2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.14 (Sun)

ポートで会えたチーデー&グーさん♪

今日はどんより~、時折ゴロゴロ~~っと雷が鳴ったり雨も降ってきたり~な一日です!
蒸し暑くなくて涼しいので、過ごしやすいです(o^-^o)

さて今日は、ポートディスカバリーで会えた子たちを♪
チップ♪
とにかく、ちっちゃくてまん丸~なメガネが特徴的ww
グリ
デール♪
メガネをかけると、さらにひょうきんで・・(*≧m≦*)ププッ ついつい笑っちゃいますww
二人とも確かにワンショなんだけど、目線ずれまくり??
メガネのせいで、ちょっとどこを見てるかわかんなかったり~もしますね(;´▽`A``
グリ
グーフィー♪
すごく久々~に会えた~~O(≧▽≦)O ♪
最近、全然会えなかったのですごく会いたかったんです♪嬉しい(*^m^*)
グリ
ギリだけど、ど~にか白目にならずに撮れたww
グリ
マックスもいたんだけど、女子高生に囲まれててデレデレ~でした。
グーさんに、『息子くん、モテモテだね~』って言ったら、
指くわえて(¬д¬。) ジーーッっと羨ましそうにマックスを見てましたww



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥94039
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



15:37  |  シーグリ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おお!久々に会えたような気がします!
デールの足・・・ちっちゃくて可愛い~♪

マックスが人気でグーフィーパパさんもヤキモチかしらあ?
指をくわえて見ている構図が見えてきましたあ~。
ハムスター |  2009.06.14(日) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

チーデーはメガネのせいでちょっとおマヌケに見えますよね笑
それも可愛いんですが☆
確かに目線なのかちょっと分かりづらい。。
マックスが囲まれてたんですかー!
いつも結構ヒマそうなのにww
知名度が上がってきたんですかね?
グーパパからしたら嬉しいような寂しいような
複雑な気持ちでしょうね(≧∀≦)
ゆあ |  2009.06.14(日) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

ここではなかなかキャラちゃんたちの写真が撮れませーん。。
いつも見つけてもお帰りの時間だったり(-"-;)
金曜日のインに向けて妄想まっしぐらだけど
また明日から頑張らないとーですよね!
アップルさんも風邪ぶり返さないように気をつけてくださいねー(*^▽^*)
あまっち |  2009.06.14(日) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

なんだか、デールのめがねの位置、ちょっと変じゃない~(笑)!
上すぎるような・・・。
これじゃ、目線解りませんねぇ。
うみりくママ |  2009.06.14(日) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

わーポートのチーデー久しぶりに
見ます。この頭の毛どうしても鶏冠に
見えてしまいます。ディズニー貯金
私も頑張らなくては…。
マイドングリ |  2009.06.14(日) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

このメガネ、サイズが全然合ってないけどそれがまた可愛く見えますよね!
確かにちょっとおまぬけっぽいかも(≧艸≦)
グーさん息子にやきもち焼いちゃったんですね!
すねてるグーさんも可愛いです~ヽ(●´∀`●)ノ
タカぴー |  2009.06.14(日) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

デールのつま先上げに萌えちゃいました!
グーフィーの横顔もとっても素敵♪
私も久しぶりに会いたいな~
なおなお |  2009.06.15(月) 05:35 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
私も、なかなかこっちの方まで来なかったりするので、久々に会えた気がします♪
みんなに会えて嬉しかったです(o^-^o)
デールの足、ちょこんと上げてて、ちっちゃくて可愛すぎますよね!!
グーさん、マックスがかなり羨ましそうでしたよ~ww
マックスって、女の子の扱いが上手なんですよね!女子高生、キャーキャー言ってました(*≧m≦*)


☆ゆあさんへ☆
ゆあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
チーデーのこのメガネ、可愛いんだけど、やっぱりちょっと笑っちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ

マックス、モテモテ~でビックリでした!
女の子の扱いが上手なんですよね!
女子高生、キャーキャー言ってましたww
グーさん、複雑でしょうね~(*^m^*) ムフッ


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
私も、すごく久々~に会えた気がして、とっても嬉しかったです♪
可愛いですよね(o^-^o)
あまっちさんも、今週のインで会えるといいですね!
私もインしたいけど、なかなか本調子に戻れず・・もうちょっとガマンしようと思います(^_^;)
あまっちさんも体調には、くれぐれも気をつけてくださいね(*゜▽゜)ノ


☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アハハ、このメガネってど~なってるんだろ?くっついてるのかな??
なんか見れば見るほど変に見えてきちゃうww
ホント、どこ見てるかわからないですよね(*≧m≦*)ププッ
アップル |  2009.06.15(月) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

 アップルさん、こんにちは☆
きゃ~可愛い~~~♪♪

最近あまりポートディスカバリーには行っていなかったので、
この青いめがねのチップ&デールには会えずにいました。
この青めがねのチップ&デール、キュートですよね!
可愛いです♪(≧▽≦)

アップルさんのディズニー貯金を見ていると、
私も頑張らなくちゃ!という気持ちになります(^^)
hikaru |  2009.06.15(月) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆マイドングリさんへ☆
マイドングリさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
マイドングリさんも最近会えてなかったですか??
私も久々~に会えた気がして、すごく嬉しかったです~!
プププ・・ホント、トサカに見えちゃいますよね(*≧m≦*)
貯金、貯めるのは時間掛かりますね~!
でもやっとここまで貯まってきました~(o^-^o)
マイドングリさんもがんばってくださいね(*゜▽゜)ノ


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
メガネのサイズ、全然合ってないですよね~(*≧m≦*)ププッ
可愛いんだけど、なんだかつい笑っちゃいますねww
グーさん、パパとして嬉しいような寂しいような複雑な気持ちだったでしょうね~。。。
でも、かなり羨ましそうにガン見してました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
デールのちょこんと上げたつま先・・たまらなく可愛いですよねO(≧▽≦)O
ちっちゃすぎます~!萌えますよね(〃∇〃)
普段、なかなかこっちまで行かないので、会えないんですよね(^_^;)
私も久々に会えてとっても嬉しかったです(o^-^o)



アップル |  2009.06.15(月) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

ここのグーさんとチーデーとの遭遇確率、前は高かったのに最近全くダメです(>_<)
グーさんってば、斜め顔も素敵(´∀`*)
良く見るとチーデーのメガネ、サイズが微妙に合ってない様な・・・(^^;
kumakuma-mickey |  2009.06.15(月) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、アップルさん♪

実は、夏休みにインが決定したんです~ヾ(*´∀`*)ノ"
行くか行かないかで、ギリギリ決定だったので、
お泊りはオフィシャルですが、初夏休みインに今からドッキドキです(≧m≦)

夏休みは殺人的な混雑って感じだけどw
せっかくのイン、思いっきり楽しめたらな♪と思ってますo(*´∀`*)o

は~、今から楽しみ過ぎる~ヾ(≧∀≦)ノ"
ニコママ |  2009.06.15(月) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆hikaruさんへ☆
hikaruさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(o^-^o)
ポートや奥地の方って、なかなか辿り着けないですものね!
私も久々~~に会えて嬉しかったです(*^m^*)
可愛いですよね~O(≧▽≦)O
ちっちゃいメガネがキュートすぎますね、ちょっと笑っちゃうけど(*≧m≦*)ププッ
貯金、なんだかんだでやっと貯まってきました♪
ここまで遠かった~(;´▽`A``
hikaruさんも一緒にがんばりましょうね(*゜▽゜)ノ


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(o^-^o)
不思議なもんで、会える時はしょっちゅう会えるのに、会えないとなると下手すると1年以上も会えなかったりしますよね(;´▽`A``
私もすごく久々に会えた気がします。
チーデーのメガネ、サイズ合ってないですよね(*≧m≦*)ププッ
笑っちゃう可愛さですね(*^m^*) ムフッ


☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(o^-^o)
ひゃっほ~!!!夏休みインが決まったのですね!!
よかったですね~O(≧▽≦)O
クールザヒート、クールサービス・・・夏イベントはいろいろ楽しみがいっぱいでワクワクしちゃいますね(o^-^o)
確かに混雑や暑さは大変だけど、いっぱい楽しめるといいですね♪
今から計画を立てるのも、ワクワクですね(*^m^*) ムフッ


アップル |  2009.06.15(月) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1165-cd125d4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
