2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

陽気なゴンドリエ~~グーさん♪

今日は午後から曇ってきちゃったけど、晴れ間も出て暑いくらいでしたね!

さて今日は、ゴンドリエ~~なグーさんを♪
ゴンドリエグーさんにも久しく会えてなかったので、会えて嬉しかったです!
グリ
帽子、大きいなぁ~ww
グリ
かっこよくキメポーズ!ビシッ♪
グリ
陽気な外人さんと大盛り上がりなグーさん(*≧m≦*)ププッ
肩を組んで楽しそうに踊ってました♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス
面白かったなぁ~~、今思い出すだけでも笑えます(ノ∇≦*)キャハハッ♪
グリ
ゴンドリエ繋がり~で、ヴェネツィアエリアのゴンドラ付近をペタペタww
TDS
TDS
TDS

我が娘、学校でちょっと色々あったようで落ち込んでます(ノ△・。)
元気をもらいにインしたいって言うけど・・・
まあ、それで少しでもストレス発散できて元気になってくれるなら・・って思うんだけど。。。
仕事や部活も休まなくちゃならないし、急だから休めるかもわからないし・・・
まだ悩み中ですが、でもでももしかしたら急に・・・ってこともあるかもです(^_^;)
お年頃なので、色々とありますね。
泣いてる娘に親は応援しかできないけど、少しでも支えになれたらなって思います``r(^^;)ポリポリ
がんばらなくちゃですね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥95039
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね





スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



19:10  |  シーグリ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ワンショのポーズ、決まってますね。
かっこいい♪
肩を組んでるツーショットは、陽気ですね~
一杯飲んでる?って思うぐらいのノリの良さ(o^^o)

娘さん、落ち込まれてるんですね・・・
優しいママと一緒にインして、ミッキーたちに
癒されて、少しでも元気がでますように。。。
インできるといいですね!
Kay |  2009.06.19(金) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

ゴンドリエグーさんに私も随分会ってないような。。。

このゴンドリエ付近の写真も素敵ですね~
灯りが灯ってからの雰囲気が大好きです!

ところで、お嬢さんは大丈夫ですか?
小さい頃ならまだしも、ある程度の年齢になると、親もあれこれ介入出来ないですよね。。。
とはいえ、いくつになっても、親であり子供であるわけですから、困っていると助けたいし、頑張っていると応援したいですよねi-228
でも結局は本人次第となるわけで。。。
親は見守り、心の支えになるしかないみたいです。
我が中2の娘にも色々ありましたよ!
色んな事経験して成長するんだな~とやっと思えるようになりました!
パークで気分転換出来るといいですねi-236
ゆう |  2009.06.19(金) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

■ごめんよ、グーさん

グーさん、悪いっっ!ホント、悪いっ!
悪いけど、あたしゃヴェネツィアの風景に釘付けや~
ヴェネツィアの灯りも大好きなヴィランなんです(笑)

行けたらいいね。
娘さんの笑顔、私もまた見たいです。
とにかく食べて寝て、体力だけはつけとかなアカンて、母の言葉で伝えてあげてな。
いさママ |  2009.06.19(金) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

とってもお久しぶりです!!!
良いですね~元気なグーさん(≧▽≦)
最近ディズニーから遠のいていたので・・・。。。
やっぱろディズニーシーの風景は癒される~(´∀`)
アップルさんの娘さ~ん!!元気を出して~(^∀^)/~
やっちゃぁん |  2009.06.19(金) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

グーさん、やっぱり背が高いですね~(*^^*)
男前で陽気なゴンドリエさん、会えると嬉しくなっちゃいます!

我が子が落ち込んでいたり、疲れた顔してると心配ですね;
ましてやお年頃のお嬢さん、家族とディズニーから元気をもらって、笑顔になりますように!

うちの息子たちは、まだまだ寝ればけろっとする小学生ですが、家族はどんな時でも見守っているよ、ということは絶えず発信していきたいなぁと思っています(^^ゞ
ぬくし |  2009.06.19(金) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

アップルさんファイト(^O^)娘さんも、心が笑顔になってくれますよーに。
私は、子供の頃いじめられっ子だったから。だけど、学校が好きで、休まなかったですけど。
最後の写真素敵です(´▽`)なんか、いい!って思いました。
りみママ |  2009.06.19(金) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そうそうホント、一杯飲んで陽気に騒いでるオヤジって感じですよね(*≧m≦*)ププッ
も~、面白くて面白くてwww
こんな場面に出会えるといいかも~!
イヤなことも忘れられちゃうような気がしますよね♪
ど~にか調整できたので、パワーをもらいにインしてきます♪
kayさんの温かいお言葉、娘も喜んでます。
ありがとうございました(*^^*)


☆ゆうさんへ☆
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
私も久々に会えたので、とっても嬉しかったです!
スラリ~としててカッコイイですよね(o^-^o)

ご心配、本当にありがとうございます♪
中学生ってちょうど思春期真っ只中だし、難しいお年頃~ですよね(^_^;)
ゆうさんも同じ歳のお嬢様がいますものね。きっと同じ心配もあったりしますね(^_^;)
少しストレスも溜まってるようなので、ちょっと発散させに行ってきます!
温かいお言葉、とっても嬉しかったです。
ありがとうございます(*^^*)


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
(*≧m≦*)ププッ
そ~言うと思ったぁ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
この辺も夕暮れになってくると、ムーディ~でいい雰囲気ですよね~!

ありがとうございます!
ホント、少しでも笑顔が戻ってくれるなら・・って思います。。
ディズニーのみんなに元気をもらってきますね(*゜▽゜)ノ
帰ってくる頃には、きっと満面の笑みになってるよね~(^-^*)
アップル |  2009.06.20(土) 07:39 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆やっちゃぁんさんへ☆
やっちゃぁんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
元気でしたか??
ちょっとディズニーに行けない日々だったのかな??
陽気なグーさん、サイコーでした!
面白かったです(*^m^*)
シーの景色もホント癒されますよね♪
娘へのメッセージ、ありがとうございます!
娘も喜んでます(o^-^o)
やっちゃぁんさんもがんばってくださいね(*゜▽゜)ノ


☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ゴンドリエグーさん、すら~っとしててカッコイイですよね!
久々に会えて嬉しかったです(*^m^*) ムフッ

ちょうど中学生って思春期真っ只中で難しいお年頃ですよね~!
でも、悩みを打ち明けてくれて嬉しかったです(o^-^o)
助けを求めてくれるなら、ど~にか支えになりたいなって思います。
小さい頃も色々と心配があったけど、大きくなるとまた違った心配も出てきますね(^_^;)
でも休みもとれたので、元気をもらいに行ってきます♪
温かいお言葉、とっても嬉しかったです。ありがとうございます!


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
応援メッセージ、ありがとうございます♪
娘も喜んでます(*^^)
ちょうど思春期で難しいお年頃~ですね(^_^;)
私たちも中学の頃は、色々とあって悩んだな~って思い出しました!
でも、りみママさんは休まず学校行ってたのですね♪
我が娘にもりみママさんを励みに、がんばってもらいたいな~って思います(*^m^*)

写真、気に入っていただけて、嬉しいです(///∇//)
アップル |  2009.06.20(土) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

陽気なゴンドリエグーさん、最高ですねw
私も会いたいです(*^▽^*)

インできるといいですね♪
そして娘さん元気になれますように(*゜▽゜)ノ
プーメル |  2009.06.20(土) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

■プーメルさんへ♪

プーメルさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お返事遅くなってゴメンなさい(^_^;)

陽気なゴンドリエグーさん、とっても面白くて、周りのみんな笑いっぱなしでした(*≧m≦*)ププッ
そんな楽しい場面に遭遇できると、なんだかとっても嬉しくなりますよね(o^-^o)

ご心配ありがとうございました!
無事にインして帰ってきました♪
娘の笑顔が見れて、嬉しかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アップル |  2009.06.22(月) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1170-a30f86b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
