2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

TDSキッズプログラム:マーチオブチャンピオンズ(* ̄0 ̄*)ノ !!

こんにちは♪
今年はなんだか夏らしい日が少ないですね!今日も変な天気です(~_~;)

さて今日は、ケープでみたマーチオブチャンピオンズです(o^-^o)
通り過ぎても必死にミニちゃんを目で追い続ける私ww そんな私に優しいミニーちゃん(;´▽`A``
『さあ、あなたも一緒に~!』
マーチ
『チャンピオーン♪』 キューーーーン***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
マーチ
スチャッ(*^-^)ゞ 敬礼~♪  きゃああああ~!( ̄TT ̄)鼻血ぶー 
ダッフィーちゃんも敬礼してるっぽいけど、ただ手を挙げてるようにしか見えなかったり(*≧m≦*)ププッ
そんなとこも可愛いけど(^ー^* )フフ♪
マーチ
ミッキーはどら焼き全開~で、
チャンピ~~~
マーチ
オ~~~~ン♪♪
マーチ
☆^∇゜) ニパッ!!  マーチのミッキー、ちょっと幼く見えて可愛くて可愛くて~(〃д〃)♪
マーチ
爽やかな水色のマリンコスが夏にピッタリ~なんですけどね!
あまり暑いのもやだけど、やっぱりカラッと晴れて欲しいですね(o^-^o)
お盆休み、パークも混んでるかしら?
天気が不安定で心配ですが、たくさんの方が楽しめますよ~に(^人^)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥104039
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:30  |  ディズニーリゾート  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちは!
今日、こちらはずっと雨i-3
そして、雷ゴロゴロ。
おかげで涼しいですが。。。

ミニーちゃん、ずっとアップルさん見てますね~i-176
いいな~
そしてミッキー、私も誰よりも幼く可愛く見えますi-179

インまで1週間、アップルさんは、お盆休みリベンジしないんですか?
もしされるなら、お声掛けてくださいね~      
ゆう |  2009.08.09(日) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

こちらも夜から雨が降り出しちゃいました(つд⊂)
明日も天気悪いみたいだしすっきりしないですねi-201
わおー!ミニーちゃんずーっとアップルさんのこと見てる~!!いいなぁ~(*´∇`*)
みんなビシっと敬礼してるけどこのコスがちょっと幼く見えるからまたまた可愛いですね(*≧m≦*)ププッ
ミッキーのどら焼きお口も最高です~!!
タカぴー |  2009.08.09(日) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

通過後もずっとアップルさんを見てる~すごいですね。
これはテンション上がっちゃいますね~
ミニーちゃんの敬礼、かわいい♪
ミッキーは、ちょっと幼く見えてかわいいですよね。
どらやき(o^^o)
夜のショーではかっこいいミッキーなので、いろんな
ミッキーが見られてうれしいです。
Kay |  2009.08.09(日) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃん、ずっとアップルさんの事みてる~♪♪
すご~い!!羨ましい☆
敬礼姿なんて~可愛すぎです!!
これは鼻血でちゃいます(*ノωノ)
確かにマーチのミッキーは幼くみえます!
あの爽やかマリンコスはキャラちゃん達みんなが幼く見えちゃいますw(*´∀`*)w
でもそこが、マーチの可愛らしさですよね♪♪
ちゅねまろ |  2009.08.09(日) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

■きゃあ~

アップルさんが倒れそう~~~っo(><)o
は、鼻血は大丈夫ですかあ?

ミニーちゃん、必死にアップルさんに訴えてるわね(^_-)-☆

私も家で画像整理しながら自爆してますよ・・・。貧血になりそうf^_^;
ハムスター |  2009.08.09(日) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

むきゃ~~♪なんて可愛いミニーちゃん!
しっかり目線ゲットで羨ましい~~o(≧∀≦)o
どら焼き口、いつ見てもたまりませ~ん(´∀`*)
こちらは何だか台風が近づいているらしいですよ~~。
kumakuma-mickey |  2009.08.09(日) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

キッズの衣装って黄色い探検隊も・・・
幼く見えますよね~(*^^)
私も必死にミニーちゃんを追ってます(^^”)
この可愛さ・・・つい追っちゃいますよねww

マリンコスは夏が1番!!
やっぱしミースマのマリンコスも見たかったな~っと感じております(--”)
ねこ |  2009.08.09(日) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんにずっと見つめられると幸せ~ですよね(*´∇`)
ビシっと敬礼キメてても、このコスだからか(もともとミニーちゃんがラブリーだからか)可愛く見えちゃいますよね~。
ちょうちん袖がまた可愛い!!

ミッキーは確かにこのコスの時は、1番オコチャマに見えるかも~。
こういう制服を着た幼稚園児☆くらいに(*´艸`)

マーチは見るとほんわかした気分になりますよね。
うっちー♪♪ |  2009.08.09(日) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんアップルさんのことすごい見てますね!!v
相思相愛羨ましいですw
敬礼、手の角度と言い首のかしげ具合といい、めちゃくちゃ可愛いです!!(≧艸≦*)

暑いと待つのは大変ですがやっぱり青空の下で見るのが一番可愛いですね~(´∀`*)
みんと |  2009.08.09(日) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ゆうさんへ☆
ゆうさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
台風の影響もあるのかしら?変な天気が続いてますよね!
今日は朝から本格的に雨です(~_~;)

マーチのミニーちゃん、水色のマリンコスもキュンキュンの可愛さですよね♪ドキドキしちゃいました(///∇//)
ミッキーは幼く見えますよね!そこがまたたまらないですww
ゆうさんもあと1週間でインですね♪
きゃあ~、甘~~い誘惑がぁ~ww
飛んで行きたくなっちゃいますよ~♪


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
台風も来ちゃいましたものね!コッチも昨夜から本格的に雨になっちゃってます~!
せっかくの爽やか~な可愛いマリンコス、青空の下で見たいけど・・天気が心配ですね。
でも幼く見えますよね~!敬礼もお子ちゃまちっくに見えちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ
どら焼きちゃん幼いですww


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニーちゃんは後部座席に乗ってるせいか、通過後の方がよく見えますよね♪
ラブラブ光線にやっと気付いてもらえました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
も~~敬礼にズキュン~でした(///∇//)
ミッキーは幼いですよね~(*≧m≦*)ププッ
かわいかったりかっこよかったり、そのギャップにメロメロ~になっちゃいます(〃д〃)


☆ちゅねまろさんへ☆
ちゅねまろさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
目の前を通ってる時は撃沈~、通過後に必死のラブラブ光線、やっと気付いてもらえました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
敬礼してるミニーちゃん、ズキュン~でした(///∇//)
あまりの可愛さに、鼻血出ちゃいますよね!!
このマーチのコスはみんな幼く見えて、本当に可愛いですよね!!



☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ハアハア・・危なかったです~!あまりの可愛さに卒倒寸前ですよ~(;´▽`A``
んも~、やられちゃいましたね(///∇//)
ワハハ、ハムスターさんも貧血状態なのですね~ww
一緒にレバー食べに行きましょうか(*^m^*) ムフッ


アップル |  2009.08.10(月) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
んも~、ミニーちゃんのキュンキュンな可愛さにやられちゃいました~(///∇//)
ラブラブ光線、やっと気付いてもらえたのかしら(*≧m≦*)ププッ
マーチコスでのどら焼きちゃん、いつもより幼く見えて、また可愛いですよね(*^m^*) ムフッ

台風、心配ですね!
こっちも本格的な雨になってますよ~(~_~;)
そちらは大丈夫ですか?


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、どちらのキッズコスも可愛いですよね~!!
いつもより幼く見えるみんなに、萌えまくりでした(///∇//)
やっぱミニーちゃんの可愛さには釘付けになっちゃって、つい追っちゃいますよね~(*^m^*) ムフッ

似てるとはいえ、やっぱり夏らしいミースマのマリンコスがお休みで見れないのは、ちょっと淋しいですね!


☆うっちー♪♪さんへ☆
うっちー♪♪さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニーちゃんに見つめられちゃうと、嬉しいけどドキドキ緊張しちゃいます~(///∇//)
それにしてもマーチコスも可愛すぎ~ですね!
ちょっと幼く見えるのも萌えます(*^m^*) ムフッ
ミッキーもかなり幼いですよね~!幼稚園の制服みたいですよね(*≧m≦*)ププッ


☆みんとさんへ☆
みんとさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
相思相愛・・・その言葉だけで( ̄TT ̄)鼻血ぶー
やっとラブラブ光線が届いたかしら~(*≧m≦*)ププッ
それにしても敬礼にはズキュン~でした!可愛すぎますよね(///∇//)
このマリンコス、キラキラ~してるから青空の下で見ると、またステキなんですよね♪
暑いのは大変だけど、早く晴れて欲しいですよね(o^-^o)
アップル |  2009.08.10(月) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。コメント返信ありがとうございます。

マーチは、お衣装も可愛いくて良いですよねvv敬礼と目線のお写真凄いですね♪羨ましいです。
麻樹 |  2009.08.10(月) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

最近、夕方になるとゴロゴロですよねぇ・・・。
しかも今日、明日は台風だし・・・。
んもぉーーー!って感じです><。

でもマーチのミキミニ、ダッフィーは雨雲を吹き飛ばしてくれるんじゃないか!
ってくらい可愛いですねぇ♪
ダッフィーの敬礼に萌♪
ミニーちゃんの目線オンパレードにドキドキ☆
ミッキーの幼さにキュン!
Chika |  2009.08.10(月) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

「スチャッ!」ってミニーちゃんかわいすぎぃ~(゜o゜)←倒ww首かしげてる所がツボですね♪
ププッ、ダッフィー、それって本当に敬礼なの??(笑)

最近ジメジメしてて、気持ち悪いけど、みんなに会いにも行きたいなぁ…

そいでは、また(^o^)/

まりも |  2009.08.10(月) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆麻樹さんへ☆
麻樹さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
マーチコス、爽やかな水色のマリンが可愛いですよね♪
ちょっと幼く見えるとこもツボです~(*^m^*)
敬礼にはあまりの嬉しさに卒倒しかけましたww
可愛いですよね(///∇//)


☆Chikaさんへ☆
Chikaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
夕立が続いたと思ったら今度は台風だなんて・・
雨じゃない日がホント少ないですよね!
ホント、んもーーーーっ!って感じですよね(^_^;)
でもホント、マーチのみんなの爽やかさで舞浜上空だけでも雨雲飛ばしてーーって思いますよね(o^-^o)
それにしても、みんなの可愛さにはキュンキュンでした(///∇//)
ミッキー、幼くて可愛いですよね~ww


☆まりもさんへ☆
まりもさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
敬礼してるミニーちゃん、反則的な可愛さですよね~!
ズキューーンと撃ち抜かれちゃいました*o_ _)oバタッ
ダッフィーは敬礼に見えないけど、でも可愛いですよね~(*^m^*) ムフッ

天気が不安定だけど、やっぱり会いに飛んで行きたいですよね~!!
こんな可愛い子たちに会えたら、ジメジメした気分も吹き飛びそうです(^ー^* )♪
アップル |  2009.08.10(月) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1237-f5945924

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
