2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.08 (Sat)

クラブ・モンスターズインク:かっちょいいダンス

こんにちは♪
今日は割りといい天気だったけど、夕方になってまた厚い雲がぁぁ~。
今日も夕立がありそうな感じです(^_^;)
昨日も夕立で夜のショーが中止になっちゃったりしたようですものね(w_-; ウゥ・・

さて今日は、TDL夜のキャッスルショー、「クラブ・モンスターズインク 笑いってクール」より
ホットでクールでグレイトなゲスト、ミキミニプルのかっちょいいダンスを~♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
プルちゃん、帽子がかっこいい~!首輪もキラキラ系かな?
ちょっとかっこつけてる感じの後姿がいいですね~(^ー^* )フフ♪
クラブ
『ワホ♪』プルちゃん、かっこよくジャンプ~゛(ノ・o・)ノ
クラブ
さらにみんなで゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
クラブ
ミッキーとミニーちゃんはもちろんのこと、プルちゃんのダンスもかっこよくて、惚れちゃいそうよ♪
プルちゃんのPのプレートもキラキラでかっこいいなぁ~!
クラブ
んも~、ノリノリ~なダンスで、楽しくって仕方ありません~~O(≧▽≦)O ♪
ミッキーとミニーちゃんのコスもキラキラでカッコイイ!!お気に入り~です(*^m^*) ムフッ
クラブ
『ひゃっほ~~い♪』ミキ、゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
クラブ
うう~、やっぱり近くで見たかったなぁ~(^_^;)花壇脇はやっぱ遠いよ~o(´^`)o ウー

そ~いえば、早いところはもうお盆休み突入ですか?
ETC1000円効果もあって、高速はもう渋滞してるそうですものね(>▽<;; アセアセ
この機会にTDRに行く人も多いでしょうね。
気をつけて運転して、楽しく過ごしてくださいね(o^∇^o)ノ

ちなみに我が家のお盆休みは来週末にちょこっと。でもなんも予定無しww
きっとお墓参りに行って、近場をうろついて終わりでしょう~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥103839
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



16:37  |  ディズニーリゾート  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちは!
毎日暑くて倒れそうです~i-201
職場が一番快適です。

笑クーは、ミッキーだけでなく、ダンサーさんや、モンスターの見せ場が盛りたくさんですね!!
     
エンディングのミッキー達が一人一人ポーズをとるところがかっこ良くて大好きですi-237

プルートも頑張ってますね~
すごいジャンプですi-184
ゆう |  2009.08.08(土) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

プルちゃんのジャンプ高~い(〃▽〃)

いつも可愛い!って思って見てるプルですが、かっこいい!って思ったのは久しぶり♪
リズムオブワールド以来かも←久しぶりすぎ(^^ゞ

うちもお盆は予定なしです;;
小学生の自由研究と読書感想文が終わってないので、宿題強化週間にしなくちゃ(^_^;)
ぬくし |  2009.08.08(土) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

毎日暑いねー(^^;;
車の運転中が1番涼しいかも(笑

笑クーは毎日の元気の元になってて
PCや息子がDLしたのをPSPで見てるけど
もう撮りどころ満載で見ながらどう撮ろうか悩むー!o(><)o
ここっていうシーンたくさんあるんだけど
曲もいいしダンスもカッコイイから
動画で撮るか写真にするかでも悩む(笑
最後の決めポーズもアドリブ満載で毎日違うみたいですね。。
カッコいいミキが見たいなぁ(〃∇〃)
あまっち |  2009.08.08(土) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

みんなでジャンプする瞬間がばっちり♪
プルちゃんとダンサーさんのジャンプ、高さがあって
お見事ですね。
あっ!でも最後のお写真では、ミッキーも負けてませんね。
ミニーちゃんが見とれてる?(o^^o)
ミッキーに目がいっちゃいますけど、ミニーちゃんや
プルちゃんもかっこいいんですよね~
何もかもがかっこいいショーで、何度でも見たくなります。
Kay |  2009.08.08(土) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

■かっちょいい~

ひゃあ~こんなに鮮やかなステージなんですね(^O^)

私はお城のライトアップ担当だったので、キャラ達は豆粒だったなぁ~?

この夏リベンジできたらいいのでしょうけど、夏休みはあと9日しかないし・・・。

お盆休みは渋滞すごいんですね!
我が家もお墓参りでまたおいしい物食べてこようかしら?ウフッ。

ハムスター |  2009.08.08(土) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

■初めまして!

いつも楽しく見させて頂いてます。
初めてコメント書きます(´∀`)

昨日ランド行ってました!
せっかく1回目の抽選当たったのに、
ショー開始50分前に急に夕立が!!
楽しみにしてたので、ショックでした(つд⊂)
そして30分後には止みました…
アップルさんの写真を見て、ショーを見た気分で癒されたいと思います♪
ゆずぽんず |  2009.08.08(土) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりキャッスルショーは間近で観る方が、楽しさも倍増しますよね
いよいよ来週インパですと、その前に今日は、
ディズニー・オン・アイスを観に行きました。
ミキミニ、ドナデジ、チーデー等々最前列で観ました
来週、アンバのシェフミッキーも予約取れました
既にハイテンションです長々スミマセンm(__)m
パームツリー |  2009.08.08(土) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

私も花壇からノリノリだったけど、やっぱ遠くて衣装とか、あまりわからなかったんですよね。フルートもかっこよくしてもらっていたんですね。
うちも、お盆はお墓参りだけになりそうです。でも、みんなも休みだから、どこへ行っても混んでるから、家でのんびりアイスクリーム食べまーす。
りみママ |  2009.08.08(土) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

花壇からの写真なんですか~~~~!!
もっと近くかと思いました・・・
ホントにお写真に惚れ惚れとしてしまいます~(*´∀`)

次は良い席が当たりますように(>人<)
ねこ |  2009.08.08(土) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ゆうさんへ☆
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
暑いですよねっ!
すっごいムシムシしてるので、イヤ~な暑さです(^-^;
まだカーーーっと暑いほうが許せるなww
インも近づいてきてるのだから、体調に気をつけて過ごしてくださいね(o^∇^o)ノ

ホント、笑クーも見所満載で目が忙しいですよ~!
エンディングのポーズね、大好きなミニーちゃんだけ、街灯にすっぽりかぶって見れなかったのーーー!!
んも~、ショックで立ち直れないかと・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

プルちゃんのジャンプもかっこよくてサイコーーでした♪


☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アハハ、リズム以来って、何年ぶりだぁ~?
でもホント、いつもとちょっと違うプルちゃんを見れた気がしますよ~!
かっこいいですよね(*^m^*) ムフッ

お盆はどこへ行っても混みますものね~!
家でじっとしてるのが一番かも~ww
ホント、宿題週間にしなくちゃね!!


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
暑いですよね!
ホント、車から降りたくない~って思っちゃいますよ~(*≧m≦*)

笑クー、見所満載で目が忙しいですよ~!カメラも引いたり寄ったり忙しいですww
最後のポーズ、みんなホントかっこよかったんだけど、ミニーちゃんだけ街灯にかぶっちゃって見えず・・ショックを隠しきれませんでした…llllll(-_-;)llllll
あまっちさんも抽選に当たって、近くでかっこいいミキを見れるといいですね♪


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
夜だし遠いし~で、ブレちゃってるけど、ど~にかジャンプが撮れてて嬉しかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
プルちゃんのジャンプ、高くてかっこいいですよね~!いつもとちょっと違うプルちゃんが見れて、嬉しかったです♪
でもホント、みんなかっこよすぎて、目が忙しいですよね!
見逃したとことかいっぱいあるので、また見に行きたいなぁ~って思っちゃいます♪


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ショー中、ライトアップや映し出される絵もすごかったですね~!
でも夢中だったので、ライトアップまでよく見れなかったなぁ~。
ホント、リベンジに行きたくなっちゃいますよね(*^m^*) ムフッ
でも私も行けるかどうか微妙だなぁ~(^-^;
お盆はどこへ行っても激混み~なので、近場でウロウロ~くらいがちょうどいいですね!
でも混んでてもいいからインしたいなぁ~なんてことも考えちゃったりww

アップル |  2009.08.09(日) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ゆずぽんずさんへ☆
ゆずぽんずさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^^*)
いつも見てくださってるなんて、とっても嬉しいです♪
これからどうぞ仲良くしてくださいね(o^∇^o)ノ

きゃぁ~、せっかく当たったのにあの雨にやられちゃったのですね(T△T)
ショックですよね!!私も前に経験ありですが、ホント泣きたくなるほどですものね!
元気出してくださいね!
そして、また気軽に遊びにきてくださいね(o^∇^o)ノ


☆パームツリーさんへ☆
パームツリーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おおお~、最前でオンアイスを楽しんできたのですね~!
今年のもとっても楽しそうですものね!最前だときっと迫力も違うだろうなぁ~(*^m^*)
そして、来週にはイン???さらにシェフミも予約済み??
(≧∇≦)キャー♪楽しみすぎて眠れなくなっちゃいそうですね♪
私までワクワクしちゃいます(o^-^o)
インまで体調に気をつけながら過ごしてくださいね(o^∇^o)ノ


☆りみママさんへ☆
りみママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、花壇脇は全体はよく見えるんだけど、やっぱり遠いですよね~(^-^;
確かに肉眼では豆粒wwカメラ覗いてた方がよく見えるなんて・・(;^_^A アセアセ・・・

お盆はどこ行っても激混み~ですものね!
我が家も近場でウロウロ~して、あとは家で過ごします~ww


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そうなんです、花壇脇から必死で撮ったの~ww
遠いからカメラで見るほうが近くに見えるんですよね(;^_^A アセアセ・・・
ホント、リベンジに行きたいな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、またハズレたら・・って思うと怖くて~~ww
アップル |  2009.08.09(日) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

クラブのミッキーはめっちゃかっこよかったぁ~!!

踊りがうまいミッキーはたまんないねぇ~

金曜日の高速も結構混んでたよ~。羽田までのリムジンも下道に下りたり高速乗ったりしながら走ってたよ。お盆なんだね~。
あみまな |  2009.08.09(日) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

今日も夕立がきそうな空です。
昼間あまりに暑いと夕立がきになりますね!

ミッキー、ジャンプかっこいい~!
プルートも負けていないところがスゴイ!
なおなお |  2009.08.09(日) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

8日は私はランドにいましたが、曇ってる時は良かったですけど晴れてる時は、それはそれは暑くて顔がヒリヒリしましたヨォ~(-_-;)

「クラブ・モンスターズインク 笑いってクール」は抽選にはずれたのでシンデレラ城の近くでエレクトリカルパレードを待ちながらちょこっと見ました!!すっごいノリノリで、皆さんとっても素敵でしたぁ(*^_^*)今度は抽選当たるとイイナァ…。
まりも |  2009.08.09(日) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あみまなさんへ☆
あみまなさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
クラブで踊るミッキー、本当にかっこよかったですよね(///∇//)
マジ惚れしちゃいますって~ww
そっか~、羽田までも渋滞で大変だったのねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
みんな夏休みで帰省やお出かけですね♪


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
また夕方から雨になっちゃいましたね!しかも地震も怖かった~(~_~;)

クラブのみんな、本当にかっこいいですね!
ジャンプも高くて、キャーキャー言いながら見ちゃいました***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
プルちゃんもかっこいいとこ見せてくれましたよね(*^m^*) ムフッ


☆まりもさんへ☆
まりもさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
晴れたり曇ったり、忙しい天気が続きますよね!
でもやっぱり夏なんですよね、晴れるとジリジリ~と焦げますものね(;´▽`A``
まりもさんもハズレたのですね~(w_-; ウゥ・・
でも会場外でもノリノリ~な音楽で楽しくなりますよね!
今度は当たりますよ~に(^人^)
アップル |  2009.08.09(日) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1234-8d991e2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
