2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

プリマヴェーラ:ラブラブ??ドナデジ(*^m^*)

こんにちは♪
今日もジメジメ~っとした一日ですね(^_^;)
梅雨なんだから仕方ないってわかってても、やっぱり憂鬱~o(´^`)o ウー
こんな天気が続いてるせいか、体調も戻りきれずにウダウダ・・・疲れやすくて全然ダメダメです。。
こんなんじゃ、いつまでたってもインできないじゃん~っと焦ってます(o>(ェ)<;a アセアセ
気付けばプリマも残すところあと2週間ですよ~( ̄Д ̄;;

ということで、ミッキー広場で見たプリマヴェーラより、ドナデジのラブラブ~なシーンを!?
ゲストのみんなに自分達のラブラブっぷりを見せつけたくて、デイジーをグイッと引き寄せるドナちゃん!
プリマ
って・・・あれれ???ラブラブを見せ付けるはずが~~~~~
デイジーに拒否られてる???
プリマ
デイジー『イーーヤーーーーー!!!!』グググ~~~
そこまで??(;´▽`A``
プリマ
デイジー・・・プイッ( ̄‥ ̄)=3 フン
ドナ『えええ~~~(゜ロ゜;)』
プリマ
ドナ『ジェイジ~、待って~~~』
プリマ
ドナちゃん・・・・かわいそうだけど、おもしろすぎる(*≧m≦*)ププッ
可愛かったです(*^m^*) ムフッ
大好きなプリマ、ど~にかもう1回見に行きたいです!


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥94239
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:05  |  シー春イベント  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんわw
デイジーどうしちゃったんでしょうか? 今まですごいラブラブしていたのに~~
だけど、ドナちんは本当にデイジーがいないとダメなことがよくわかりますよね(*^。^*)
がんばれ、ドナちんっ!!(笑)
マリミニ |  2009.06.15(月) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんには悪いですが、デイジーの拒否っぷりに笑えました~
ドナちゃん頑張れ(´p・ω・q`)ガンバ♪
でもラブラブだからこそ許される拒否っぷりです☆

プリマをもう一度行けるよう早く元気になってくださいね!!
でも無理はしないで下さいね。
ちゅねまろ |  2009.06.15(月) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

ドナ、気の毒だけど面白すぎるwww
可哀想に…( ´艸`)←偽善者(爆)
ちょっとほっともしてたりする私なのです(笑)
海 |  2009.06.15(月) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~

体、大丈夫ですか?
と言う私も金曜は、38度の熱出していましたけどi-229
それでも、土曜の半日出勤して、日曜はゆっくりしてましたi-228
今日も関西は日中暑くて暑くてi-201
夏のインに堪えれるかしら?
体力、気力には自信あるのだど。。。
もう年だから仕方ないですかね。。。

さて、こんなドナちゃん見たらかわいそーと心から思ってあげたいど。。。
何故かデイジーにつれなくされる場面見ると、ふきだしてしまいますi-229
ごめんねi-202ドナちゃんi-175
でもこうして、笑ってられるのも、2人のラブラブ知っているからなんですけどね~

アップルさんがプリマに行けますよーにi-260
ゆう |  2009.06.15(月) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆

あらら?
デジ姐さんツンデレでしょうか?
3枚目のお写真のドナちゃんの押され具合を見ると、
相当グイッと押されてるみたいですね(;^_^A
でも、なんだかキュンキュンしてしまいました。笑
デデこ |  2009.06.15(月) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

うわ~彼女に、思いっ切りグググ~っと押され、
プイッと去られちゃうなんて~プリマではラブラブな
ことが多いのに~
ドナちゃん、何しちゃったんでしょう?
それともデイジーの気まぐれ?
最後の、ゲストに訴えかけてるようなドナちゃんを
見ると、ドナちゃんにも原因がわかっていないような?
ドナちゃんには悪いけど(^_^;)ドナデジらしいお写真で、
にやけちゃいました~(o^^o)
Kay |  2009.06.15(月) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

この梅雨時期は疲れもとれにくくてスッキリしないですよね。
カラッと晴れてくれれば少しは違うんでしょうけどね。

これぞ!デイジーですね。
翻弄されるドナちゃんも可愛い~
なおなお |  2009.06.16(火) 05:28 |  URL |  【コメント編集】

☆マリミニさんへ☆
マリミニさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、デイジーってば急にご機嫌斜め~になっちゃったようで(;´▽`A``
ドナちゃん、何かしたのかなぁ??
でも、この二人だからこそのこのやりとり・・こんなところも可愛いんですよねww
でもドナちゃんを、応援したくなっちゃいますね(*^m^*) ムフッ


☆ちゅねまろさんへ☆
ちゅねまろさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ドナちゃん、かわいそうなんだけど、でも面白くって笑っちゃいますよねww
でもホントはラブラブ~ってわかってるから笑えるんですよね(*≧m≦*)ププッ
この二人らしくて可愛かったです♪

ありがとうございます!
元気にインできるようにがんばりますね(*゜▽゜)ノ


☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
海さんがその場にいたら、『ドナ~、なぐさめてあげるから私の胸に飛び込んでおいで~』って言ってたかも~ですねww
かなり面白くて、思わず笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ



☆ゆうさんへ☆
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ゆうさんも体調を崩されてたのですね!
大丈夫ですか??
不安定な天候ですものね!天気に振り回されて、それだけで疲れちゃいますね(;´▽`A``
ゆうさんもお大事にしてください♪

ドナちゃん、かわいそうだけど面白すぎますよね(*≧m≦*)ププッ
でもそうなんですよね!ホントはラブラブ~ってわかってるから笑えるんですよねww
この二人らしくて可愛かったです♪
アップル |  2009.06.16(火) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆デデこさんへ☆
デデこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
デイジー、思いっきりツンデレ~ですね(^ー^* )フフ♪
かなりの拒否っぷりに、かわいそうだけど思わず笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
この二人ならでは・・で可愛かったですww


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)デイジーってば、かなりの拒否っぷりですよね~(;´▽`A``
急にご機嫌斜めになっちゃって、ドナちゃんもキョト~ン?ですよね!
きっとデイジーの気まぐれですよね(*≧m≦*)ププッ
でも、久々にこの二人らしいところが見れて、なんだか嬉しかったです♪
可愛いですよね(*^m^*) ムフッ


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
このすっきりしない天気が、全ての原因~って気がしますよね(;´▽`A``
なおなおさんも体調を崩さないように、気をつけて過ごしてくださいね♪

ドナちゃん、かわいそうだけど、ついつい笑っちゃいましたww
この二人らしいですよね(*≧m≦*)ププッ
可愛かったです(*^m^*)
アップル |  2009.06.16(火) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

デジ姐さん、ツンデレ発動!?(笑)
ホント、プリマではラブラブ仲良しな事が多いのでどうしちゃったんですかね~?
でも、ドナには可哀想だけど、そんな2人の関係がこれぞ「ドナデジ」って感じがしてニヤニヤしちゃいます(笑)
次はチュウしてもらえると良いね(*≧艸≦)
プリマも残り2週間!
アップルさんがしっかり見納めできますよーに!
夕海 |  2009.06.16(火) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん体調はどうですか?
お天気も体調も早くスッキリしたいですねー(^^;;
姐さんのツンデレっぷり最高ですね♪
ドナはちょっと可哀想だけど。。これでこそドナデジ?(*≧m≦*)
プリマ、ミッキー広場で見たいなぁ。。
アップルさんももう一度見に行けますように!
あまっち |  2009.06.16(火) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

■やられたあー!

ぷぷぷ、可愛すぎっ!
この後のドナちゃんはデイジーを追っかけて行ったのかな~?

北海道も毎日ぐずついたお天気で
しかも寒くて娘の体調もイマイチです。

アップルさんも無理せずに、睡眠をたっぷりとって
おいしい食事で乗り切りましょうね~!!!
ハムスター |  2009.06.16(火) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

プププ(*´ω`*)♪♪
こぉいった感じが、まさにドナデジ!って感じがしますww
振り回されるドナちゃん、可愛い♪
最近、リドばかりなのでドナデジ不足な私。
広場で見たくなりましたぁ☆
Chika |  2009.06.16(火) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃーんかわいそすぎる!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも笑わずにはいられませんでしたwドナちゃんごめんねwww

ショーの前にデイジーを怒らせちゃったのかしら!?
デイジーの激しい拒否っぷりが笑えます!!
でもこういう感じがとってもドナデジカポーらしくていいですね~(≧艸≦)
タカぴー |  2009.06.16(火) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆夕海さんへ☆
夕海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
デイジーったら、急にスイッチ入っちゃった??って感じに拒否ってて、ドナちゃんも「きょとん?」ですよねww
でもそう!これぞドナデジって感じがたまらなく面白くて、つい笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
可愛いですよね!!
ありがとうございます!
ど~にか復活してインしたいなぁ~♪
がんばります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ご心配おかけしちゃってごめんなさい(;´▽`A``
ど~もスッキリしないんですよね!
みんなこの天気のせいだわっ、と天気のせいにしたくなりますww
ど~にか復活してインしたいなぁ~って思ってます♪
がんばります(*゜▽゜)ノ

デイジー、サイコーですよね♪
ホント、ドナちゃんにはかわいそうだけど、思わず笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
これぞドナデジ~ですよね(^ー^* )フフ♪


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ドナデジらしいところが見れて嬉しかったですww
ドナちゃん、この後、必死にデイジーを追いかけて行きましたよ~(*≧m≦*)ププッ
すぐ仲直りできてるといいんだけど。。。

そちらも天気がぐずついてるようですね(~_~;)
こんな日が続くと、体調も崩しちゃいますよね!
マイマイさん、大丈夫かな??
ひどくならないよう、気をつけて過ごしてくださいね(*゜▽゜)ノ
私もがんばります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


☆Chikaさんへ☆
Chikaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ね、これぞドナデジ~って感じがしますよねww
ドナちゃんには悪いけど、思わず笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
デイジー、サイコーー♪
でも、リドにはドナデジ来てくれないんだもんね。
でもミキミニ見るならリドがいいし~~(^_^;)
悩みますよね``r(^^;)ポリポリ


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ドナちゃんにはかわいそ~だけど、やっぱりついつい笑っちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ
デイジーってば急に激しく拒否し始めて・・・ドナちゃんってば何したのかしら??
でも、これぞドナデジってところが見れて嬉しかったです( ̄m ̄* )ムフッ♪

アップル |  2009.06.16(火) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1166-64e61c95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
