2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)

トゥーンタウンのかわいいドナちゃん♪

今日は曇っててちょっと風もあったので、少しは過ごしやすかったです。
スプリングカーニバルも最終週末、見納めインのお友達も多いですよね!
いっぱい楽しめてるといいなぁ~(o^-^o)

さて今日はトゥーンで会えた可愛い子、ドナちゃんを♪
グリは囲まれててなかなか近寄れそうになかったので、お帰りを待ってみました(*^m^*)
きたきた~O(≧▽≦)O
『やあ、おまたせ~ヽ(^▽^@)ノ 』
グリ
『んじゃ、またねo(∂◇∂)/~ 』
グリ
ゲストのみんなからの「がんばってね~」の声援に、
『がんばるじょ!』とガッツポーズp(´∇`)q
グーの手、ガニマタな足にかなり萌え~~(///∇//)可愛すぎです!!
また1週間が始まりますものね、ドナちゃんのがんばるじょ!のように、がんばりたいと思います(*^m^*)
グリ
やっぱりトゥーングリは楽しいですね(*^m^*) ムフッ
でも・・・ミニーちゃんに会えなかった~~~o(T^T)oクスン
そろそろランドにも入り浸りたい今日この頃だけど、七夕の前半の天気予報、微妙ですね~(^_^;)
1週間だけのイベント、できることなら雨は降ってほしくないですね!



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥96439
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:04  |  ランドグリ  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

舞浜はお昼から雨だった様で。。。
奈良は快晴で暑いですi-201
              
なかなかいいショットが撮れないトゥーングリ。。。
みんなからの囲まれようが凄くてi-230
おかえりまで待つとこんな素敵な写真が撮れるんですね~i-233
やっぱりアップルさんグリ上手i-189
私が根性なしかもi-229

7月からの天気とっても気になります。
更新もされてないのに、天気予報ばかり見ている私i-229
この予報じゃギリギリまで決断出来ないな~i-182       
ゆう |  2009.06.28(日) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

ガニマタ~(o^^o)
グーの手も♪
ガッツポーズにも、ドナちゃんのかわいさが溢れてますね。
元気いっぱいな登場シーンもバイバイも、かわいい~

七夕の天気は、心配ですよね。
ほんと、1週間しかないイベントなので、雨は降らないで
欲しいですね~
Kay |  2009.06.28(日) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

ガッツポーズのドナちゃん可愛い!!
がにまただし、おなかもモフモフだしヾ(≧∀≦)ノ
トゥーンでのグリはほんといつも囲まれて大変なので、こんなステキな
お写真がとれてすごいです♪

七夕期間に、雨が降らないよう祈っています(・ω・人)
ちゅねまろ |  2009.06.28(日) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり、ドナちゃんは、マリンルックがお似合い。去年、七夕にインした時は、晴天で日焼け止めを塗るのを忘れて、真っ赤になって、お風呂が大変だった記憶が‥。今回も夏に行くから、ちゃんと日焼け止めを持って行きます!
約15日後なので、ヤバイくらい、テンション高いです。
りみママ |  2009.06.28(日) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
トゥーングリはほんと激戦ですよね~(^^;;
でもうちは待たずに突撃しちゃいます(笑
七夕イベントはお天気が微妙なんですね。。
綺麗な星空が見えるような良いお天気になりますように♪
あまっち |  2009.06.28(日) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

ガニマタとモフモフなお腹がツボですw
明日からまた1週間頑張れそうです!
最近はほとんどシーに居る事が多いので
なかなか会えないんですよね;;
しかも土日は結構囲まれてる事が多いので
そこに居るんだなぁって事が分かるくらい^^;

七夕のお天気、微妙ですよね;;
期間が短いので、何とか雨に降られずにもって欲しいものです><
キャラにも会いたいですが、
個人的には人力車をひく笑顔が素敵なおじさんにも会いたいなぁ…^^
ゆず |  2009.06.28(日) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

うぎゃっ!
ドナちゃんの足、たまらなく可愛いなぁ(^O^)

そして気張りポーズも!(^^)!

いつかアップルと一緒にトゥーングリしたいなあ~一人じゃ無理そうで。

しばらく関東は雨模様ですか?
やっと北海道は晴天続きで明日は高校野球の予選決勝戦に応援で行ってきま~す!

ハムスター |  2009.06.28(日) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

今日プリマ二回目は雨バでした~(TωT;)
一回目はギリギリで完全版でしたが、その後は結構ひどい雨風でした(~~;)
明日から当分雨予報ですしまた最終日、嫌な予感がしますねorz
七夕イベントもどうなるのか心配ですー(TT)

トゥーンのドナちゃん、ガッツポーズしててめちゃくちゃ可愛いです(>艸<*)
雨インの疲れがとれます…(´∀`)笑
みんと |  2009.06.28(日) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

ガニまた最高~~~~ww
ホント可愛いですね~。
すごく元気が出ました~(*´∀`)

最近遭遇できてないトゥーングリ・・・
また遭遇したいです(TT)
ねこ |  2009.06.28(日) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

かわいーーーッ♬
ドナちゃんのお陰で明日からまた頑張れそうです!!
ドナちゃん、アップルさん♡ありがとうございます☆

アップルさんは七夕インするんですか??
ワタシは夏イベント始まってからインしますe-282
お天気気になりますね。。。快晴も困るのですがe-263

お互い楽しみですねe-266
ヒロミン |  2009.06.28(日) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

ああん、ドナちゃんめちゃめちゃ可愛い~んv
がに股でがんばるじょがツボです。可愛すぎます!!やっぱお帰りを狙うに限りますね。
囲まれてるとなんか人の足踏んじゃったり、子供とかにぶつかったりで怖くて怖くて。

七夕どうですかね~。
晴れるといいけど。
かな~☆ |  2009.06.28(日) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

そう! 今日はプリマの見納めに行った方が多いですよね。
最後の週末だけあって盛り上がったらしいですよ!! でも、2回目公演は雨verらしく、残念ですよね・・・(T△T)
私の住んでる地域は良い天気だったので、このお日様を分けてあげたかった。なんて、思いながら舞浜に魂飛ばしつつ、仕事してましたけどね。

ホント、短い七夕期間は晴れてほしいものですね。

ドナちゃん可愛いっ!!
ガニ股ガッツにキュンとしちゃいます(≧▼≦) 「はい☆ 私も頑張りますっ!!」ってな気分になりますね!!
トゥーングリはキャラちゃん見てるだけでも楽しい気分になっちゃいます。
お帰り場面も色々やってて、ほんわか気分になります~(*´∇`)
うっちー♪♪ |  2009.06.28(日) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

_。・´。´_゜`_( ̄TT ̄)_´゜_`。`・。_
ぷっしゅ~~ん!
(o_ _)o~~†パタッ
こ、ここにも私の息の根を止めようとするお方が…
あぁなんて可愛いトゥーンなドナ♪
最後のポーズのおかげで気持ちは1週間乗り切れそうですが
体は貧血でダメダメかも(笑)
海 |  2009.06.29(月) 07:42 |  URL |  【コメント編集】

昨日に引き続き今朝も母子は5時起きで、朝錬ーーーっ。
でも、がんばるじょ!のドナちゃん見て、私も頑張りまっせぇ~!!!
おし、気合いも入れたし、今週もまた元気に乗り切れそうです。
ありがとう、アップルさん♪

七夕かぁ。ふっ…(遠い目)
いさママ |  2009.06.29(月) 07:55 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ゆうさんへ☆
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ウチの方もずっと降らなかったんだけど、舞浜は雨になっちゃったようですね(ノ_-。)
この時期、天気に振り回されやすいですよね(^_^;)
七夕もドキドキですよね!!
ホント、私も前日まで決断できないかも~・・って感じです(~_~;)

トゥーングリは大人気ですものね。
小さい子も多いから、なかなか近寄れないので、時間がある時はお帰りまで待つことも多いですww
ゆうさんも今度時間があったら、ぜひお見送りしてみてくださいね(o^-^o)



☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ガッツポーズ&ガニマタ(*≧m≦*)ププッ
可愛すぎました!
ドナちゃんの元気いっぱいな姿を見ると、こっちも明るく元気な気持ちになれますね(o^-^o)

七夕イベ中の天気予報、なんだかドキドキな予報ですよね!
時々雨の時々っていつよーーみたいなww
夜中ならいいんだけどな(^_^;)


☆ちゅねまろさんへ☆
ちゅねまろさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ガッツポーズのドナちゃん、ガニマタな足とまん丸なお腹が可愛すぎますよね~!!
かなりズキュンってきちゃいましたww
トゥーングリは大人気ですものね。小さい子も多いし。
なので、いつもなかなか撮れないけど、この日はちょっと時間があったのでお見送りだけしてきました~(o^-^o)

七夕イベ、1週間だけなんですものね。
できれば雨は降らないで欲しいですよね!


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
トゥーンのドナちゃん、元気いっぱいな感じのコスが可愛くて似合ってますよね!
そっか、りみママさんも去年は七夕インでしたよね♪
この時期、晴れるともう夏ーーですものね(^_^;)
日焼け止め塗らなくちゃですね♪
って心配するくらいのいい天気になってくれるといいんだけどな~ww

おお~、インまであと2週間ですか!!
テンション上がりますね~O(≧▽≦)O


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
トゥーングリは大人気ですものね。
でも、あまっちさんのように、リナちゃんのような小さいお子さんがいれば、やっぱり一緒に撮りたいですものね(o^-^o)

七夕イベントの期間中、1週間しかないからやっぱり晴れて欲しいですよね!
アップル |  2009.06.29(月) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

 アップルさん、こんにちは☆
ドナちゃん、可愛いっ!!!(≧▽≦)
トゥーングリは人気がありますよね~♪
お写真とっても可愛らしく撮れていますね!

早いものでスプリングカーニバルも
明日で終わりなんですね~。
ちょっと寂しいです。
hikaru |  2009.06.29(月) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ゆずさんへ☆
ゆずさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ガニマタな足と、まん丸なお腹、かなり可愛すぎますよね!
たまらないポーズですよね(*^m^*)
そうなんですよね。プリマでシーにいる時間が多かったので、ランドでゆっくりグリできなかったですよね。
そろそろランド禁断症状が激しくなってきちゃってます(^_^;)
なので、七夕ではガッツリランドって思ってるのですが、微妙な天気予報にドキドキ~(~_~;)
晴れて欲しいですよね!
そして、今年もおじさまに会いたいですww
あの笑顔、やっぱり忘れられないんですよね~(*≧m≦*)


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ムフフ!ガニマタ、可愛すぎますよね!
かなりツボでしたよ~(*≧m≦*)ププッ
ガッツポーズも、こっちまで元気になってきますよね(^ー^* )
うん、いつでもご一緒させていただきますよ~(o^-^o)
一緒にウキャキャ言いながら、グリ三昧しましょうね♪

おお~、野球の応援に??
高校野球、熱くてサイコーですよね!


☆みんとさんへ☆
みんとさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
みんとさんも昨日はインしてたのですね!
2回目はやっぱり雨になっちゃったのですね(ノ_-。)
でも、1回目は無事に見れてよかったですね!
一日にせめて1回は完全バージョンで見たいですものね♪
ちょっと雨マークが気になる予報が続くので、プリマ最終日も七夕も心配ですよね(~_~;)
ど~にか雨は夜中だけでお願い~って祈りたいです!

ドナちゃんのガッツポーズ、可愛すぎますよね!
雨インで体調崩さないよう気をつけて、ゆっくり休んでくださいね(*゜▽゜)ノ


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ドナちゃんのガニマタなガッツポーズ、見てると可愛すぎて笑えますよねww
このポーズは、たまりませんでした(*≧m≦*)ププッ
こっちまで元気になれますよね♪
ねこさんもがんばってくださいね(*゜▽゜)ノ
そう、私も最近ゆっくりトゥーンにいられてなかったので、そろそろ禁断症状が・・(^_^;)
会いに行きたくなっちゃいますよね!


☆ヒロミンさんへ☆
ヒロミンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ガッツポーズなドナちゃん、可愛すぎますよね!
私もズキュン~とツボにはまりました(*^m^*)
ヒロミンさんにもパワーが届けられてよかったです(o^-^o)
ドナちゃんに元気をもらって、一緒にまた1週間をがんばって乗り切りましょうね(*゜▽゜)ノ
ヒロミンさんは夏イベにイン予定なのですね~!
ずぶ濡れ予定ですか??(*^m^*)
お天気、気になりますよね(^_^;)
ホント、お互いいっぱい楽しめるといいですね♪


アップル |  2009.06.29(月) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆かな~☆さんへ☆
かな~☆さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ガニマタでガッツポーズ、可愛すぎて笑えますよね!
ツボにはまってニヤニヤしちゃいましたよ~(*≧m≦*)ププッ
トゥーングリは小さい子が多いですものね。
私も危なかったりして怖いので、囲まれてるときは近寄れず~です(^-^;
なので時間があるときはやっぱりお見送りが一番ですよね(o^-^o)平和です♪

七夕・・天気が不安定だから心配ですよねo(´^`)o
1週間、ど~にか無事に全部開催されるといいな~って思います(^人^)


☆うっちー♪♪さんへ☆
うっちー♪♪さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
やっぱり午後は雨になっちゃったのですね~( ̄Д ̄;;
でも、雨バージョンでもやってくれてよかったですよね、一日に完全バージョンと両方見れた人はちょっとお得かも~ww
不安定な天気が続いてるから、残りわずかなプリマも、その後の七夕もドキドキですよね((o(δ_δ;)o))
どうか、いい天気でいてくれるといいなぁ~って思いますよね!

ガニマタでガッツポーズのドナちゃん、可愛すぎますよね~!
かなりツボでした(*≧m≦*)ププッ
やっぱりトゥーンのみんなは元気いっぱいでいいですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪


☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ああ~、大変!!また貧血が悪化しちゃいますね!
気力だけでは体がもたないですからね、今晩はしっかり輸ビールしてくださいね(*≧m≦*)ププッ
でも、がんばるじょドナちゃん、可愛すぎますよね!
このガニマタ(*≧m≦*)ププッ
かなりツボでございました~ww



☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
連ちゃんでの早起きは、やっぱりキツイですよね(~_~;)
私は週末だけでもヘトヘトですよww
なので昨夜は何もせずに早寝しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いさママさんは大丈夫ですか?
お昼寝できる時があったら、ゆっくり休んでくださいね(^▽^)/

なんか、がんばるじょドナちゃんを見ると元気が出ますよね♪
今週もがんばりましょうねp(#^▽゜)q ファイトッ



☆hikaruさんへ☆
hikaruさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
トゥーングリは大人気ですものね~♪
なかなか近寄れないので、お見送りしてみました(*^m^*)
触れ合えなかったけど、ガッツポーズでガニマタなドナちゃんを見ることができて嬉しかったです~O(≧▽≦)O

大好きなスプリングカーニバル、とうとう終わっちゃいますね。。。
次の夏イベも楽しみだけど、やっぱりちょっと寂しくて・・センチな気分になっちゃってます~(ρ゜∩゜) グスン
アップル |  2009.06.29(月) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

ガッツポーズのガニマタドナちゃん、可愛い♪
トゥーンタウンのグリは、激戦ですよね。。。
七夕付近のお天気怪しい感じですよね。雨降らないといいですね!!
プーメル |  2009.06.29(月) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

最近、めっきりグリしてません・・・
トゥーンにも行ってないですよぅ(;v;)
でもでもアップルさんのお写真見てたらグリしたい病がウズウズ♪w
ドナちゃん可愛いですねぇ♪相変わらず☆
まぁるいおなかとガニ股ガッツポーズが最高に萌♪
Chika |  2009.06.29(月) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆プーメルさんへ☆
プーメルさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ガニマタでガッツポーズするドナちゃん、可愛すぎますよね(*≧m≦*)ププッ
トゥーングリが小さい子も多く、大人気ですものね。なかなか近付けないけど、可愛い姿が見れて嬉しかったです(o^-^o)
七夕の天気、怪しすぎますよね~(~_~;)
どうか、昼間は雨にならないといいですよね!


☆Chikaさんへ☆
Chikaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
やっぱりChikaさんも?
ど~してもプリマがあったから、シーに行っちゃいますものね。
私もそろそろガッツリとグリしたくてww
ガニマタでガッツポーズするドナちゃん、可愛すぎますよね(*≧m≦*)ププッ
まん丸なお腹、たまならく萌えますね(*^m^*)
アップル |  2009.06.30(火) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1180-8a309521

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
