2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.25 (Thu)

プリマヴェーラ通路編:ブルガリアユニットのドナデジ♪

梅雨の中休みかしら?晴れて嬉しいけど・・暑いですね(;´▽`A``
湿気が無くてカラリ~と暑いならいいんですけどね。ベタベタ~で気持ち悪いですねo(´^`)o ウー

さて今日は、ロミジュリ~リド間の通路で見たプリマヴェーラより、ブルガリアユニットのドナデジを♪
キターーー!花娘なデイジーが現れると、一気に華やかな雰囲気になりますね!
スカートを摘んで・・・みんなに可愛くご挨拶~~~しながら通過(o^-^o)
可愛すぎてメロメロ(///∇//)
プリマ
ドナちゃんはみんなとハイタッチしながら通過~(o゜◇゜)ノ
プリマ
もちろん私も娘もタッチ♪嬉しすぎO(≧▽≦)O
プリマ
ロミジュリ前はあまり見えなかったけど、たまにモフモフドナちゃんがチラリと見えて可愛かった♪
そして・・・ザンビ前でがんばるドナちゃん!
プリマ
ミッキー広場、ステージ上のドナデジも見えました(o^-^o)
プリマ
やっとディズニーファン8月号を買ってきました♪
夏イベ情報満載~でワクワクしてきましたよ~o(^^o)(o^^)oワクワク
夏休みはど~にか家族インできるといいな~。。。


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥95839
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね





スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



16:49  |  シー春イベント  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちはi-179
こちら奈良も暑いですi-201

1つの場所で、あちこちのドナデジが見れたのですね!
ハイタッチしてもらえると、テンション上がりますよねi-184

夏イベグッズもたくさん出ていましたね~
あとは、食の方もi-277
私は、お盆明けにインします。
その前に、七夕ですが。。。
この暑さの後は、雨雲が西から来ている予報が。。。i-230
晴れなら一人で2日にと思っているのですが。。。
雨なら行けないi-241
ゆう |  2009.06.25(木) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

雨が降らないのは嬉しいですけど、暑いですね・・・(-o-;
ドナちゃんとハイタッチした~い(*゜▽゜)ノ
夏イベントも楽しみですよね。
来月インを計画中です♪
夏休み、家族インできるといいですね(*^▽^*)
プーメル |  2009.06.25(木) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

ハイタッチだなんて~(*´∀`)
こういうところじゃないとできないですよね~(*^^)

私もディズニーファンを一人読みながらニヤニヤしておりました(^^”)
夏が待ち遠しくてたまりませんよね!!
ねこ |  2009.06.25(木) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

■キャーッ!

ロミジュリ前は二年前に一度見ています。

あの時はミッキー、ミニーやドナとグーさんだったかなぁ?
撮影よりも、ハイタッチ専門でしたf^_^;

さすがアップルさんね(^_-)-☆
素敵ですよ~~~っ。

夏休みは家族でびっしょびしょ、楽しめるといいですね。
ハムスター |  2009.06.25(木) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんとハイタッチv-344いいな~!

私も8月号、火曜日に買ってきちゃいましたv-352
ちょっと立ち読み~のつもりが、見所いっぱいで…v-356
じっくり読んで楽しもうと思ってます☆
夏休みは色んな予定も入っちゃったりしますよね~
家族インできますように♪
まあ |  2009.06.25(木) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

もうじきプリマも終っちゃいますよねぇ・・・
私ももう、見納めしたので気分はもう夏モード!!

夏イベント愉しみですよね・・・

たくさん、イン出来ますように!!
ぶるうぷらむ |  2009.06.26(金) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

ハイタッチ♪立ち見最前列の特権ですね(≧▽≦)

ハイタッチしながらも、素敵なショットを収めていらっしゃるアップルさん、流石です~!!


ディズニーファン、熟読してます~(笑)
ミキミニやチーデーの新コス、ぬいばの写真だけですが、期待できそうですよね(*^^*)

アラビなワゴンゲームのお祭りチーデーも可愛すぎで、大散財の予感です☆
ぬくし |  2009.06.26(金) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

_。・´。´_゜`_( ̄TT ̄)_´゜_`。`・。_
もうこれが挨拶代り(笑)
しかもドナとハイタッチだなんて…( ̄TT ̄)
プリマのおかげで血液の新陳代謝が
かなりよかった春になりました(爆)

夏、家族インできるといいですね(^人^)
海 |  2009.06.26(金) 06:52 |  URL |  【コメント編集】

ドナとデジ、そしてゲストの後ろの風景ばかりに目が行く私は
かなり重症でアル…と自覚してます、ハイ。わはは!(←ヤケクソ)
いさママ |  2009.06.26(金) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ゆうさんへ☆
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(o^-^o)
昨日は暑かったですね~(^_^;)
今日も暑くなりそうです。

この場所、リドもちょこっと見えるし、一応全部のポジが見えるんだ~と嬉しく思いながら、見てました♪
しかもちょっとでも触れ合えて、楽しかったです(*^m^*)

DF、夏情報が盛りだくさんでしたね~♪
ゆうさんは、お盆明けに娘さんとインなのですね~(o^-^o)
楽しみですね!
七夕は、私も休みが取れればその辺に行きたいなぁ~なんて思ってますが、雨だと私も諦めかな~(o>(ェ)<;a アセアセ


☆プーメルさんへ☆
プーメルさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(o^-^o)
晴れるともう夏~を感じますね(^_^;)
今日も暑いですww
そちらも暑いですか??
ドナちゃんとのハイタッチ、とっても嬉しかったです。
プリマの見納め、通路でも充分楽しめてよかったです(o^-^o)
そして、もうすぐ夏イベですね!
プーメルさんも、きっとインに向けてワクワク~ですね(*^m^*)
私も家族インできるように、がんばりま~す!


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(o^-^o)
ハイタッチ、とっても嬉しかったです!
見納めプリマ、通路でも充分楽しめて、本当によかったです(*^m^*)

夏イベ、情報もいっぱい出てきたので、ワクワクが止まらなくなっちゃいますね~ww
私も、DF見ながらニヤニヤしちゃってます( ̄m ̄* )ムフッ♪


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(o^-^o)
おお~、ハムスターさんも2年前にロミジュリ前で見たのですね~!
キャラと近くていいですよね♪
ショーも、参加型だったり触れ合えたりすると、さらに楽しく感じますね(*^^*)
見納めプリマ、通路でも充分楽しめて、本当に良かったです♪

夏イベ、やっぱりずぶ濡れたいなぁ~ってww
なので、一度くらいは家族で騒ぎたいって思ってます(o^-^o)
行けるといいな~♪


☆まあさんへ☆
まあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(o^-^o)
見納めプリマ、ドナちゃんたちやダンサーさんとも触れ合えて、通路でも充分楽しめたので嬉しかったです(*^^*)

DF、夏イベ情報が満載で、私もまだ読みきってないくらいです~ww
ワクワクしてきちゃいますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
やっぱり一度くらいは家族でずぶ濡れを大騒ぎで楽しみたいな~って思ってます!
ありがとうございます。行けるといいなぁ~(o^-^o)
アップル |  2009.06.26(金) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

ドナとハイタッチ!
テンション上がりますね~~!(≧∇≦)
ハーバーを挟んで向こうで頑張るドナもバッチリ!
アップルさん流石ですねっ!!
ミッキー広場のドナデジは、お尻メインである意味美味しいかも(*≧艸≦)ムププ
DF夏情報満載で内容濃いですよね!
私も隅々まで読まなくちゃー!
夕海 |  2009.06.26(金) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

気分はクールサービスです。
ボールゲームで久しぶりにチーデーが
出るので楽しみにしています。
シェブアイスも楽しみです。
マイドングリ |  2009.06.26(金) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ぶるうぷらむさんへ☆
ぶるうぷらむさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ぶるうぷらむさんは、オチェからがラストプリマだったのですよね♪
私もど~にか完全バージョンで見納められてよかったです。
そうじゃないと心残りになっちゃいそうですものね(^-^;

さあ、いよいよ夏ですね!
ずぶ濡れたいなぁ~ww
ぶるうぷらむさんもずぶ濡れ派ですか??(o^-^o)


☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
通路だけどこんなに楽しめると思ってなかったので、ハイタッチとかめちゃ嬉しかったです~O(≧▽≦)O
触れ合いたいけど撮りたいし・・ちょっと忙しかったです(*≧m≦*)ププッ

夏イベのぬいば、穴が開くほど見つめちゃいましたww
楽しみですよね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ただ、欲しいものがありすぎて、ちょっと危険な気もしますね(^-^;


☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ワハハ、新陳代謝が良くなったならいいけど、海さんの貧血が心配な春でしたww
ドナ、可愛すぎ~でしたものね♪

海さんは、今年の夏もずぶ濡れ~に行っちゃいますか??
私もずぶ濡れに行けたらいいな~って思ってます♪
楽しみですね(o^-^o)


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ワハハ、も~かなりな重症ですね!
風景なんて、ちょびっとしか写ってないのに~~(*≧m≦*)ププッ

ここはやっぱり・・夏はストレス発散に、一緒にずぶ濡れちゃいませんか??
と誘惑しちゃおっかな( ̄m ̄* )ムフッ♪


☆夕海さんへ☆
夕海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ドナとハイタッチ( ̄m ̄* )ムフッ♪
いいでしょ~wwかなりテンション上がりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
見納めプリマ、通路でも充分楽しめてよかったです(o^-^o)
対岸でがんばるドナ、必死でこっち向いて~って願ったけど、オシリばっかww
でもそんなオシリに萌えました(ノ∇≦*)キャハハ

DF、濃いですよね~!!
私もまだ読みきれてないですよ~ww
ワクワクしてきましたよね♪


☆マイドングリさんへ☆
マイドングリさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そ~ですよね!チーデーファンにはたまらない夏がやってきますよねO(≧▽≦)O
ワゴンゲーム、すごく苦手なんだけど、チーデー欲しさにがんばっちゃおうか・・ってちょっと思っちゃうくらい可愛いですよね(*≧m≦*)ププッ
それにしても、今年の夏イベもお楽しみが多すぎて、ど~に周っていいかわかりませ~ん。
ワクワクですね(o^-^o)
アップル |  2009.06.26(金) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1177-901a9f08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
