2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

クールサービス:ミッキー、楽しそ~~!!

こんにちは♪
今日も晴れて暑かったですね~
と思ってたら、16:00くらいからドシャーーーっと夕立
仕事帰りに天然クールサービスを受けましたww
この雨で今晩は涼しくなりそう♪気持ちよく寝れるかな~(*-(ェ)-).。oOO

ということで今日はクールサービスより、楽しそうなミッキーを♪
『エヘヘ~、みんなに水掛けちゃうぞ~~』
クールサービス
『いっくぞ~~(* ̄0 ̄*)ノ 』 むきゅっとしたグーの手、この笑顔、かわいい(*^m^*)
クールサービス
『サイコーーー!たのすぃ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪』 ウホホ♪見事などら焼き口(o^∇^o)
クールサービス
『イエーーーイ( v ̄▽ ̄) ♪』 手、お腹、オシリ、足・・全てがツボ~(*≧m≦*)ププッ
クールサービス
かなりテンション高いですよねww

我が家も家族インが近付いてきたので、みんなテンション高めです( ̄m ̄* )ムフッ♪


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥101639
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね






スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:20  |  シー夏イベント  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

夕立があったんですか?
埼玉のほうは雨、降ってなくて地面がまだ暑いです~。

ご家族でイン予定なんですね!
それは楽しみですね(#^.^#)
なおなお |  2009.07.26(日) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

夕立があったんですか~
天然クールサービスは、大変ですね。。。
ガッツポーズが、いっぱ~い♪
どらやき~♪
ミッキー、クールサービスをほんとに楽しんでますよね。
ご家族でのイン、もうすぐなんですね。
楽しみですね~
Kay |  2009.07.26(日) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

グーの手かわいい♪

キャラの手がかわいくって大好き☆

今日、こっちはずっとどしゃぶりで、すごかったよーーー。

もうすぐご家族インですか??楽しみですね!!
あみまな |  2009.07.26(日) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

私の地元も雨すざましかったです
でも涼しくなるなら全然OKです(●´艸`●)

打ち水の偉大さをヒートで学びました!笑

キャラがグーするとかわいいですよねーちっちゃーい(ノ´益`)ノ

ご家族イン楽しみですねぇ~☆
私はいつも母と2人なんで
たまには家族でインもいいかなぁって思うんですが
弟もお父も絶対待てないんで
家族インは実現しないです(・ω・)
MIZUKI |  2009.07.26(日) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

■うは!

テンション高いミッキーですね~♪
まさに夏をエンジョイ???

アップルさんご家族もびしょ濡れの覚悟は大丈夫ですか~?

札幌も晴れ間に洗濯物干して出かけたら雨v-12
取り込んだら晴れてきた~ってなかなか乾かない梅雨状態のままです。

このまま夏が終わってしまいそう・・・。
ハムスター |  2009.07.26(日) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

ミッキー、テンション高いですねヾ(≧∀≦)ノ
でもあの船に乗っていたらテンション上がるのも分かるな~♪
そしてグーの手が可愛い~!!

家族インが近づいてきてテンションあがりますよねw(*´∀`*)w
ずぶ濡れになってきてくださいね~
お天気が晴れでありますように☆
ちゅねまろ |  2009.07.26(日) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

クールサービスはハイテンションじゃないと!!

ちなみに夕立の頃、勉強合宿からの帰りのバスで群馬を通りました・・・

すごい雨でしたね、、、
シンちゃん |  2009.07.26(日) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

うちの方でも夕立きました!
天然クールサービスにはびっくりですね(;´д`)ゞ
濡れて風邪ひかないよう気をつけてくださいね!
うひょひょ!どら焼きお口なミッキー可愛い~ヾ(*´∀`*)ノめちゃめちゃ楽しそう~♪
そしてご家族インが控えてるんですね~v(≧∇≦)v
それは楽しみいっぱいですね♪♪ミッキー並みにテンションあがっちゃいますね☆
タカぴー |  2009.07.26(日) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

うわ~!! ミッキーったらテンション高~い!!
いけいけーっ!な感じが凄く伝わってきます~(≧▼≦)
あんな高い所から皆がビショビショになっていくのを見てたら、楽しくなっちゃいそうですよねっ!! しかも、ゲストはびしょ濡れになって喜んでるしっ!!
1枚目の何かたくらんでそうなミッキーも好きだな~(*´∇`)

ご家族でのインが近づいているんですね。それは楽しみ♪♪
ミッキーに負けないくらいのテンションにもなっちゃいますよね(*´艸`) その盛り上がった状態でインしたら、ホント楽しくなりそうですねっ!!
うっちー♪♪ |  2009.07.27(月) 02:46 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
けっこうスゴイ夕立で、雷で一瞬停電にになるほどでしたよ~(^_^;)
ちょっとびびりましたww
でもおかげで涼しくなって、昨夜はよく眠れました(^ー^* )フフ♪
家族イン、久々なのでとっても楽しみですO(≧▽≦)O


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
夕立、すごかったですよ~(^_^;)
天然クールサービス、雷もすごかったのでちょっとびびりまくり~でした!
でも、涼しくなって夜は過ごしやすくなってよかったです(o^-^o)

家族イン、もうすぐなので楽しみです~♪
こんなテンション高いミッキーに、いっぱい水をぶっ掛けてもらいたいです~(*^m^*) ムフッ


☆あみまなさんへ☆
あみまなさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
キャラの手って、なんでこんなに可愛いのでしょうね~!!
ひとつひとつ、いちいちキュンキュンしちゃいますよ~ww
そっちはずっと雨だったのですね~!なかなか梅雨明けにならないようですね(w_-; ウゥ・・
はやくすっきりと晴れてほしいですね!
家族イン、久々なのでとっても楽しみ~です(*^m^*)
ちょっと天気が心配だけど・・・(^_^;)


☆MIZUKIさんへ☆
MIZUKIさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
MIZUKIさんちの方も雨すごかったのですね!
雷もすごかったので、ちょっとびびりまくり~だったけど、その後はかなり涼しくなってよかったですよ~(o^-^o)
ミッキーのグーの手、めちゃちっちゃくて可愛いですよね!
キュンってしちゃいました(〃∇〃)
家族イン、もうすぐなので楽しみです(o^-^o)
MIZUKIさんはいつもお母様と二人なのですね~!
仲良しでいいですね(*^^*)


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
うん、まさに夏をエンジョイ~~って感じですよね!
めちゃ楽しそうなミッキーでした(*^m^*)
ムフフ、今年もガッツリずぶ濡れてくる予定ですお~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちょっと天気が心配だけど・・・ミッキーにはいっぱい水ぶっ掛けてもらいたいけど、天然クールサービスは遠慮したいとこです(^_^;)

アップル |  2009.07.27(月) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ちゅねまろさんへ☆
ちゅねまろさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミッキーったら、かなりテンション高いですよね!!
でもホント、あの高いとこから、みんながずぶ濡れになるのを見てたら、楽しくなってきますよね~ww
私もホース持って水を掛ける側にもなってみたいかも~( ̄m ̄* )ムフッ♪

家族イン、もうすぐなので楽しみです~!
全開でずぶ濡れる気満々なんだけど、天然クールサービスでずぶ濡れるのだけは遠慮したいとこです・・(^_^;)


☆シンちゃんさんへ☆
シンちゃんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミッキー、楽しそうですよね!
こんなミッキーを見ると、こっちもさらにテンション上がっちゃいます~( ̄m ̄* )ムフッ♪
おお~、夕方に群馬を通過したのですね~!
やっぱりすごい雨でした?群馬でも降ったとこと降らなかったとこがあったみたいなので、もしかしたら我が家の近くを通過したのかも~ですね(*^^*)


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
タカぴーさんちの方も夕立でした?
雷もすごくて、ちょっとびびりまくり~でしたが、その後はかなり涼しくなって過ごしやすかったです(o^-^o)
ミッキーにはいっぱいぶっ掛けられたいけど、天然クールサービスでずぶ濡れは・・できれば遠慮したいですよね~!
家族でのイン、久々なので楽しみです~!
早くテンションの高いミッキーに会いたいなぁ~O(≧▽≦)O
ちょっと天然クールサービスが心配ですが・・(^_^;)


☆うっちー♪♪さんへ☆
うっちー♪♪さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
いけいけでテンション高いミッキー、可愛すぎますよね~!!
でもホント、あそこからずぶ濡れなみんなを見下ろしてたら楽しくなっちゃうでしょうね!
私も一度でいいから、放水の側になってみんなにぶっ掛けてみたいなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しそうですよね!!

久々の家族インで、我が家もテンション上がってますよ~!!
ずぶ濡れる気満々です~O(≧▽≦)O
アップル |  2009.07.27(月) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

■かわいい♪

お口がすごくかわいいですよね~。テンション高めのミッキー、楽しそうだなぁ!いい写真ですね(^^)
若葉 |  2009.07.27(月) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

 アップルさん、こんにちは☆
今日も暑いですね~!

ミッキー、可愛い~~♪(≧▽≦)
テンションが高いのがお写真から伝わってきますね!

もうすぐご家族でインされるのですね!
それは楽しみですね☆
みなさんで楽しい一時を過ごしてほしいです。
hikaru |  2009.07.27(月) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

ミッキー元気いっぱい、
テンションあげあげですね~☆
楽しそうですo(>▽<)o

私はさっき大雨が降りびしょびしょに(TдT)
天然クールサービス…なんて考えてたら
行きたくなっちゃいました 笑
カヤ |  2009.07.27(月) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

テンション高いぃーー♪♪
サービスミッキー、ラップ歌ったりとほんと、テンション高めですよねw
どらやきお口も大量だぁ★キュンキュン♪♪

そしてっ!もうすぐ家族インなんですねー♪
お天気いいといいですね!祈ってます★
Chika |  2009.07.27(月) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

私もインが近づいていてテンション高めです~~~!!
あともう少しで・・・
ミッキーに~~~(*´∀`)

ドラ焼きも素敵ですね~(*^^)
ねこ |  2009.07.27(月) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆若葉さんへ☆
若葉さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミッキーの口、可愛いですよね~!
テンション高いミッキーを見てると、コッチまで元気が出てきます(*^m^*) ムフッ
すっごく楽しそうに水撒きしてましたよ~ww


☆hikaruさんへ☆
hikaruさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
今日もジメジメ~っとしてて暑かったですね(^_^;)
ミッキー、本当にテンション高くて、すっごく楽しそうでした!!
そんなミッキーを見てると、こっちまで楽しくなってきちゃいますよね(*^m^*) ムフッ

もうすぐ家族イン・とっても楽しみです!
なかなか家族で行く機会が少なくなっちゃったので、いっぱい楽しめるといいなぁ~って思ってます♪
ありがとうございます(o^-^o)


☆カヤさんへ☆
カヤさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミッキー、すっごく楽しそうに水撒きしてますよね~!!
テンション上げ上げ~で見ててとっても楽しかったです(*^m^*) ムフッ

あちゃ!天然クールサービス受けちゃいましたか(>▽<;; アセアセ
風邪引かないように、気をつけてくださいね!
でも、行きたくなっちゃいますねww


☆Chikaさんへ☆
Chikaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミッキーのラップ、かなり可愛いですよね(*≧m≦*)ププッ
たまらなく好きですww
でもホント、サービスのミッキーはテンション高くて、すっごく楽しそうですよね(*^m^*) ムフッ
いっぱいどら焼きが見れて嬉しかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

家族イン、もうすぐです~O(≧▽≦)O
天気、ドキドキもんだけど、いっぱい楽しめるといいな~♪
ありがとう(*^^*)


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ねこさんもインが近付いてきたのですね~!!
もうソワソワソワソワ・・落ち着かないですよねww
早くミッキーに会いたいですよねーーーーO(≧▽≦)O
ねこさんも、どら焼きちゃんにいっぱい会えますよ~~に(^人^)

アップル |  2009.07.27(月) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

ミッキー、テンション高いですよね。
船上は実は暑くてたまらないのか、それとも
ミニーがいない間に好きなだけ水を撒くのが楽しいのか・・・(笑)

もうすぐご家族でインですか~。
家族揃っての水浴びも楽しいのでいっぱい濡れてきて下さい(笑)
我が家は来週明けにイン予定ですが、
今のところ天気がどう転ぶか分からないので少々不安です。
lakeside |  2009.07.28(火) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

■lakesideさんへ♪

lakesideさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

ミッキー、テンション高くてすっごく楽しそうですよね!!
イタズラっ子な顔になってる気がしますww
やりたい放題でも、ミニーちゃんに怒られないってのもあったりして~(*≧m≦*)ププッ

やっぱり家族インの時はガッツリずぶ濡れたいですよね~!
ただホント、ここ最近の天気にはハラハラしちゃいますよね。
私も不安です~(w_-; ウゥ・・
ど~にか雨だけは降らないで欲しいですね!!
アップル |  2009.07.28(火) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1217-ee30359d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
