2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

プリマのミキミニ:通路編♪

こんにちは!
今日は晴れて、本当に夏~~~って感じでしたね(>▽<;; アセアセ
きっとパークもアチチ~だったのでは?春のお祝いにはちょっとムリがあるかしら?(*≧m≦*)ププッ
でも、プリマもあと3日?4日?ですものね!
イベント最後の週末だし、暑くても青空の下での開催はやっぱり嬉しいですよね。

今日は、ロミジュリ~リド間の通路で見たプリマヴェーラより、スプリングユニットのミキミニを(o^-^o)
ザンビ方向から登場~!!ちょこっとでも姿が見えると、一気にテンション上がります
プリマ
そして、ミッキー広場で歌って踊って・・・
プリマ
キターーーーO(≧▽≦)O
ミニーちゃんに必死にラブラブ光線送った私ww気付いてくれてありがとう(*≧m≦*)ププッ
ミキミニとはタッチできなかったけど、見納めプリマ、も~これだけで充分!幸せ~(///∇//)テレテレ
プリマ
走るミッキーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ  揺れるビラビラ~な海藻コスもたまりません(*^m^*) ムフッ
大移動も大変だよね!がんばってミッキーー!!
でも疲れも見せず爽やかな笑顔・・ステキング
プリマ
そして、この段差・・・ミニーちゃんは両足でピョンって~~~~ ミ(ノ・o・)ノ
この後姿にかなりキュンキュン、萌えました~
プリマ
プリマ、本当に楽しいですね♪


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥96239
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:12  |  シー春イベント  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

段差をぴょんって飛ぶミニーちゃん、かわいすぎるぅ~~~♪

段差を飛んだだけでこれだけかわいいなんて・・・・すごいなぁ~
あみまな |  2009.06.27(土) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

ぴょんって跳んじゃうミニーちゃん、かわいいですね!
後ろで見てたミッキーも萌えちゃったかしら?
なおなお |  2009.06.27(土) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

ザンビ横に登場したのが見えて、ミッキー広場で後ろ姿が
見えて・・・もうすぐこちらに来る~♪って、アップルさんの
ドキドキワクワクがお写真から伝わってきました。
ミッキー、爽やかな笑顔ですね~
こんな風に近づいてきたら、キュン♪です(o^^o)
段差にピョンって乗るミニーちゃん、かわいいですね♪
裾がすぼまって蕾みたいに見えるのも、かわいい~
Kay |  2009.06.27(土) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

通過だけなのに、ミキミニ目線に、ミニーちゃんピョンな決定的瞬間i-199
さすが~アップルさんi-197
素晴らしいっi-237
私もアップルさんの写真でキュンi-175キュンi-175しましたよ~i-179
ゆう |  2009.06.27(土) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

通路ではこんな風に走ってるんですね~!
走ってる目線のミッキー可愛い(゚∀゚*)
通過なのに目線が撮れるなんてさすがですvv
そしてピョンってミニーちゃんがヤバい・・・(´д`*)
手を広げてるのがツボですね!!
ゆあ |  2009.06.27(土) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

ホ~ント、ミキミニはどこにいても、最近はきっちりアップルさんにご挨拶するわねー♪
さすがッス、師匠!

で、壁にミラコにシーのレンガ。。。
私は相も変わらずミキミニのバックに鼻血出しながら身悶え…ブーーー(倒)

明日も息子は大会!
朝5時起きで送り出してから自分もお隣の県へ向かいます。
アップルさん同様、私もTDSにパワー貰って行ってくるで~
いさママ |  2009.06.27(土) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あみまなさんへ☆
あみまなさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ピョンって飛んだだけなのに、後姿なのに・・こんなにカワイイなんて、反則ですよね(///∇//)
でも、モフっとなったスカート、後ろにクイッと伸ばした両手、全てが可愛すぎました♪
通路でこんなにも萌えられたら、も~充分ってくらいですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ピョンって飛んだミニーちゃん、後姿だけどめちゃカワイイですよね!
キュンキュンしちゃいましたよ~(///∇//)
きっとミッキーもデレデレ顔になってるんじゃないかと思います(*≧m≦*)ププッ
ミッキーも萌えただろうな~ww


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
徐々に近付いてくるのがわかると、まだかしら?もうすぐ?ってドキドキしちゃいますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ミッキーもミニーちゃんも、あれだけの移動プラス歌って踊って・・でもこの爽やかな笑顔!!も~ズキュンってなっちゃいますよね!
ミニーちゃんのスカート、ホントお花の蕾みたいに丸くなってカワイイですよね(*^m^*)
後姿なのにこの可愛さ・・メロメロです(///∇//)
アップル |  2009.06.28(日) 07:13 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ゆうさんへ☆
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
がんばりました(笑)な~んて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でもホント、通過だけなのにファンサービスを忘れないミッキーもミニーちゃんも、優しくてステキですよね(*^m^*)
嬉しかったです(///∇//)
二人とも、本当に可愛いですよね!
一緒にキュンキュンしてくださってありがとうございます~O(≧▽≦)O



☆ゆあさんへ☆
ゆあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
私も通路では初めて見たんですが、移動、忙しそうですよねww
でも、走りながらもファンサービスしてくれて、とっても嬉しかったです~(///∇//)
ミニーちゃんのピョン、ヤバイですよね!
後姿なのにこんなに可愛いなんて~~!!反則ですO(≧▽≦)O
手、可愛すぎますよねっ(///∇//)


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ワハハ、もしそうだったらサイコーに嬉しいけどww
通過だけなのに、ちゃんとしっかりファンサービスを忘れないミキミニに感激しちゃいました~(*^m^*)

ミラコの壁やレンガ、雨上がりだからちょっとしっとり~してて、また雰囲気があっていいですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
そろそろ『カモーーン♪』と呼ぶ声が聴こえてきませんか??
いつでもお付き合いいたしますわよww

お!今日は大会なのですね♪
息子君、がんばってねーーー!!!
ウチの息子も試合で早くに出発したけど、今日は近場だから私はこれから現地に向かいます~(o^-^o)
お互い、応援がんばってきましょうね(*゜▽゜)ノ

アップル |  2009.06.28(日) 07:37 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんのぴょん♪カワユス~
目線もばっちりでさすがアップルさん!
でもさすがに6月末で春は厳しいですよねw
こちらも30度超えの日がぼちぼちですv-402
海 |  2009.06.28(日) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ♪お休み中はご心配おかけしました(*^^*ゞ
プリマってほんとにどこで見ても楽しめるんですよねー♪
そりゃキャラちゃんがバッチリ見えるポジが1番かもしれないけど
遠くから見てると全体の動きも見れて
この前のインの時は1人感動でウルウルしてました(笑
それにしてもミキミニはちゃんとアップルさんを見てくれるんですねー♪
さすがです( *´艸`)
あまっち |  2009.06.28(日) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

暑くなってきましたね、、
私は先週の日曜日に見納めでした。。
次は夏だ!!!って頭の中は夏のことでいっぱいです、、
シンちゃん |  2009.06.28(日) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニーちゃんのピョン、可愛すぎますよね(///∇//)
後姿なのにこんなに可愛いなんて・・もうメロメロww

でもやっぱり6月末まで春のお祭りって・・ちょっと苦しいですよね(^_^;)
去年と今年は25周年の関係もあったのかも~だけど、もし来年もあるなら、やっぱり3~5月くらいがいいですよねwwって思っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
通路で見たのは初だったけど、こんなに楽しめるのねってビックリ~♪
通り過ぎるだけなのに、ファンサービスをちゃんと忘れないミキミニにも、すごく感激しましたO(≧▽≦)O
こっち向いてくれたり、手を振ってくれたりして、かなり嬉しかったです♪
遠くからでも、各ユニットの動きがわかって面白いですよね!
ホント、あまっちさんがウルウルしちゃう気持ち、私もわかります!感動ですよね♪
ホント、プリマはどこでも楽しめていいですね(o^-^o)


☆シンちゃんさんへ☆
シンちゃんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、晴れるともう夏ーーーって感じですよね(^_^;)
シンちゃんさんも、プリマはもう見納めてきたのですね♪
私も見納めました~(o^-^o)
大好きなプリマが終わっちゃうのは少し寂しいけど、楽しい夏がもうすぐやってくる~って思うとワクワクしてきますね(*^m^*)
あれも見たいし、これも見たい・・大忙しな夏になりそうな予感です``r(^^;)ポリポリ
アップル |  2009.06.28(日) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1179-19bf02fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
