2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

夏イベを家族でガッツリ楽しもう~なイン、30日シー編

こんにちは♪
今日はどんより~な日で涼しくて過ごしやすいですね。
今日は私の地元のお祭り&花火大会なので、子供達とこれから出かけてきます♪楽しみ~(-^▽^-)

さて今日もレポです。
『夏イベを家族でガッツリ楽しもう~なイン』2日目、シー編です。
ユーラシアから朝方にシーへ移動~♪朝から気持ちよく晴れました♪
無事にゲート最前!オープン前の可愛いご挨拶の様子が見れました~(^ー^* )フフ♪
輪になってクルクル~・・可愛い(*^m^*)
グリ
オープン後、プラザでちょこっとだけグリしてリドアイルへ!
9:40~のクールサービス、気持ちよくずぶ濡れました~(*≧m≦*)ププッ
サービス
クールサービス後、ドッグサイドでマーチ観賞!
可愛い足元まで見れて、大満足~!可愛い(///∇//)
マーチ
マーチ後はオレンジのシェイブアイス食べた~!今一番のお気に入りかも(*^m^*)
2回目のクールサービスはロミジュリ~リドの間のお気に入りの場所からww
そしてBBBを見たり、グリしたり~!3回目のサービス周回バージョンはチラ見。
ランチはヴォルケイニアで♪
グリではアラビのドナデジにも会えたし、トレハングリも先日会えなかったミニーとドナに会えたO(≧▽≦)O
ダッフィーちゃんを覗きに行ったら、帰りにミーコとばったり!!
お腹空いたから、ポカホンタス探しに行くんだって(*≧m≦*)ププッ
グリ
そして、ボンファイアーダンスは1回目と2回目を観賞席最前から♪
参加もしたかったけど~``r(^^;)ポリポリ その場でちっちゃく踊りましたww
盛り上がったなぁ~。
ボン
ボン待ちをしてる時に、クマクマさん親子と1年ぶりの再会~。
ボン終了後にはまゆだまさん親子ともご挨拶できました。お会いできて嬉しかったです。

そして、ボンの後はブラヴィを見てフラフラ~っとしながらアウトして帰りました!
とにかく夏イベ重視のイン、しっかりガッツリ夏のパークを満喫できました~O(≧▽≦)O
楽しかったです(o^-^o)
最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございます。
また明日から写真と共に色々とお話させていただきます~(o^∇^o)ノ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥102439
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね
スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:11  |  シーインレポ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ほんとに夏イベ制覇!なインでしたねi-237
でもBBBも見れる時間が取れたなんて流石ですね~

シェイブアイスのオレンジお勧めなんですね~
たくさん種類があるので迷います><

お友達にもたくさん会えて、充実したインになって良かったですi-236
ゆう |  2009.08.01(土) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

本当に夏イベがっつりの二日間だったのね~。
おっと、お礼を忘れてはいけない!
その節はお世話になりました、有難うございましたv-421
次こそ、ゆっくりおしゃべりしましょうね♪
マーチの全身だ!
ミニーちゃんも靴下なんだ、珍しいね。
また、じっくりお写真楽しませてくださいね。
うみりくママ |  2009.08.01(土) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

遅くなってしまいましたが、お帰りなさいですw(*´∀`*)w
夏イベ、ガッツリの2日間だったんですね♪
家族ともとっても楽しく過ごせたようで良かったです!!

マーチの全身の姿だ~!!
元気いっぱいのコスで可愛い♪♪

また素敵なお写真の数々を楽しみにしていますヾ(≧∀≦)ノ
ちゅねまろ |  2009.08.01(土) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

その場でちっちゃく…て、また踊ってるし(爆)
いやはやなんともアップル家らしい夏イベガッツリTDS!
アップルさん、パパさん&お子達も、さぞかしステキに楽しく充電できたんやろね♪
なんかこっちまで、頑張るで!って気になってきたよ~
やっぱり…ヴォルケイニアでご一緒して、ビール飲みたかった…(ソコ?)笑
いさママ |  2009.08.01(土) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさいっ!! 
充実してた、楽しいインのようですね~っ!!

開園前のクルクル回るキャラちゃん達にキュン(≧▼≦)としましたっ!!

行く前からボンはどちらで見るか悩まれてたようですが、今回は観賞エリアをチョイスしたんですねっ!!
ボンのミッキーやっぱりカッコいいですね~。

ゆっくり休んで・・・・いや、お祭り楽しんで来て下さいねっ!!
お写真、楽しみにしてま~す(o^∇^o)
うっちー♪♪ |  2009.08.01(土) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

さすがアップル家。がっつり攻めてますね(笑)
うちで同じ内容でやろうとすると、3日間くらい必要かも(汗
夏イベントは数回くらい行って楽しみたいものです。
lakeside |  2009.08.01(土) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

■負けた・・・

我が家のランド日は頑張って早起きしたものの、二番手でした(>_<)

開園前のミッキーのご挨拶可愛かったですよ~。

でもシーのぐるぐる楽しんでいる様子もいいな♪

ボンは撮影しながら小さく?踊って、歌ってましたよ~。
アップルさんの残り香のせいかしら?
ウフッ。

明日も朝一ランド頑張ろ!
ハムスター |  2009.08.01(土) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

2日間、お疲れ様です!!
ご家族と楽しい時間を過ごせたでしょうか?

内容からして、とても充実したインだったとは思いますが、私が何よりビックリしたのは、アップルさん、いつも朝の何時くらいにゲート前にいらっしゃるんですか!?最前なんてすごすぎますぅ~汗(こんな所に気がいってしまうなんて…。)

私は、あまりショーを見ずに、アトラクションとたまにグリをするくらいなので、今度ショー中心でインしてみようかなぁ~なんておもってます♪

今度からも、キャワイイ写真を楽しみにまっています(^o^)/(長々とすみません…。)
まりも |  2009.08.02(日) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます、アップルさん♪

わ~!!オープン前ののご挨拶、可愛すぎる~v-10
それだけで満足して帰っちゃいそう(エッ

ボンは、毎年大人気みたいですね~!!
我が家はチビ達がいるので、あんまり長い時間待てないだろうし、
その熱気に耐え切るかも不安なんですよねw
でも、せめてチラ見だけでもしたいっ!!o(*`∀´*)ノ

クマクマさんのブログで、アップルミニたんを発見|∀´*)σイヒヒ
一人「わ~!!アップルさんがこっちにも♪」と嬉しかったですw
ニコママ |  2009.08.02(日) 07:47 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ゆうさんへ☆
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ど~にか夏イベはみんな見ることができてよかったです~!
やっぱり夏休みでも平日ならまだ周りやすいですね(o^-^o)

オレンジのシェイブアイス、私はかなりお気に入りです~♪
でもホント、ランドとシー合わせると何種類あるんだろ~?
いっぱいあって悩んじゃいますよね(;´▽`A``
ゆうさんはイン中、何種類食べれるかな~?楽しみですね!!


☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
見事に夏イベばっかでしょ~(*≧m≦*)ププッ
満喫できました(o^-^o)
マーチの全身もやっと見れた~♪
クツ&靴下、めちゃカワイイですよね(*^m^*)

いえいえ、ちょこっとでも会えて嬉しかったです~~O(≧▽≦)O
次は、ランチやショーとか、ご一緒させてくださいね~(o^∇^o)ノ


☆ちゅねまろさんへ☆
ちゅねまろさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいま~~です(o^∇^o)ノ
はい、見事に夏イベばっかり~ですよね(*≧m≦*)ププッ
家族でガッツリ満喫できてよかったです♪

マーチの全身、とっても見たかったので、見れて嬉しかったです!
クツ&靴下、めちゃカワイイですよね~(*^m^*)


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ムフフ~、ちっちゃくだけど踊るアホォになってきたわww
楽しかった~!来年もあったら、一緒に踊るアホォになりましょうね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
そしてヴォルケイニアでカンパ~イね(o^-^o)
楽しみにしておりまする~ww

うん、子供達もガッツリ充電できたと思うわ~♪
さ、あとは宿題に精を出してもらいましょかね(*≧m≦*)ププッ


☆うっちー♪♪さんへ☆
うっちー♪♪さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ただいま~~~です(o^∇^o)ノ
久々のガッツリインで、開園前のキャラちゃん達の楽しそうな様子も見れて、嬉しかったです~!
クルクル~って、すごく可愛かったですO(≧▽≦)O

アラビに着いてもまだ参加か観賞か悩んじゃってたんですよ~(;´▽`A``
今回は観賞にしたけど、もしまた行けたら今度はガッツリ踊るアホォ~になるわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アップル |  2009.08.02(日) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆lakesideさんへ☆
lakesideさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
久々にガッツリ~~でしょww
やっぱり子供が大きくなると、身軽でいいですね♪
小さい子供がいると、こんな周り方は無茶すぎですものね(^-^;
夏イベもやっぱり何度も行って楽しみたいですよね~(o^-^o)
でも家族インは、もうムリかなぁ~。。。


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
2列目なら可愛い挨拶もちゃんと見れますね~♪
ミッキー、やっぱり可愛かったのですね~O(≧▽≦)O
今日はど~だったかな??
ハムスターさんのお写真、楽しみにしてますね!
ムフフ~、ボンはやっぱり体がウズウズして動いちゃいますよね~ww

今日もしっかり楽しんできてくださいね(^▽^)/


☆まりもさんへ☆
まりもさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
オープン前の楽しそうなキャラたちが見れると、早起きした甲斐があったなぁ~って思います(*^m^*)
この日は6時くらいから並んだかな?
まりもさんは、アトラク中心なのですね~♪
アトラクも楽しいですよね(o^-^o)
グリも大好き~~ですO(≧▽≦)O
でも、今度機会があったら、ぜひぜひショーもガッツリ~見ちゃってください~~(^▽^)/


☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
オープン前のみんな、本当に可愛すぎますよね~!
早起きした甲斐がありました~O(≧▽≦)O

ボンは大人気ですものね~!
でも平日なら、涼しくなった頃にでもアラビにフラリ~と遊びに行ってみても見れちゃったりするかも~ですよ♪
見れるといいですね(^ー^)ノ

エヘヘ、アップルミニー、クマクマさんの所にも出没してましたねww
ちょっと照れくさかったです(〃∇〃)


アップル |  2009.08.02(日) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.02(日) 15:40 |   |  【コメント編集】

シーもしっかり楽しんでますねー♪
ってボン、ちっちゃくですか~?
鑑賞席でも皆さんしっかり踊ってなかったですか?( *´艸`)
また写真とお話楽しみにしてますね♪
あまっち |  2009.08.02(日) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

■あまっちさんへ♪

あまっちさん、こんばんは♪
シーもしっかりガッツリ楽しめました♪
アハハ、ノリノリ~で踊りたかったですけどねww
もしまた行けたら、今度はガッツリ参加したいです~(*^m^*)
またどんどん写真も載せていきますね(o^∇^o)ノ
楽しみにしてくださって、とても嬉しいです!
アップル |  2009.08.02(日) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1226-897b06fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
