2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

7/14夏イベ インレポ

こんにちは♪そして、ただいまです(*゜▽゜)ノ
昨日は短時間だったけど、舞浜に出没してきましたww
現地レポにもお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。ペコリ~(o_ _)o))

早速ですが、インレポです...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
朝は子供達を学校に送り出してからの出発だったので、ゆっくりイン。
舞浜到着後、シーへ直行(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
ど~にか1回目11:25~のクールサービスには間に合いました(´▽`) ホッ
マリミニちゃんもお一人様でインしてるとのことで合流♪
ロミジュリからリドの間の坂からクールサービス観賞!
あまり濡れたくないし撮影したかったので、ちょうどいい場所でした!
ミッキーのあまりの可愛さにズキューーーーン!!やられまひた~*o_ _)oバタッ
次はリドに突撃したいと思いますww
サービス
お次は12:50~のマーチオブチャンピオンズを見るためにケープへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
ドナちゃんポジで見れました(ミッキーポジはもう埋まってまひた(;´▽`A``)
みんな可愛かったです!!
マーチ
お次は、13:10~のグルリ一周のクールサービスを見るためにロスト方面に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
インディジョーンズと一緒に見ましたww
でも、ドカーンと水が来たら、慌ててどっかに逃げて行っちゃいましたけど(*≧m≦*)ププッ
てか、普通すぎて気付きませんって(;´▽`A``
グリ
その後はちょっとフラフラ~。
ロストではキッズコスのスティッチに、アラビではキッズコスのミッキーに遭遇。もちろん盗撮ww
そしてアラビでは、念願のアラビデイジーに会うことができました~O(≧▽≦)O ワーイ♪
残念ながらドナちゃんはいなかった(ノ△・。)

そしてランドに移動~!
クールザヒート3回目14:50~のスティッチバージョンを、とうとうガマンできず真ん中より後ろ辺りからカッパ着て参戦ww
ほどよく濡れまひた。.暑かったので気持ちよかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ヒート
そしてフラフラして、トゥーンで大好きなミニーちゃんに会えたので満足してアウトww
エントランスの花壇、ミッキーがピンクになってました。可愛い(o^-^o)
TDL
ストアでお買い物して帰りました~♪
今回買ったグッズの一部。
右はパークのランチケースと、笑いってクールのミキミニぬいば。
左上はストアで♪ストアのミニーちゃんグッズにズキュン!
全部揃えたくなるほどお気に入りで娘と取り合いです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
グッズ
短時間だったけど、とっても楽しかったです。やっぱ夏はワクワクしますね。テンション上がります!
次は家族でずぶ濡れインしたいです!!

また明日から写真もどんどん載せていきますね♪
またお付き合いいただけると嬉しいです(o^∇^o)ノ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥99439
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:24  |  シーインレポ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おかえりなさい!

きゃ~まるで私が行くとしたら周りたいコースですぅ~!

クールサービスは坂の後ろあたりだと多少濡れるけど、楽しめるエリアだとガイドさんに薦められて一緒に鑑賞しましたよ(^_-)-☆

マーチのドナポジあるんですねっ、イヒ♪
(だめだぁ~妄想モードだぁ)

アラビアのデイジーめっちゃ可愛いそうですね!
きゃっ、楽しみです(^O^)
ハムスター |  2009.07.15(水) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

■お帰りなさ~い!

わぁ~!すごい(^_^)
短時間なのに両パーク楽しめたようで良かったですね。
お天気も良くて、お写真もとっても綺麗に撮れています。
アップルさんの腕も上手だし~(*^_^*)

クールは私も濡れたくない(写真も撮りたい)で、
ロミジュリ前で見ましたよ。あまり濡れなくて良かったですね。
次は、ご家族でずぶ濡れインしてくださいね(^_^)
ひろぴょん |  2009.07.15(水) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさい!
いっぱい楽しめてよかったですね!
暑いとやっぱり濡れたくなりますよね~。
私もリドに今度は行ってみたいです!
なおなお |  2009.07.15(水) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさいです!!
夏はテンションあがりますよねヾ(≧∀≦)ノ
私はリドでずぶ濡れになってきました~♪
お写真、なかなかいいのが撮れなかったので
アップルさんのお写真を楽しみにしてますw(*´∀`*)w

私が大好きなスティッチ・・・私がインした日は強風で、
スティッチの回だけ中止になったんです(ノД`)
悲しかったので、アップルさんのお写真で妄想します!!
ちゅねまろ |  2009.07.15(水) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!

短時間なのに、さすが!アップルさん!!
要所要所捉えてますね~
トゥーンのミニーちゃんに会いに行くなんて~i-237
私が今1番大好きな子ですi-233

次回インでは、是非是非ご家族でずぶぬれにi-278
ゆう |  2009.07.15(水) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

■おかえり♪

お疲れさん。なんだか楽しそうなTDRになってるわねー♪
家族でずぶ濡れインかぁ?うん、アップル家ならとっても楽しいインになるやろね!
できるとイイね~♪(←どさくさでアップルさんに水かけに飛んで行きたいヴィラン(笑))
…で、このインディー、地味すぎるっての!(爆)
いさママ |  2009.07.15(水) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

暑い中お疲れ様でした(^-^)ノ

短時間でもすっごく内容濃いインですね!羨ましいです(*^^*)

私は泊まりだったのに、夏イベはリズムサイズとデラックスだけでした;;
チビっ子優先だと、屋外で長く待つのがキビシイんですよね~(笑)

ヒートやマーチ、グリのお写真楽しみにしてますね~♪

次回は朝から晩まで、ご家族でずぶ濡れインでしょうか(*^m^*)
私もおいおい見に行きたいと思ってます☆
ぬくし |  2009.07.15(水) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり、夏は楽しいです。今日は、残念ながら強風の為、クールザヒートを体感することはできませんでしたし、夜のショーの抽選もはずれてしまったのですが、立ち見席の後方垣根に立って鑑賞しました。強風バージョンではあったものの、火は吹き出すし、水も飛んでくるし、音楽はノリノリだし、とても楽しめました。明日は、強風がおさまってくれることを願います。
りみママ |  2009.07.15(水) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様で~す。
短時間だったけど、充実してましたねっ!!

クールサービスは、色んなとこから放水してたから、どこで見ようか迷ってましたが、リド~ロミジュリの坂がいいんですねっ!!
良い情報聞きました(≧▼≦)
ありがとうございますっ!!

アラビでデイジーに会えたんですねっ!! いいなっ!!
私も会えるかな!? 会いたいーっ!!
うっちー♪♪ |  2009.07.16(木) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ウフフ、ハムスターさんに導かれてたのかも(*^m^*) ??
おお~、坂の途中はガイドさんもオススメな観賞場所なのですね~♪

マーチのドナちゃんもアラビデイジーもめちゃ可愛かったですよ~!
またどんどん載せていきますね(^_-)-☆


☆ひろぴょんさんへ☆
ひろぴょんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
あれもこれもで、ちょっと慌しいインになっちゃいましたが、夏イベントの雰囲気が味わえてよかったです(*^m^*) ムフッ
坂の途中、ずぶ濡れには物足りないかもだけど、撮るにはいい場所ですよね!
次はずぶ濡れに行きたいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいまです(^ー^)ノ
思ってたよりもスムーズに見れてよかったです♪
やっぱり、ずぶ濡れになりたいですよね~~!!!
次はカメラを置いて、リドに突入したいですよね(*^m^*) ムフッ
最近、週末に行けなくてなおなおさんにもなかなか会えないけど、いつか一緒にリドでずぶ濡れたいです~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆ちゅねまろさんへ☆
ちゅねまろさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいまです!そして、ちゅねまろさんもおかえりなさい(o^∇^o)ノ
ちゅねまろさんはリドに突入したんですよね!
私も次はカメラを置いて、リドに突入したいです~!
やっぱり夏はずぶ濡れないとね(^_-)-☆

ヒート、大好きな子が中止になっちゃうと悲しいですよね(ノ△・。)
スティッチ、今年も楽しそうでしたよ~ww


☆ゆうさんへ☆
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ちょっと慌しいインだったけど、とりあえず昼間のはみんな見れたので良かったです(o^-^o)
今回はずぶ濡れガマンだったので、次は弾けたいと思います( ̄m ̄* )ムフッ♪
最近、ミニー愛が足りない?のか、グリでミニーちゃんの遭遇率がかなり低かったんです(w_-; ウゥ・・
なので、トゥーンでミニーちゃんに会えてサイコーに嬉しかったです(///∇//)
可愛いですよね~!!!

アップル |  2009.07.16(木) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさーい!
夏イベ参戦お疲れ様でした(笑
アラビデイジーに会えたんですねー♪いいなぁwww
ってかDFにも載ってたけど、ミニたんグッズ可愛いですよね☆
いい年してリストバンドが欲しいなーって思ってたんです(*^^*ゞ
サービスはインディと見たんですね(*≧艸≦)
やっぱり普通すぎ、、ですよねー(*≧m≦*)ププッ
あまっち |  2009.07.16(木) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいまです(^ー^)ノ
やっぱり、夏はワクワクしますよね!
基本、暑いのが苦手だけど、パークの夏だけは特別ww大好きです``r(^^;)ポリポリ
去年までは城前住人だったけど、今年は家族でリドに突入しようかと(*≧m≦*)ププッ
水かけにおいでよ~(甘い誘惑・・ww)
一緒にずぶ濡れましょう~、きっとそのあとの一杯が美味しいぞ~ww
てかマジでジョーンズ博士、普通の人すぎてスルーしそうだったよww


☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ちょっと慌しかったけど、とりあえず昼間のは一通り見れたので良かったです(*^^*ゞ
またどんどん写真も載せていきますね♪
次はカメラを置いてずぶ濡れないと~ですからねww
でもずぶ濡れは楽しいけど、それまで待つのが小さいお子さんには大変ですよね!
まだ夏は始まったばかりですものね、少しずつ制覇していってください(o^∇^o)ノ


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、現地からですね??
楽しんでますか~~???
そっか、いい天気だったけど風が強かったですよね(~_~;)
でも、笑いってクールは風バージョンでもやってくれたのですね!
抽選は残念だったけど、でも後方からでも楽しめて良かったですねO(≧▽≦)O
すごく面白くて楽しいって聞いてるので、私も見に行きたいです~!!
今日は風も大丈夫かな?いっぱい楽しんで来てくださいね(o^∇^o)ノ


☆うっちー♪♪さんへ☆
うっちー♪♪さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいまです(^ー^)ノ
短時間だったのでバタバタと慌しくなっちゃったけど、とりあえず見たいものはみんな見れたので良かったです(o^-^o)
ロミジュリのまん前だときっとずぶ濡れちゃうけど、そこから上にずれるとあまり濡れなくて、撮るにはちょうどよかったです♪
ただ、その日の風向きとかにもよるのかも?なので、現地で確認してみてくださいね(o^∇^o)ノ
念願のアラビデイジーに会えましたO(≧▽≦)O
めちゃ可愛かったです♪
うっちー♪♪さんも今度会えますよ~に(^人^)
私も今度はドナちゃんにも会いたいです!!
アップル |  2009.07.16(木) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、アップルさん♪

お天気も良くて、充実インだったんですね~(*´∀`*)b
しかも、アラビデジ姐に会えるなんて、何たる強運!!
私にもその運を分けてくださ~い(´Д`)ノ
お写真があればぜひ②アップして下さい♪

アップルさんのインレポ見て、ますます我が家の
スケジュール立てに気合が入りそうですw


ニコママ |  2009.07.16(木) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいま~です(^▽^)/
夏イベ、参戦してきましたよ~!ガマンできずにちょこっとだけ濡れてきました。一応カッパ持ってってヨカッタ(*≧m≦*)ププッ
アラビのデイジー、めちゃ可愛かったです♪
あまっちさんも会えるといいですね(*^m^*)
私もドナちゃんには会えなかったので、また会いに行きたいです!

てかねジョーンズ博士、マジで普通すぎて、周りのみなさんも誰??って頭の上にハテナマークがいっぱい浮かんでましたよww笑えました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいま~です♪
いい天気すぎて、かなり暑かったので、ずぶ濡れをガマンするのが大変でした(^-^;
でも、見たいものはみんな見れたのでよかったです!
これで次は心置きなくカメラを置いてずぶ濡れられそうです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アラビデイジー、とっても可愛かったです!写真も整理できたらどんどん載せていきますね(o^∇^o)ノ
ニコママさんも、今度のインで会えますよ~に(^人^)
夏はお楽しみもいっぱいですものね!
スケジュールを考えるのも大変ですよね!でも楽しいんですよね(*^m^*) ムフッ
がんばってくださいね!
アップル |  2009.07.16(木) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

ちょっぴり遅くなりましたが・・・おかえりなさぁーい☆
満喫してますねー!すごいっ!!
クールサービスのミッキー、こっち向いてるぅ♪
インディー・・・素の顔してますねwww
大量の水を恐れているんでしょうか?笑
危険を恐れない冒険家なのにーw

夏は暑くてインには厳しい季節ですが(真冬でも同じこと言ってる気がするw)
今年は忙しい夏になりそうですよねー!
Chika |  2009.07.16(木) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

■Chikaさんへ♪

Chikaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

ただいま~~です(o^∇^o)ノ
短時間だったので、ちょっと慌しいインになっちゃったけど、とりあえず見たいものは見れたので、次はずぶ濡れに専念できるかと・・(*≧m≦*)ププッ
インディーね、マジでビビッてたよ~ww
走って逃げてたもん(ノ∇≦*)
面白かったけどww

今年の夏も忙しいですよね!
体がひとつじゃ足りないようです(;´▽`A``
暑いけど、がんばりましょうね♪
アップル |  2009.07.17(金) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1206-de948463

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
