2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

去年の七夕、懐かし画像~~♪

こんにちは♪
今日から7月!いよいよ1週間のみの七夕イベントが始まりましたねO(≧▽≦)O
気になるお天気も、今日は雨は午前中で止み、無事に七夕グリが見れたようですね♪
ヨカッタヨカッタ~(´▽`) ホッ
私は3日に休みがもらえたんだけど、やっぱり怪しい天気予報(w_-; ウゥ・・
あまりに雨がひどそうだったら、諦め予定です(^_^;)

なので今年は行けるかわからないので、とりあえず懐かしい去年の七夕の画像をペタペタ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ワールドバザールの七夕デコレーション!
今年はどんな飾りになってるのかしら?
七夕
そして、七夕グリーティング!
あっという間に通り過ぎちゃうから、運良くコッチ向いてもらえると、めちゃ嬉しいですよねO(≧▽≦)O
彦星ミッキー、ステキでした(///∇//)
人力車をひくこのおじさま、今年も健在かしら?一番気になるとこだったりして``r(^^;)ポリポリ
このステキな笑顔に惹かれた方も多いのでは?
七夕
織姫ミニーちゃん、ステキすぎてメロメロ~!!
今年も会いに行きたいです!天気、いい方に変わってくれないかしら(^人^)
七夕
ドナちゃん、可愛かったなぁ~(*^m^*)
笹を担いで男らしかったり、時にお子ちゃまのようにブンブン振り回したりして(*≧m≦*)ププッ
七夕
デイジーは笹を持つのも女の子らしくて、可愛かった~O(≧▽≦)O
七夕
今年のコスはどんななのかしら?同じなのかな~?
サンパーとミスバニーも初参加で賑やかそうですよね!
色々が気になりますww
平日だけど、きっと初日インした方も多いですよね?
皆さんのお写真&お話、楽しみにしています~( ̄m ̄* )ムフッ♪

プリマが終了したので、TOP画像も変更しました!
今回は夏にピッタリ??なミースマのマリンミッキーをドカンとww
グーd( ̄◇ ̄)b なミッキー、お気に入りです(笑)



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥97039
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね

スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:16  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アップルさん、こんにちは♪
お写真、素敵ですね!!
キャラも可愛い(*´∇`*)
七夕イベントは1週間しかないので、まだ行ったことがありません。
今年こそ~って思ったのですが、無理そうなので、来年こそ・・・(笑)
プーメル |  2009.07.01(水) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

■おぉっ!!

こんにちは(^_^)
トップ画像が変わっていて、素敵ですよ♪
せっかく、お休みもらっているのにお天気悪いと嫌ですよね~!
アップルさんが、インできますように・・・

私は、七夕インできそうにないのですが、
アップルさんのお写真拝見したら満足しちゃった(*^_^*)
みんな可愛いですね♪でも今年の写真も見たいよ~!
ひろぴょん |  2009.07.01(水) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

いよいよ七夕イベントが始まりましたねー♪
お天気もどうにかもったようで一安心ですね(*^▽^*)
まだ1度も行った事のないイベントですが
今年も夏イベ優先で、ここでのイン予定はありませーん(^^;;
皆さんのところで写真楽しもうと思います(*^^*ゞ
あまっち |  2009.07.01(水) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

なんとか1日目は行われたようで・・・安心ですね!!
ミスバニーやサンパーもいるようで・・・
私もすごく気になってます~!!
そのせいで勉強が・・・ww
アップルさんが行く日もなんとか行われますように(-人ー)

TOPの写真素敵ですね~!!
ねこ |  2009.07.01(水) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

タイトルバックが変わってる~~♪
ミニーちゃんじゃないのに、少々驚き(笑

いよいよ一週間の七夕イベントが始まりましたね。
お天気が心配で心配でしょうがなかったけど、
無事に行われたと聞いてホッと・・・・ww

人力車を引くおじ様!
今年もいらっしゃるといいですね~。
「人力車といえばこの方」って感じだもの!!
めぐ |  2009.07.01(水) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

お天気がね~、気になるね~。

週末インなんだけど・・・お願い!!って感じです。

どこかで写真を見た時に・・・おじさま見たような気がするんだけど・・・去年の写真か?(笑)

ワタシのこのミッキーの人力車のおじさま大好きデス♪
あみまな |  2009.07.01(水) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

期間限定の七夕グリ、無事に行われたようですね(^O^)

ドナちゃん可愛いな~~~\^o^/

三日お天気になりますように!
インできるよう、祈ってまあす!(^^)!
ハムスター |  2009.07.01(水) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

七夕はまだ一度も行ったことないのですが、
こんなにみんな可愛いのですかヾ(≧∀≦)ノ
ステキなお写真に見とれてしまいました♪
いつか行きたいなぁ~!!

アップルさんがインする日が晴れて
グリが楽しめますように人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。
ちゅねまろ |  2009.07.01(水) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

おお、1年ぶりに見た人力車を牽く佐藤B作(違う)
この方、人気なの?
去年、アップルさんが写メ送ってくれたワールドバザールの円柱、
まだ大事に持ってるで~♪
3日、舞が必要なら、ぜひぜひ祈祷師イサマーマまでご連絡を(笑)
TDLの七夕、願い事が叶う気ぃするよね。
いさママ |  2009.07.01(水) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~ヾ(^Д^*)ノ
いよいよ七夕イベントスタートですね!
でも、これがあっという間なんですよね~。
人力車のおじさま、気になりますね!
もしアップルさんがインできたらチェックお願いします^^
みゅー |  2009.07.01(水) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

TOP画見た瞬間「きゃ~♥」でしたe-343
めちゃめちゃカワイイですっe-282

織姫ミニーもカワイイけど、デイジーのカワイさに
やられましたe-272
明後日晴れるといいですね!!
ヒロミン |  2009.07.01(水) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

TOP画像、グーなミッキーが( ̄▽ ̄)b グッ!です(笑)

七夕ドナの帽子(?)もうちょっと大きい方が
くちばしとのバランスがいいんじゃないかと…( ´艸`)

3日が無事晴れてアップルさんがインできますように…(^人^)
海 |  2009.07.01(水) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

うわ~、七夕ほんっとに可愛いですね~。
たった7日のイベントなの勿体ない、、、
うう~もっと長くやってほしいです~。
ミッキーのショットもミニーのショットも
めちゃくちゃ可愛いです。
見たいみたい~~~~~。
かな~☆ |  2009.07.01(水) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわw
七夕ついに始まりましたね~♪
今日は無事、天気がもち、逆に暑いくらいで通常実施でした(^^)/~~~
このお写真は去年ですよね?たぶん;
今年ですが、人力車の叔父様はもちろんいらっしゃいましたよ(笑)なので、お忘れなくシャッター押してあげてくださいね☆
3日は天気がもちますように☆
マリミニ |  2009.07.01(水) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆プーメルさんへ☆
プーメルさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
去年のですが、ちょぴっとでも七夕気分を味わっていただけたら嬉しいです(o^-^o) ありがとうです♪
七夕コス、可愛いですよね♪
でも、1週間のみなんですものね(ノ△・。)
こんなに可愛いんだから、もっと長い期間で開催してくれればいいのに~、なんて思っちゃいます。
私も今年は見れるかわかりませんが、プーメルさんも機会があったらぜひ~♪


☆ひろぴょんさんへ☆
ひろぴょんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
エヘヘ、去年のですが、ちょこっとでも七夕気分を味わっていただけたら嬉しいです♪
私も今年は見れるか怪しいので・・
ホント怪しい天気予報にドキドキ~です(^_^;)
ひろぴょんさんは、七夕インの予定はないのですね。そっか、夏イベ始まってすぐにインでしたっけ??
七夕グリ、見れたらがんばって撮ってきますね!!
TOP画像も気に入っていただけて、嬉しいです!ありがとうです♪


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
始まりましたね~!とりあえず初日は無事に開催されてよかったですよね♪
1週間だけだからなかなか行けないけど、今年も運良く休みが取れたので・・
でも、天気が怪しすぎて、見れるかどうか・・・ドキドキです(^_^;)


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ど~にか無事に初日は2回とも開催されてよかったですよね♪
アハハ、気になっちゃって勉強が手につかない?
私も仕事どころじゃなく、心は舞浜に飛びっぱなしですww
明日イン予定だけど、不安定な天気にドキドキ~です。
祈ってくれてありがとうO(≧▽≦)O
行けたら、がんばって撮ってきますね(* ̄0 ̄*)ノ
TOP画像も気に入ってくださってありがとうございます(o^-^o)


☆めぐさんへ☆
めぐさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ワハハ、TOP画のそこ、つっこむ??ww
そ~なの、何故にミッキー??でしょww
私もホントはミニーちゃんにしたかったのーーー!
でも全然お気に入り写真が無くて(ノ△・。)
愛が足りないのかしら・・と落ち込み気味~(w_-; ウゥ・・
夏イベでがんばりまっすww

七夕、とりあえず初日は無事に開催できたようで、ホッとしましたよね!
1回でも多くやって欲しいですものね(o^-^o)
そして、、人力車=おじさま!ですよね♪
今年も健在らしい?ので、会いたいです~~!!!




アップル |  2009.07.02(木) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あみまなさんへ☆
あみまなさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
あみまなさんも週末に七夕イン予定なのですね!!
お天気、気になりますよね~、不安定すぎてドキドキです(^_^;)
私も一日に何度も天気予報をチェックチェック~しちゃってますよ~ww
ホント、後は神頼み?祈っちゃいますよね(^人^)
お互い、見れるといいですね♪
あみまなさんのステキ写真、楽しみにしています(*^m^*)

おじさまーーー!どうやら今年も健在のようですね!!
会えるかな?会えるといいな~♪
楽しみですよね(o^-^o)


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
七夕の初日、ど~にか無事に開催されたようで、ホントよかったですよね♪
イベントの初日や最終日、雨の時が多いからドキドキだったけど、ミッキーも雨男卒業かしら??ww
明日の天気もドキドキ~ですが、祈ってくださってありがとうございます(^人^)とっても嬉しいです♪
無事に行けて見れたら、がんばってドナちゃんもいっぱい撮ってきますね(*゜▽゜)ノ


☆ちゅねまろさんへ☆
ちゅねまろさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
去年の画像ですが、ちょこっとでも七夕の様子がお届けできたなら嬉しいです♪
七夕のコスも本当に可愛いですよね(o^-^o)
今年はどんななのかな~?と、とても気になってます。
行けるかな~?見れるかな~?とドキドキですが、ちゅねまろさんに祈ってもらえて、とても嬉しいです!
無事に見れたら、撮影もがんばってきますね``r(^^;)ポリポリ
いつかちゅねまろさんも機会があったらぜひぜひ~(*゜▽゜)ノ


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アハハ、懐かしの佐藤B作さんwww
人気かど~かはわかんないけど、でもこの笑顔、インパクト大ですものね!
みんなの心に一瞬でインプットされた模様です(*≧m≦*)ププッ
ど~やら今年も健在みたい♪
会えたらいいな~って思っちゃいます(^ー^* )フフ♪

去年の画像、まだ持っててくれてるなんて、とっても嬉しいです!
今年はどんな飾りでしょうね?見れたらまた撮ってきますね(o^∇^o)ノ


☆みゅーさんへ☆
みゅーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
今年も1週間だけの七夕イベント、始まりましたね~!
初日もど~にか無事に開催されたようで、ホッとしましたよね♪
ミッキー、雨男卒業かしら?(*≧m≦*)ププッ
それにしても、七夕グリもあっという間に通り過ぎちゃいますものね(^_^;)
なかなか撮れないですよね・・・
でも、今年もおじさまが健在のようですね!
せめておじさまの笑顔だけは撮りたい~wwな~んて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アップル |  2009.07.02(木) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます、アップルさん♪

もう7月なんですね~、は、早い(-_-;

七夕時期にインした事がないので、毎年画像を拝見するばかりなのですが、
今年はミスバニーも登場なんですよね~!

私、デジ姐好きですが、グッズの数で言えばミスバニーが最多かも!
でも、他の方のブログで拝見したミスバニーちゃん。。。
私のイメージと全然違ってて↓↓↓(笑)

イメージとしては、クラリスさんみたいな感じだったのにな~(´3゚)
でもやっぱりいつかグリできるといいな~(笑)

七夕インも、いつか叶いますように(*´人`*)
ニコママ |  2009.07.02(木) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ヒロミンさんへ☆
ヒロミンさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
TOP画像、気に入っていただけたなら嬉しいです~♪
グーなミッキー、かっこいいですよね!私もお気に入りです(〃∇〃)

七夕のデイジー、とっても可愛いですよね!
私も見たとたん、キュンキュンしちゃいましたもの(*^m^*) ムフッ
明日、会えるかな??
晴れるよう祈ってくださってありがとうございます!
見れたら、またがんばって撮ってきます(*^^*ゞ


☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
トップ画像、気に入っていただけたなら嬉しいです~(o^-^o)

七夕コスのドナちゃん、やっぱり可愛いですよね~!
帽子・・確かにちっちゃ~いww
そんなアンバランスなとこもドナちゃんらしいけど、ちょっと笑える(*≧m≦*)ププッ

明日の天気、ドキドキです(^-^;
でも、海さんに祈ってもらえてとっても嬉しいです~!
行けたらドナちゃん、いっぱい撮ってきますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
輸ビールの準備、忘れずに( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆かな~☆さんへ☆
かな~☆さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
七夕のみんな、本当に可愛いですよね!!
ホント1週間のみだなんて、もったいないな~って思っちゃいますよね!
せめて2週間・・いや、1ヶ月やってくれてもいいわよ~~ってくらいですww
かな~☆さんも、もうすぐ会えますね!!
不安定な天気が続いてドキドキだけど、かな~☆さんもいっぱい見れますよ~に(^人^)


☆マリミニさんへ☆
マリミニさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
マリミニさんの現地レポ、ドキドキしながら見てましたよ~!!
2回とも無事に開催されて良かったですよね!
この調子で毎日しっかり見れればいいのにな~って思っちゃいました♪
おお~~!!!
おじさま健在の情報、ありがとうございますO(≧▽≦)O
嬉しいなぁ~♪
意地でも会いに行きたい~~!!


☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
もう7月、早いですよね~!
今年も半分が終わっちゃったってことですよね~!
かなり焦ります(;^_^A アセアセ・・・

ミスバニー、私も軽くショックでしたww
グッズとかだともうちょっと、キュートなセクシーさがあるような気がしたんだけど・・(^-^;
でも、私もまだ直接会えてないので、楽しみです♪
明日見れるといいなぁ~。。。
ニコママさんも、いつか機会があったら七夕も行けるといいですね(^ー^)ノ
アップル |  2009.07.02(木) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

アップルさんこんにちは!
昨日から七夕始まりましたね☆
お天気、回復するといいのですが><

私は去年初めて七夕インしてきました!
ミッキーやミニーが乗った人力車を引っ張りたいな~なんて思っていましたが(笑)、パレードルートをずっと引っ張らなければいけないと考えるとけっこう体力使いそうですよね(;´∀`A

夏イベも、今から楽しみですね!
今年も踊るアフォーになります(`・ω・´)
水玉リボン |  2009.07.02(木) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

■明日も

お天気悪そうですよね。。
私は土曜日と月曜日あたりに行こうと思ってますが
どっちもお天気悪そうなので
グリがあるかどうか。。。
去年は晴れの日があって良かったのに。

今年のグリは、とんバニも増えて豪華ですよね☆
七夕コスはしてないみたいなので
そこがチョット残念です。
ポトス |  2009.07.02(木) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

TOP画像のミッキー、ステキですね♪
人力車を引くおじさま、すっかり有名人ですよね(o^^o)
私も今年もいらっしゃるかどうか、チェックしちゃうと
思います。
明日は、雨は夜の予報に変わってますね♪
Kay |  2009.07.02(木) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆水玉リボンさんへ☆
水玉リボンさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
七夕、1週間だけの開催だから、一日でも雨になっちゃうとキツイですよね(ノ△・。)
結局今日は2回とも中止になっちゃったようなので、残念~!
ムフ!人力車を牽いてパレードルートを・・なんて、楽しそう~!!
妄想しちゃいましたww

夏イベももうすぐですね!!
楽しみ~o(^^o)(o^^)oワクワク
ガッツリ盛り上がっちゃいましょうね(*^m^*)


☆ポトスさんへ☆
ポトスさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
今年の七夕は、イマイチな天気が続きそうな予報ですよね(ノ△・。)
明日も曇りマークだけど、いつ降ってもおかしくないでしょうね(^_^;)
去年は私もちょうどいい天気の日に行けたのでラッキーだったなぁ♪

とんすけ達、七夕コスじゃないのは残念ですよね(T_T)
でもまだ実際に会ったことないので、見れるといいな~って思います。
お互い、七夕グリが見れるといいですね(o^-^o)

アップル |  2009.07.02(木) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

■kayさんへ♪

kayさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

TOP画像、気に入っていただけて嬉しいです(///∇//)
グーなミッキー、私もお気に入りです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

人力車のおじさま、ステキな笑顔ですよね!
インパクト大で、忘れられませんww
今年も健在との情報をいただいたので、チェックチェック~ですよね(*^m^*) ムフッ
天気はドキドキ~だけど、会えるといいな~って思います♪
アップル |  2009.07.02(木) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1183-4984f7c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
