2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

アラビのかわいい子たち♪

こんにちは♪

もう前になるけど、フリーでのアラビグリを♪
ミッキー♪ステキング(///∇//)テレテレ
グリ
ミニーちゃん! キュンキュンです( ̄TT ̄)鼻血ぶー
グリ
この日はジャスミンとアブーも一緒でした!
みんなで手を繋いでお帰り♪アブー、手しか見えてないけどね(*≧m≦*)ププッ
グリ
みんなでバイバイ~(∂ー∂)ノ~~Bye-Bye!
ジャスミン、ウエスト細っ!!キレイですよね~(人´∀`*).☆.。.:*
アブーにも最近会えてないなぁ~元気かしら?会いたいな!
ミッキーったら、ミニーちゃんに釘付けだしww
グリ
今、アラビでフリーでドナデジがグリしてるんですよねっ!!!???
お友達のところで、お写真を見せてもらったけど、ズキュン*o_ _)oバタッ
めっちゃ可愛いんですけどーーー!!
この夏・・ショーも見たいけど、グリもしたいです・・私、ど~したらいいの~~???
とりあえず明後日・・・短時間でちょこっと様子だけでも見に行けないか 企み中 調整中ww



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥99039
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね





スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:02  |  ランドグリ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アラビアミッキーとミニーちゃんのアップ、かわいい♪
4人で手をつないでるお写真は、全身バッチリ入ってて、
微笑ましくて、ステキ♪
このとき写ってなかったアブーが、最後のお写真で
前方からグイッと顔を出してるのがいいですね~
アブーが、アップルさんに写して欲しくてリベンジしたみたい(o^^o)
アラビアは今、激混みなんでしょうね(^_^;)
でも、私もドナデジグリしたいです。。。
Kay |  2009.07.12(日) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

そーですよね。グリもしたいのですが、夏のイベント盛りだくさんだから、迷っています。
うちも、15・16日のインパの予定です。天気良くありますよーに。たぶん上の娘が、ものすごい晴れ女なので、それに期待してます。
りみママ |  2009.07.12(日) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

ミキとミニのアップが可愛いー♪(≧∇≦)
ジャスミンやアブーとはまだ会ったことないんですよね(>▽<;;
そして気になるアラビのあひるカップル!
会いたいですよねー♪(*≧艸≦)
明後日、企みが上手くいくといいですね(*≧m≦*)
あまっち |  2009.07.12(日) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

素敵ですね~(*´∀`)
帰っていく姿も・・・
見つめる姿も(*^^)
ドナデジのフリーグリ・・・
遭遇できたらいいですね!!
ねこ |  2009.07.12(日) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

明後日、インできるといいですね!
調整、上手くいきますように(#^.^#)

アラビアのドナちゃん、デイジーちゃんの周りはものすごい人らしいです。
私も行きたいけど、話を聞いただけで尻込み中・・・。

ドアップのミニーちゃんにキューンです!
みんなで帰っていく姿、可愛いですね!
なおなお |  2009.07.12(日) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりでーす♪
ミキミニのアップ素敵☆

アラビのミニーちゃんの頭についてるジャラジャラが好きです。

夏休み入るとグリ込みますよね。汗

アラビのデイジーかわいいですよね!
私も会いたーい。
MIZUKI |  2009.07.12(日) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

こんな豪華な写真が撮れるなんて!!
ミキミニのアップ写真もステキ♪
ドナデジのグリ、遭遇してみたいです><衣装がとってもステキなんですよね(*^m^*)
*♪kana♪* |  2009.07.12(日) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

■相思相愛!?

こんばんは!
アップルさんに好きって言っていただけて、すっごく嬉すぃ~です(≧▽≦)
私も優しくて楽しくて、撮影お上手なアップルさん大好きですっ(*^o^*)

アラビちゃんたち、こんな風に並んでお帰りするんですね~♪
並んでいても、ミニーちゃんにラブラブなミッキーが可愛いです(*^^*)

調整ついて、アラビデジちゃんとグリできますように(^人^)
私もそのうち、アラビとロスト住人になる日を作りたいと思ってます!
ぬくし |  2009.07.12(日) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

アラビアのドナデジ見ましたよ。。
写真は撮れませんでしたが、、

インできるといいですねぇ!!
シンちゃん |  2009.07.13(月) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
みんなで仲良く手を繋いでるところは、ホント微笑ましいですよね♪
とっても楽しそうでした(*^m^*)
アブーったら、お茶目ですよね~!
ボクもボクも~ってひょっこり顔を出すお子ちゃまみたいで可愛かったですww
アラビのドナデジ、きっとえらいこっちゃ~になってるのでしょうね(w_-; ウゥ・・
大丈夫かな?
でも会いたいですよね!
会えたとしても、きっと囲まれちゃってるだろうから、ここはやっぱりお見送り・・かな?


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
りみママさんもいよいよ~ですね!!
わ、15、16日かぁ・・入れ違いですね(ノ△・。)
でも、お天気も予報では大丈夫そうだから、よかったですね!
きっとずぶ濡れが気持ちいいでしょうね!楽しみですね~(*^m^*) ムフッ
気をつけて行ってきてくださいね(*゜▽゜)ノ
帰宅後のお話、また楽しみにしてますから(o^-^o)
いっぱい楽しんで来てください!!


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アラビのみんな、可愛いですよね~!
ただ、私もなかなか奥地まで辿り着けないので、アラビグリには遭遇率が低いんです(^_^;)
でも、アラビのドナデジにはかなり会いたくて・・でもいつもいるわけじゃないから、こればっかりは運もありますものね~。。
とりあえず、企みは進行中です( ̄m ̄* )ムフッ♪
アップル |  2009.07.13(月) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます、アップルさん♪

豪華メンバーですね~(@Д@)!!!
ジャスミンやアブー達とはグリしたことがあるのですが、
アラビちゃん達はまだ会えた事がないので、ぜひ②会いたいです~(つд`)

それから、マーチ オブ・・・のコス、すっごい可愛いですよね♪
それで「私、青っぽいマリンチックなコスが好きなのかも。。。」って
気がつきましたwケイプのミニたんも可愛すぎますもん(*´д`*)
夏休みはミースマがお休みですっごく残念↓

頑張って早起きして、子供をマーチに参加させようかな??(*`m´*)フフッ

ニコママ |  2009.07.13(月) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

■初めまして

ディズニーシー10周年にミラコスタ宿泊を計画中で、日々500円貯金に勤しんでます。

目標目指して頑張って下さいね。
パームツリー |  2009.07.13(月) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
みんなで手を繋いで帰ってく姿、微笑ましくて可愛いですよね!
ミッキーったらミニーちゃんの美しさに見とれちゃってるし、でもホント見とれちゃう美しさですものね~!ミッキーの気持ちもわかるわ( ̄m ̄* )ムフッ
ドナデジにも会ってみたいですよね!
会えるといいなぁ~。。。


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ありがとうございます♪今のところなんとなく行けそうな感じかなぁ~?
とりあえずずぶ濡れにはなれないけど、夏の雰囲気だけでも味わってこれるといいな~って思ってます。
アラビのドナデジちゃん、会ってみたいですよね~!!
でもホント、人もすごそうですよね(^-^;
その前に遭遇できるのかもわからないけど・・
ドキドキしちゃいます((o(δ_δ;)o))ドキドキ


☆MIZUKIさんへ☆
MIZUKIさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アラビのミキミニ、本当にステキですよね!
なかなか奥地まで辿り着けないので、会えたときはテンション上がりまくり~でしたww
ドナデジにも会いたいけど・・会えるかなぁ?奥地までがんばって行って、会えなかったらちょっとショックも大きいかも~とか思っちゃいますよね``r(^^;)ポリポリ


☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
みんなで手を繋いで・・豪華ですよね~!とっても可愛かったです♪
ミキミニのコスも本当にステキですよね!
なかなか会えないので、会えたときはテンション上がりまくり~でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ドナデジのコスもお友達のところで見せてもらいましたが、すっごい可愛いですよねっ!!
絶対会ってみたいんだけどなぁ~。会えるかしら?ドキドキです(^-^;
アップル |  2009.07.13(月) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

今や超人気のアラビアの彼ら、彼女らよねぇ。
数年前、ひと気のないアラビアでミキミニの方から息子に寄ってきてくれた頃が
ホント、懐かしいわ。。。
しかもカメラをミラコの部屋に置いてきてて、
ポーズまで取ってくれたミッキーを泣かしてしまったコトも
イイ思い出だわ。エヘヘ。。。(←ヴィランの性)
いさママ |  2009.07.13(月) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)お泊りインからお帰りなさい~~(^▽^)/
ステキなお泊りでしたか?

いやん(*´ェ`*)ポッ 私もそんな風に言ってもらえて、照れちゃうけどすっごく嬉しいです~(///ω///)テレテレ♪

アラビのみんな、とっても可愛いですよね!
みんなで手を繋いで・・微笑ましかったですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ドナデジちゃんにも会いたいけど、行けてもきっとドタバタイン(^-^;
アラビ住人にでもならなくちゃ、なかなか会えないですよね~(ρ゜∩゜) グスン
でも、とりあえず奥地までがんばって歩いてきますww


☆シンちゃんさんへ☆
シンちゃんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おおお~~~!!会えたのですね~!!
いいなぁ~~~O(≧▽≦)O
きっとすごく可愛かったでしょうね~♪
私もちょこっとでいいから、会ってみたいです~♪
とりあえず、がんばって奥地まで歩いてきます``r(^^;)ポリポリ
バッタリ会えるといいなぁ~!


☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アラビのみんな、本当に可愛いですよね!!
ニコママさんも、今度のインでみんなに会えるといいですね♪

シーには爽やかなマリンコスが似合いますよね~!!
ミースマは残念ですが、マーチのコスもすっごく可愛いですものね♪
そうよそうよ~♪
お子さん達、ぜひぜひパレードに参加して~~!!!
いい記念になりますよねO(≧▽≦)O


☆パームツリーさんへ☆
パームツリーさん、はじめまして♪
ご訪問&コメント、ありがとうございます(*^^*)
応援もとっても嬉しいです♪
パームツリーさんはミラコ10周年に向けて貯金中なのですね~!!
パームツリーさんも、目標に向けてがんばってくださいね!
応援していますp(#^▽゜)q ファイトッ
よかったら仲良くしてくださいね♪
アップル |  2009.07.13(月) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

■いさママさんへ♪

いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(^▽^)/

なぬ?ミッキーを泣かしたのね~!!
さすがヴィラン様ねww
その様子が目に浮かぶわ(*≧m≦*)ププッ
でもホント、今じゃ考えられないようなまったりグリでしたね!
羨ましいですよ~(o^-^o)
ドナデジもとっても可愛いみたいなので、こっちもすごい人気できっと囲まれちゃってるのでしょうね~(^-^;
会えるかな~・・
アップル |  2009.07.13(月) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

どアップなミキミニにメロメロですぅ~♪♪
しかも4人でお帰り♪豪華ですねぇー★
最後のお写真、ひょっこりアブーが写ってるのが妙にツボってしまいましたw

明後日、、、もう明日??インできるといいですね!
祈ってまぁーす☆


Chika |  2009.07.13(月) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

■Chikaさんへ♪

Chikaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

アラビのミキミニ、とってもステキですものね!私もメロメロです~(///∇//)
しかも豪華4人組で手を繋いでって、可愛すぎますよね!
ひょっこりアブーも、お茶目で面白くて、楽しかったです( ̄m ̄* )ムフッ♪
また会いたいなぁ~って思ってるんだけど、会えるかなぁ?

明日、がんばって奥地まで歩いてきま~す(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
アップル |  2009.07.13(月) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1202-6dc7ac59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
