2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.11 (Thu)

アメフロ:幸せそうなミッキー♪

こんにちは♪
今日は予報どおり午後から天気も回復してきました!
久々に青空も見えて嬉しいです(o^-^o)
体調もかなり回復してきたので気分もいいです♪ご心配おかけしましたm(._.*)mペコッ
みなさんの優しいメッセージ、とっても嬉しかったです(*゜▽゜)ノ

さて今日はアメフログリよりバカップルラブラブ~~なミキミニをww
ミッキー『ヤホーーー♪』
グリ
ミニー『んも~、どこ見てんのよ!私を見て♪チゥ(* ^)(◎o◎)オヨヨ』
ミッキー『ヒャハ(///∇//)』
グリ
・・・と言いつつも・・・
ミッキー『ヤホーーー』
グリ
ミニー『んも~~~、浮気もん!!私がいるでしょ!!』必殺チュ~攻撃!!
ミッキー『ひゃ~~~~(///∇//)』 ミッキーのこの顔、大好物ww
グリ
ミッキー『幸せだ~~~い』 ホント幸せそうな顔してるしww
グリ
はいはい(。--)ノ 

なかなか二人一緒のところは撮れなかったりするけど、この時はかなりラブラブ~イチャイチャ~してました!
かなりあてられっぱなし~だったけど、こんな二人を見れて嬉しかったです(o^-^o)
お似合いのステキなカップルですね♪


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥93439
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね





スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



16:38  |  シーグリ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

グリで、ミキミニラブラブ現場見れると嬉しいですよね~i-178
たくさんの視線の中でも、お構いなしのアツアツぶりi-175

そんな貴重なツーショも撮りたいのですが、ミッキーの視線は頂けるのですが、ミニーはいつも違う方に視線がi-229

ツーショ&目線は、かなりハードル高いですi-230
   
ゆう |  2009.06.11(木) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

うお~こんなに近くでラブラブな姿を見せつけられたら
興奮して倒れそうです。。。
ミニーちゃん、アップルさんに焼きもち?
チュー攻撃で、積極的ですね~
最後のミッキー、幸せ過ぎて「ハァ~」って感じですね。
かわいい~♪
Kay |  2009.06.11(木) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

こんなにもいくつもチューを見せられたら~~~~(*´∀`)
興奮して倒れます(爆)
やっぱしこの二人はバカッ・・・
失礼しました。
ラブラブで素敵なカップルですねww
ねこ |  2009.06.11(木) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

アメフロのミキミニにはまだ会ったことないんだけど
こんなふうに2人揃ってたら周りのゲストも凄そう~(^▽^;)
ってかミニたんの帽子の後ろ側、すっごいボリュームなんですね!
後姿もじっくり見てみたいわ~♪( *´艸`)
あまっち |  2009.06.11(木) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

うっひゃーー!
目の前でこんなラブラブっぷりを披露させられちゃったら失神しますね>┼○ バタッ
それと同時にちょっと嫉妬してたりして・・・(*・ε・*)ムー
私もミッキーのドラ焼きなお口の顔大好物です!!
ほんとにもうデレデレしすぎで幸せ者ですね☆
タカぴー |  2009.06.11(木) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

わはは、バカップルて…たしかに…(爆)
で、ソレみて嬉しかったて、この、バカアップル!(ひぇぇ~!ゴメンナサイ~(逃))
失礼な弟子ですんません~~~
いさママ |  2009.06.11(木) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーものっすごい幸せそうですね。
ラブラブでうらやましい事で、、、けけっ いじいじ
ミニーちゃんちゅぅしすぎだ~~~!!
ミッキーもでれでれしすぎだぞ~~~!!
公衆の面前で幸せいっぱいですな、この2人。
にしてもアップルさんいい位置から撮影してますね~♪
かな~☆ |  2009.06.12(金) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ゆうさんへ☆
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
二人一緒にグリに出てても、別行動が多いですものね!
私もなかなかラブラブなところには出会えません~(;´▽`A``
しかもツーショ&目線は奇跡でも起きてくれないと・・ですよね~(>▽<;; アセアセ
でも、ラブラブな二人を見れるだけで嬉しいですものね(*^m^*) ムフッ


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
んも~~~、目の前でこんなラブラブっぷりを見せ付けられちゃったら、( ̄TT ̄)鼻血ぶー&卒倒しちゃいますよね!
この後は、救護室直行ですww
ミッキーのぷはぁ~な顔、本当に幸せそうですよね~~ww
ちょっと羨ましかったです!ジェラシーだわっww


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホントバカップ・・・アツアツで羨ましいくらいですよね~ww
目の前でこんなに見せ付けられちゃったら、救護室に直行になっちゃいますよ~(///∇//)


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アメフロのこの二人がくっつくと、周りもウキャ~~~と大騒ぎですww
みんなこの二人のラブラブっぷりを見てキャーキャー言いながら( ̄TT ̄)鼻血ぶーです(*≧m≦*)ププッ
ミニーちゃんの後姿、帽子もステキだし、大きなリボン本当にステキです♪
会えるのが楽しみですね(o^-^o)



アップル |  2009.06.12(金) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
も~、かなり激しいラブラブっぷりで、私も卒倒寸前、救護室に直行しなくちゃ?って感じでしたよ~(>▽<;; アセアセ
軽くジェラシーも感じちゃいますよねww
二人の間に割り込みたいけど、でもそんな隙は無さそう~o(´^`)o
ミッキーったら幸せそうな顔しちゃってますよね~!
可愛かったです(///∇//)


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)って・・・コラーーー(゛ `-´)/
でも・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
笑っちゃったwww
人のことバカップルなんて言ってる場合じゃないわね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
いさママさんに、座布団3枚!!
やられたわww


☆かな~☆さんへ☆
かな~☆さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミッキーったら、めちゃ幸せそうな顔しちゃってますよね!
かなりのラブラブっぷりに、ちょっと軽くジェラシー感じちゃいますよねww
間に割り込みたい~って思ったけど、そんな隙は無さそうでしたo(´^`)o ウー
ちょうど目の前でラブラブ~なのが見れて嬉しかったです(*^m^*)

アップル |  2009.06.12(金) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

バカップル・・・確かに(爆)
グリでは2人一緒の写真がなかなか撮れないのに
さすがアップル師匠だわー(´艸`)クスクス
最近「チューはまだ?チュー来い!」と思うようになった私は変態ですか?w
ミキミニのラブラブっぷりは時々目も当てられないけど(笑)やっぱり嬉しいですよね♪
まゆだま |  2009.06.12(金) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

ラブラブすぎて見てられないですね…(ノД`*)
見ちゃいますが…w
やきもち焼きまくりなミニーちゃんたまりません!!(><*)
ミッキーめちゃくちゃ羨ましいです…(~A~;)
にしてもミッキーアップルさん見すぎですね!(´艸`*) 笑
みんと |  2009.06.12(金) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

うひゃああああああ~~~~vvvv
バカップルラブラブですね~!
こんな熱いところ見せつけられちゃったら、見てるこっちまで熱くなっちゃうわ(〃∇〃)
ミニーちゃん、アップルさんにヤキモチ焼いちゃったのかな~(*≧艸≦)
それにしてもミッキー幸せそう~vv
ひゃ~~~~(///∇//)のミッキー、スタァには見えない!(笑)
でもそんなミッキーも可愛いな~♪
夕海 |  2009.06.12(金) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

うひゃあ~ミッキーたらトロトロにとろけちゃってる???

ミニーちゃんのチュウには勝てませんね~♪

あっつい、あっついなあ~~~v-238
ハムスター |  2009.06.12(金) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆まゆだまさんへ☆
まゆだまさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
も~、見てらんないわよ!お好きにど~ぞって言いたくなるほどですよねww
かなりアツアツ~~でした!
でもホント、チュ~が見れるとこっちまで嬉しくなっちゃうんですよね!
二人の照れちゃうとことか、喜ぶ姿を見てるのが、私も一番幸せ~なのかもです(^ー^* )フフ♪


☆みんとさんへ☆
みんとさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
も~~、かなり見せつけられちゃいましたよ~(>▽<;; アセアセ
近付くと火傷しちゃいそうなくらいアツアツ~ww
でもやっぱりガン見しちゃいますが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ヤキモチミニーちゃん、可愛いですよね~!!
ミッキーは確信犯かもですねww


☆夕海さんへ☆
夕海さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
もう~かなりアツアツ、見てるだけで火傷しちゃいそうなくらいでしたよ~(>▽<;; アセアセ
ミッキーったら、わざとミニーちゃんにヤキモチ焼かそうとしてたのかな?ww
きっと確信犯ですね(*≧m≦*)ププッ
ミッキーの幸せそうな顔ったら・・可愛くてたまらないですよね(///∇//)


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、ミッキーったら完全にとろけちゃってますよね(*≧m≦*)ププッ
幸せそうでしたよ~ww
ミニーちゃんのチュ~攻撃は最強ですね(*^m^*) ムフッ
たぶん舞浜だけ気温が異常に上がっちゃってたと思われます!あ、それは毎日か(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
アップル |  2009.06.12(金) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして!

はじめまして!

この日私もシーにいました!
ミキミニの後ろでモザイクかかってるのうちの妹です!笑

この写真だけ少し拝借させて頂いてよかったでしょうか??

この日のらぶらぶミキミニには
ほんとやられましたね♪
昭和 |  2009.06.18(木) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

■昭和さんへ♪

昭和さん、はじめまして♪
ご訪問&コメント、とっても嬉しいです!
ありがとうございます(*^^*)

きゃぁ♪
後ろにいらっしゃるのは妹さんなのですね~♪
一緒にグリしてたなんて、ステキ(o^-^o)
この日のミキミニ、本当~~にラブラブで可愛かったですね♪
あてられっぱなし~でしたよねww



アップル |  2009.06.19(金) 07:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!

アメフロの2ショットを写真におさめられたのは初めてでかなり興奮しましたv-10
私の写真にアップルさんも写ってるかも・・って探してみたけどわかりませんでしたv-12

またどこかでお会いするかもしれませんねv-238
またブログにもお邪魔させていただきまーすv-222

昭和 |  2009.06.20(土) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

■昭和さんへ♪

昭和さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

一緒にグリに出てても、いつも別々にグリしてて、なかなか2ショットは撮れないですものね!
私も嬉しくて大興奮でした(*^m^*)

アハハ、私は見つからなかったですか?
でも、どこかに写ってるかも~ですねww

これを機会に、これからもどうぞ仲良くしてくださいね(*゜▽゜)ノ
アップル |  2009.06.20(土) 07:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1162-e02ed719

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
