2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

ミニミニ:ミューズちゃん→ピンクちゃん♪

こんにちは♪
今日は晴れたり曇ったり、ちょっとじと~っと蒸し暑くて気持ち悪い一日でした(^_^;)
夏らしくない日が続きますね!

さて今日はミニーオーミニーよりミューズちゃん&ピンクちゃんを♪
小指ーーーーO(≧▽≦)O
ミニミニ
ちっちゃくお手上げ~なところがキュン
ミニミニ
お腹空いちゃった。。。(*゜ρ゜) ボー  な~んてww 
ミニミニ
(*≧m≦*)ムププッ
ミニミニ
ミューズちゃんのしぐさって萌えポイントが多すぎてキュンキュンしっぱなしです(///∇//)

そして、元気いっぱ~~いなピンクちゃんに変身~\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
ミニミニ
ピョンピョン元気よく飛び跳ねてる姿を見てると、コッチまで元気出てきます(^ー^* )フフ♪
ミニミニ
この日は、お若いイケメンシンガーさんww お姉さんも嬉しそう??私も嬉しいです[壁]・m・) ムププ
ミニミニ
夏の昼間は、ここも暑いんですよね~。夜の回が見たくなる今日この頃ですww



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥101039
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



16:32  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

小指!可愛すぎです♪
ミニオは毎回違うから本当に楽しいですよねw
ミューズちゃんに会いに行きたいなぁ・・・
フカムシ |  2009.07.23(木) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~ミューズちゃん、可愛いですね(^_-)-☆

ランドインでもなかなかミニミニが遠く感じられる我が家。

ましてや真夏の日中は・・・。
そうかぁ~夜もやっているんですね!

ボンを取るか、笑いを取るか?妄想に♪
エヘッ、やっぱりシーに走っちゃうかも~~~。

ハムスター |  2009.07.23(木) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!
今日は、暑かったです!
またもっと暑くなっちゃうんだろうな~i-201

ミューズちゃんとピンクちゃん、どちらもしぐさが可愛くて大好きですi-233

この前のインでは、2列目右側の席だったので全く目線もなく、動きも早くて、慣れないレンズで写真は撃沈でしたi-195
8月インでリベンジかけてる私ですi-229
アップルさん、さすがお上手です!
でも、やっぱり待ち時間暑いですよね~i-230
このイケメンシンガーさん、私が見たときもこの方でしたi-190
嬉しいのはお姉さんだけではないんですね~i-278
ゆう |  2009.07.23(木) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

■初コメです

初めまして!ユッカです。
長いことブログは拝見していたもののコメントするのは今日が初めてです☆
私もディズニーが大好きです!!
先週15日から2泊3日で行って益々ディズニーにはまってしました♪

ミニーオー・ミニー大好きです☆^▽^☆
あのダンスのコーナーがお気に入りで♪
このイケメンシンガーさん、私が行ったときもこの方でした!!かっこよかったな。

北海道に住んでるのでなかなか行けないんですが、いつもブログを見ていった気分味わってます!!
これからも遊びに来るのでよろしくお願いします☆
ユッカ |  2009.07.23(木) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは(*^▽^*)ご無沙汰しております!
ミューズちゃんはとっても優雅で可愛いですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
お手上げ~もお腹すいちゃった♪も可愛いーーー!
ミニミニ、この前のインで久しぶりに見てきました!
多分このイケメンシンガーさんだったかな?お姉さんはこの方でした(*^^*)
イケメンさんだと嬉しいですよね~(笑)
タカぴー |  2009.07.23(木) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん!!
また遊びにきましたぁ~(*^_^*)
私はミニミニで、ミッキーとミニーが
熱烈チュー連発しているのを見たことがありマス(~o~)←メロメロ
歌も生でステキだし、だ~いすきです
!!!!!
ではでは
まりも |  2009.07.23(木) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆フカムシさんへ☆
フカムシさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、ミニミニはいつ見ても何度見ても新鮮さを感じますよね♪
小指ーーー!!!ですよね、可愛かったです(///∇//)
私もまたミューズちゃんに会いに行きたいです~~!!


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミューズちゃん、たまらない可愛さですよね~O(≧▽≦)O
やっぱり真夏の夜はミニミニで熱く??( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもでもこの時期はやっぱりイベントものに行っちゃいますよね~ww
私もボン?笑クー?って悩んじゃいます~!


☆ゆうさんへ☆
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
暑かったり涼しかったり、不安定な天気が続きますね(^_^;)

ミニミニ、本当に楽しいですよね~♪
ミューズちゃんのしぐさにキュンキュン、ピンクちゃんの元気にはパワーをもらえる気がします~(o^-^o)
やっぱり慣れないレンズだと、今までと勝手が違うから大変ですよね!
8月にはリベンジですね!楽しみですね(*^m^*)
イケメンシンガーさん、この時に初めて会えたんです~!
かっこいいですよね(〃∇〃) 笑


アップル |  2009.07.24(金) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ユッカさんへ☆
ユッカさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^^*)
いつも遊びにきてくださってたのですね♪とっても嬉しいです(o^-^o)
ユッカさんは北海道にお住まいなのですね。遠く離れていても、こうしてブログを通じて出会えたこと、とても嬉しいです♪
これからどうぞ仲良くしてくださいね!いっぱいおしゃべりできたら嬉しいです(o^∇^o)ノ
ユッカさんももう夏イベントを楽しんできたのですね!
今年もサイコーに楽しいですよね♪


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おかえりなさ~い(o^∇^o)ノ
タカぴーさんもミニミニ見てきたのですね~(*^m^*)
イケメンお兄さんだったかな?
最近このお兄さんが多いみたいです。
ちょっと目の保養にもなるしいいですよね(*≧m≦*)ププッ
でもでも、やっぱりミニーちゃんが一番!!
んも~、可愛すぎてメロメロ、キュンキュンしっぱなしでした~(〃∇〃)


☆まりもさんへ☆
まりもさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
また遊びに来てくださって、とっても嬉しいです♪仲良くしてくださいね(o^-^o)
ミニミニ、楽しいですよね~!!
まりもさんもミニミニ好きなのですねO(≧▽≦)O ワーイ♪
ミッキーとミニーのラブラブっぷりも楽しみの一つですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
シンガーさんの生歌もサイコーですものね♪
何度見ても新鮮で私も大好きです♪
アップル |  2009.07.24(金) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

“ディズニー大好き主婦が、TDRに行くために日々地道に小銭貯金に励みます。”

というコピーに思わず初コメ入れさせていただきました♪

私、今年度は何とかダンナの稼ぎから年パスゲットできましたが来年はわからないので・・・
チマチマとヘソクリ頑張ってます♪

私も娘と二人、親子でTDR通いをしていますので、よかったら仲良くさせていただけると嬉しいです♪
まだ~む |  2009.07.24(金) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

お腹空いちゃった・・・
確かにそう見えますね~~~!!
おなかすいてたのが隠せなかったんですかねww
ねこ |  2009.07.24(金) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

■コンニチハ☆

 アップルさん、こんにちは☆
昨日も今日もじめじめとした蒸し暑さが続きますね。
少しご無沙汰してしまいましたが
お元気でいらっしゃいましたか?(^^)

私は数日前にシーのほうに行ってきました!

わぁ~~
ミューズちゃんは、本当に一瞬なんですよね。
貴重な瞬間をとてもお上手に写されていますね!
ミニーちゃん、可愛い~~♪(≧▽≦)

シンガーさんが若くてかっこいいと、お姉さんだけじゃなく、
お客さんも嬉しくなっちゃいますよね(笑)
hikaru |  2009.07.24(金) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆まだ~むさんへ☆
まだ~むさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^^*)
まだ~むさんもディズニーのためにコツコツと貯めてるのですね~!!
お仲間がいて嬉しいです(*^m^*) ムフッ
年パス代、がんばって貯めましょうね!!
こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです♪
いっぱいおしゃべりしましょうね(o^∇^o)ノ
よろしくお願いいたします♪


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アハハ、指くわえててお腹空いちゃったって感じに見えますよね~ww
誰か美味しそうなものでも食べてたのかしら??(*≧m≦*)ププッ
それとも、チャイナボイジャーからいい匂いが??


☆hikaruさんへ☆
hikaruさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お久しぶり~です♪私は元気ですよ~(o^∇^o)ノ
hikaruさんも元気そうでよかったです。コメント欄を閉じてたので、ちょっと心配してたんです。。。
おお~、シーに行ってきたのですね!
またお話も楽しみにしています(o^-^o)

ミューズちゃん、カワイイですよね!
でもホント、ちょっとの出演なんですよね(ノ△・。)もっとミューズちゃんを見ていたい私ですww
イケメンシンガーさん、嬉しくなっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アップル |  2009.07.24(金) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1214-c866ae29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
