2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

夏イベを家族でガッツリ楽しもう~なイン、29日ランド編

夢と魔法の国よりただいま~~~です(o^∇^o)ノ
現地レポにお付き合いくださった皆様、ありがとうございました♪
コメントもショー待ちの間に、楽しく読ませていただいてました!ありがとうです(o*。_。)oペコッ
家族で楽しめることを祈ってくださって、本当に嬉しかったです!
皆様のおかげで、二日間ずぶ濡れ日和の中、家族でガッツリ楽しむことができました♪
ありがとうございました(^▽^)/

では早速レポレポ~~!
題して『夏イベを家族でガッツリ楽しもう~なイン』ww まず今日は1日目のランド編です♪
ちっとも参考にならないレポですが、お付き合いいただけると嬉しいです``r(^^;)ポリポリ

夜中にマイカーで出発~!・・・雨だし。。。でも朝までには止んでくれて嬉しかったです!
そして無事にゲート最前(家族インの基本??)ww
そしてオープン前のミッキーにご挨拶~~O(≧▽≦)O 朝からテンション上げ上げ~になりますね!
この日の社長、オープン後からフリーグリでございました。
あ、この日はオープンが5分早まって、8:55にオープン!
グリ
オープン後はクールザヒート待ちのために、お城脇へ!
その場で9:30~のリズムサイズ観賞♪
今年初参戦のデイジーにキュン!可愛い~(〃∇〃)
リズムサイズ
そして、城前住人となって、ヒート待ち!暑かった~ww 
朝からシェイブアイス食べちゃいました!ランチは、夏と言えばやっぱり冷やしウドンww
今年も最前からクールザヒート全クリできました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
この日は、レゲエドナ→ソケラミッキー→アロハスティッチ→サマガミニー
今年もお父さんガンバってました!でもちょっとお疲れ?ww
何って、この日のサマガちゃん、可愛すぎました~!いつも可愛いんだけどww 
最後グーさんと二人で一つの大きなハートを手で作ってました(゜ロ゜;)エェッ!? 
ミッキーがいなくてよかった~C=(^◇^ ; ホッ!
ヒート
ジュビは城前から観賞~!!
『プププ・・・みんなずぶ濡れ~~(*≧m≦*)ププッ』って笑ってる??(違っ)
ジュビ
そして、抽選はあっさりとハズレたため、花壇脇から1回目の『笑いってクール』観賞!
風が強かったので、たぶん風バージョン。
参加タイムのダンス、娘と完璧に踊りをマスターしてったのになぁ~(ノ△・。)
でも、花壇脇でちっちゃく踊ったからいいもんww
すっごい面白かった~!!
シンデレラ城に目が~ww
笑クー
見事に城前住人だったので、アトラクなし、グリなし ですww
1回目の笑クーを見てアウト。
イクスピアリに行って、ディズニーストアで買い物&夕飯♪
そして、ユーラシアで温泉&仮眠~~♪
日焼けがしみたけど、やっぱり温泉、サイコー!!疲れも取れますね♪
一日目はこんな感じで終わりました(^ー^* )フフ♪
お付き合いありがとうございました♪
明日は、2日目のシー編をお届け予定です。


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥102239
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね








スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:42  |  ランドインレポ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

私のイン予定では、リズムサイズもあるし、
初回のクールを見て、それから服乾かしつつw
トゥモロー方面へ、FPを駆使してアトラクに並ぼうかな、と。
なので、いいお天気じゃないと困るんですよ~(笑)

抽選も当たれば見たいけど。。。どうかな。

い、いかん。。。どうしても欲張りインにしてしまう(;´Д`)

ニコママ |  2009.07.31(金) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ。
いつも楽しく見ています♪
エントランスのミッキー、
ヤバいですねーーー!!
ほんと可愛すぎです(*>∀<*)

良ければリンク貼らせて頂きたいのですがいいですか??
よろしくお願いします!
miki |  2009.07.31(金) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさーい!
雨、止んでよかったですね!

サマガちゃんとグーフィーがハートマーク!!!
本当、ミッキーがいなくて良かったですね。
なおなお |  2009.07.31(金) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさ~い(*'ー'*)ノ~~
ご家族で楽しめたようですね☆
良かったです^-^

本当に夏イベ、ガッツリですねぇ。
最前!!びしょびしょになれました?(⌒∇⌒)

楽しい夏イベ写真、楽しみにしてます^-^
カヤ |  2009.07.31(金) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様です

楽しそうなインでしたね~。私も城前住人になりたいです(≧▼≦)
うちも、行った時は、満足して帰ってきたんだけど、いろんなインの仕方があるから、それもイイー!ってなっちゃいます。
うちの子もリズムサイズの終盤、デイジィーに付いて歩いてましたよ。かわいいですもんね。
りみママ |  2009.07.31(金) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
お天気に恵まれた2日間で良かったですね!!
ヒート4回目まで動かずですかi-183
私も最前で是非ともソケラ&サマガちゃんは見たいけど、いつ登場かが問題ですねi-230

1枚目のミッキーの写真からしばらく動けないゆうでしたi-229
覗いてるぅ~
もうたまらなく可愛い~i-178
サイコーです。。。
今日はいい夢見れそーi-118

私もユーラシアの仮眠気になっているのですが、早く行かないと場所なくなるんですよね?
    
明日のシーも楽しみです♪  
ゆう |  2009.07.31(金) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさいませ~(*^-^*)/
アップルさん御一家はマイカーでのインだったんですね。
京葉線のトラブルに巻き込まれなくてなによりです。

早朝から社長はさわやかでキラキラですねぇ☆
癒されましたー(≧∀≦)♪
デデこ |  2009.08.01(土) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

ほんとに昼間は住人状態だったんですね(笑)
リズムサイズはうちも子供を参加させたいんですけど、
写真見ているとやっぱり楽しそうですね。
lakeside |  2009.08.01(土) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

■おかえりっ♪

おお、これぞアップル家の真骨頂といえる様なランド夏の家族イン!
ヨカッタね~~~♪
また色々と夏のランドを紹介しておくれ~

エ?花壇脇で…踊った…?娘さんはカワイかったと思うけど…(ヒョェェェ~、ゴメンナサイッ)
そっか、夏にアップルさんとインすると踊らないかんのか…
う~む、私、来年も夏はスルー決定。。。?(笑)
いさママ |  2009.08.01(土) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

ジュビミッキー可愛いですね~!
ほんとヒート待ちの方見て笑ってるみたいです(≧∀≦)
私もまた城前住人になる予定なので、そんな可愛いミッキーが見れるかなぁ♪♪
ユーラシア私もお泊まりの時利用します☆
なかなかくつろげて癒されますよねっ(*'-'*)
ゆあ |  2009.08.01(土) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさーい!
さすがアップルさん、ガッツリ楽しんできましたね(*≧艸≦)
あたしも城前住人になりたいけど、リナはアトラクも乗りたがるし
どうやらビッグサンダー辺り行けそうな雰囲気なので
ヒートは後ろの方からになりそうです。。
また写真楽しみにしてますね☆
そしてあたしも笑クーのダンスを今から覚えて練習しまーす(笑
あまっち |  2009.08.01(土) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

アップルさんおかえりなさいですっ!!
そしてなかなか遊びに行けなくてすみませ~ん(≧△≦)

家族でイン、ホントに楽しそうですね~ww
でも29日はハンパなく暑かったですよね~;;

実はあたしもインしてて花壇左寄りから笑クー見てたんです!!
白いベンチから♪♪
超~ニアミスで嬉しくなっちゃいました☆
Asami |  2009.08.01(土) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
やっぱりリズムサイズは見たい&参加させたいですよね~♪
とっても可愛かったですよぉ~(o^-^o)
そしてクールでもずぶ濡れ予定なのですね!
天気が良ければ自然乾燥できちゃいますものね♪
笑クーもめちゃ楽しいです!当たったらぜひぜひ見てきてください~♪
ずぶ濡れ日和であるよう&抽選に当たるよう、心から祈ってますからね~~(o^∇^o)ノ


☆mikiさんへ☆
mikiさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^^*)
いつも遊びに来てくださってたのですね~、とっても嬉しいです(o^-^o)
リンクもしてくださるのですね、ありがとうございます♪
私もリンクさせていただきますね(o^∇^o)ノ
これからどうぞ仲良くしてくださいね♪よろしくお願いいたします!


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいま~~です(o^∇^o)ノ
ホント、雨が止んでもあんなにいい天気になるなんて、ビックリ~でした♪
嬉しかったです!!

サマガちゃん、ヤバヤバな可愛さだったんです!!
んも~倒れるかと思うほどww
笑クーの振り付けみたいなのもするし、グーさんともハート作っちゃうし~(*≧m≦*)ププッ
ホント、ミッキーがいなくて良かったですよぉ~ww


☆カヤさんへ☆
カヤさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいま~~です(o^∇^o)ノ
見事に夏イベだけですよねww
ヒートは、最前でカッパ無しだったので、かなりずぶ濡れ~~でした!
家族でみっちり楽しめてよかったです(o^-^o)
また写真もどんどん載せていきますので、よかったらお付き合いください~!!
アップル |  2009.08.01(土) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいま~です♪
見事に城前住人だったので、他に何もできなかったけどww
でも楽しかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
おお~~~、デイジーにくっついて歩いたとは・・さすがです~~!!
めちゃカワイイですよねO(≧▽≦)O


☆ゆうさんへ☆
ゆうさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、見事に晴れましたよね~!
すっごく嬉しかったけど、本当に4回目までずっと城前で動かずだったので、見事に真っ黒~~です(^_^;)
そう、我が家もソケラ&サマガが出たら抜ける~?なんて話してたんですが、結局サマガが最後でした(*≧m≦*)ププッ

エントランスのミッキー、私もこの瞬間、鼻血出してぶっ倒れるかと思うほどでした( ̄TT ̄)鼻血ぶー
覗いてる感じが、かわいいですよね!

ユーラシア、この日は空いてましたよ~♪ゆっくりのんびりできました(o^-^o)
でもやっぱり週末とかだと混雑しちゃうのかなぁ~?


☆デデこさんへ☆
デデこさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)ただいま~です!
そう、京葉線にはビックリでした。園内放送までしてたので、よっぽどなんだな~って・・・案の定、夜まで復旧しなかったですものね!
マイカーでよかったです(´▽`)

社長、朝から爽やかですよね~!
眠気も吹っ飛びました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆lakesideさんへ☆
lakesideさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ワハハ、毎年恒例の城前住人ですww
今年のリズムサイズはメンバーもBIG8勢揃いだし、チビッコたちの参加タイムもとっても楽しそうでしたよ~~!!
私もチビッコになりたかったですものww
lakesideさんちも今度ぜひぜひ~(o^∇^o)ノ
アップル |  2009.08.01(土) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ワハハ、真骨頂・・まさにそんな感じ~ww
久々にガッツリ~だったので、家族もみんな大満足だったみたいデス(*≧m≦*)ププッ

コラーー!私も気分だけはまだまだ20代・・いや、10代よ~(言いすぎww)
ガンガン踊っちゃうんだから~イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
そうよ、私との夏イベは、いさママさんも動画で予習して完璧に踊るのよ!
スルーなんて許しまへんで~!!


☆ゆあさんへ☆
ゆあさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ジュビのミッキー、城前住人の私達にも大サービスで手を振ってくれたり・・嬉しかったです~!!
でも指差して笑ってるっぽくも見えたけどーー(*≧m≦*)ププッ
ゆあさんも、笑われないよう気をつけてねww
でも可愛いんですよね~(*^m^*)

ユーラシア、お手軽に利用できていいですよね~♪
温泉も気持ちいいですものね(*^m^*)


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
見事にランドは夏イベだけでしたねww
ガッツリ楽しめてよかったです♪
小さいお子さんがいると、暑い中の長時間待ちは大変だし、やっぱりアトラクや他にもやりたいことがいっぱいですものね(o^-^o)
我が家はもう大きくなっちゃったので・・(ノ△・。)

そうそう、笑クーは予習してダンス覚えて行った方がさらに楽しめると思いますよ~(*^m^*) ムフッ
当たったらガンガン踊ってきてね♪
当たるよう祈ってます(^人^)


☆Asamiさんへ☆
Asamiさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいま~~です(o^∇^o)ノ
うきゃ~~~!
すっごいニアミス!!実は隣にいたり~~とかだったらスゴイですよねww
なんだか嬉しくなっちゃいました♪

それにしても暑かったですね(^_^;)
でも夜まで雨に降られることなく家族で楽しめて、本当によかったです♪



アップル |  2009.08.02(日) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1225-aa303736

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
