2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.12 (Wed)

トレハングリ:ミキ隊長

こんにちは♪
今日も晴れて暑かったです♪
暑いのはあまり好きじゃないんだけど、やっと夏らしい日になってホッとしました(´▽`) ホッ

さて、TDSでやってるトレジャーハンターグリーティング、シンドバッド前でミッキーに会えました(≧∇≦)♪
相変わらず並べない私・・・盗撮でゴメンなさい(;´▽`A``
胸の『Mickey』の刺繍が可愛い♪
帽子をムニッって持ってる指が、たまらんっ!!
グリ
時計シャキーーン!時間、合ってるかなぁ?ちゃんと合ってるっぽいww
ほっぺが肩にムニッって~・・・たまらんっ!!
グリ
影まで可愛い(〃д〃)♪ 昔は「影踏み」とかして遊んだけど、今の子はやるのかな?ww
グリ
『ん?どれどれ??』 って・・影、後ろだけど?ww
にしても・・・ポッコリお腹に激しく萌え~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
このポッテリなクツも可愛くて好きです(o^-^o)
グリ

『後で電話するから~♪(^。^ 9"』 
ええ~(゜ロ゜;)エェッ!? 誰にですかー??o(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ
グリ
ミッキー・・・私にも電話くだしゃーーーい。。。



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥105139
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね





スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:28  |  ディズニーリゾート  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんわー♪
地震の影響まったくなしの我が家です。ご心配おかけしましたー``r(^^;)ポリポリ

トレハングリ、シーだけなんてもったいないですよねー。。
でもランドは人が多いから、あちこちで整列やったら大変なのかなぁ。
ミキ様は影まで可愛いんだねぇ(*≧艸≦)
どうにか来週イン出来そうです!www
あまっち |  2009.08.12(水) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

お仕事中は電話しちゃダメっしょ、ミッキー!w
でも私もミッキーから電話欲しい。。
毎日モーニングコールして欲しい。。。
キッズコスは大きい靴とかハイソックスとか腕時計とか
萌えアイテム満載ですよね♪
また会いに行かねばー!!
ゆあ |  2009.08.12(水) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

フフッ(`ー´#)私に電話くれるのよ♪←かなり妄想。
なんて素敵なショットばかり!
私はいつも失敗ショットばかりなのでうらやましいです~(*´∀`)
kumakuma-mickey |  2009.08.12(水) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

これ、並んでないの?(笑) なんかそうは見えないくらい巧く撮れとるゾ?
しかし、最近のTDS、こういった整列系のグリ増えてんのねぇ。
アタマに入れとくわ。
いさママ |  2009.08.12(水) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

■私にも~

ウフッ、私もアラビアでミッキーに会えました!でも並べず、同じく横から~へへ。

え~でも電話はかけてくれなかったな・・・(*_*)
んじゃ、ディズニーカードポイントでバースデーコール予約しちゃおうかな?
ハムスター |  2009.08.12(水) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

あたしに電話くださぁーーーい(笑)

トレハンのミッキーは縁がなく・・・・あたしも横から撮影しかないです・・・。

去年まではミッキーにしか会えなかったから・・・・交代ですかね(笑)
あみまな |  2009.08.12(水) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

私にも電話ください、ミッキー♪
ほっぺがムニッて~かわいい~♪
帽子を持ってのポーズは、かっこいい♪
ポッテリなクツは、キッズらしくてかわいいですね。
Kay |  2009.08.12(水) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

私にもお電話くだしゃーい(-^〇^-)
私の家の近所の子達は影踏んで遊んだりとかはしてませんねぇ…
私は影踏んで遊んだ覚えあります
時計の時間あってるんですか凄っ
*♪kana♪* |  2009.08.12(水) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

きゃーーーー(爆)
撃沈ww

可愛過ぎです~~~(*´∀`)

すべての仕草がやばいですね!!

私も整列は・・・
並ばない派ですね←おいおいww
ねこ |  2009.08.12(水) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

ミッキー手首細~い(*´艸`)

腕時計見たり、お電話かけたり、可愛い仕草いっぱいなんですね♪

ディズニーホテルに泊まると、ミッキーのモーニングコールをなかなか切れずにずっと聞いてたりします~(笑)

キッズグリは、ロストばっかりぐるぐるしてましたが、アラビも行こうと思いました!
ぬくし |  2009.08.12(水) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

毎日暑いですi-201
イン頑張れるか心配i-202
若くないから無理しないで、余裕もって行動しよう~と思う今日この頃。。。i-229
          
色んなポーズがあって可愛いですよね!
整列、やっぱり並ぶ派です!!
可愛い探険家達に早く会いたいですi-176    
ゆう |  2009.08.12(水) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

私も並ばずに横で撮っていたら・・
ミッキーがポーズしてくれたんです!!
やさしすぎるミッキーに見とれちゃって写真が撮れなかったのはナイショです、、
シンちゃん |  2009.08.13(木) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
地震、怖かったでしょう?被害がなくてよかったですね(´▽`) ホッ
黄色い探検隊、可愛いですよね~!!
ミッキー、影まで可愛いです(*^m^*) ムフッ
おお~、来週インできそうなんですね~!!
いつかなぁ~??
楽しみですね(o^∇^o)ノ


☆ゆあさんへ☆
ゆあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミッキー、誰に電話するのーー?って感じですよねww
ミッキーからのモーニングコール・・きっと正座して電話待っちゃうよ~!それじゃモーニングコールの意味ないって?ww
キッズコス、萌えポイント多いですよね~!!
私もまた会いに行きたいーーー!!!


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
うぎゃー、電話の相手はクマクマさんだったのか~!!やられたーーー(>▽<;; アセアセ
黄色い探検隊のミッキー、ホント可愛いですよね~!!
キュンキュンしながら見ちゃいましたよ~(≧∇≦)


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アハハ、脇から盗撮なのですよ~ww
時間もなかったり、ラインカットされてたりと、なかなか並べないんですよね(T_T)
整列グリ、多くなりましたよね!
これからも続くのかな~?気になりますね(o^-^o)

アップル |  2009.08.13(木) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ハムスターさんも会えたのですね~♪
そして同じく脇から~だったのですね(*^m^*) ムフッ
黄色い探検隊、可愛かったですよね~!
でも、私にも電話来なかったです~(T_T)
やっぱりバースデーコール頼まなくちゃ~ですかね~ww


☆あみまなさんへ☆
あみまなさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
私にも電話してーーーーー!!!!って叫びたくなりますよねww
おお?今年はミニーちゃん運が高いのですね~!
それはそれで羨ましい~けど(*^m^*) ムフッ
じゃあ、来年はまたミッキーかな??
黄色い探検隊、本当に可愛いですよね~O(≧▽≦)O


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
電話して欲しいですよね~~!!でもホントに電話きたら・・・卒倒しちゃいますよねーー(≧∇≦)キャー♪
肩にムニッは萌えポイント高いですよね~!
整列グリはじっくり観察できていいですね(*^m^*) ムフッ
キュンキュンしちゃいました(///∇//)


☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミッキーから電話・・・して欲しいですよねーー(≧∇≦)
想像しただけでドキドキ~ですww
影踏み、kanaさんはやりましたか?シンプルな遊びだけど、楽しいですよね~(*^m^*)
ミッキーの時計の時間、たぶんちゃんと合ってるみたいですよ~♪
可愛いですよね!
アップル |  2009.08.13(木) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
整列グリ、時間がなかったり、ラインカットされてたり~で、なかなか並べなかったりするんですよね(;´▽`A``
なので、私も脇から~が多いですww
でも整列グリだと、脇からでもじっくり観察できていいですよね(*^m^*)
可愛いしぐさのオンパレードにキュンキュンしっぱなしでした~(///∇//)



☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
手首、めちゃ細いですよね~!!
私の半分??とか思っちゃいましたww
ミッキー、可愛いしぐさのオンパレードで、なかなかその場を離れられなくなっちゃいましたよww
可愛すぎでした~(≧∇≦)
あはは、ぬくしさんはロストでグルグルだったのですね~!
今度はアラビでもグルグルしちゃってください~(*゜▽゜)ノ


☆ゆうさんへ☆
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
やっと夏本番?って感じですね。でも、インにはちょっと暑くて大変かもですよね!
もうすぐですものね~(*^m^*) 水分補給と休憩しながら、楽しんできてくださいね(*゜▽゜)ノ
整列も並んできますか?黄色い探検隊にキュンキュンしてきちゃってください~~O(≧▽≦)O


☆シンちゃんさんへ☆
シンちゃんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
脇から見てるゲストにも、優しいですよね~!!
私も手を振ってもらえたときには卒倒しそうでした(≧∇≦)
でも、そんな時に限って、撮ってないんですよねww
シンちゃんさんもだったのですね~、よかったです、仲間がいて・・(*≧m≦*)ププッ
アップル |  2009.08.13(木) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。コメント返信ありがとうございます。

シンドバット前でも整列やっているんですね!この前行った時は、横の所でやっていたので初めて知りました。

ミッキーのお写真はまだ、撮れていないので今度行った時に撮れたらいいなと、思います。

影踏み懐かしいですね。昔よくやりました。電話ポーズ可愛いですねvv私にもかけて欲しいですvv
麻樹 |  2009.08.13(木) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

ミッキー隊長かっこいい~!!
待ってる間も色んなことしてくれて可愛いですね♪
大きな腕時計と靴、このちっちゃい影までキュートです~(*^m^*)
そして私も電話してーーーー!!!!
ミッキーからの電話ならいつまでも待ち続けるから~w
前回ミッキー隊長とグリできなかったので今度こそ会いたいな~♪

タカぴー |  2009.08.13(木) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆麻樹さんへ☆
麻樹さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そ~なんですよね。シンドバッドの前でやってたり、横でやってたりしますよね。
天気によって変わるのかしら?
麻樹さんも、次はミッキーに会えるといいですね(o^∇^o)ノ
私もまた会いに行きたいなぁ~♪
今度は電話かけてくれるかしら~(*≧m≦*)ププッ
可愛いですよね♪


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミッキー隊長、キリッとかっこよかったり、キッズっぽく可愛かったり、脇から見てると、いつまでも飽きないですよね(*^m^*) ムフッ
細い手首に大きな時計、それだけでキュンキュンしちゃいますよね(≧∇≦)

そしてミッキーからの電話・・・
正座して待っちゃいますよね(ノ∇≦*)
かけて欲しいです~!!
タカぴーさん、今度ミッキーに会えたら、電話待ってますって言わなくちゃ~ですよww
アップル |  2009.08.14(金) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1235-3e0ff39d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
