるんですけどね~。
なので、いつも後ろの方からの観賞です``r(^^;)ポリポリ
今月もど~にか行けるかも~です♪


☆ほなみぽさんへ☆
ほなみぽさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミッキー広場だと、一応全員見れますものね~♪
ミニーちゃんの歌声も聴けるし、私もお気に入りです~(o^-^o)
この日は、立ち見最前じゃなかったけど、前が小さい子だったので、よく見えてよかったです♪
デイジーのコス、本当に可愛いですよね!
もうメロメロ~です(〃∇〃)


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ね、ブルガリアユニットは色がカラフルで可愛くて、華やかですよね(o^-^o)
カーニバルって言葉がピッタリで、とっても楽しい雰囲気がハーバーに広がりますものね(*^m^*)
って、ダンサーさん、私も誰かに似てるな~ってずっと悩んでたの~!
そっか、そうだ、遠藤くんだ(*≧m≦*)ププッ
スッキリしたぁ~ww

いさママさん、ちょっと禁断症状がヤバヤバ・・??
そろそろ計画立てないと~~~!!!
アップル |  2009.06.03(水) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~かわいい~!
ブルガリアユニットのあひるさんはほんっとに可愛い~~(≧∇≦)(≧∇≦)
1枚目のドナたん、元気いっぱいなのがすごく伝わってきますvvv
ギュッと握った手も可愛いな~vvv
ミッキー広場は一瞬だけど全員見ることが出来てお得ですよね!
私もまたミッキー広場でみたいな~v
夕海 |  2009.06.03(水) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

■夕海さんへ♪

夕海さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

ブルガリアユニットは、賑やかなカーニバルって感じがして、華やかで本当に可愛いですよね(*^m^*)
ドナちゃんも元気いっぱいで楽しそうでした!
ドナちゃんとデイジーのコス、二人にピッタリで、私もかなりお気に入りです♪
全部のポジで見てみたい~なんて思ってたけど、やっぱり何度も行けないと、ミッキー広場が一番お得かな~って思いますよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
夕海さんは今度はどこかな?楽しみですね(o^∇^o)ノ
アップル |  2009.06.03(水) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

あ~可愛い。。あ~~~可愛い。。。
可愛いとしかいい様がない、このお2人(*´Д`*)

来年もプリマ絶対やって~!!そしてデジ姐はこの衣装を保って~(*´д`*)ノ
ニコママ |  2009.06.04(木) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

■ニコママさんへ♪

ニコママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

ね、ね、ブルガリアユニットのドナデジ、本当に可愛い~~としか言いようがないですよね!
萌えポイントも多すぎて、デレ~ってなっちゃいます``r(^^;)ポリポリ
来年もぜひプリマ継続で、このままのコスがいいですね(o^-^o)
そしたらニコママさんも、来年こそぜひ(^▽^)/
アップル |  2009.06.04(木) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりここにコメント入れさせて下さいませ~(^人^)
そしてもちろん
_。・´。´_゜`_( ̄TT ̄)_´゜_`。`・。_
最近耐性が前よりなくなってきた気が…w
ふっさふっさの毛並みを見るだけで( ̄TT ̄)ですww
海 |  2009.06.04(木) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

■海さんへ♪

海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます♪
あはは、ようこそ、アヒル記事へ(^▽^)/
(*≧m≦*)ププッ
今日も大量の出血が~~~、大変!!
ささ、輸v-275v-275v-275ww
でも、これもきっとさらに愛が深くなった証拠なのでしょうね( ̄m ̄* )ムフッ♪
私も最近では、ミニーちゃんの後姿だけで( ̄TT ̄)鼻血ぶーってなっちゃいそうですものww
お互い貧血になりながらも、一緒にがんばりましょうね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
アップル |  2009.06.04(木) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1153-f3b46c47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
