2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

クールサービス デラックス:楽しそうなミッキー♪

こんにちは♪
今日は雲が多いながらも青空が見える一日でした!
我が家の方はそんなでもないけど、舞浜方面は強風とかって聞きました。
ショーなどに影響がなければいいのですが・・
連休中日ですものね!たくさんの方がいっぱい楽しめますよ~に(^人^)

さて今日は、クールサービスでは今年初登場のミッキーを!
『( v ̄▽ ̄) イエーイ♪』
サービス
『行くぞ~~(* ̄0 ̄*)ノ 』
サービス
『それ~放水開始~~!!』
サービス
巨大なファン、スゴイですよね~(>▽<;; アセアセ
サービス
船の裏側も、ミッキーのオシリも可愛いです(*^m^*) ムフッ
サービス
ミッキーったらチーデーに負けないくらいイタズラっ子モードで、すっごくテンション高くて楽しそうでした!
そんな彼を見てるだけで、こっちもワクワク楽しい気分になってきますよね(*^m^*)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥100239
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:17  |  シー夏イベント  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

う、うう、う~…………………。。。
ミッキーの後ろの壁。。。ミラコ。。。ザンビに橋。。。
アップルさんの軽~いイジワルを感じるのは思い過ごしやろか。。。(爆)
ちょっと、ミッキー!これの主役って、チーデーやないのっ?(←シーに行けない八つ当たり(笑))
いさママ |  2009.07.19(日) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

うおー(゜o゜)/ドラ焼き口のミッキーが散水を…(*´∀`)←妄想中。
どこにいればミッキーにずぶ濡れにしてもらえるのかしら~~?
あー早くインしたいです!o(≧∇≦)o
それから十万円突破おめでとうございます!
第二次目標は何かしら~と気になります。
kumakuma-mickey |  2009.07.19(日) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

いたずらっ子ミッキーに早く会いたいなv-344
あと…このでっかいミッキー扇風機は見る度に欲しくなっちゃいます~i-233

こちらは、大雨&雷でしたi-5今も時々光ってますi-282
舞浜はどうなんでしょうね~i-198
8月の旅行では、ランド&シーに1日ずつの予定なので、今からお天気が気になりますv-421
まあ |  2009.07.19(日) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

イェーイのミッキー、うれしそう♪
チーデーに負けないぐらい楽しそうに水を撒いてますもんね~
巨大ファン付きなんて、さすがミッキー♪
オシリ~♪
膝を曲げてるんでしょうか?
かわい~く強調されてますね~(o^^o)
Kay |  2009.07.19(日) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

どこにいても、水が飛んできそうですよね(≧▼≦)

楽しいですよね。夏のイベント!旦那は、もー夏はムリかなって淋しいことを、ポロッと言っていました。かなり暑かったので、わからないことは、ないのですが、私の本音は、また行きたい!です。
りみママ |  2009.07.19(日) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

■ミッキー

チーデーに負けないくらい盛り上がってますよね^^
そんなミッキーがたまらなく可愛いです♪♪

1枚目のお写真のミッキーが素敵すぎです!!!
ポトス |  2009.07.19(日) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

ランドやシーでは正義感たっぷりですけど・・・
本当はいたずらっ子ですもんね(*´∀`)

やっぱしいたずらでノリノリなミッキーも素敵ですね!!
ねこ |  2009.07.19(日) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

昨夜こちらではi-3i-5で今朝は幾分過ごしやすくなっています。
いつもこの日は近くで花火大会があり、家の2階から楽しめましたi-237
すっごく綺麗でしたi-190

良い感じで、ミラコがバックで入ってますね!!
クールサービスは、撮影とリドと周回の3回体験してみたいのですが。。。
夏休みインの予定がいっぱいいっぱいでi-229
計画表と睨めっこの毎日ですi-201
アップルさんは、家族イン予定決まりましたか?

                 
                 
   
ゆう |  2009.07.20(月) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ムフフ、軽~~くジョブ入れてみましたww
ココ、引いて撮るとサイコーーですよね(*≧m≦*)ププッ
ど~にか引きずり出そうとがんばってみてる私ですww
ガマンできなくなったらいつでもお付き合いいたします(・-・*)ヌフフ♪
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミッキー、それはそれは楽しそうに放水してますよ~!!
どら焼き口ちゃん、連発ですww
やっぱりリドが一番スゴイのでしょうけど、所々にずぶ濡れポイントがあるので、そこでも充分ずぶ濡れそうです(^_^;)
クマクマさんももうすぐですものねO(≧▽≦)O
楽しみですね♪

やっとですが10万円突破できましたよ~!
長かった気もするけど、こうやって毎日皆さんと楽しくおしゃべりしながらだったので、ムリなくここまで続けてこれました♪
ありがとうございます(*^^*)
目標、ちっとも決まらないですね!
たぶん欲張りなんですww


☆まあさんへ☆
まあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
イタズラミッキー、すっごく楽しそうに放水してましたよ~!!
ピョンピョン飛び跳ねたりしてて、めちゃ可愛かったです(*^m^*)
この巨大な扇風機が家にあったら涼しいだろうな~と思うけど、置き場所に困りますね(*≧m≦*)ププッ
まあさんもだんだんインが近付いてきてますものね!楽しみですよねO(≧▽≦)O
まあさんのインがずぶ濡れ日和のいい天気だといいな~って願ってます♪


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
イエーイ!のミッキー、ホント嬉しそうですよね(*^m^*)
すっごい楽しそうに放水してますものね!
やっぱりミッキーたちも夏はさらにテンション上がるのかしら??

オシリ、ひざを曲げてるからさらにプリっとしてて、たまらない可愛さですよね!ニヤニヤしちゃいますww



アップル |  2009.07.20(月) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、ハーバー中が水浸し~でしたよ!
どこでも楽しめるのでいいですよね♪

やっぱり夏はテンション上がりますよね~!!
確かに暑くて大変なんだけど(;´▽`A``
でもそれ以上に体と心は熱く燃えますよねO(≧▽≦)O
ダンナさまの気が変わって、また夏に行けるといいですね♪
きっと娘ちゃんたちに可愛く「行きたいな~」っておねだりされれば、パパも「しょ~がないなぁ~」なんて??( ̄m ̄* )ムフッ♪


☆ポトスさんへ☆
ポトスさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミッキー登場にチーデーがぼやくのもムリないですよねww
ホント楽しそうに盛り上がっちゃってますものね~(*≧m≦*)ププッ
そんなミッキー、本当に可愛いですよね♪
またイエーイって楽しそうなミッキーに会いに行きたいです~~~!!!


☆ゆうさんへ☆
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そちらは雷雨だったのですね~!こっちは全然降らなかったけど、でも今朝はこっちも過ごしやすいです♪
おお~、花火がお家から楽しめるなんてサイコーですね!!羨ましいです~♪我が家は音だけですww

ホント、夏は大忙しですよね(^_^;)
シーだけでも、クールサービスにマーチにボンに・・さらにグリも・・
お楽しみが多すぎで嬉しい悲鳴を上げそうですよねww
我が家もまだまだスケジュールで悩みまくりの日々です(;´▽`A``
予定は、今月末に行けたらな~って思ってます♪
日帰りなので、あとは天候や体調の様子で変更したり~ですが``r(^^;)ポリポリ
アップル |  2009.07.20(月) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

■初登場とは思えないo(^o^)o

ミッキーが乗ってる船、トランジットスチーマーより大きくないですか?
チップ&デールを凌いでる~
早く行きたいですよo(^-^o)(o^-^)o
パームツリー |  2009.07.20(月) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

うわぁぁe-266ミッキー楽しそうですね☆
やんちゃなミッキーもいいッe-282

ワタシは水恐怖症なので、びしょ濡れになりたくても
実際に目の当たりにすると怖じ気づいてしまいます。。。
なので、こないだのインも遠目から見てましたe-263
でもこんなにステキなミッキーになら、ぶっかけられても
いいかも。。。(萌)

それと10万円突破おめでとうございます!!
次の目標は家族でお泊りインですか?e-343
これからも応援していますe-282
ヒロミン |  2009.07.20(月) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆パームツリーさんへ☆
パームツリーさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、初登場とは思えないほど、堂々たる船&ミッキー(*≧m≦*)ププッ
チデの船より全然大きいですww
チーデーがぼやくのもムリないですよね!
パームツリーさんもインが近付いてきてるから楽しみですよねO(≧▽≦)O
ぜひぜひミッキーにもチーデーにも、ドカドカ~っと水をかけられちゃってくださいね( ̄m ̄* )ムフッ♪


☆ヒロミンさんへ☆
ヒロミンさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
こんなやんちゃでイタズラっ子な感じのミッキーも、たまらなく可愛くていいですよねO(≧▽≦)O

そっか、水恐怖症なのですね!
確かにあの勢いの水は、普段でもなかなかぶっ掛けられないですものね!
直撃したら目が開けられないですし。。
でも、徐々に慣らしていって、いつかミッキーにぶっ掛けられちゃってください~(*^m^*)

貯金、やっとですが10万円突破しました~!
これも皆さんと楽しくおしゃべりしながらブログを続けていられるおかげです。
ありがとうございます(*^^*)
目標が優柔不断でなかなか決められないでいるんだけど・・``r(^^;)ポリポリ
これからもがんばりますので、どうぞよろしくお願いします♪
アップル |  2009.07.20(月) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1210-bc9b7a45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
