2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.07 (Fri)

クールサービス:ロボチーデー(*^m^*)

こんにちは♪
舞浜はいい天気っぽいけど、コッチは昨日は夕方から夜中まで雷雨、今日は曇りでどんより~!
今日も、夕方からまた雨になりそうな感じです。。
しかもすっごい蒸し暑くて、不快指数120%、気持ち悪いです(~_~;)

さて今年のクールサービスDXでは、チーデーの秘密兵器?が登場~!
バルーンなロボチーデーです~ww
やられた~、かわいいじゃないか~(≧∇≦)キャー♪
サービス
でもバズーカ砲みたいなのついてるし~ww ど~やら可愛いだけじゃなさそうです(*^m^*) ムフッ
サービス
3・2・1・・ドコーン!
サービス
ドコーーン!  w(・o・)w オオー!スゴーイ!!
サービス
チーデーも大喜び~O(≧▽≦)O ワーイ♪ 二人で゛(ノ・o・)ノジャーンプッ! ヤッタ、二人とも浮いてるww
サービス
『イエーイ(∇б*d)(b*б∇)イエーイ、ソレソレ~!!』
ミッキーに負けてらんないぞ!って感じに張り切ってます~ww
サービス
このロボチーデーのグッズが欲しいなぁ~♪ めちゃ可愛いですよね~(*^m^*) ムフッ
夏イベのポップコーン3段バケツには、ロボチーデーのシルエットが描かれてて、
あまりの可愛さに思わず買っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
せっかく作ったロボチーデー、今年の夏だけじゃもったいないですよね♪
来年とか、期待しちゃってもいいかなぁ~??OLCさ~ん、いかがでしょう~?ww


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥103639
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



16:59  |  シー夏イベント  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ロボチップ、ロボデール本当に可愛いですね♪
中にキャンディーが入っているとか、そういうグッズも出してくれればよかったのにー!

もう来年のこととはw
そうですね、期待ですね!
フカムシ |  2009.08.07(金) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

ロボチーデーがニニョキニョキ大きくなっていくのを見てわくわくしちゃいましたよ~♪
シーでの活用が駄目ならランドのクール・ザ・ヒートってのはどうでしょう?OLCさん!
私もクールデザインのポップコーンバケツ買いました~~。
水滴で出来てるミッキーたちがちょい悪に見えるのは私だけでしょうか??
kumakuma-mickey |  2009.08.07(金) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

ね、来年どうなるんだろ。。
無かったらあたし泣くわー(ぇ
せっかくこんな凄いロボが出来たんだもん、来年もやって欲しいねー♪
グッズもイマイチ売れそうなものが作られてなかったりしません?
こんなのあったら絶対買うのにーみたいな。。
それにしてもこの子たちホント可愛すぎー♪
何気にこの子たちのホース攻撃が1番強力だったりするのよね(*≧m≦*)
あまっち |  2009.08.07(金) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

うふふ、これですね~!
ハーバーではチーデーが水を撒くとこを見れなかったんですよ~。
(お腹空いちゃってて・・・へへ。)

ロボチーデーに会えなかったのが悔いに残っていたので、
アップルさんのお写真で満足ですv-238

来年も・・・といいたいけど本当に貯金しないとなあ~?
それともまた遠足ですかね!
ははっ?
ハムスター |  2009.08.07(金) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

秘密兵器ロボチーデー可愛いですよね!!
ニョキニョキ出てきた時にはチーデーと一緒に
テンションあがりましたよ~ヾ(≧∀≦)ノ
なんでグッズないのでしょうか・・・
こんなに可愛いのに!!
あのロボすぎて何言ってるか分からない声も好きです♪♪

来年もきっとこの兵器はでてきますよ!!
そしてグッズも♪
って勝手に期待してます(;´∀`A
ちゅねまろ |  2009.08.07(金) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

ただいま~♪

イン中、コメントありがとうございました♪

あたしが見た時はロボ・・・必ずどっちかがうまく立ちあがってこなかったような気がする~(笑)

でも、せっかくだし来年も使って欲しいね♪
あみまな |  2009.08.07(金) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

ここまで大がかりな新兵器・・・
来年もしそうですね~。

ロボデールの声の渋さに笑ってしまいました(爆)

ねこ |  2009.08.08(土) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

ニョキニョキ出てくる姿が可愛いですよね!
DXの次は何になるのか…!?
チップデール、宙に浮いてる姿がたまらな~~~い!!
miki |  2009.08.08(土) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

わ~い!ロボチーデーだ(^-^)/

ディズニーシーのテーマ曲にのってカッコよく登場するミッキーに戦々恐々なりすっ子が、ロボ見て元気を取り戻すくだりが大好きです♪

ロボチーデーのキーチェーンとか、ぬいばとか欲しいかも~(*'-')
私も来年に大いに期待します!!
ぬくし |  2009.08.08(土) 07:18 |  URL |  【コメント編集】

これ、バルーンなんだ。今年の夏は色んなモノが出てきてますなぁ、TDR(笑)
最初、「??」だったけど、よ~く写真見たら
ちゃんと鼻が黒と赤でCとDの文字が入ってるやないの(笑)
そして本物達はまたまた、しかもWで浮いてる~~~♪
いさママ |  2009.08.08(土) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆フカムシさんへ☆
フカムシさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ロボなチーデー、本当に可愛いですよね~!
あの声もツボです(*≧m≦*)ププッ
あんなに可愛いのに、グッズが無いんですよねww
うん、頭部分がパカッって開いて、キャンディー入ってたら嬉しい~♪プラス、しゃべったらサイコーww
OLCさん、作ってくれーーー(^人^)
ムフ、ちょっと早いけど、来年に期待です(^w^)


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
うん、うん、ニョキニョキ~って膨らんでくるとこ、ワクワクしちゃいましたよね♪
ロボチーデー、かなりツボです( ̄m ̄* )ムフッ♪
せっかくだから来年も登場して欲しいですよね♪
グッズも色々欲しくなっちゃいましたよ~♪
クールのポップコーンバケツも可愛かったですよね!ちょい悪顔、確かに~ww


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
せっかく作った秘密兵器だし、コスも新調したばかりだし、来年もやってくれるといいなぁ~って思いますよね(o^-^o)
ロボチーデー、かなりツボなので、グッズが出たら絶対買っちゃうのになぁ~って思ってますww
チーデーのホース攻め、なんだかんだ言っても、やっぱり一番強烈ですよね~!


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、ちょうどランチタイムだったのかな?
ハーバーでの水撒きは見れなかったのですね。
ロボチーデーの雰囲気、お届けできたら嬉しいです(o^-^o)
また来年の夏に会えるといいですよね~♪
うん、貯金がんばりましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


☆ちゅねまろさんへ☆
ちゅねまろさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ロボチーデー、可愛いですよね~!
私も登場してニョキニョキ膨らんできた時には、テンション上がりましたもの~O(≧▽≦)O
声もツボですよね(*≧m≦*)ププッ
ボタンを押すとしゃべるようなグッズが出ないかしら?ww
来年に期待しちゃいましょうね(*^m^*) ムフッ
アップル |  2009.08.08(土) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あみまなさんへ☆
あみまなさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おかえり~~~~(o^∇^o)ノ
いっぱい楽しめてた様子、ワクワクしながら見てましたよ~♪
ええ~?上手く膨らまない時もあるの?
でもホント、かわいいからぜひぜひ来年も登場して欲しいですよね(o^-^o)
グッズも欲しいよ~!!


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ね、新兵器も登場したし、コスも新調したばかりだし、やっぱり来年もやってくれるんじゃないか?って期待しちゃいますよね(*^m^*) ムフッ
そして、来年こそロボチーデーグッズを発売して欲しいなぁ~ww
そうそう、声がまたツボなんですよね(*≧m≦*)ププッ
しゃべるグッズ希望しちゃうかも~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆mikiさんへ☆
mikiさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ロボチーデー、登場してムクムク~って膨らんでくると、テンション上がりますよね~!
すごく可愛くてお気に入り~です(o^-^o)
DXの次・・安易にスーパーDX?(*≧m≦*)ププッ
やっぱりTDSの夏は元気いっぱいのチーデーに会いたいですね♪
可愛かったです(o^-^o)


☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そうそう、ミッキー登場にビビるチーデー、可愛くて可愛くてたまらないですよね!
でもロボチーデー登場で元気になるチーデーも張り切ってて可愛いですよね(*^m^*)
ロボチーデーグッズ、マジで欲しいですよ~♪
キーチェーンやぬいばもいいなぁ~、しかもボタン押すとしゃべったりww
来年に期待しちゃいたい~ですO(≧▽≦)O


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そ~なの、ハーバー上でムクムクムク~って膨らんでいくんです♪
鼻も歯もちゃんとチーデーの特徴があって、かわいいのよ~(*^m^*)
かなりツボですww

チーデーも大喜びで、体全体で喜びを表現♪Wで浮いております~(*≧m≦*)ププッ
アップル |  2009.08.08(土) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

ロボチーデー、「見た目可愛くても声が怖い」と、我が家では評判なのよ(笑)。
うみりくママ |  2009.08.08(土) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

■うみりくママさんへ♪

うみりくママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

確かに~ww
しかも何言ってんだか、よくわかんないしね(*≧m≦*)ププッ
もうちょっと高い声でも良かったんじゃないかって私も思います。
でもロボチーデーは可愛くてツボ♪
来年の登場&グッズも期待しちゃいたい~です(^ー^* )フフ♪
アップル |  2009.08.08(土) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。コメント返信ありがとうございます。

ロボチデ可愛いですよね♪最初、見たとき、びっくりしました!
チデが一緒に、ジャンプしている所も可愛いですねvv
麻樹 |  2009.08.08(土) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

■麻樹さんへ♪

麻樹さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

ロボチーデー、可愛いですよね!
私も最初ビックリ~でしたw(・o・)w オオー!
けっこう大きいですしね(^ー^* )
そして、ロボチーデーが出てきて大喜びなチーデーも、可愛くて可愛くてたまりません(≧∇≦)

アップル |  2009.08.09(日) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1231-96b9843b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
