2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

今日はスティッチの日~♪

今日は夏日で、暑かったですね~(^_^;)

今日は6/26、日本記念日協会にも認定されてる試作品626号スティッチの日でしたね~♪
と思って、まだ載せてないスティッチ画像をガサゴソと探してたら、どんどん遡っちゃってww懐かしのルアウ画像見っけww
ということで、いつのだよ?って感じだけど、去年のルアウでのスティッチをww
ルアウ
アロハ~
ルアウ
お気に入り~なアヒルのぬいぐるみをギュッと抱きしめて・・・かわいい♪
ルアウ
リロと一緒、オハナ~(o^-^o)
ルアウ
ついでにステキング~なミッキーも載せちゃっていい?いい?ww
両手で口パク~(*^m^*)   ( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、
ルアウ
ウクレレ弾いちゃう?
『キミにこの曲を捧げるよ・・・』って?って?ウキャーーーーー( ̄TT ̄)鼻血ぶー
ハァハァ、これは危険すぎる妄想だわ・・←ヘンタイww
ルアウ
ネット予約になってからど~なのかな?
まだチャレンジしたことないんだけど、予約大変??週末なんかはすぐにいっぱいになっちゃうのかしら?
でも当日の現地での予約よりはいいよね♪
料理も変わったようだし、お土産にかわいいバンダナも・・・
席によって値段が変わるけど、ルアウはグリがあるから後ろの方でも全然いいかもww
またいつか行きたいなぁ~(o^-^o)



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥96039
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね






スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:31  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いや~素敵なミッキーですね~(*^^)
小さなウクレレを持ってる姿が~(*´∀`)

ネット予約になる前に行こうと思ってたのですが・・・
結局いけなくて(--”)
ねこ |  2009.06.26(金) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

そっか、今日はスティッチの日なんでしたね。
アヒルのぬいぐるみを大事そうに抱えるスティッチ、
かわいいですよね。
W(?)目線で、スティッチが首を傾げてて、
かわいい~♪
ウクレレを弾くミッキーは、ステキすぎます♪

私が予約したのはポリネシアンですが、ネットが
繋がりにくいかと心配しましたが、すんなり予約
出来ました。
当日の現地予約はとてもムリだったので、ネット
予約になってうれしいです。
値上がりはイタイですけどね~(^_^;)
Kay |  2009.06.26(金) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

今日はスティッチの日だったんですね~ 忘れてました(;^_^A (ダメね)
ホント今この記事を読ませて頂いて気付きまして、「もしや」と思ってディズニーチャンネル見たら、結構関連番組やってましたね~。でももう遅いな。

ウクレレ弾くミッキーカッコいい!!
それ、私のために弾いてますか!?って妄想しちゃいます(*´艸`)

ネット予約は2度ほどチャレンジしましたよ。1か月前の朝9時に予約を進めていくと案外すんなり予約できました。しかし、その日の夕方には完売してましたけど。時間が勝負なことには変わりないですかね!?
でも、開園ダッシュは怖かったので、それよりかはマシかな~とは思ってます。
うっちー♪♪ |  2009.06.26(金) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

今日は私の大好きなステッィチの日☆
ルアウいいですよね~w(*´∀`*)w
もうスティッチ大好きの私には興奮の場所!!
アヒルを抱きしめているお写真なんてやばいです(*´σ з`) ~♪

私もネット予約になってからはまだ一度も行ってません。
なんだかとっても大変そうなイメージなのですが・・・
でもまた行きたいなぁ☆
ちゅねまろ |  2009.06.26(金) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

口パク&ウクレレミッキーかっわいい~i-237

夏インで予約予定です。
ネットになってから初めての予約ですが、ディズニーホテルに泊まるなら、電話の方がいいのでしょうか?
朝一の電話も繋がりにくそーですi-230
しかも夏休みですし。。。
ゆう |  2009.06.26(金) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しちゃってすみませんでした~~m(u_u)m
これはもしやあの時のルアウですか??
さすがはアップルさん!私のへっぽこ写真とは大違いだわ!!
ネット予約は春休みの休日でも予約開始時間ジャストにつながればS席もOKでしたよ。
B席は余裕で予約取れそうな感じでしたので、またいつか行ってみてくださいね~。
よろしければお供しますよ~( ´艸`)
kumakuma-mickey |  2009.06.26(金) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます、アップルさん♪

私は一度しか行った事ないのですが、一緒に写真も撮れるし、
もちろんショーも楽しめるし、また行きたいな~って思ってます(*^∀^*)
スティッチには、なかなか遭遇できないんですもんw

余談ですが、私の甥っ子の誕生日は昨日、スティッチの日なんですよ♪
ニコママ |  2009.06.27(土) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

スティッチよりも、ミッキーにぽっv-238
昨日はスティッチの日といっても、
新アニメは目が疲れるので途中で断念しちゃいました・・・。

でもディズニーチャンネルのステージショーは
平原綾香さんなど出演していて、見ごたえありましたよっ。

私はルアウ一度きりですが、撮影しなおしたいので
いつかチャレンジしたいと思っています。
ハムスター |  2009.06.27(土) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミッキーのウクレレを持つ姿、ちょっとヤバイくらい かっちょえ~ですよね!
ズキュンってしちゃいました(///∇//)テレテレ

ネット予約の時に値上がりしちゃいましたものね~(^_^;)
でも料理もお土産も豪華になったようなので、また行ってみたいな~なんて思いますよね(o^-^o)


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
試作品626号ってだけでスティッチの日って認定されちゃうほどの人気、ホントすごいですよね~(*^m^*)
イタズラっ子なくせに、ぬいぐるみをギュって抱きしめてると、ちょっと甘えんぼちっくで可愛くて、キュンってしました!
ミッキーはちょっとかっこつけてて、ヤバイですよね( ̄TT ̄)鼻血ぶーになりそうでした!!

先日のkayさんの記事で、ポリネシアンも行きたくなっちゃってるんですよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
kayさんは意外とすんなり予約できたのですね~♪
私もネット予約、チャレンジしてみようかしら~~(o^-^o)


☆うっちー♪♪さんへ☆
うっちー♪♪さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
スティッチの日って認定されちゃうなんて、スティッチ人気、本当にスゴイですよね!
ディズニーチャンネルでは特集もやってたのですね♪

ウクレレミッキー、ちょっとかっこつけてて、ズキュンってしちゃいましたよ~(///∇//)
お~、うっちー♪♪さんもすんなりと予約できたのですね~(o^-^o)
私もいつかチャレンジしてみよ~~O(≧▽≦)O


☆ちゅねまろさんへ☆
ちゅねまろさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
昨日はちゅねまろさんの大好きなスティッチの日でしたね~(o^-^o)
ルアウもスティッチ好きさんにはたまらないですよね!
アヒルを抱きしめてるスティッチ、私もキュンってしちゃいましたよ~(///∇//)

ネット予約、大変そうだな~なんてイメージだったけど、意外と皆さんすんなりと予約できてるみたいですね~♪
私もいつかチャレンジしてみよう~って思いました(o^-^o)




アップル |  2009.06.27(土) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ゆうさんへ☆
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ウクレレミッキー、かっこいいですよね~(///∇//)
ちょっとかっこつけてる感じに、ズキュンでした~!!
おお~、夏インで予約する予定なのですね~!
夏休みの混雑時だと、ネットも繋がりにくく~なんてこともあるのかしら?
どっちにしても、無事に予約できるよう祈ってます(^人^)
がんばってくださいね(*゜▽゜)ノ


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そうそう、あの時のですよ~!
色々と画像を遡っていったら、去年の夏までww
懐かしくてずっと眺めちゃいましたよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
楽しかったですよね♪
おお~、春休みでもちゃんと予約できたのですね~!
やっぱりまた行きたいな!
その時は、ぶっ飛んできてくださいね♪
またぜひ一緒に行きましょうね~(o^-^o)


☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ルアウ、とっても楽しいですよね♪
ショーだけじゃなくてグリタイムもあるので、お子様も楽しいでしょうし、席もどこでも楽しめそうですよね~(*^m^*)
なので、私もまた行きたいな~なんて思っちゃってます(o^-^o)

お!甥っ子さんがスティッチの日に誕生日なのですね~!
おめでとうございます~
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
覚えやすくていいですよね♪


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
私もミッキーにメロメロでした(///∇//)
ウクレレミッキー、かっこよすぎですよね、ズキュン~ですww
ルアウは室内でちょっと暗いから、撮影も難しいですよね!
グリも窓を背にすると逆光になっちゃったりして(^_^;)
私もまた行ってちゃんと撮りたいなぁ~なんて思ったりもします~(o^-^o)

ディズニーチャンネルのスティッチ特集、見たかったなぁ~♪
ステージショー、とっても良かったみたいですね~(o^-^o)

アップル |  2009.06.27(土) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1178-53cfd90e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
