2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.16 (Tue)

ランドエントランス:整列ミキミニ♪

今日も梅雨らしく、雨が降ったり止んだり。ちょっと肌寒いですね(^_^;)

さて今日はランドのエントランスの様子を♪
ミッキーの花壇、お鼻のとこだけポッコリしてて可愛い♪
グリ
そして、ミキミニ整列グリ~♪
これはいつまでかしら??この日は、ラインカットされてて並べなかったの(ノ_-。)
今度こそちゃんと並びたいんだけど・・・二人に挟まれたい・・・(lll# v。v)o ポッ 
なので、ずっとやっててくれると嬉しいんですけどーーー( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
グリ
ちう~~~~((((((* ̄3 ̄)
グリ
『(*/∇\*)キャ!見てたのね!』
グリ
見てましたとも~┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

やっぱり水玉ちゃん・・・かわええ~~(///∇//)
会いたい度MAXです!!飛んで行きたいーーーー!!!
ちょっと気合い入れてがんばります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥94439
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



16:07  |  ランドグリ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

25周年コスを見慣れてしまったので
とっても新鮮に見えます♪
やっぱりこのコスが一番お似合いかも^^
相変わらずらぶらぶなお二人ですなぁ~www
海 |  2009.06.16(火) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
ミッキーの手にちゅ☆大好きですっ!!!
ミニーをお姫様(特別)扱いしている感がとっても素敵~~~!!!
ラブラブしてると、こっちまで幸せになりますよね♪
(*≧▽≦*)
あやみに |  2009.06.16(火) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

あっ!!
ミキミニ整列のことすっかり忘れてた!並ぶの忘れたーーーorz


手の甲にkissとかミニーちゃんずるいぞ!
私にもしてくれっ!
MIZUKI |  2009.06.16(火) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは☆

今日は、保育園の初参観日だったので、夫婦で見に行きました(o^∀^o)←親バカです。とてもかわいく思えました。旦那も娘に手をひかれて、お遊戯している姿を見て、微笑ましく幸せな気分になりました。
今日ファンダフルから届いた中に、宿泊特典ご案内が!どーしよー。どこに泊まろう。一応決めてあったのですが、揺さ振られています。
もー私も行きたくてたまりません。
りみママ |  2009.06.16(火) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

カワイイですよねi-178

ミキミニ整列、私もまだですi-182    
5月のインで予定していたのに、大雨で。。。i-241
七夕まではしているでしょうか~?

早く会いたいi-175  
ゆう |  2009.06.16(火) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

ノーマルなエントランスにノーマルコスのミキ・ミニ!
確かに新鮮です!

整列グリもいいですね・・・・
ぶるうぷらむ |  2009.06.16(火) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

ランドにインしてこの整列に並ぶか
それともミートへ直行するか悩むんですよね…
マイドングリ |  2009.06.16(火) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

私も挟まれたい(*´∀`)
でも・・・
夏インするときはやってない・・・
そんな気がします(TT)

体が疲れてるのもあって・・・
私も会いたい度がやばいですww
ねこ |  2009.06.16(火) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

■初めまして こんばんは!

以前から拝見させて貰ってました。
初コメントさせて頂きます!!
私もアップルさんみたいに日々貯金を頑張れば、もっとインできるのでは!?と思いながら、いつも参考にさせて貰ってました(*´∇`)

ミキミニの整列グリは私、まだ未参加なんですよ~。次回絶対行くぞ!と決めてます(o^∇^o)ノ
まだやってるみたいですし☆ (いつまでなんでしょうね~!?)

ところで、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか??
ディズニー好きの輪を広げたいな~っと思ってる今日この頃です(*´∇`)
うっちー♪♪ |  2009.06.16(火) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

アップルさんこんばんわ(~o~)体調はいかがですか?お仕事、炊事洗濯育児、ブログ、そしてインパ!本当にお忙しいと思います(*_*)応援してますので頑張ってください!
ご報告が遅くなってしまいましたがデイジーコスでインパして参りました!肝心なデイジーからは軽く手を振っていただく程度でしたが^_^;ドナちゃんには熱烈な連続投げキッスを頂けました!子供への投げキッスとはいえホント私がぶっ倒れそうになりましたよv-207よい思い出になりました~♪
またコメントしますね~♪
アイタン |  2009.06.17(水) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~☆

ミキミニ整列いいですよねぇww
あたしも大好きで並んじゃいますっ(≧ω≦)
燕尾に水玉ちゃんはまさにランド!って感じで好きな衣装です☆
ホント、ずっとやっててくれると嬉しいですよね~ww

ぜひぜひ!今度挟まれちゃってください♪♪
ムフフですよ~(≧艸≦)
Asami |  2009.06.17(水) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
25周年コスの色合いが淡い感じだったから、このパキっとした色合いが久々で新鮮に感じますよね♪
やっぱり可愛いですよね♪好きだな~って改めて思っちゃいました(^ー^* )フフ♪
二人一緒の整列は、ラブラブっぷりもいっぱい見れて、サイコーですね(*^m^*) ムフッ
私も並びたい~!!


☆あやみにさんへ☆
あやみにさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
手の甲にチュ♪憧れますね~ww
お姫様気分、私も味わいたい~~O(≧▽≦)O
想像しただけで、大興奮(*≧m≦*)ププッ
二人一緒だと、ラブラブっぷりもいっぱい見れていいですよね(*^m^*) ムフッ
可愛かったです!


☆MIZUKIさんへ☆
MIZUKIさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
あわわ~、忘れちゃいましたか??
でもスプリングカーニバル中だし、他にやりたいことがいっぱいですものね(^_^;)
2人一緒の整列グリ、ずっとやっててくれるといいですよね♪
私も今度は並びたいです~!
そして、手の甲にチュってしてもらいたい~ww


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
初参観日だったのですね~!
可愛い姿にメロメロ~になっちゃいますよね(*^m^*)
そういえば、ファンダフルに宿泊特典がありましたね~!オフィシャルも~だし、ランドホテルも??
揺れちゃいますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
りみママさんも、もうすぐだからワクワクですね♪
アップル |  2009.06.17(水) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます、アップルさん♪
毎日浮き足立ってるニコママです(≧m≦)

私も挟まれた~いヾ(≧∀≦)ノ"
我が娘は、毎度②ミッキーにムギュ~されてるのに。。。
そういえば、息子がされてるのはあんまり見たことないかも・・・(;´Д`)

それにしても、娘と変わってもらいたい。・゚・(つД`)・゚・。
でも朝からこんな可愛いこちゃん達に挟まれたら、ヘロヘロで歩けないかも(;´∀`)=3
ニコママ |  2009.06.17(水) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ゆうさんへ☆
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ゆうさんは雨で並べなかったのですね~(ノ_-。)
なかなか二人一緒の整列グリってないですものね!
この機会にど~にか並びたいって思ってるんですけど・・
いつまでやっててくれるのか・・とっても気になりますよね(^_^;)
ど~か七夕までやっててくれると嬉しいですよね(o^-^o)
私も並びたいです~♪


☆ぶるうぷらむさんへ☆
ぶるうぷらむさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
25周年が終わって、ノーマルコスに戻っただけだけど、なんだかとっても新鮮に感じますよね~(o^-^o)
やっぱりランドにはこのノーマルコスが一番似合ってる気がしますね♪
とっても可愛かったです(〃∇〃)


☆マイドングリさんへ☆
マイドングリさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そうそう、朝一の行動、そこ一番悩みますよね(^_^;)
整列に並んでからじゃ、リドには絶対入れないし・・
そう思うと、意外と並ぶ機会がないんですよね(;´▽`A``
二人一緒の整列グリ、ずっとやっててくれるといいな~って思います♪


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
やっぱり??私も夏イベントの時にはもうやってない気がして・・・
七夕の時すら危ういんじゃないかと(;´▽`A``
なので、ど~にか今月中に行っておきたい~って思ってるんですけどね。。。
でも、予想がはずれて、ずっとやっててくれると嬉しいですよね(*^m^*) ムフッ
ねこさんも疲れてる?大丈夫ですか?
インまでがんばってくださいp(#^▽゜)q ファイトッ
アップル |  2009.06.17(水) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆うっちーさんへ☆
うっちーさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^^*)
前から遊びに来てくださってたなんて、とっても嬉しいです♪
リンクの件も光栄です。私もリンクさせていただきますね!
これからどうぞ仲良くしてくださいね、よろしくお願いいたします(^▽^)


ミキミニ整列、ぜひ並びたいですよね!!
私も次こそ~~って思ってるけど、いつまでやっててくれるのか(;´▽`A``
ずっとやっててくれるといいのになぁ~なんて思います(*^m^*)


☆アイタンさんへ☆
アイタンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ご心配おかけしました。
とっても優しいお言葉、本当に嬉しいです。ありがとうございます!
励まされました♪またがんばりますね(*゜▽゜)ノ

うきゃ~♪デイジーのプリマコスでインしてきたのですね~!
そしてドナちゃんをメロメロ~にしちゃったのですね!
お子さんが、羨ましい~~(*≧m≦*)
ステキな思い出ができましたね!



☆Asamiさんへ☆
Asamiさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
二人一緒の整列グリ、本当に嬉しいですよね!
ラブラブっぷりもいっぱい見れて幸せ~でした。
でもでもやっぱり、並んで二人に挟まれたいな~~(;´▽`A``
でも想像しただけで( ̄TT ̄)鼻血ぶーで倒れそうです!
そう考えると・・・きゃ~、やっぱり並べないかも~(///∇//)


☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ウフフ♪インに向けてウキウキ~ですね♪夏のずぶ濡れ~、楽しみですね(*^m^*)
ミキミニ一緒の整列グリ、夏もずっとやっててくれると嬉しいですよね!
つい子供がいると子供優先になるけど、でもでもやっぱり私達だってムギュ~っとされたりチュ~っとされたりしたいですよね~!!
挟まれたいです(///∇//)
でも、確かに~!!ヘロヘロになっちゃいますねww

アップル |  2009.06.17(水) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます♪
コレほんといつまでやってるんでしょうね?
あたしもこれ並びたいですー(≧∇≦)
その時はもちろんリナもミニたんで( *´艸`)
どうにか夏までやっててー♪( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
あまっち |  2009.06.17(水) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

ミキミニの整列グリ、いいですよね!
夏休みとかは、ラインカットも早そうですね(;´▽`A``
いつまでやってるんでしょう?
ずっとやっていて欲しいですね♪
プーメル |  2009.06.17(水) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわw
うわ~ぉ!! 久々のノーマルコス、しかもエントグリですね(*^。^*)
この前待ったのに、出ないときがありココ最近、まったく会えません;
やっぱり、ミニー姫は水玉ですよね(笑)
うちもエントに行きたくなっちゃいました(笑)Let's Go!!
マリミニ |  2009.06.17(水) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

これは是非とも3ショットでいきたいですね!!!
ミキミニに挟まれて・・・って想像しただけで倒れそうぅ~♪笑
手にチュウ・・・幸せ・・・

・・・・は!!!!妄想してましたぁww

整列グリは6月いっぱいで終わりなんですかねぇ??
ずっと、やって欲しいですねぇ・・・
Chika |  2009.06.17(水) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、いつまでやっててくれるんでしょうね~?
できることならずっとやってて欲しい~~って思っちゃいますよね!
私も次は並びたい~~って思ってるので・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
リナちゃんは、もちろん水玉コスで!!ですね(^_-)-☆
ミッキーとミニーちゃんの、リアクションが見てみたいですww


☆プーメルさんへ☆
プーメルさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミキミニ一緒の整列グリ、とっても嬉しいですよね♪
見てるだけでも、ラブラブっぷりがいっぱい見れて楽しかったです。
でもやっぱり並んで、二人に挟まれたいな~(///∇//)テレテレ
ずっとやっててくれるといいな~って思いますよね!!


☆マリミニさんへ☆
マリミニさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
なんか、ノーマルコスが新鮮に感じますよね!
ミニーちゃんのパキッとした赤が眩しかったです(///∇//)
やっぱりランドのエントには水玉ちゃんが似合ってますね♪
マリミニさんも、今度は会えますよ~に!!
私も飛んで行きたい~O(≧▽≦)O


☆Chikaさんへ☆
Chikaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ね、ね、やっぱり挟まれて3ショットがいいですよね(///∇//)
でも、うん・・・、ヤバイかも、倒れちゃうかも(;´▽`A``
絶対ヤバイよね!撮ってもらった瞬間( ̄TT ̄)鼻血ぶーで白目だったら・・(*≧m≦*)ププッ

なんか、6月いっぱいって気もしなくないですよね(~_~;)
予想がはずれて、ずっとやっててくれるといいなぁ~って思います!!
アップル |  2009.06.17(水) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

整列いいですよね~vvv最近めっきり昼間のランドに行かないので整列もかつて1回しか並んだ事ないのですが、また並びたいな~。
この2人すっごい可愛いですよね~。
ミッキーのちゅぅ、、、萌え、、、v
はぁ~ならびたぁい。
かな~☆ |  2009.06.18(木) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

■かな~☆さんへ♪

かな~☆さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

二人一緒の整列なんて、嬉しすぎますよね~!!
ただこの時期は、ど~してもプリマを優先しちゃうので、昼間にランドに行くのがちょっと大変ですよね(;^_^A アセアセ・・・
でも、やっているうちにど~にか並んで、二人に挟まれたいな~なんて思ってるのですが~(*^m^*) ムフッ
ずっとやっててくれるいいのにね!
アップル |  2009.06.18(木) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1167-c5ed6b2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
