2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

スターフェスティバル2009:七夕グリーティングの全体の流れ

こんにちは!
七夕フェア中につき、一日2回更新中です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

この週末もど~にか天気がもってくれてますね♪
きっとたくさんの方が七夕を楽しめてることでしょう~(*^^*)よかった(´▽`) ホッ

さて今日はスターフェスティバル2009の七夕グリーティングの全体の流れを♪
まず先頭は、チップ&デール、グーフィーが登場!
続いてバンドさん達。
七夕
そして今年初参加の、バンビに登場するサンパー(とんすけ)とミスバニー!
まん丸モフモフフサフサww ただ七夕コスじゃないのが残念かも?
七夕
プルート
七夕
ミッキー&おじさま(今年もステキな笑顔健在!お会いできて嬉しゅうございました(///∇//))
七夕
ミニーが続けてやってきます。
そして、バンドさん。
七夕
ラストにやってくるのは、ドナルド&デイジー!
七夕
まとめると・・・
チーデーとグーさん→バンド→サンパー&ミスバニーとプルちゃんとミキミニ→バンド→ドナデジ
って感じです。
あっという間の通過なのは相変わらずですが、でも去年よりは撮りやすい印象を受けました(o^-^o)
ミキミニは2007年のコスかしら?ミニーちゃんの羽衣の色が違うような気もする??
あとのみんなはいつもと同じコスですね~(たぶん)
とっても可愛かったです。
明日からは、順不同でキャラごとにどんどん載せていきます~(*゜▽゜)ノ
またお付き合いいただけると嬉しいです♪


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥97639
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:31  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

みんな可愛いi-175
でもやっぱりミニたんが~i-233
見たかったi-204i-6

ありがとうございます~i-228
ゆう |  2009.07.05(日) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

サンパーとミスバニーがまんまるすぎてビックリしました♪
ちょっと太り過ぎッ!?爆

正月グリ同様、写真は撮りづらいですよね~(汗)
238 |  2009.07.05(日) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

すごい可愛いですね~♪
やっぱり織姫様がたまらず可愛いです。明日見られるといいです★
あっという間のパレでも見る価値ありのパレなんだろうな~と思います。初なので楽しみすぎます。
ミニーの羽衣の色すごく綺麗ですよね。
深い青っぽい色がシックで、ピンクの衣装にマッチングv素敵です~。
かな~☆ |  2009.07.05(日) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

去年より間隔があったかな?って思いました!
アッという間というのは変わらないですけどね。
プルートの笹の握り方、可愛い~
なおなお |  2009.07.05(日) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

織姫ちゃんのポーズすっごく可愛いです!!(>艸<*)
おしとやかに座ってる感じもとっても素敵で
うっとりしちゃいます(´∀`*)

あと羽衣の色、変わりましたよね!(^^)
続きも楽しみにしてます!!(≧∀≦*)
みんと |  2009.07.05(日) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりのコメントになってしまい、申し訳ないです(ノ△・。)
バニーちゃん&とんすけが、七夕コスかなぁ~と期待していたのですが…
ちょっと残念です(^_^;)
ミニー姫、やっぱりかわいいですね…(*´▽`*)色鮮やか~で、綺麗です(*^^*)
笑顔がステキなおじ様、頑張ってる姿がかっこいいです(///∇//)
*♪kana♪* |  2009.07.05(日) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

とんすけとミスバニーも七夕コスを期待していたので、
ちょっと残念でした。。。
ぬいぐるみとぬいばは、コスを着てるっていうか、
付けてますよね。
でも動きはとってもかわいかったですね♪
笑顔がステキなおじさまが今年も登場されて、
良かったですね~
Kay |  2009.07.05(日) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

USJネタで頑張ってるふっきぃです(笑)TDRが恋しいですv-406

七夕結局今年も行かず…。来年こそは行こうと思います(もう来年の話かよ!)

笹を持ったプルートかわいいです。しかも骨付き(笑)
ふっきぃ |  2009.07.05(日) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
どの子もこの子も可愛いですね~(≧▼≦)
今年のミニーちゃんのコスは色鮮やかながらも落ち着いた感じの色合いで、おすまししてる感じにピッタリ☆ですね。
私は行けなかったので、写真で雰囲気やキャラちゃん達の可愛さを存分に楽しませて貰いましたっ!!

今年初参加のミスバニーと、とんすけ・・・もといサンパーは結構デカイ!?
思った以上にまん丸で、びっくりしました(*´∇`)
うっちー♪♪ |  2009.07.05(日) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

我が家は去年、今年と行けずじまいでどうやら来年になりそうです(泣)
なかなか華やかなグリになってて楽しそうです~。
やっぱり行きたかったなーと思いつつ、気を取り直して
夏イベ頑張ろうと思います(笑)
lakeside |  2009.07.06(月) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ゆうさんへ☆
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ゆうさんが見ることができなくて、私も切なかったです~(ノ△・。)
七夕は1週間だけだから、本当に1チャンスって感じですものね!
みんな本当に可愛かったので、ぜひぜひ来年、リベンジしちゃってくださいね(*゜▽゜)ノ


☆238さんへ☆
238さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
サンパーとミスバニー、まん丸~~でビックリでしたよねww
でも触ったら気持ち良さそう~って思っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
今度は普通のグリで会ってみたいです(^ー^* )フフ♪
それにしてもホント、あっという間の通過ですものね~(;´▽`A``
でも、去年よりは撮りやすかったです♪


☆かな~☆さんへ☆
かな~☆さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
かな~☆さんは今日からインですものね!
ミニーちゃん、本当に可愛かったですよ~(///∇//)
衣装もステキすぎますよね!
天気予報にドキドキですが、かな~☆さんたちが無事に見れるよう、祈ってますね(^人^)
いってらっしゃ~~い(*゜▽゜)ノ


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ですよね!去年より間隔があいてるのか、ゆっくり歩いてくれてるのか・・ホント去年より撮りやすくてホッとしましたww
プルちゃん、可愛いですよね~♪


☆みんとさんへ☆
みんとさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
やっぱり織姫様ってことで、ミニーちゃんもちょっとおしとやかに振舞ってる感じでしたよ~(^ー^* )フフ♪
とってもステキでウットリと見とれちゃいましたもの~(〃∇〃)

やっぱり羽衣の色が変わりましたよね!勘違いじゃなくてよかった(´▽`) ホッ
続きも楽しみにしてくださって、本当に嬉しいです♪



アップル |  2009.07.06(月) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お久しぶりです~♪元気そうで良かったです(o^-^o)
とんすけ達、七夕コスじゃないのはちょっと寂しかったですよね(^-^;
でも初めて会えて、嬉しかったです(*^m^*)
ミニーちゃんの今年のコスもとってもステキですよね~!!ウットリしちゃいました(´▽`)はぁぁ・・♪
おじさまも、今年も健在ですごく嬉しかったです!
トゥーンで見ても、このステキな笑顔は崩れることはなく・・スゴイなぁ~って感激しちゃいました♪


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
とんすけとミスバニー、コスじゃなくても、ぬいぐるみみたいにワンポイントだけでも着けてくれればよかったのになぁ~、なんて思いますよね~!
私もちょっと期待してたので、残念でした(^-^;
でも、あのモフモフ&可愛い動きwwたまらないですよね!
普通のグリでも会ってみたいな~って思っちゃいました(・-・*)ヌフフ♪

おじさま、今年も健在で嬉しかったですよね!
今年もステキな笑顔でした~O(≧▽≦)O ワーイ♪


☆ふっきぃさんへ☆
ふっきぃさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
あはは、USJには行ったことないので、楽しく見させていただいてますよ~(^ー^* )フフ♪
一度は行ってみたいとは思うけど、遠いですしね、なかなか行けないな~なんて思ったりww
でも何かのついでがあった時には行ってみたいかも?ww

七夕のプルちゃん、可愛かったですよ~!!
ふっきぃさんも、来年はぜひ!!


☆うっちー♪♪さんへ☆
うっちー♪♪さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
七夕コスのみんな、それぞれにピッタリ似合ってて、可愛いですよね!
ミニーちゃんは、ピンクでも落ち着いてるピンクだから、織姫の雰囲気そのもの~ですよね!
しぐさもおしとやかな感じで、ステキでした(〃∇〃)
うっちー♪♪さんに少しでも七夕の雰囲気がお届けできたなら、とっても嬉しいです(o^-^o)

とんすけとミスバニー、かなりまん丸~ですよww
可愛いんですけどね(*≧m≦*)ププッ
モフモフなので、触ってみたいなぁ~って思っちゃいました。
普通のグリでも会ってみたいですよね(^ー^* )フフ♪


☆lakesideさんへ☆
lakesideさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
1週間だけなんですものね~(^-^;
なかなか行けないですよね。
私は今年も運よく行けて、本当に嬉しかったです。
みんなとっても可愛いので、lakesideさんも来年はぜひ(^▽^)/
もう明後日から夏イベですものね!!
楽しみ~~O(≧▽≦)O
アップル |  2009.07.06(月) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1188-af9fada8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
