2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

雨バージョンなミースマでもラブラブっぷり全開♪

こんばんは♪
今日もムシムシしてて不快指数が高かったですね~(o>(ェ)<;a アセアセ
ちょっと動くともう汗だく、ベタベタです。。
今日はこっちは一日曇りだったけど、舞浜はど~だったかな?
明日はとうとうスプリンガカーニバル最終日!!
気になる天気予報は~~、午前中は雨予報だけど午後は大丈夫なのかな??
無事に最後まで開催されるよう祈ってます(^人^)

さて今日は雨バージョンのミースマより、ラブラブっぷり全開なミキミニを(*^m^*)
柵にもたれかかってミニーちゃんに話しかけるミッキー♪
ミースマ
手を繋いでルンルン(*^m^*)
ミースマ
その手を引き寄せ・・・
ミースマ
ムチュ~(゜・^*)
ミースマ
キャン(*/∇\*)
照れるミッキーも可愛い( ̄m ̄* )ムフッ♪
ミースマ
キュンキュンしちゃう乙女なミニーちゃん、ヤバイ可愛すぎる(///∇//)
ミースマ
それにしてもこのカッパってよくできてますよね!
帽子も耳もピッタリですものねwwスゴイなぁ~。
耳のところがゴムになってるのかしら~?


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥96639
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



19:05  |  ディズニーシー  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うお~すご~いラブラブ~
引き寄せた手にチュー!
手だけど、なんかドキドキしちゃいますね♪
そんな自分の行動にテレちゃうミッキー、かわいい~
そして、最後のミニーちゃんはなんですか-!
ミッキーを見つめてキュンキュンしてる~
握りしめた手も、曲げた膝も、かわいすぎます♪
ミッキーが振り返ってこの姿を見たら・・・
倒れちゃいそうですね(o^^o)
Kay |  2009.06.29(月) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

いや~~~~~~~~~(爆)

そんな素敵なキッシュを朝から~(*´∀`)
それは暗いですが二人は熱々ですね~!!

あぁ~何度見ても・・・(*^^)
ねこ |  2009.06.29(月) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

照れてるミニたんカワユスー♪(〃∇〃)
そしてカッパ!見事に作られてますよねー。
やっぱり耳はゴムになってるのかしら?
じゅないと入らないですよね(*≧m≦*)ププッ
あまっち |  2009.06.29(月) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

おててにチューだなんて~i-178
新鮮な感じがいいなi-233
ミニーちゃんのキュンキュンポーズ可愛すぎるぅ~

こんなラブラブなミキミニに早く会いた~いi-175 

ビニールカッパ着て可愛いなんて言われる人、そうは居ませんよ~
これ作った人も凄い!!   
ゆう |  2009.06.29(月) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

あら、アップルさん、ご存知なぁい?
TDR内限定販売、バカップル用の『ばカッパ』
チュ~もムチュ~もスケスケだから全部丸見え、
バカップル達は周りの目を気にするコトなくラブラブぶりを発揮できる代物なんです!(わはは!)

プリマ、明日で最後なんやねー…来年は一緒に行きたいね♪
いさママ |  2009.06.29(月) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

うきゃ~♪貴重なカッパバージョン!
しかもめっちゃ楽しそうな二人o(≧∀≦)o
間に割り込んでみたい・・・(´∀`*)
今日九州はすんごい雨が降ったりやんだりなので、
明日の舞浜が心配です~~。最終日、雨が降らずに盛り上がってくれたらいいなぁ~。
kumakuma-mickey |  2009.06.29(月) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます、アップルさん♪

おっとめ~なキュンキュンミニーちゃんも可愛いけど、
柵にもたれかかってミニーちゃんを見つめるミッキーが~~~(*≧▽≦*)

はう~っ(*´∀`)=3朝からやられましたww
ニコママ |  2009.06.30(火) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

すごい!すごい!よくできてるカッパですよね~♪

ちゃんとつばもあるし、お耳も隠せるし~♪

雨にも負けず、ラブラブ~なミキミニにヤケちゃいそうですv-238
ハムスター |  2009.06.30(火) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
も~、何も言葉も出ないほどのラブラブっぷりですよね!
口があんぐり~になっちゃいそうでした(*≧m≦*)ププッ
ミッキー、かなりキザっぽくきめたのに、やっぱり照れちゃいましたね!
そんなところがやっぱり憎めないな~って(^ー^* )フフ♪
それにしても、ミニーちゃんのキュンキュン、目がハートになっちゃってるんじゃないの~?って感じですよねww
ミッキーがコレを見たら、( ̄TT ̄)鼻血ぶーで卒倒間違いないですよね(*^m^*) ムフッ


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミッキーったら、すっごいキザ男くんですよね~(*≧m≦*)ププッ
でも、最後にやっぱり照れちゃうところは可愛いですよね(*^m^*)
朝っぱらから、かなりのラブラブ!
雨雲も吹き飛びそうなほどですよねO(≧▽≦)O


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミッキーもミニーちゃんも、テレテレしちゃって、可愛すぎますよね~(///∇//)
それにしても、カッパ、見事ですよね!
キャラちゃんごとにピッタリ作られてて、スゴイな~って改めて思っちゃいました。
耳のところ、きっとゴムですよね!
そうじゃないと入らないですものね(*^m^*)


☆ゆうさんへ☆
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミッキーったら、キザですよね~!!
でもやっぱり照れちゃったりして(*^m^*) ムフッ
ミニーちゃんのキュンキュンも、可愛すぎ~ですよね(///∇//)
それにしてもカッパ、スゴイですよね~!
カッパも似合うキャラちゃんたちもスゴイけど、キャラごとにちゃんとピッタリに作られてるんですものね。作った人、すごい!!って思いますね(o^-^o)

アップル |  2009.06.30(火) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ばカッパ(*≧m≦*)ププッ
いや~ん、知らなかったわ~ww
だからさらにラブラブっぷりが全開だったのですね~(ノ∇≦*)キャハ!

それにしても、大好きなスプリングカーニバルがとうとう終わっちゃいますね(ノ_-。)
来年は一緒に春のシーをお散歩しましょうね(*^m^*) ムフッ


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミースマのカッパバージョン、貴重ですよね♪
ちょこっとでも可愛い姿が見れて嬉しかったです~(*^m^*)
しかも、いつもよりさらにラブラブっぷり全開!
ずっと一緒に船の上だから、ミッキーとしては嬉しいのかな??ww
間に割り込んでみたいですよね~!でも強烈なラブラブバリアにはじかれちゃうかも?(*≧m≦*)ププッ
スプリングカーニバルもとうとう最終日、天気が心配ですよね・・
でも我が家の方は、さっきまで降ってた雨も、今は止んで明るくなってきましたよ~!無事に開催されるといいですよね(o^-^o)


☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
柵にもたれてるミッキーも、手の甲にチュ~しちゃうミッキーも、なんだかちょっとキザですよね~(*≧m≦*)ププッ
でもやっぱり照れちゃったりして、可愛い(*^m^*)
そんなミッキーにキュンキュン目がハートになっちゃってるんじゃないの?なミニーちゃんも、可愛すぎですよねO(≧▽≦)O


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
このカッパ、キャラごとにピッタリ作られてて、改めてスゴイなぁ~って感心しちゃいました(o^-^o)
ちゃんと耳までピッタリなんですものね~ww

雨雲も吹き飛ばしそうな勢いのラブラブなミキミニ!
ミッキーはキザ男くんだし、ミニーちゃんは乙女だし・・
んも~、見てらんないですね(*≧m≦*)ププッ
アップル |  2009.06.30(火) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

ひっ引きっ引き寄せ方が!!!
ミッキーの引き寄せ方が、たまりませーーん!!!!
ぬおぉーーーーーーー!あたしにもやって・・・(爆)
かわゆすぎるー!素敵すぎるーー!
ミニーちゃん、羨ましすぎますっ!!
Chika |  2009.06.30(火) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

■ご無沙汰してます!

ちょっと色々あって更新できてなかったんですが
今日久々に更新してみました^^;

ミキミニは雨でも相変わらずラブラブですね^^
二人ともとっても可愛いな~♪

カッパはホントよくできてますよね。
ちゃんとフィットしてるし、すごいです~
ポトス |  2009.06.30(火) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆Chikaさんへ☆
Chikaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ちょっとキザっぽいしぐさが、ドキドキしちゃいますよね~o(>▽<)o ウキャキャ~
照れちゃうとこは可愛すぎるし(*^m^*) ムフッ
私もやってもらいたい~!!!でも心臓バクバクで、キャーキャーになっちゃいますよね!!
キュンキュン乙女になっちゃうミニーちゃんの気持ちもわかりますよね( ̄m ̄* )ムフッ♪



☆ポトスさんへ☆
ポトスさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お久しぶりです~(o^-^o)
元気そうでよかったです(*゜▽゜)ノ
また遊びにいきますね♪
雨でも、ラブラブっぷり全開ですよね~!!
キザっぽいミッキーも、キュンキュン乙女なミニーちゃんも、可愛すぎました(〃∇〃)
それにしてもこのカッパ、見事ですよね~!キャラちゃんごとにピッタリ作るなんて、すごいな~って思っちゃいました(^ー^* )
アップル |  2009.06.30(火) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1181-9bf1d8e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
