2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

マーチのドナちゃん!!

こんにちは!
今日は曇り時々雨~~!でも、夕方になって青空も見えてきました♪
でもでも週間天気予報もイマイチな天気そうで、曇りマークが並んでます(^_^;)
インが近いので、ドキドキです…o(;-_-;)oドキドキ

さて今日は、マーチオブチャンピオンズより、ドナちゃん特集をww
パレードのゴール地点、ケープでちょうどドナちゃんポジで見れたので、可愛いドナちゃんを目の前でいっぱい見れました~!
マーチ
『敬礼~』ビシっ! 可愛い(*^m^*) ムフッ
マーチ
身を乗り出してお手振り~!嬉しいですね(^ー^* )フフ♪
マーチ
ガッツポーズ!ギュッと握った手が、ちっちゃくて可愛すぎますO(≧▽≦)O
マーチ
『チャンピオ~ン!』 
このポーズ、お気に入りです!指も可愛いし、しかもお目目キラキラ~ン
マーチ
マーチのドナちゃん、このマリンコスも似合ってて可愛いですよね♪
胸の缶バッジ(?)も可愛くて好きです(*^m^*) ムフッ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥101839
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね






スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:49  |  シー夏イベント  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■素敵~

青空にドナちゃんの元気ポーズ!
素敵だな~~~♪
コスチュームほんとにお似合いですね。

あ~今週天気予報イマイチな上に、ころころ変わりますよね(*_*)

気になるわ~ドキドキしますね!
札幌は毎日曇りのち雨が続いてます。

スッキリしたいです~。
ハムスター |  2009.07.27(月) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

可愛い♪
ミッキーもいいけど、やっぱりマリンは、あひるに叶うものなし。
缶バッチの柄はナンなのかしら、気になるわ~。
うみりくママ |  2009.07.27(月) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

なんだか、毎日雨降ってます。
だからといって1日は降らないんですよね~
今日は夕焼けがとても綺麗で。。。
最近のお天気よく分かりませんi-229

セーラーと言えば!ドナちゃんですよね!!
とっても良く似合っていて可愛いですi-190
ドナポジで見ると、こんなキラキラドナちゃん撮れるんですね~i-189
私のマーチポジはどうなるかしら?
もちろんミキミニ狙いですi-237

アップルさんのインは今月末ですよね?
私はちょうどお盆明けからで~す。i-236
晴れて楽しめるといいですねi-236
ゆう |  2009.07.27(月) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

かわいい!指差しドナ!マリンコスもお似合い!いつものより、少し派手なのかな。
週末は、保育園の夏祭りや、花火大会に出掛けて、ちょっとお疲れ気味です(;^_^A でも、3,000発の花火は、すごいですよ。
りみママ |  2009.07.27(月) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

ずっきゅ~~ん!と胸を撃ち抜かれましたv-347
あぁ失敗した~~~
夏のドナは9月になるまで目に触れないようにしてたのに…
今かなりヤバイですw

ところで竜巻は大丈夫でした?
先ほどニュースで見てびっくりでした。
今夏は災害が多いのでお気を付け下さいませ。
海 |  2009.07.27(月) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

かわいいドナちゃんがいっぱ~い♪
チャンピオン!のドナちゃん、おめめキラキラ♪
かわいいですね~
自分大好きなので、チャンピオンアピールも
ひと味違いますね(o^^o)
ちっちゃい手でのバイバイや敬礼も、たまりません~
Kay |  2009.07.27(月) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

青空とマリンコスがいいですねー♪
ドナ、一生懸命頑張ってるじょーなとこが可愛い( *´艸`)
家族でイン、もうすぐなのかな?
この写真みたいに良いお天気になるといいですね(*^▽^*)
あまっち |  2009.07.28(火) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

ちゃんぴおーん♪なドナがたまらなく可愛いです~!!!!
指もお目めキラ~~~ンvvも最高(≧∇≦)
マーチのドナは、ガッツポーズも多くて上を向くことが多い気がします(^∇^)
アップルさんご家族でのインもうすぐなんですね~!
お天気が気になりますが、たっぷり楽しめますように☆
夕海 |  2009.07.28(火) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ドナちゃん、真っ白な毛にマリンコス、青空が似合いますよね!
元気いっぱいで、とっても可愛かったですよ~(*^m^*)
この時は梅雨明け~って感じに晴れてて気持ちよかったけど、そのあとはずっと変な天気が続いてますよね(w_-; ウゥ・・
ホント、スッキリしたいですね!!


☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
マリンコスはやっぱりアヒルっ子が一番ですよね!!
元気いっぱいだったし、可愛かったなぁ~(o^-^o)
缶バッジ、カワイイですよね!
なんだろ?一つは旗のマークっぽいけど?
ちょっと欲しいなぁ~って思っちゃいました(*^m^*)


☆ゆうさんへ☆
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、毎日降ってる感じですよね!
短時間に集中的に降ったりするので、ちょっと怖かったりもします。。
でもおかげで夜はちょっと涼しいので、過ごしやすくていいですよね(^ー^* )フフ♪

ゴール地点の停止ポジだと、キャラもすっごい近いし楽しいですよ~♪
私も今度はミキミニポジで見てみたいな~・・でも、ドッグサイドでも見てみたい~と悩みまくってます~(^_^;)
ゆうさんはお盆明けからなのですね!
あと3週間くらいかしら~~?
楽しみですね~O(≧▽≦)O


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
空を指差してるドナちゃん、本当にかわいいですよね(*^m^*) ムフッ
マリンコスも、やっぱりドナちゃんが一番似合ってる気がしますよね♪
うん、いつもよりちょっとコスにラメ(?)が入ってる感じで、キラキラしてましたよ~♪

おお~!お祭りに花火大会~!!
やっぱり日本人の血が騒ぎますねww
でも終わった後はグッタリ~になっちゃいますよね。。
お疲れさまでした♪ゆっくり休んでくださいね(o^∇^o)ノ

アップル |  2009.07.28(火) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~~!!ブログ更新お休み中だから、もしかしたら見れないかなぁ?ってちょっと淋しく思ってたので、遊びに来てもらえて嬉しいです~O(≧▽≦)O
夏のドナちゃんですよ~♪
でも見ると会いに飛んで行きたくなっちゃいますものね(>▽<;; アセアセ
ちょっと目に毒wwだったかしら(^_^;)

ご心配ありがとうございます~(*^^*)
幸い、同じ群馬でも遠い地域だったのです。
私もニュースで見てビックリ~でした!!スゴイことになってましたよね!!
あんなのが我が家に直撃したら・・ちっちゃな家なのですっ飛ばされちゃいますよ~ww
あ、でも・・家ごと飛ばされて、舞浜周辺にキレイに着地できたら、そのまま住みたい~(妄想( ▽ )o〇O


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
チャンピオ~ン!のドナちゃんの目、キラキラ~ンってしててかわいいですよね!!
アハハ、ホントホント、ドナちゃんったらすごい自分アピールでした(*≧m≦*)ププッ
目の前で見れたので、カワイイ姿にキュンキュンしっぱなしでしたO(≧▽≦)O


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
青空にマリンコス、爽やかで似合いますよね~!!
またこんな青空の下で見たいけど、ちょっと今週の天気予報じゃ青空はムリなのかなぁ~(^_^;)
せめて雨だけは降らないで欲しいな~って思います!
ドナちゃん、カワイイですよね~!
元気いっぱいでした(o^-^o)


☆夕海さんへ☆
夕海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
チャンピオーン♪なドナちゃん、ちょうど光が目に反射してて、キラキラ~ンでカワイイですよね(*^m^*)
ガッツポーズ、多いですよね!元気いっぱいにガッツポーズしてて、めちゃ可愛かったですww

不安定な天気が続いてるので、ドキドキハラハラですが、久々の家族インなのでいっぱい楽しんできますね(*^^*)
ありがとう~です(^人^)

アップル |  2009.07.28(火) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1216-1c5376b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
