2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

マーチ・オブ・チャンピオンズ:ドナプルグー♪

こんにちは♪
朝まで降ってた雨のおかげで、今日は暑さもちょっとお休み♪
過ごしやすい一日でした(^ー^* )♪
ずぶ濡れになるにはちょっと・・・だけど、マーチを見るにはちょうどいいかも~・・かな?

ということで今日は、ケープのドナちゃんポジで見たマーチ・オブ・チャンピオンズを♪
目の前で車が止まり、後はひたすら『チャンピオ~~ン♪』な彼らですww
みんなのマリンコス、本当に可愛いですよね!
マーチ
『チャンピオーン!』 とにかく元気いっぱいww
マーチ
『チャンピオーーーン♪』 可愛い~~!たまりましぇんO(≧▽≦)O
マーチ
『エヘヘ~』
マーチ
『さあ、みんなも一緒に~』
ドナちゃん、可愛い(o^-^o)
マーチ
『チャンピオーーン!!』
細マッチョなグーさん(*≧m≦*)ププッ
プルちゃんが、チャンピオンの文字を指差してアピールしてるのが可愛かったです♪
マーチ
おかげで、頭の中で『チャンピオーン♪』がひたすらエンドレスでグルグル~ですww
楽しすぎ!
また見に行きたいなぁ~って思っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥99839
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:10  |  シー夏イベント  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ヘトヘトです

TDSの夏のイベントもいいですよね。TDLの朝一のリズムサイズで娘は、ノリノリでミッキー達とダンスをしていました。楽しそうでしたよ。最後には、ミッキー達に、ミニミニクールサービスを受けて、はしゃいでいました。娘は、これが一番楽しかったって話をします。
夏のイベントは、テンション上がるし、いいですね。今年はもちろん。来年もTDRに行けないので、再来年まで我慢なんです。
またいっぱいアップルさんのブログでTDRを楽しみたいです。
りみママ |  2009.07.17(金) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

もうすぐ10万になりそうですね~!
コツコツ頑張ってて凄いなぁ(^_-)-☆

チャンピオ~ンって叫びそうなアップルさんが見えますよf^_^;

可愛いコスのみんなに一目でいいから会いたいなぁ~いきなり行っちゃうかも~へへ。

こんなんだから貯金できないんだわ。
ハムスター |  2009.07.17(金) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわw
ここにもチャンピオ~ンが離れなくなった方がいますよw
やはりぬけなくなりますよね~(笑)
しっかし、かわいいですよね☆★ドナちゃん★
そしてそして、今度はぜひぜひミキミニに会いに行きましょうね(*^。^*)
マリミニ |  2009.07.17(金) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

これ!ぜひリナにも参加させたいんだけど。。
親はついて歩けないんだよね?(^^;;
ゴール地点で待ってるしかないのかしら。。
みんな元気いっぱいで可愛いなー(*≧艸≦)
あまっち |  2009.07.18(土) 07:06 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます♪
みんなのマリンコスが可愛いです(≧ε≦)
そ、そんなに頭からはなれない音楽なんですか
それは楽しみ
私が行くのは1ヶ月以上先なので、それまでアップルさんのお写真で癒されようと思います~(^w^)
*♪kana♪* |  2009.07.18(土) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

マーチのマリンコス 本当にかわいいですよねぇ。。

音楽もかわいいですし・・

私は通過しか見てないので、今度はスタート・ゴール地点で見なきゃ、、

シンちゃん |  2009.07.18(土) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

ちゃんぴおーんっ♪の掛け声が私も耳から離れません!w
くせになる可愛さですよね!!(´∀`*)
ミキミニしかよく見てなかったんですがこの三人のコスも
めちゃくちゃ可愛いですね(≧≦*)
探検家さん逹みたいに定番にしてほしいです♪♪
みんと |  2009.07.18(土) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

■マリンコス

ホントみんな可愛いですよね!!
夏っぽいし、このコスのぬいばとかあったら絶対買うのにって思います。

「チャンピオン! 」って言葉は
あとに残りますよね(笑
終わった後、しばらく頭の中をぐるぐるまわってますから^^;
ポトス |  2009.07.18(土) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
イン中、ずっとテンション高いままだから、帰宅後は切なさと共に疲れもドッと出ますものね(w_-; ウゥ・・
でも、きっとディズニーパワーは充電満タンですよね!
また次のインまで、一緒に色々とおしゃべりしながら過ごせたら嬉しいです(o^-^o)
おお~!やっぱり参加型だと楽しさも倍増ですよね!ステキな思い出ができて本当によかったですね(o^∇^o)


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
いつも励ましてくださってありがとうございます!
おかげで今日10万円突破しましたよ~O(≧▽≦)O

うふふ~!ハムスターさんも『チャンピオ~ン♪』って叫びに行っちゃいますか?(*^m^*)
本当に可愛かったですよ♪ぜひぜひ~~“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


☆マリミニさんへ☆
マリミニさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント『チャンピオーン!』が抜けなくなりますよねーー!!
可愛くて可愛くて、早くまた見に行きたいですww
うん、次はミキミニポジで見たいなぁ~!!
でも早くから埋まっちゃうのかな~(^_^;)


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
うん、うん、ぜひぜひリナちゃんも参加させて~~!!!
参加してるお子ちゃまたち、本当に可愛かったの~♪萌えたわ~(^ー^* )フフ♪
できることならリナちゃんの参加してる姿、私も見たいなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
よくはわからないんだけど、パレの最後尾からぞろぞろと歩いてきたのが、お子さんたちの親なのかな~?


アップル |  2009.07.18(土) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
音楽というか掛け声かな?『チャンピーン♪』ってひたすら叫んでて可愛いんです(*^m^*)
kanaさんは来月にインなのですねO(≧▽≦)O
みんなのマリンコスも可愛いし、ずぶ濡れも楽しみだし、インまでワクワクしちゃいますね(o^-^o)


☆シンちゃんさんへ☆
シンちゃんさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
マーチ、コスも可愛いし、音楽も掛け声もしぐさも、みんな本当に可愛いですよね~!!
パレードだからルート沿いどこでも楽しめるからいいけど、やっぱり停止するところだと、長く見れていいですよね♪
私も今度は、スタート地点でも見てみたいな~って思いました(*^m^*)


☆みんとさんへ☆
みんとさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、この掛け声は耳から離れなくなりますよね~(*^m^*)
マーチはコスも可愛いし、楽しいパレードですよね!
ホントホント、定番になってくれたら嬉しいな~O(≧▽≦)O
私は次はミキミニがじっくり見れるところで見てみたいな~って思ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆ポトスさんへ☆
ポトスさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
マーチ、可愛すぎますよね~!
このコスのミキミニぬいば、発売1週間も経たずに完売しちゃったそうですものね!
私も欲しかったなぁ~と残念でなりません~(ノ△・。)
それにしても、この『チャンピオーン!』は耳から離れなくなりますよね!
ポトスさんもやっぱりグルグル?ww
同じですね~(*^m^*) ムフッ
アップル |  2009.07.18(土) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1208-7523df55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
