2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.03 (Wed)

大好きなんです~!スジパラ(〃∇〃)

こんにちは♪
今朝は、目覚ましより前に、カッコウの鳴き声で起こされましたww(自然に囲まれてますww)
おかげで早かったにもかかわらず、爽やか~に起きれました♪なんだか気分いいです(o^-^o)

今日は、ランドのエントランスで会えたスージー&パーラを(*^m^*)
とにかく大好きで、会えると私のテンションはMAXになります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ときにお茶目でイタズラっ子で面白くて、またあるときにはおしとやかで優しくて可愛くて・・・
んも~大ファンです(〃∇〃)

まずはスージー♪
『今日のファッションチェック~、う~ん、全然ダメダメね~ww』
・・・と上から下までチェックされちゃいそうなポーズでした(;´▽`A`` 違うってww
グリ
お次はパーラ♪
『お花と一緒に撮ってちょ~だい!可愛くヨロシク~ww』
グリ
ちょうど二人一緒になったので、撮らせてもらうことにO(≧▽≦)O
すると・・・
『んん~~~~~』
グリ
『パ~~♪』
グリ
ひゃぁぁぁぁ~~~~~~( ̄TT ̄)鼻血ぶー
可愛い可愛いカワイイーーーーーーーー\(*T▽T*)/ワーイ♪
すっごく嬉しかったですゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
会いに飛んで行きたいです!!


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥91839
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:28  |  ランドグリ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

可愛すぎる・・・・ww

私もスジパラ大好き~~v-345
最後の写真。
二人の間に挟まれたいわ♪
めぐ |  2009.06.03(水) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

スジパラと遊ぶとこんな感じなんですね~♪
最後のポーズなんてものすごーくカワイイですv
映画を彷彿とさせる仲良さですね^^
かな~☆ |  2009.06.03(水) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

私もスジパラ大好きですi-175
クルリンまつげにフサフサ前髪がキュートです。    
最後のポーズかわいすぎますi-233
こんな素敵な写真撮れたら、鼻血も出ますってi-229
            
シンデレラのお話では、ガスとジャックも大好きです!
みんなとってもかわいいねずみさん達ですよね~
          
ゆう |  2009.06.03(水) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

おお~っ、すごい!
これは永久保存版でしょぉ~。
サインしてもらっちゃえば?
以前、2人一緒にとりたいなぁ、って言ってみたけどダメでした。
やっぱり、強要しちゃダメなのね。
アップルさんみたいにグリ上手になりたいです。
うみりくママ |  2009.06.03(水) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.03(水) 22:38 |   |  【コメント編集】

最近ずっと読み逃げで・・・
お久しぶりでごめんなさい!!

ステキ2ショット♪とってもかわいい~!!
アップルさんの愛が二人に伝わっていますね♪
先日、城裏でスジパラのグリに遭遇したときに
スジパラ好きなアップルさんのことが思い浮かびました (*´艸`*)
happy-sea |  2009.06.03(水) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

私も大好きです!
会えるとテンションあがっちゃいますよね!

このショットは倒れますわ~~~
なおなお |  2009.06.04(木) 05:27 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆めぐさんへ☆
めぐさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
スジパラファンのお仲間がいてくれて、とっても嬉しいです~~O(≧▽≦)O
ホント、可愛いですものね(*^m^*)
二人の間に挟まれたら・・・・妄想しただけでウキャキャ~になっちゃいました(〃∇〃) てれっ☆
卒倒しちゃうよねww


☆かな~☆さんへ☆
かな~☆さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
この二人と遊ぶと、とっても楽しいんですww
ちょっかい出し合ったりケンカしたり、でも仲良しで・・なんだか女版チーデーって感じがしたり~もします(*≧m≦*)ププッ
可愛かったです(*^m^*) ムフッ


☆ゆうさんへ☆
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ゆうさんもスジパラ大好きさんですか??
嬉しいです~O(≧▽≦)O
ホント、キュートで可愛いんですよね(*^m^*)
最近ガスとジャックはグリに出てきてくれないけど、いつかぜひみんな一緒のところに遭遇したいですね♪
今回の写真、( ̄TT ̄)鼻血ぶーでした(///∇//)テレテレ


☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホントですね、大きく現像して二人にサインしてもらいたいかも~!!
そしたら額に飾って家宝にしちゃうわ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
先日、うみりくママさんのスジパラの記事で、会いたくて会いたくて・・・(///∇//)テレテレ

アップル |  2009.06.04(木) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆鍵コメさんへ☆
鍵コメさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
はじめまして♪
いつも見ていてくださってたなんて、とっても嬉しいです♪
これからどうぞ仲良くしてくださいね(^▽^)/
いっぱいおしゃべりしましょうね♪


☆happy-seaさんへ☆
happy-seaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おかえり~~~~!!!!
待ってたよ~~~\(*T▽T*)/
元気そうでよかった♪
思い出してくれてありがとうございます(///∇//)ウレシイ♪
私もジュビを見るたび、一緒に見たな~ってhappy-seaさんのこと思い出してたんです♪
のんびりでかまわないので、またおしゃべりしたりパークでも会えたりしたら、すごく嬉しいです♪


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
なおなおさんも大好きなのですね~O(≧▽≦)O ワーイ♪
スジパラ、会えると本当に嬉しくてテンション上がりますよね!
このショット、私も卒倒寸前でした(;´▽`A``
可愛すぎてさらにメロメロ~です(///∇//)テレテレ
アップル |  2009.06.04(木) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

私もスキですよ~、スジパラv-238
たまにイタズラっこっぽい事をするお茶目な感じも可愛いし(*´m`*)

アップルさんに教えてもらったお陰で、次こそ間違えずに
お名前よんであげられそうだしw
私も会いに飛んで行きたいわ~ヾ(*´∀`*)ノ
ニコママ |  2009.06.04(木) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

私も1ヶ月ほど前だったかな、
ホーホケキョッ♪と高らかに鳴く、うぐいすの鳴き声で目が覚めて、びっくりしたことがありますv-481
目覚ましのジリリーンv-363で起きるより、ず~っと気持ちいいですよね♪
昨日も仕事場に、うぐいすの鳴き声が響いてました☆
かなり田舎です…^^;

スージー&パーラってこんなにお茶目なんですね~!
ぜひぜひ会ってみたいな~v-344
まあ |  2009.06.04(木) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

■可愛い~☆

アップルさん、こんにちは☆
はい、はぁ~い(*゜▽゜)/
私も、スジーちゃん&パーラちゃん可愛くって面白くって大好きですっっっ!!!!
実は。
2人に挟まれて幸せ気分を味わっちゃった経験アリなんです~☆
両サイドからパニエに、むぎゅっとされながら…。
(*´Д`*)←思い出し萌え。
トロけましたっっ!!!!!
いえいえむしろ、気化しました!笑
あやみに |  2009.06.04(木) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、スジパラ好きですよねー♪( *´艸`)
いつも愛が伝わってきますよ。
スジパラもその愛にこたえてくれてるみたい(*^▽^*)
あまっち |  2009.06.04(木) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

スジパラかわいい~!こんなポーズされたらキュンキュンですね!!
私はあんまり二人とグリしたことないんですが、
旦那がカメラを構えてたら目の前にきてドアップで撮らせてくれたそうです(o´∀`o)
二人ともとっても優しくてかわいいですね(≧艸≦)私も会いたいな~!
タカぴー |  2009.06.04(木) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

スジパラ可愛い(´▽`)
2人一緒のお写真、羨ましいです♪
ポーズも素敵o(*^▽^*)o
プーメル |  2009.06.04(木) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

■可愛すぎっ!

最後のツーショット、めちゃくちゃ可愛いわぁ(^O^)
アップルさんはスージーとパーラが大好きなんですよね(#^.^#)
ラブラブ感が伝わってきました~。

また会いたいなあ~春はちびっこちゃんに占領されていたので、次回こそちゃんと撮影させていただこうかなぁ。
ウフッ\^o^/
ハムスター |  2009.06.04(木) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、ニコママさんも大好きなのですね~!
ホント、可愛いだけじゃなくてお茶目だったりするところが、たまらないんですよね~(///∇//)
あはは、「スカイブルーのスージー、パープルのパーラ」ですね(^ー^* )フフ♪
今度、ぜひ一緒に撮ってきてくださいね(^▽^)/


☆まあさんへ☆
まあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
まあさんはウグイスに起こしてもらえたのですね~!
朝から気分よくなれますよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ウチでもウグイスの鳴き声、よく聴こえます(*≧m≦*)ププッ
でも、自然に囲まれてるって、いいですよね(^_-)-☆

スジパラ、とっても可愛かったです~(///∇//)
まあさんも今度会えたら、ぜひ声をかけてみてください~♪とっても優しいです(o^-^o)


☆あやみにさんへ☆
あやみにさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
きゃぁぁぁ~♪二人に挟まれちゃったの??
なんて羨ましい~~!!
私も挟まれてみたい~~~o(>▽<)o
でもでもホント、挟まれてムギュ~ってされたら、気化しちゃいますねww
危険だわ(;´▽`A``
ホント、可愛くてキュンキュンしちゃいますよね(///∇//)


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アハハ、かなりヤバイくらい好きです~(///∇//)
愛が届いてる?届いてる?届いてるのかしらーーーo(>▽<)o ウキャ~
きゃーーー、そんな想像しただけで、( ̄TT ̄)鼻血ぶー&卒倒しちゃいますよ~!
危険危険(;´▽`A``www
アップル |  2009.06.04(木) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ね、ね、ホント可愛すぎますよね!!
キュンキュンしちゃいましたもの~(///∇//)
わ、ダンナさま、ドアップで?羨ましいです~~~!!!
でも、ホント優しくて可愛いんですよね(*^m^*)
タカぴーさんも、今度一緒に遊んできちゃってください~(^▽^)/はまりますよ~ww


☆プーメルさんへ☆
プーメルさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
可愛いポーズですよね~!!
なかなか一緒のところは撮れないですものね!
でもこの日は、あまり周りに人がいなかったから、大サービスしてくれたのでしょうね(*^m^*) ムフッ
嬉しかったです(///∇//)



☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
最後、本当に可愛いポーズですよねっ!!
も~~、我が家の家宝です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
本当にお茶目で可愛くて、ラブラブ光線送りまくっちゃいますよ~ww
ハムスターさんも、今度はゆっくり撮ったりおしゃべりできたりするといいですね(o^∇^o)ノ
アップル |  2009.06.04(木) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1154-79cd4b14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
