2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.12 (Fri)

ミースマ:マリンなチーデー♪

こんにちは♪
梅雨入りしたけど、今日は晴れて嬉しかったです♪
洗濯物も気持ちよく乾きました(^ー^* )フフ♪
でももう明日は曇っちゃう予報ですね(w_-; ウゥ・・

また怒涛の週末(息子の野球の試合)がやってくるので、体調も復活できてよかった(´▽`) ホッ
でもまだちょっと疲れやすいので油断は禁物ですね!気をつけながら過ごしたいと思います♪
みなさんも、気温の差も激しいので、くれぐれも体調を崩さないよう 気をつけてくださいね(*゜▽゜)ノ

さて今日はミースマ(リドアイル)より、マリンなチーデーを♪
ただただ可愛い(∩.∩)
ちょこんと乗っかったちっちゃな帽子も可愛いですよね♪
ミースマ
ゼペットさんとジーニーの手かな??私もあのちっちゃな手と、手を繋ぎたい~(o^-^o)
ミースマ
元気いっぱいに張り切ってるグーの手がたまりましぇん(///∇//)
ミースマ
なんだか、デールの写真が断然多いですww
前はチップの方がお気に入りだったけど、ここ数年デールの方がお気に入りだからかな(;´▽`A``
『デヘヘ~』な感じが好きです♪
ミースマ
そういえば、7月1日からは陸ミースマ復活~ですねヽ(^◇^*)/ ワーイ
陸ミースマの方が好きなんです♪
でも夏イベント中(7/8~8/31)は、ミースマはお休みになっちゃうんですね(ノ_-。)
だから7日までかな?1週間だけ~~~??(>▽<;; アセアセ
その期間は、行けても七夕だからランドに入り浸りになっちゃいそう・・・???
ううう~~~・・・悩みそうです(;´▽`A``



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥93639
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね





スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:57  |  ディズニーリゾート  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

体調、回復されて良かったです!!

ちょこんとのってる帽子がかわいい♪
チーデーはなにしててもほんと可愛いです(≧ε≦●)ノ

陸ミースマ復活するんですか!!
嬉しいヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
でも7日間だけ・・・秋までのお楽しみになりそうです☆
ちゅねまろ |  2009.06.12(金) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

やっぱし夏は、陸も海も無くなっちゃうんですかね~(--”)
夏こそはリドか陸で最初から最後まで見ようと思ってたのですが~・・・
う~ん悔しいです><

みなさんのブログでお写真を眺める事にします(^^”)
ねこ |  2009.06.12(金) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりチーデーは何着ても(たとえ裸でも(笑))かわいい♪ 

お察しの通りリドにはなかなかたどり着けない私、陸ミースマが唯一の頼りだったのに、ナノカカン。。。行けるかしら(・・?) 

でも七夕パレードも見なきゃだし。うーーー、悩みます(><) 

アップルさんも早く完全復活していつもの元気なアップルたんにもどってね(*^ー^*)g
mamaleon |  2009.06.13(土) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ☆
お言葉に甘えて、またコメントをφ(^-^)

今回もチーデーが可愛くてくるくるとスクロールしてしまいました♪
2匹とも可愛いのですが、私も何故だかデールの方を追い掛けてしまいます。
何か、愛嬌がある…んでしょうかね??

アップルさんの体調が回復中とのことで良かったです!
まだ、ジメジメも続きますのでお大事にして下さい☆
デデこ |  2009.06.13(土) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

(≧∇≦)キャー♪やっぱり栗鼠っ子かわいいー♪

夏、ほんと悩みますよねー(-"-;)
陸ミースマも見たいし、七夕も気になるし
すぐに夏イベ始まっちゃうし…。
夏の一発目をどこでインするか悩みます~( ̄▽ ̄;)
あまっち |  2009.06.13(土) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

夏のミラコインで、ミースマが見れないと分かり落ちこんでるゆうですi-181

チーデーのパーツってかわいいですよね!
手も鼻も耳もおめめも歯もしっぽも。。。
その部分だけでもカワイイキャラってあまりいないんじゃないでしょうか~

七夕は、休診日の平日に行く予定です。
それも晴れたらの話です。。。
遠方組の為、1週間しかないので、天気悪ければ、また今度ならぬまた来年になっちゃいます~i-230
どうか晴れますようにi-260
ゆう |  2009.06.13(土) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ちゅねまろさんへ☆
ちゅねまろさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
まだちょっと疲れやすいけど、もうほぼ大丈夫です♪ご心配おかけしました。
ありがとうございます(*^^)

そう、私も陸ミースマ復活嬉しい~~!なんて思ったのに、一週間だけ・・・って(ノ_-。)
私もまたしばらくお預けかなぁ~ってちょっとガックリしちゃいました(;´▽`A``


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
夏のミースマお休み~はちょっと残念~~ですよね(ノ_-。)
夏にもピッタリ~な爽やかなコスだな~なんて思ってたのになぁ(;´▽`A``
そうに思うと、七夕期間だけどミースマが見たくなっちゃいますよね(>▽<;; アセアセ
とっても悩んじゃいます!


☆mamaleonさんへ☆
mamaleonさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
チーデーって、なんでこんなに可愛いんでしょうね~(*^m^*)
ホント、何着てもお子ちゃまちっくで可愛いwwたまらないですよね~O(≧▽≦)O

ね、陸ミースマなら朝一番じゃなくても見れる~って思ってたから、復活がすごく嬉しいのに・・・1週間・・・しかも七夕・・・
期間中、きっとチャンスは1回限り・・悩みまくりますよね~(>▽<;; アセアセ

ご心配おかけしました♪
もうほぼ大丈夫です。
優しいメッセージに励まされました!元気出ます(*^^)ありがとうございます♪
アップル |  2009.06.13(土) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆デデこさんへ☆
デデこさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
デデこさんもデールを追っちゃいます??
そうなんですよね!何故か惹きつけられちゃうんですよね♪
可愛くて可愛くて、見てるとコッチまで顔がニヤけてきちゃいますよね(*^m^*) ムフッ

優しいメッセージ、本当に嬉しいです♪
もうほぼ大丈夫なのですが、まだ天気が不安定ですものね!
気をつけて過ごします。ありがとうございます(*゜▽゜)ノ


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
チーデーって、ホント ちっちゃな男の子って感じで、可愛いんですよね~(*^m^*)
見てると顔がニヤけますよねww

悩みますよね~!
七夕の1週間、ランドのグリーティングも見たいし、陸ミースマも捨てがたいし・・
さらに8日からはすぐに夏イベントが始まるし・・・
いつ行こうか・・ランドかシーか・・すごく悩んじゃいますね(>▽<;; アセアセ
あまっちさんも悩んじゃいますね( ̄m ̄* )ムフッ♪


☆ゆうさんへ☆
ゆうさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そうでしたね!!!ミラコ泊だからリドでのミースマもいい場所で見れますね・・・な~んてお話してたばかりですものね~(>▽<;; アセアセ
残念です・・・
しかも七夕は、やっぱりランドのグリーティングを見たいですものね~!
七夕は平日に行けるのですね、楽しみですね(o^-^o)
1週間だけ~だから、天気が気になりますね!
私も行けても1回なので、ドキドキしちゃいます((o(δ_δ;)o))
晴れるように祈っちゃいましょうね(^人^)
アップル |  2009.06.13(土) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1163-bfc2887a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
