2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.07 (Tue)

七夕グリ:彦星ミッキー♪

おはようございます♪
七夕フェア中につき、1日2回更新中です(^ー^* )フフ♪

今日は七夕当日ですね♪七夕イベントもいよいよ最終日!
今朝は晴れ間も見えてますよ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

今朝は七夕当日ということで七夕グリーティングより、彦星~なミッキーを!
あっという間に通り過ぎちゃう上、左右のみんなにご挨拶しながら~なので、撮るのは大変~(^_^;)
おかげで背中写真、大量発生(;´▽`A``
七夕
このコスも本当にステキ!!人力車の飾りもシンプルだけどステキ♪
七夕
座ってると、よけいにポッコリお腹が目立つ(*^m^*) ムフッ
七夕
一瞬ですが、コッチ向いてもらえたーーーーーーーーO(≧▽≦)O ワーイ♪
ほっぺが肩に乗っかって・・・んも~可愛すぎる(///∇//)
七夕
プルちゃん、ミッキーのすぐ前にいるので、写真がめちゃ少ない(w_-; ウゥ・・
ゴメンよ~~~~(。-人-。)
プル『なぬーーーーー?(゜Д゜) ハア??』
七夕

子供が小さい時は、家でも笹を飾って、短冊に願い事を書いたりしたけど、
子供が大きくなっちゃった最近では全然(;´▽`A``
皆さんはお家でも七夕しますか? ステキな七夕を過ごしてくださいね(*゜▽゜)ノ
私は今日は半日休みをもらって、久々に母とランチ♪楽しみです(^ー^* )フフ♪



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:16  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはようございます♪
いよいよ七夕イベントも今日がラストですね☆
こっちも日が差してきてます。1日持つといいですね。
七夕飾り、去年はやったかなー。。
リナがいるので気が向くと庭に自生している笹に
短冊吊るしまくったりする年もありますよ(*^▽^*)
片付けるのが大変なんですけどね(*^^*ゞ
あまっち |  2009.07.07(火) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

今日はいいお天気になりそうですね!

アップルさんヒドイ。。。
4枚目の彦星ミッキーにやられちゃって、気絶ですi-229
素敵素敵i-189

うちは、母が習字の先生で、生徒さんたちが筆で短冊書いて、吊るしますよ!
今日は、ランチ楽しんで来て下さいねi-277       
ゆう |  2009.07.07(火) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

■おはようございます

あっという間に通り過ぎるキャラちゃん達の視線バッチリな写真が撮れるなんて、さすがです(^Q^)/^
今日は、保育園で七夕コンサートがあるみたいで、娘が元気よく登園していきました(*^_^*)
今日もパレードあるといいですね。
私もインパまで1週間になったので、キャー(≧▼≦)って、テンション上げ上げです。
りみママ |  2009.07.07(火) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

うぎゃーーーっ!ドクターヘリカモーン!な激萌え写真じゃないですか~~o(_ _*)oバタッ!
かしげた首の角度がたまらなく好きです~~♪
下記事のまあるい尻尾もなんとも可愛くていいですねぇ~~(´∀`*)
kumakuma-mickey |  2009.07.07(火) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~☆
あぁ~彦星ミッキー(≧ω≦)
可愛い~ww
とっても可愛いですアップルさんっ(≧∀≦)ww
ほっぺが肩に乗っかる感じ大好きですっww
ムニっとなっててムフフ~(≧艸≦)
可愛すぎ~っww

確かに!
前のプルートを撮ってたら、ミッキーが迫ってきてるし、
ミッキーを撮ってたらミニーちゃんが迫ってきてるし(笑)
もう、一人てんてこまいです(笑)

ランチいいですね~♪
いっぱい食べてきてくださ~い☆
Asami |  2009.07.07(火) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

■プルートは

私も写真少なめですから(苦笑
どうしても、カメラをミッキーに向けちゃいますよね^^;
今日は晴れて本当に良かったですね☆
見納めインしてきましたが
平日だからか、やや空いてたような気がします~
ポトス |  2009.07.07(火) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

ミッキー!!かわゆいです♪♪
こちらを向いてる角度とか・・・なんか、ムキューーって感じですw
可愛いぃー☆

プルちゃん、私も全然撮れてません><。
ほんと、ミッキーと近すぎですよね。
プルちゃんが見えた!と思ったらすぐ後ろにミッキーが・・・!
もう、ここからミッキーにロックオンですw
Chika |  2009.07.07(火) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
今日は晴れましたね♪よかったですよねO(≧▽≦)O
やっぱり小さいお子さんがいると、やりますよね♪
幼稚園とかでも笹に飾り付けや短冊も書きますしね♪
ワハハ、確かに片付けは面倒ですよねww
でも楽しかったな~なんて、なんだか昔を懐かしんじゃいました``r(^^;)ポリポリ


☆ゆうさんへ☆
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
今日は晴れてよかったですよね~O(≧▽≦)O ワーイ♪
彦星ミッキー、ズキュンですよね!!
コッチ向いた瞬間、私も卒倒するかと思いましたものーーー!!
ミッキー、ステキすぎました(///∇//)

おお~、お母様がお習字の先生なんですね~!
生徒さん達も筆で短冊を?本格的でかっこいい~(人´∀`*).☆.。.:*


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
撮影、ちょっとがんばってきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今日も晴れてよかったですよね!

保育園で七夕コンサートなんてステキですね♪
お子さんたちも演奏したり歌ったりするのかな?
楽しそう~~O(≧▽≦)O
わお!あと1週間??
ずぶ濡れ準備は完璧ですか~~??
ドキドキしちゃいますねっ!!

アップル |  2009.07.07(火) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、こんにちは!

七夕インできなかったけど今年もアップルさんのブログで、
グリの様子などが見られて嬉しかったわ(^_^)

私は、明日インしますよ!
久々なので、楽しみです(*^_^*)
アップルさんは、いつインかしら!?
ひろぴょん |  2009.07.07(火) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
肩にほっぺが乗っかっちゃってるの、ちょっとヤバイですよねーーー!!!
微妙な首の角度、クラクラしちゃいます(///∇//)
ミッキーの反則勝ちですwwやられました*o_ _)oバタッ

うさちゃん達のシッポも萌えますよね~(*^m^*)
可愛かったです!!


☆Asamiさんへ☆
Asamiさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
彦星ミッキー、本当に可愛いですよね!!
そうそう、このほっぺのムニッな感じがたまらないですよねO(≧▽≦)O
やられちゃいました~*o_ _)oバタッ

この真ん中の組はキャラ多めだし、一瞬で通り過ぎちゃうから、てんてこまいですよね!!
私も一人大慌てでしたww


☆ポトスさんへ☆
ポトスさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ポトスさんもやっぱり?
仕方ないですよね(;´▽`A``
すぐ後ろにミキミニが来ちゃうんですものね!
プルちゃん、ゴメンって感じでした(>▽<;; アセアセ

今日のイン、晴れて本当に良かったですね!
最終日だけど、そんなに混んでなかったのですね~!
そっか、明日からはもう夏イベですものね(*^m^*) ムフッ
みんなそっちに行くのかな??


☆Chikaさんへ☆
Chikaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
コッチ向いたミッキー、ちょっと反則技ですよね!
一瞬でズキュンと持っていかれました*o_ _)oバタッ

Chikaさんもやっぱり?ですよねですよね!
やっぱりミッキーにロックオンしちゃいますよね(>▽<;; アセアセ
プルちゃんゴメンよ~~~って感じでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アップル |  2009.07.07(火) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

■ひろぴょんさんへ♪

ひろぴょんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

七夕の雰囲気、ひろぴょんさんに少しでも味わっていただけたなら嬉しいです♪
ひろぴょんさんは、いよいよ明日ランドホテルにお泊りインでしたね!!
お天気も大丈夫そうだし、夏イベ初日からいっぱい楽しんできてくださいね(*゜▽゜)ノ
私はまだちょっと予定が立ってないので、ひろぴょんさんのお話&お写真、楽しみに待ってます~~O(≧▽≦)O
アップル |  2009.07.07(火) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

うわ~い!
ミッキーと目が合っちゃった!
さすがアップルさんだわ~v-238

北海道は8月が七夕ですが、全国に合わせて願い事だけでも・・・むふっ。

お母様とのランチ、楽しめましたか~?
ハムスター |  2009.07.07(火) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

■ハムスターさんへ♪

ハムスターさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
彦星ミッキー、とってもステキなんですものね~!
写真越しでも目が合っちゃうとドキドキしちゃったりしますよね(///∇//)テレテレ
そっかそっか、そちらは8月が七夕でしたよね!
じゃ、私も来月はハムスターさんと一緒に願い事を(*^m^*) ムフッ
願い事、今から考えておかなくちゃ!いっぱいあり過ぎて悩んじゃう~~ww
アップル |  2009.07.07(火) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1193-71c7c38b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
