2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

クールサービス:グルリ周回バージョン

こんにちは♪
今日も雨のち曇り~!!一日どんより~してます。
でも、かなりの蒸し暑さ!
ベタ~っとした重い空気が体にまとわりつく感じ、気持ち悪いよ~~(ーー;)
こんな天気が続くと洗濯物も乾かなくて困ります(^_^;)
そろそろ青空と太陽が恋しくなりますね!

今日は、クールサービス デラックス、ロストの橋の脇から見たグルリ周回バージョンよりチーデーを♪
ドカーーーン!!!
うお~、こんなに高く水が噴き上がるのね~w(・o・)w オオー!
サービス
キタキターーーO(≧▽≦)O
サービス
橋の上には、チーデー達に水をぶっ掛けられたい人がズラリ~ww
デール『見て!みんな待ってるね、イヒヒ』
サービス
チップ『お待たせ~~~』ピョン゛(ノ・o・)ノ 浮いてる~ww
サービス
チーデー『行くぞ~~~』 帽子からちょぴっと出た耳がたまらなく好きです、ちっちゃ!(*^m^*) ムフッ
サービス
容赦なくぶっ掛けていきますww
橋の上じゃなく脇にいれば大丈夫だろうなんて思ってたのが間違い(;´▽`A``
不意打ちで思いっきりぶっ掛けられましたww
いい天気の日だったので、濡れてもすぐ乾いたけど、今日みたいな天気じゃいつまでも乾かなそう~!


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥101239
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



16:18  |  シー夏イベント  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■初めまして!

初めまして(*^ー^)
雅(みやび)と申します。
ブログランキングの方から、遊びに来させて頂きました♪

可愛い写真がいっぱいあって、見てるだけでとっても癒されます(o^▽^o)
私は岡山の人間なので、年に何回も行けるわけでもなく、頑張ってバイト代を貯めています!
今年の9月にインパ予定なので、私も地道に貯金してTDRに参戦したいです(ノ^ヮ^)ノ
クールザヒート、とっても涼しそうで羨ましいです(≧∇≦*)
雅 |  2009.07.24(金) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

■水水水♪

なんだか早速ホンテ並みの嬉しいくらいに住みにくい我家に遊びに来ていただいたようで・・・
有難うございましたv-435

リゾートの水撒き祭りは・・・年々エスカレートしてますよね。
もう一大消防訓練並み!!っていうかそれ以上ですもんね。
私はさすがにクール・・・は遠巻きに見てます。
単に・・・着替えを持ち歩くのがジャマだからv-393
小さい子供がいるとただでも荷物がすごいので。

来年はじゃんじゃん前に出て楽しめるかな♪
まだ~む |  2009.07.24(金) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

この子達が近づいてくるとキタキターって言っちゃいますよね(*≧m≦*)
ウワサで周回バージョンは去年のあの曲って聞いたんですけど、どうでした?
今年は派手に水ぶっかけられたいなぁ♪( *´艸`)
そろそろ写真もネタ切れそうだし、早く行きたーい!www
あまっち |  2009.07.24(金) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

ロストは橋にいなくても濡れるんですか!
油断できませんね~汗
チーデー元気いっぱいで可愛いですよね(≧∀≦)
一周コースはまだ1回しか見たことないのですが
可愛いあの歌が聞きたいのでまた見たいです♪
ゆあ |  2009.07.24(金) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは♪
一周バージョンは曲が懐かしくてイイっすよね~♪
どこにいても油断できないですよね~。。。
いつもヒヤヒヤしながらカメラを構えてます(爆)
238 |  2009.07.24(金) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

今年はスゴイってね~、水の量。。。
何だか年々スゴくなってく気がする…
この二人、ミッキーがショバを荒らしにきたもんで、負けじと水をぶん撒いてる?(笑)
写真が光いっぱいでとってもキレイ♪夏のシー、なんだか自分もソコに居るみたいで嬉しい~
チップもやっぱり浮いてるし!(←ココでチーデー見ると、浮いてないか足下見るよになってもた(爆))
いさママ |  2009.07.24(金) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

■度々お邪魔します

チップ&デールのはしゃぎっぷりと言うかいたずらっぷりは例年以上ですね
やっぱり、ミッキーにライバル心メラメラと言った処でしょうか(^-^)
目標に向けて、ディズニー貯金頑張っていらっしゃいますね(^-^)
いつも楽しいレポ有難うございます。
パームツリー |  2009.07.25(土) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはっ!!
凄く天気のいい日に見にいったんですね。
チーデーがキラキラしてます(*´∇`)
水の拭き上がりも凄いっ!!

私も「あまり濡れないように~」って思いながら橋の隅の方で見たのですが、そんなの関係ないくらい容赦なく水ぶっ掛けていきますよね(〃∇〃)
私もびしょ濡れになりましたっ!!
いたずらっこのチーデーらしいですよね~(*´∇`)
うっちー♪♪ |  2009.07.25(土) 04:14 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆雅さんへ☆
雅さん、はじめまして♪
ご訪問&コメント、とっても嬉しいです。ありがとうございます(*^^*)
おお~、雅さんは9月にイン予定なのですね!ハロウィン、楽しみですよね(*^m^*) ムフッ
一緒にコツコツと貯めてTDRで楽しみましょうね(^_-)-☆
よかったらまた遊びに来てくださいね♪
たくさんおしゃべりできたら嬉しいです(o^-^o)


☆まだ~むさんへ☆
まだ~むさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アハハ、ホントホント、消防訓練なみですねww
そう、着替えが問題なんですよね!
私もこの日は電車だったので、カッパだけしか持って行かず、なのであまり近寄りすぎないようにしてました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
夏なのに、逆に荷物が多くなっちゃいますもんね(*≧m≦*)ププッ


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
例の音楽とこのコたちの姿が見えてくると、キタキタ~って声まで出ちゃいますよねww
うん、そう、曲は去年のでしたよ~!
可愛くて可愛くて、やっぱり周回バージョンも見逃せないなぁ~って思っちゃいました(*^m^*)
あまっちさんも、そろそろかな?
ずぶ濡れで楽しんじゃいましょうね~(o^∇^o)ノ


☆ゆあさんへ☆
ゆあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そう、脇なら大丈夫かな??と思ってカッパ着てなくて・・油断したわ~ww
でも暑かったから、気持ちよかったけど(^ー^* )フフ♪
やっぱり周回バージョンも、あの歌だし見逃せないじゃん~って思っちゃいますよね!
後ろのミッキーも可愛すぎるし( ̄m ̄* )ムフッ♪



アップル |  2009.07.25(土) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆238さんへ☆
238さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
脇なら大丈夫かと思って、カッパも着てなかったんです。油断したわ~ww
でもカメラは必死で守ったので無事でした。よかった(´▽`) ホッ
何って、曲が去年のでカワイイから、やっぱり周回バージョンも見逃せないですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ランドもシーも、今年はさらに放水量が半端無いですよね~!
嬉しいけど( ̄m ̄* )ムフッ♪
チーデー、ミッキーにライバル心メラメラ~wwそんなとこもカワイイですよね♪
ホントはいさママさんと一緒に大騒ぎしながら見たいよ~!!
いつか一緒にずぶ濡れようね(^_-)-☆

私もね、最近チーデーの足元ばっか見てる気がするわ(*≧m≦*)ププッ


☆パームツリーさんへ☆
パームツリーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
チーデー、ミッキーに負けじと張り切ってますよねww
うん、絶対ライバル心メラメラ~なんですよね(*≧m≦*)ププッ
そんなとこもカワイイ(^ー^* )フフ♪

励ましのお言葉、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます(*^^*)
これからも貯金も更新も地道にコツコツがんばりますので、これからもどうぞ仲良くしてください♪


☆うっちー♪♪さんへ☆
うっちー♪♪さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
この日はすごくいい天気だったんですよね!ちょうど梅雨明け宣言した直後くらいだったかな?
暑かったけど、ずぶ濡れ日和でした♪

アハハ、うっちー♪♪さんも脇にいて容赦なくぶっ掛けられた組ですか??
イタズラっ子にチーデーにはやられっぱなしですよね(*≧m≦*)ププッ
でもカワイイから許しちゃう(*^m^*) ムフッ
アップル |  2009.07.25(土) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは!

今日もこっちは、雨が降ったり止んだりジメジメしたお天気ですよ。

1枚目のお写真、すごい!迫力がありますね(^_^)
早く良いお天気の下で、ずぶ濡れになりたいですよね。

ひろぴょん |  2009.07.25(土) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

橋の端から端まで~~(*´∀`)
いや~ぶっ掛けられるのが・・・
すごく楽しみです!!

なんか最近ってよく雨降ってますよね~。
まだ梅雨明けしてないようですね~。
ねこ |  2009.07.25(土) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは!

きゃ~、大好きなチーデー☆
私は一周バージョン見れなかったんですけどこんな感じだったんですね!!
今回チーデーとたくさんグリして益々ファンになっちゃいました☆^▽^☆
ほんと可愛いなあ~♪
ユッカ |  2009.07.25(土) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ひろぴょんさんへ☆
ひろぴょんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
このジメジメしたのがイヤなんですよね~(^_^;)
暑くてもカラッとしててくれればいいのになぁ~って思いますよね!!

水、かなりの勢いで噴き上がってますよね~!
あんなに高く?ってビックリしましたよ~w(・o・)w
早くまたずぶ濡れに行きたいな♪


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ムフフ、容赦なくぶっ掛けていきますよ~ww
ぜひぜひ橋のど真ん中で待ち構えちゃってください~(*^m^*) ムフッ
楽しみですね!!

雨・・・もういいかげんうんざりしちゃいますよね~!
暑くてもやっぱり晴れて欲しいですね!特にインの日は・・♪


☆ユッカさんへ☆
ユッカさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
チーデー、本当にかわいいですよね~!!
このイタズラっ子なとこがたまらないです(*^m^*) ムフッ
この時も、楽しそうに水を撒いてましたよ~ww
この二人とのグリも、面白くて楽しいですよね!
ますます好きになっちゃう気持ち、わかります~O(≧▽≦)O
アップル |  2009.07.26(日) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1213-d3291bd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
