2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.13 (Mon)

雨の日もキュンキュン、大興奮なミースマ♪

こんにちは♪
今日も晴れました~O(≧▽≦)O 洗濯物がよく乾いてくれるので嬉しいです~ww
でも暑いですね(^_^;) 道路に設置されてる温度計、昼間40度って表示されてましたよ;-ロ-)!!
いくら舗装で車がいっぱい走ってるからって、今から40度って・・これからが恐ろしいですね(-_-;)

さて今日は、夏イベ期間中はお休み~なミースマ、しかも雨バージョンよりお届けww
ミッキー『ムニニニニ~~~~』と溜めて溜めて~~
ミースマ
ミッキー『チュパ~~~~』ボクの愛、みんなに飛んでけ~!
ダイビングキャッチしちゃいたいです!!
ん?グーさんも、愛を丸めて飛ばしてます??(↑写真で丸めてる?こねてる?ww)
プルちゃんはなぜに『アチャーー(・o+) 』??ww
ミースマ
ミッキーの柵にもたれてる感じがなんとも・・好き( ̄m ̄* )ムフッ♪
ミースマ
『ヤホーー』(*δ-δ)ノ彡☆゜・。・゜☆
ミースマ
カッパちゃん、全身♪
ミースマ
クニャン♪って、クニャンって~~~~~( ̄TT ̄)鼻血ぶー
しかもミニーちゃんも目線??んも~~~~、ズキュンです~~*o_ _)oバタッ
ミースマ
大興奮なミースマでございました!
雨でご挨拶だけでも、嬉しいですねO(≧▽≦)O 朝からテンションMAXです~!

さて、明日ですが、今のところ行けそうな感じかな?
このまま急用が入りませんよ~に(^人^)
行けたら現地よりお届けします。ただケータイが絶不調なため更新は1~2回くらいしかかも?
ケータイ欲しいけど、高いしね~(^_^;)壊れたらヤバヤバです(>▽<;; アセアセ
もうちょっとだましだまし大事に使わなくちゃ・・・ですね``r(^^;)ポリポリ
がんばりまふ~p(´∇`)q ♪


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥99239
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね






スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:02  |  ディズニーシー  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

雨でもミースマやってくれると嬉しいですよね。
カッパバージョンも好きですw
クニャンってしているミッキー、可愛いですo(*^▽^*)o

明日、インできるといいですね(*´∇`*)
プーメル |  2009.07.13(月) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

カッパも可愛いですよね!
形も凝ってるしもっと見たい!って思っちゃいます(*≧v≦)/
ミッキーくにゃんって可愛過ぎーvv
そんな風に見つめられたら・・・もうvvv

明日は風もおさまるみたいですしイン日和ですね☆
楽しんで来て下さい~!
ゆあ |  2009.07.13(月) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

カッパのみんなもかわいい~(o^-^o)
グーさんらしい愛の飛ばし方ですね 笑

ミッキーはもたれかかってればカッコイイし、
クニャンてしてればかわいいし…
どうしましょう(ノ∀≦)笑

明日、是非楽しんできてください(≧∇≦)
カヤ |  2009.07.13(月) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

■行ってらっしゃい

今日は仕事で群馬に来ましたが暑かったですね~
舞浜の方が幾らか涼しいと思いますが、アップルさんが熱狂した分、気温が上がりそうですね・笑
予定通りに行けたら、楽しんできて下さい
チクタク |  2009.07.13(月) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

チューを溜めてるミッキー、かわいい♪
こねてるみたいなのに、ミッキーのチューと一緒に
何やら飛ばしてるのが、グーさんらしくていいわ~(o^^o)
最後のかわい~いW目線は、たまりませんね♪
明日、インできそうなんですね。
夏イベント、楽しんできてくださいね~
Kay |  2009.07.13(月) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

明日、急用が入りませんように!

ミッキーのクニャーにはたしかに鼻血もんです(*^。^*)
なおなお |  2009.07.13(月) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

■かわいい~(^_^)

ミースマの雨バージョンもめったに見れないので、貴重ですね☆
カッパ姿のみんなが可愛いですね(*^_^*)

明日の夏イベント、楽しんで来て下さいね(^_^)
ひろぴょん |  2009.07.13(月) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

今日はほんとに暑かったですi-201
娘が帰って来るまで、エアコンなしで頑張っていますi-229

雨バージョンのミースマはお嬢さんとインされた時のものですか~?
こんなに目線バシバシ貰っちゃったら、クラクラしちゃいますi-233
最後の写真で倒れましたi-183
可愛すぎるぅi-233

明日イン出来るんですね~i-190
いいな~
夏イベたくさん楽しんで来ちゃって下さいねi-236
ゆう |  2009.07.13(月) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆プーメルさんへ☆
プーメルさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
雨でもこうやって挨拶に出てきてくれると、本当に嬉しいですよね!
カッパちゃんも可愛いですよね~O(≧▽≦)O
しかもクニャ~ンにズキュンでした(///∇//)

ありがとうございます(o^-^o)
明日、なんとかインできそうです♪


☆ゆあさんへ☆
ゆあさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
カッパちゃん、可愛いですよね!カッパもそれぞれピッタリに作られてるし、凝ってますよね~!
ご挨拶だけなので、すぐに帰って行っちゃうのが残念です。
もっと見ていたい~って思っちゃいますよね(*^m^*)

明日も暑くなりそうですね~(^_^;)
でも行けそうなのでよかったです♪


☆カヤさんへ☆
カヤさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
グーさん、なんだか笑えちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ
グーさんらしい飛ばし方で、面白いですよねww
ミッキーのクニャン、んも~ど~しましょう?ってくらいメロメロになっちゃいますよね!
キュンキュンしちゃいました(///∇//)
明日も可愛いミッキーに会えるかしら?
楽しみです♪


☆チクタクさんへ☆
チクタクさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~!ようこそ群馬へww
暑かったでしょう~?なんてったって私が住んでるとこですからね、熱いですよ~(*≧m≦*)ププッ
明日は舞浜の気温が上昇しちゃって、群馬は少し涼しいかも・・??
行けそうなので、今から張り切ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ありがとうございます。楽しんできます(o^-^o)
アップル |  2009.07.13(月) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kayさんへ☆
kayさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
チュ~をためてるミッキー、かなりムニニ~ってやってて可愛かったです(*^m^*) ムフッ
グーさんは、何を飛ばしたのでしょう?愛なのかど~か、ちょっと怪しいですけど(*≧m≦*)ププッ
グーさんらしくて面白いですよねww
最後のWにはズキュンでした~(///∇//)
明日も可愛い二人に会えるといいなぁ~!
ありがとうございます。行ってきます~!


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)実は急用、危なかったんです~(^_^;)
ど~にかしなきゃ~って夜になってバタバタ出かけたりしてましたww
無事に用が済んでホッとしました(´▽`) ホッ
ありがとうございます♪

ミッキーのクニャ~ン、ヤバイですよね!( ̄TT ̄)鼻血ぶーですよ!!


☆ひろぴょんさんへ☆
ひろぴょんさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
雨バージョンも、微妙な降り具合じゃないと見れないですものねww
やってくれて嬉しかったです!!
カッパちゃんも可愛いですよね~O(≧▽≦)O

ありがとうございます♪
短時間だけど、様子を見に行ってきますね(*゜▽゜)ノ


☆ゆうさんへ☆
ゆうさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
今日は暑かったですよね~!さすがにエアコンつけちゃいました``r(^^;)ポリポリ

そうそう、雨バージョンのミースマ、娘と一緒のインの時のです~♪
娘はマリンミースマを見るのは初だったので、カッパちゃんでもウキャキャ~と喜んでました(^ー^* )フフ♪
可愛いですものねO(≧▽≦)O

ありがとうございます♪
明日、ど~にかインできそうです(o^-^o)
短時間だけど、楽しんできますね♪
アップル |  2009.07.13(月) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

■夏のち~で~

夏といえば・・・シー

まだ参戦してはないんですが
聞いたところでは
ち~で~のいたずらは
去年とは比べものにならないとか・・

とにかく
ち~で~のかわいさ爆発の夏

遠く福岡からですが
ち~で~に会うために
必ず参戦します・・・・・(^_^)v





ち~で~大好き |  2009.07.13(月) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

短時間インでもサクサクとやりたい
事がこなせるといいですね。
まだ夏休みに小学生がはいっていない
ので大丈夫だとは思いますが…。
現地レポ待っています。
マイドングリ |  2009.07.14(火) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーは、アップルさんにデレ×②なのかもo(^∇^o)やっぱり、カッパさん達かわいいです。
明日、イベント体感してきちゃっうんですよね。ひゃ~。私のワクワクo(^-^)o度数がMaxでございます。明日は、私も忘れ物がないように、準備して夜中から、こっちを出発予定です。
りみママ |  2009.07.14(火) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ち~で~大好きさんへ☆
ち~で~大好きさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
夏と言えば、やっぱりチーデー大活躍のシーですよねっ!
今年はさらにパワーアップしてるようなので、楽しみです(*^m^*)
おお~、福岡からなのですね!
ぜひぜひ飛んできちゃってください!
チーデーが待ってますよ~O(≧▽≦)O
今日、ちょっと様子を見てきますね(*゜▽゜)ノ


☆マイドングリさんへ☆
マイドングリさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ですよね、とりあえず本格的にはまだ夏休みに入ってないですものね。
今がチャンス?かしら?
ありがとうございます(*^^*)
ちょこっとだけど様子を見に行ってきます~(*゜▽゜)ノ


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
りみママさんもいよいよ今夜出発ですねっO(≧▽≦)O
ドキドキですね!
皆さん体調も大丈夫そうですね?全開でずぶ濡れ楽しんで来てくださいね♪
私は今日は濡れずに様子だけ見てきます~。せっかく暑いんだけどなぁ・・(ノ△・。)

アップル |  2009.07.14(火) 06:33 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはー。お久しぶりです!

梅雨明けしたみたいで、夏イベント本番ですねぇ♪40度は、凄いですね(^_^;)

ミースマのかっぱ姿、可愛いですねっ!

ミッキーのくねくねポーズ、キャーって騒いじゃいました!!
ほなみぽ |  2009.07.14(火) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

■ほなみぽさんへ♪

ほなみぽさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

もうすっかり夏~~ですね!!
暑いけど、梅雨の間のあの蒸し蒸しジメジメ~よりは、全然いいですよねO(≧▽≦)O
でも40度にはビックリでしたけど(;´▽`A``
ミッキーのクニャンとしたポーズ、すっごい可愛いですよね!
一緒にウキャキャ言ってくださってとっても嬉しいですO(≧▽≦)O
アップル |  2009.07.15(水) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1203-fc877da5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
