2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.06 (Sat)

プラザのハートちゃん♪

こんにちは!
今日の天気は、午前中はぐずついてたけど午後には回復してきましたね!
明日は晴れそうです(o^-^o) ヨカッタヨカッタ♪

さて今日は、プラザの整列グリのミニーちゃんを!
もうラインカットされてて並べなかったので、またまた脇から┃電柱┃_ ̄) ジィー・・怪しいwww
久々~~~に会えました!25周年の前からだから1年ぶり??かわいい~(*^^*)ポッ
グリ
しぐさ全てがたまりません(〃∇〃) てれっ☆
グリ
口パクッ!!脇から見ててもキュンキュンしちゃいます(///∇//)
グリ
帰り際もみんなにお手振り~~!優しくて大好きです!
グリ
もうこれからずっと整列なのかしら?
整列だと揉みくちゃ~にならなくて安全で とってもいいんだけど、
二人のラブラブ~なとこがあんまり見れなくなっちゃうのは ちょっと寂しいなぁ~。。。
上手い具合いに、整列とフリーと使い分けてくれたりしないかなぁ~なんて思っちゃったり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

公式HPに、七夕の情報がUPされてましたね♪
今年はグリーティングに『ミスバニー』と『サンパー』も出るのですね~!
ちょっと前からグリに登場してる話を聞いてたので、会いに行きたいな~って思ってたんです!
七夕、今年も行けるかな?行けるといいな~。がんばります(* ̄0 ̄*)ノ
楽しみですね(o^-^o)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥92439
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね

スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:35  |  シーグリ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちはi-179

ミニーちゃんの口パクってなんでこんなにカワイイの~i-176
どのポーズもホント、キュンi-175キュンi-175しちゃいます~

七夕は行ったことがないのですが、今年は行きたいな~と思っていますi-228
1回しかない土日は混み混みですか~
仕事が休みの木曜なら日帰りになるんですよね~
七夕コスのみんなに会いたいi-190
ゆう |  2009.06.06(土) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

口パク~♪
1枚目のポーズもかわいいですね~
整列だと、こういうポーズもばっちり撮れて、大人も
グリしやすくてうれしいです(o^^o)
でもタイミングが悪いと、既にラインカットばかりで、
なかなかグリできなかったりするんですよね(^_^;)

七夕も楽しみですね。
ミスバニーとサンパーは、私もまだグリで会えたことが
ないので、楽しみです。
ドナちゃん、パレードは出るよね!?グッズは出ないの?
とちょっと不安もありますが~(^_^;)
Kay |  2009.06.06(土) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

初めまして!!Asamiと申します!!
いつも楽しく見させて頂いてます☆

ミニーちゃん可愛いですっ(≧ω≦)
あたしもよく脇の方から盗み撮りしちゃってます(笑)
そういえば、整列になってからあんまりラブラブしてるトコ見れて無いです;
フリーもいいですよね~☆

また遊びに来させて頂きます!!
よろしければリンク貼らせて頂きたいのですが、いかがでしょうか??
よろしくお願いしますっ!!
Asami |  2009.06.06(土) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

ピンクのハートがアクセントになってて、たまらなくかわいい(≧ω≦)です。
私もあと、1ヶ月ちょっとで会えるかと思うと、ウキウキ(o^o^o)しちゃいます。
やっと上の娘のおたふく風邪も治り、下の娘も風邪が治ってきて(o^∀^o)、私と旦那は風邪が移ったみたいで、しんどい( ̄~ ̄;)のですが、娘が月曜日から保育園に行ってくれるので、育児が楽になるので、ホッとしてます。
りみママ |  2009.06.06(土) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんいっぱいで幸せになりました~!!(≧ω≦)
しかもどのお写真も可愛すぎです!
ミニーちゃんは何しても可愛いですねー…(´∀`*)

でも私もそろそろフリーにしてほしい気もします…
アラビも整列になってしまいましたし、
からみが見れなくて寂しいです;

七夕の整列グリはまたやってほしいんですが…
今年もないんですよね(~~;)
みんと |  2009.06.06(土) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

もう~~~!!
アップルさんったら、こんな可愛いの見せてどうするつもりですか~!?
そうですよね~
整列は安全で何よりだけど、ラブラブっぷりが見れないのは寂しいなぁ~。。
開園直後はフリーだったけど~。。

七夕、ミスバちゃんが登場するんですよね♪
25執念の時に負けないくらい豪華かも(*´▽`*)
*♪kana♪* |  2009.06.06(土) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.06(土) 22:35 |   |  【コメント編集】

ハートちゃん、レースの縁取りも可愛いし、腰と頬にあててる手も可愛いです(〃▽〃)
あ!もちろん口パクも~!(笑)

整列グリ、プリマ期間は難しそうなので、私も横から拝見専門です(^^;;

そして七夕!きましたね~♪
サンパーくんとミスバニーちゃんは、やっぱり徒歩なのでしょうか…?
人力車のお兄さんは今年も健在なのでしょうか…?
今から気になります(・∀・)
ぬくし |  2009.06.06(土) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

■ロマンスなミニーちゃんっっっ☆

こんばんは~☆
今日ミラコ下でミニーちゃんを見かけたのですが、
ご挨拶に行けなくて残念に思っていたら…。
アップルさんトコで、ごきげんよう♪笑

ミニーちゃん、可愛い~~~~☆
(*≧ω≦)ノシ
どーしましょ!?笑
ハートモチーフも可愛いし、レースも可愛いし、
おリボンとジャケットのキラキラ☆ラインストーンが素敵ですよね!!!

最近、お天気が微妙で整列グリしていない時があるんです。
そんな危ういお天気の時にフリーで逢うと、
なんか運命を感じてしまう…勘違い。笑
大好きです、ミニーちゃん☆
あやみに |  2009.06.07(日) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

プラザは別々に整列なんですねー。
今度のインは開園ギリギリくらいに到着予定なので
午後のフリーを狙ってみようかなーと思ってます( *´艸`)
七夕情報出てましたねー♪
その期間に一度もインしたことないんですけど
今年はもしかしたらもしかするかも。。???
短冊に願いをかけに行きたいなぁ(*^m^*)
あまっち |  2009.06.07(日) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ゆうさんへ☆
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、ミニーちゃんの口パクって、無敵なくらい可愛いですよね!
見ていると、どのしぐさにもキュンキュンしちゃいますね(*^m^*)
七夕、今年も楽しみですね♪
私も、休みがもらえるように、今のうちからガッツリと仕事をやっつけておこうと思ってますww
一週間しかないんですものね(^-^;
ゆうさんも楽しみですね(o^∇^o)ノ


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニーちゃんってば、本当に可愛いですよね~!!
どのポーズにもキュンキュンしちゃいましたが、その中でもやっぱり口パクはズキュンってなっちゃいますww
なかなか並べるチャンスが無いんだけど、脇からでも充分楽しめるから、やっぱり整列もいいですよね~(*^m^*) ムフッ

七夕、パレードもグッズも、ドナちゃんたちのことが全然書いてなくて、ちょっとドキドキさせますよね(^-^;
でもきっと出ますよ~!去年も可愛かったですものね!
楽しみですね~(o^-^o)


☆Asamiさんへ☆
Asamiさん、はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)
いつも見てくださってるなんて、とっても嬉しいです(〃∇〃)
よかったら仲良くしてくださいね!
リンクもしてくださるなんて光栄です♪
私も早速リンクさせていただきますね(*^^)

ミニーちゃん、可愛いですよね~!
脇から見てても、キュンキュンしちゃいますものねww
たまにはフリーでも出てきてくれてるようなのですが、なかなか出会えないですものね(^-^;
整列もいいけど、やっぱりフリーもいいですよね。悩みます~(;´▽`A``


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
さすがロマンスディレクターだけあって、ハートがいっぱいで本当に可愛いですよね~(〃∇〃)
りみママさんも、インが近付いてきてますね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもそれまでに、家族みなさんの体調も万全にしなくちゃですものね!
体調はいかがですか?
ママ業は体力勝負だし 本当に大変ですものね、平日は少しでも体を休めてくださいね(^▽^)/
お大事に(^人^)

アップル |  2009.06.07(日) 08:09 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆みんとさんへ☆
みんとさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニーちゃん、本当に可愛いですよね!
どのしぐさもポーズも可愛すぎて、キュンキュンしながら見ちゃいました~(〃∇〃)
フリーでもたまには出てくることもあるようですが、なかなか出会えないですものね~。。。
アラビでも整列ですものね~!
揉みくちゃはかわいそうでイヤなんだけど、ラブラブっぷりが見れないのも寂しいんですよね~(ノ_-。)
そういえば七夕の整列は・・なくなっちゃいましたねww


☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニーちゃん、可愛いですよね~(〃∇〃)
デレデレ~になりながら見ちゃってましたww
そうなんですよね~、整列もフリーもそれぞれにいいところがありますものね!
フリーでも出てくれることもあるようなので、その時にバッタリ遭遇できるといいなぁ~なんて思ってます(o^-^o)
お知らせもありがとうございました♪


☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ハートちゃん、プラザで会えたのは久々~だったので嬉しかったです~(〃∇〃)
ホント、どのしぐさもポーズも可愛いですよね!特に口パクにはズキュンってなっちゃいましたww

七夕情報、きましたね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
色々が気になりますよね~!
人力車のお兄さん、おじ様・・・今年も会えるといいなぁ~ww
楽しみですよね~O(≧▽≦)O
その前に、行けるようにがんばらなくちゃ~(;´▽`A``


☆あやみにさんへ☆
あやみにさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニーちゃん、キュンキュンしちゃいますよね~(〃∇〃)
プラザでは久々~に会えたので、すっごく嬉しかったです!
フリーでも出てきてくれることがあるんですね~!
そこにバッタリ遭遇したいなぁ~~( ̄∇ ̄*)ゞ
私も運命感じたい!!!ww


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そうなんです~、私が見た時はいつも別々での整列グリだったので、二人のラブラブっぷりが見れず(w_-; ウゥ・・
フリーでも出てくれる時があるようだけど、なかなか遭遇できないです。。。
七夕、とっても可愛いですものね~!
あまっちさんもリナちゃんと短冊にお願いを書きに行けるといいですね(*^m^*) ムフッ
私も行けるといいなぁ~って思ってます!
仕事調整、がんばらなくっちゃ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

アップル |  2009.06.07(日) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

ほんっとに可愛い~!!すべてのしぐさがキュートですね(´∀`*)
この衣装に戻ってからまだグリできてないので次は会いたいな~♪
前記事のダッフィーにも萌えまくりですヽ(●´∀`●)ノ
麦わらちゃんにも会いたいよーー!!
そろそろ我慢できずに飛んで行っちゃいそうです(爆)
タカぴー |  2009.06.07(日) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

■タカぴーさんへ♪

タカぴーさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

ホント、ミニーちゃんてば、しぐさやポーズまで全てが可愛すぎるほど可愛いですよね~(///∇//)
タカぴーさんも 戻ってからはまだグリできてないのですね~!私も脇から~だけだったので、次はゆっくり触れ合いたいです♪
さらに麦わら帽のダッフィーちゃんにも触れ合いたいですよねーーー!!!
タカぴーさんも私も、ここはやっぱり・・飛んで行くっきゃない!かな?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アップル |  2009.06.07(日) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

アップルさんこんにちは♪

ミニーを脇から観察・・・同じことよくします(ストーカかw)
25周年終わってから、整列になりましたよね。
まだロマンスディレクターと整列グリでご対面したことがないので、今度挑戦してみようと思っています(`・ω・´)
私もアップルさんと同意見です(笑)
整列はもみくちゃにならないからいいけど、他のキャラと遊んだりするところを見られないとなると寂しいですよね><
水玉リボン |  2009.06.08(月) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

■水玉リボンさんへ♪

水玉リボンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

ロマンスディレクターのミニーちゃん、とっても可愛いですよね~!
整列だったので、脇からでもゆっくり見れて嬉しかったけど、でもやっぱりフリーでの楽しそうなミニーちゃんにも会いたい~って思っちゃいますよね``r(^^;)ポリポリ
どっちもいいところがあるから、ちょっと複雑~ですねww
今度は触れ合えるといいなぁ~(*^m^*)
水玉リボンさんも今度のインで会えますよ~に(^人^)
アップル |  2009.06.08(月) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1157-e0ca6dae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
