2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

マーチ・オブ・チャンピオンズ:ミキミニダフィ

こんにちは♪
今日はいい天気だったけど湿気が少なかったからかな?
風も爽やかで過ごしやすい一日でした(o^-^o) 体も楽だなぁ~♪

今日はシーのキッズプログラム、マーチ・オブ・チャンピオンズより、ミキミニダッフィを♪
車のボンネットには、チームミッキーのマークが♪そしてヨットを牽引してます!可愛い(o^-^o)
マーチ
ミッキーO(≧▽≦)O ♪
ダッフィーちゃんはミッキーと並んで乗ってて、ほとんど向こうむきっぱなし~でした(;´▽`A``
マーチ
『チャンピオーン♪』
ミッキーの掛け声がたまらなく可愛かったです♪
マーチ
ミニーちゃ~~~んO(≧▽≦)O
ケープやミースマのコスとはまた違った水色のマリンルック!
マーチ
たまらなく可愛かったです~(///∇//)テレテレ
マーチ
でも、あっという間に通過しちゃって撃沈~~~(w_-; ウゥ・・
次はミッキーポジでも見たいなぁ~って思っちゃいましたww


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥100439
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね





スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:16  |  シー夏イベント  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こちらも日が照っていない分、いくらか暑さはましですi-228
マーチ可愛いですよねi-233
私もミキポジで、是非見たいですi-190
出来れば2回i-229
待ち時間を考えると暑さに耐えれるか怖いですが。。。    
ゆう |  2009.07.20(月) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

マーチ可愛いですよね~。
ミキポジで見たらおなかいっぱいになりました^^
大満足ですv
ダッフィーがこっち向いてくれないのがやっぱり私もちょっと寂しかったです。
ダッフィーがドナ並みにこのコス似合っていると思うのですv
可愛い~^^
かな~☆ |  2009.07.20(月) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

■だっふぃ~~

これは場所取りにかなり悩みますね~。

ダッフィーを取るか、ドナか、ミキミニか果たして・・・なんちゃってぇf^_^;

あっという間だなんて、アップルさんでも難しいのに私じゃ想像がついちゃうわ(:_;)

皆さんのブログ訪問で春は耐えたけど、そろそろ私も限界に達してきていますぅ~。

ハムスター |  2009.07.20(月) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

湿度が違うだけでもかなり違いますよね!
ジリジリ焼けるような暑さの中、さわやかな風が吹くと癒されます♪

マーチはヴィークルの動きもゆっくりめとは言え
やっぱり撮影は難しいですよね><
ミースマのマリンコスも可愛いですけど、
個人的にはこっちの方が好きかもですw
赤白のラインとか、舵マークにさりげなくミッキーが居たりとか
ラメが入ってて可愛いです^^
ゆず |  2009.07.20(月) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

マーチ、いまだにどんな感じなのかよくわかんないです。。
ポジもちゃんとあるみたいだし、…c(゚^ ゚ ;)ウーン
でもいろんなとこで写真見てて
リナに先頭を歩いてもらいたいと思ってたり(笑
まだまだ予定も立ってないんで、もっと情報集めてお勉強しなきゃ!
あまっち |  2009.07.21(火) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

一昨年の夏に、リバティ・ランディング横のベンチでアイス食べてたら
黄色いコスのミキミニやドナデジ達が車に乗ってやってきたけど、
あんなカンジなんかしら?
今年の夏、シーは元気いっぱいなのねん♪
いさママ |  2009.07.21(火) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

マリンコスは夏に一番似合いますね!!
それにしても・・・
ミニーちゃんのマリンコスはいっぱい種類がありますよね~。
どんなマリンコスでもすごくお似合いですよね(*^^)
ねこ |  2009.07.21(火) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ゆうさんへ☆
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そちらも暑さが和らぎましたか?
コッチは今日は雨で涼しいくらいですよ~。
雨じゃ困るけど、できることならあまり暑くない日にマーチ待ちしたいですよね~(*^m^*)
ミキポジは早くから埋まっちゃいますものね。。
でも私も今度はミキポジで見たいです!
暑いけどがんばりましょうね(^_-)-☆


☆かな~☆さんへ☆
かな~☆さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
きゃぁ~、やっぱりミキポジで見れれば大満足できちゃうのですね~(*^m^*)
ポジではけっこう長く停止しててくれますものね!!
通過ではあっという間で・・(;´▽`A``
やっぱり次はミキポジで見たいなぁ~って思っちゃいましたww
ダッフィーちゃんも可愛いですよね!できればダッフィーちゃんもじっくり見たいな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
うひょ??うひょひょ??限界??
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
可愛いみんながハムスターさんを待ってますよ~!!
でもホント、マーチもどこで見ようか悩みますよね~!みんな可愛すぎ~です(///∇//)
出発地点でも見てみたいし~…c(゜^ ゜ ;)ウーン


☆ゆずさんへ☆
ゆずさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、暑くてもカラッとした暑さならまだガマンもできますよね~!
ジメジメしたのが一番イヤですね(;´▽`A``

マーチ、ゆっくりとはいえ、やっぱり通過だけだけだとあっという間ですよね(^_^;)撃沈しましたww
マーチのコス、細部まで凝ってて可愛いですよね!!
ゆずさんもこっちの方がお気に入りなのですね♪
私も、ミッキーがちょっと幼く見えて、可愛くてたまらなく好きです(*^m^*) ムフッ
アップル |  2009.07.21(火) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
私もゴール地点でしか見てないので、ドッグサイドでの出発の様子や、途中の様子は全然わからなくて(^_^;)
さらにお子ちゃまもいないので、参加の方もわかんないし。。
私も皆さんのお写真を見ながら、次はど~しようかなぁって悩み中です``r(^^;)ポリポリ
リナちゃんが先頭を歩いてくるなら、それも見てみたい~O(≧▽≦)O
ぜひぜひ先頭で!!って・・それは先着なのかしら?


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そうそう、そんな感じだよ~!あれがもうちょっと豪華になった?って感じ??
ワハハ、アイス食べながら横目でチラリ~って感じで見てたのね(*≧m≦*)ププッ
でもホント、今年はシーの方が力入ってますよね!!
秋もシーの方が期待大かも~なんて思っちゃってます(*^m^*) ムフッ


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
やっぱり夏は、真っ青な空に爽やか~なマリンコスが一番似合いますよね!
みんなとっても可愛くて(///∇//)
ミニーちゃんのマリンコス、ホントどれも似合ってますよね!
ミッキーもこのコスはちょっと幼い感じで可愛くてお気に入りです(*^m^*) ムフッ
アップル |  2009.07.21(火) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1211-cc876394

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
