2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.05 (Wed)

アラビア~ンなデイジー姫

こんにちは♪
今日やっと冷蔵庫が来ましたよ~(´▽`) ホッ
でもね、すぐには冷えないから、ちゃんと使えるようになるのは明日からかなぁ(;´▽`A``
でも嬉しい♪明日はアイスを買って来よう~~ww

さて今年の夏、アラビに初登場のドナデジ♪今日はデイジー姫を(o^-^o)
んも~~~、キュンキュンな可愛さ(///∇//) 会えて嬉しかったですよ~♪
ワンショを頼む人が多かったので、撮影会開催~ww
『カモーン♪さあ、どっからでも撮ってちょ~だ~い(^ー^)ノ』
グリ
『まずはコッチの皆さん~』腕のとこもセクシ~!!ゴールドのクツもステキですよね!
グリ
『お次はあなたね~』 .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
グリ
『そっちの皆さん~♪』
グリ
『特別サービス♪後姿もど~ぞ(o^-^o) 』緑のヴェールがキレイ~(人´∀`*).☆.。.:*
グリ
『ステキに撮ってくれたかしらん??』
グリ
このコス、色もキレイだし、ゴールドの飾りもステキだし、細かいところまで凝ってて、じ~~っと穴が開くほど見つめていたいくらいでした!
すっごく似合ってますよねO(≧▽≦)O かなりお気に入りです(*^m^*)

これからイン予定の皆さんも会えるといいですね♪
私もまた会いたいなぁ(^人^)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥103239
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



16:25  |  シーグリ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ぐはっ

こんにちは~
リンクの件ありがとうございましたv-7
これから頑張りますv-91

オォ デイジーさま・・・
可愛いですね・・・うん・・・明日会えるといいなv-212
クンツー |  2009.08.05(水) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

冷蔵庫が届いて、良かったですね。
我が家も数年前に、夏に壊れました・・・
夏に壊れると、調味料はダメになっちゃうし、買い置きは
出来ないし、本当に大変ですよね。。。

アラビアのデイジー、かわいい~
アップルさんはよくワンショ大会に遭遇されてて、うらやましいです~
アップルさんへのポーズは、モデルみたいにばっちり決まってて
ステキですね♪
衣装も細部まで凝ってますね。
ヴェールもきれい~
色白デイジーに似合ってますね。
Kay |  2009.08.05(水) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

コスのせいかしら・・・なんかお顔が変わったような。
んでもって、毛足が長いような・・・
気のせい?(気のせいよね^^;)

この子に会いたくて、アラビに行ったのに、
ドナちゃんにしか会えなかった私。
これからも出てくれるといいな~♪♪
めぐ |  2009.08.05(水) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

■ぎゃあ~~~

あ、アップルさん、凄いわぁ(^O^)/

私達は二人共会えず、トレジャーミッキーは横目でちらりと見てきました。

ワンショ大会はうれしいですよね(゜▽゜)
アメフロやケープではムフフでした~。
ハムスター |  2009.08.05(水) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~~アップルさんも無事に会えたのですね!
私の時はドナちゃんがワンショ大会になってましたよ~。
ドナちゃんもデイジーもめっちゃ可愛かったですよね!
カモ~ンって言う余裕なとこがデイジーらしくていいですね♪
サービス満点で羨ましいです~。
kumakuma-mickey |  2009.08.05(水) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

ひや~ん。ステキ(*^_^*)
私も会いた~い。ゴールドの靴は、なかなか履けないですよね。しかも、かなり似合ってるし o(^-^)o

家で食べるアイスも最高ですよね。)^o^( だから私は、夏痩せをしたことがないんです。子供の昼寝中に、コッソリ食べるのが日課です。保育園お迎えから帰ってきてからも、もう1ついっちゃいます(;^_^A
りみママ |  2009.08.05(水) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

ほほぉ~、イケてますな、姐さん。似合ってるよねー。
勝気な感じがまたイイわぁ♪
私のお庭に出るんだから、気合い入れて頂かないとね(笑)
しかし、この堂々とした風格。ぜひぜひ、ヴィランの仲間にお越し頂きたいッス(←無理ッ!)
いさママ |  2009.08.05(水) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

祝☆冷蔵庫!!ですね。
冷蔵庫って普通に家にあるものだから、一時でもないと凄く困りますよね~。

アラビのデジ姐さんはホント綺麗ですよね~(≧▼≦) コスも細部まで凝ってて、見とれてしまうvvv
妖艶なデジ姐さんにピッタリ!!
目線なデジ姐さんが素敵すぎてもうもうもうもうっ!!
周りに人が殆ど映り込んでないのが、凄いです。
最後の写真なんて、誘われちゃってる感じがして(〃∇〃) ついて行きま~す!!
うっちー♪♪ |  2009.08.05(水) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、こんにちは!

アラビアにデイジーが登場するなんて初めて知りましたΣ(゚д゚)
さすがデイジーにも場所の雰囲気にもピッタリなゴージャスな衣装ですね!
早くも会えたアップルさんが羨ましいです(笑)

明後日のインで会えるかな?
…あ、いきなり言ってしまいました;
実は明日から1泊で2パークに行ってまいります!
アラビアデイジーに会えるよう頑張ります!(笑)
青い鳥 |  2009.08.05(水) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!!

デイジー姉さんとってもセクシィ\(~o~)/もうメロメロですねぇ!!!
こんなに魅力的な彼女がいるドナちゃんが羨ましいですぅ~!(もちろんミッキー&ミニーペアもですよね!!)

まだ私はこのデイジー姉さん見たことがないので、早く会いに行きたいです!急げぇーー(>_<)汗

そしてそして、新しい冷蔵庫がお宅に来たのですねぇ(^_-)-☆これで夏も快適に過ごせるでしょうか??アイスもきっとおいしいハズですヨ♪
まりも |  2009.08.05(水) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

本当、細かいところまでとっても素敵な衣装ですね!
デイジーは何でも着こなしちゃいますね!

キラキラ輝いていてとっても素敵です!
なおなお |  2009.08.06(木) 05:36 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆クンツーさんへ☆
クンツーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
こちらこそこれからどうぞよろしくお願いいたします~(o^-^o)
仲良くしてくださいね♪
アラビのデイジー、とってもステキですよね~!!
今日インなのですね!会えるといいですね(o^-^o)
メロメロになっちゃいますよ~(*^m^*)


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
kayさんちの冷蔵庫も夏に壊れたのですね~(^_^;)困りますよね~!
でもやっと普通の生活に戻れます~ww

そ~言えば、ワンショ大会遭遇率、高いのかしら?(*^m^*)
嬉しかったです♪
このコス、本当にステキですよね!!細部まで凝ってて、ウットリ見とれちゃいました(人´∀`*).☆.。.:*



☆めぐさんへ☆
めぐさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
コスによっても顔が違く感じますものね~!ど~なんだろ?
めぐさんに言われるまで気にしてなかったけど、そ~言われてみると毛足も長く感じる~~!!
おニューになったのかなぁ~?気になりますね(o^-^o)

めぐさんはドナちゃんだけだったのね~!
私も一番最初に会えたときはデイジーだけだったの~(^_^;)
だからやっとドナにも会えて嬉しかったです(*^m^*)
めぐさんも今度はデイジーにも会えるといいですね!


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ハムスターさんは会えなかったのですね(T_T)
私も前回ドナに会えなかったので、今回はドナにも会えて嬉しかったです!!
でも、アメフロやケープではグリできなかったなぁ~(^_^;)
ハムスターさんのお写真で楽しませていただきますよ~(*^m^*) ムフッ
アップル |  2009.08.06(木) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
前回インの時はデイジーにしか会えなかったので、今回はドナちゃんにも会えて嬉しかったです~!!
クマクマさんも会えたのですね(o^-^o)
カモーン♪なデイジー、余裕たっぷり~な感じで、ここでもやっぱり姐さんっぷりを発揮してますよねww
メロメロ~でした(///∇//)


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アラビデイジー、コスも似合ってるし雰囲気もピッタリ~でステキですよね~!!
クツまでゴールドって・・デイジーだからこそって感じがします(*^m^*) ムフッ

冷蔵庫・・O(≧▽≦)O
やっとアイスの買い置きができますよ~ww
お風呂上りのアイスがやっと食べれる(*≧m≦*)ププッ
これですもの、私も夏痩せできましぇ~んww


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
いさママ家のお庭に、いよいよ姐さん登場~ですよね!
コスといい雰囲気といい、ホントピッタリ合ってると思います(*^m^*) ムフッ
うん、しぐさも勝気な感じで、気合い入ってますよ~!
アラビの雰囲気に、デイジーが一番合ってる気がしますもの~( ̄m ̄* )ムフッ♪
アップル |  2009.08.06(木) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆うっちー♪♪さんへ☆
うっちー♪♪さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、冷蔵庫って必需品ですね!ありがたみをしみじみと感じた数日間でしたぁ(^-^;

アラビのデイジー、コスもアラビとデイジーの雰囲気にピッタリで、本当にステキですよね!!
も~、会えた途端、テンションMAXでしたよ~~O(≧▽≦)O
しかもワンショ大会まで開催されちゃって、嬉しすぎました!
姐さんにはどこまでもついて行きます~って感じですよね(*^m^*) ムフッ


☆青い鳥さんへ☆
青い鳥さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
お久しぶり~です(o^∇^o)ノ
そ~なんですよ!7月入ってからだったかしら?アラビにドナデジがグリに登場してるんですよ~O(≧▽≦)O
会えて嬉しかったです!!
おお~~、青い鳥さんもお泊りインなのですね~♪
アラビのドナデジにも会えるといいですね!!
すっごく可愛かったですよ~(≧∇≦)
お泊りイン、楽しんできてくださいね~(o^∇^o)ノ
お話、楽しみにしていますね!


☆まりもさんへ☆
まりもさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アラビのデイジーは、いつもよりさらにセクシーな感じがして、とってもステキですよね~!!
ホント、同姓でもメロメロ~~になっちゃうんですもの、ドナちゃんがデレデレになっちゃうのも仕方ないですね(*^m^*) ムフッ
まりもさんも早く会えるといいですね(^ー^)ノ
冷蔵庫、めちゃ嬉しいです~!昔のと違って今のは色々とスゴイですね♪
これでやっと快適な生活を送れますww


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
こんな衣装、デイジーにしか着こなせないですよね!
セクシーでゴージャスで・・それでいてキュートな感じも持ち合わせて、さすがデイジーって感じがしますもの~(*^m^*) ムフッ
細かいところまで凝ってて、見とれちゃいますね!
もうメロメロ~です(〃∇〃)
アップル |  2009.08.06(木) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。コメント返信ありがとうございます。

デイジー可愛いですねvv後ろ姿がすごく色っぽいですね。凄く可愛いです。
まだ、アラビアデイジーには逢ったことないので逢ってみたいです。
麻樹 |  2009.08.06(木) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

■可愛すぎますね☆

この衣装、めっちゃ好きです!!
ヴェールも飾りも凝ってますよね♪
まだ1回しか遭遇したことがないので、土曜日は出会えるといいな~って思ってます^^;
ポトス |  2009.08.06(木) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

頭のテッペンから、つま先までセクスィー!!
さすがデイジー!ですよねぇ♪♪
指もお尻も、全部可愛いぃー!
オレンジが、とっても似合いますよね♪

私は、埋もれてるデイジーしか見たことがないので・・w
会いたいですぅー!セクシーデイジー見て悩殺されたいっ!w
Chika |  2009.08.06(木) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

あ~可愛い可愛い(*´艸`*)フフッ♪私も会いた~い!!

豪華な衣装がこれまたお似合い!!さすがデジ姐さん(*b´∇)b♪
何だか毛並みもいつもよりも美しく感じるのは気のせいなのかしら??^^;
ニコママ |  2009.08.06(木) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆麻樹さんへ☆
麻樹さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アラビのデイジー、すっごく可愛いですよねっっ(≧∇≦)♪
コスもデイジーの雰囲気にピッタリだし、会えて嬉しかったですO(≧▽≦)O
麻樹さんはまだ会えてないのですね。今度会えるといいですね♪
きっとメロメロ~になっちゃうと思います!!


☆ポトスさんへ☆
ポトスさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、このコス、ステキすぎ~ますよね!!
アラビの雰囲気にもデイジーの雰囲気にもピッタリで、私もめちゃ好きです~O(≧▽≦)O
土曜日、また会えるといいですね(o^∇^o)ノ
私も会いに飛んで行きたい~!!


☆Chikaさんへ☆
Chikaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
このコス、デイジーの雰囲気にピッタリ~で、ゴージャスだしセクシーだし、んも~たまらんっって感じですよ~(≧∇≦)♪
デイジーだからこそ着こなせちゃうんだろなぁ~(*^m^*)
可愛すぎです(///∇//)
Chikaさんも今度はガッツリ悩殺されちゃってきてね~( ̄m ̄* )ムフッ♪


☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
きっと会えるよ~~!!
がんばって奥地まで会いに行っちゃってください~(^ー^)ノ
ホント、ゴージャスですよね~!デイジーの雰囲気にピッタリ~で、メロメロになっちゃいました(///∇//)
おニューのコスだから、お肌(毛)も念入りにケアしたのかしら~?フワフワですよね!
触りたい~~~www
アップル |  2009.08.06(木) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1230-79daffd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
