2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

クラブ・モンスターズインク ミニーちゃんのチュゥ~♪

こんにちは♪
今日も夏らしく暑~~~い一日となってます。
毎日、しつこいようですがこんな日は・・・ずぶ濡れに行きたいですww
クラブもリベンジに行きたいぞーーーーー(;´▽`A``

ということで、今日はクラブでノリノリ~にダンスする可愛いミニーちゃんを!
キュートに踊るミニーちゃんに釘付けです(///∇//)
クラブ
投げ~~~~
クラブ
チュ~!! ダイビングキャッチしたいですww
クラブ
そして、ミッキーにもチュウ~(≧∇≦)キャー♪
クラブ
さっきまでかっこよかったミッキーも、一瞬でデレデレメロメロ~(///∇//)
クラブ
さすがミニーちゃん、やっぱり最強ですね(*^m^*) ムフッ
んも~、会いに行きたい!!ムリヤリ行っちゃおうか(>▽<;; アセアセ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥105939
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね

スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



16:36  |  ディズニーリゾート  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

クラブのミニーちゃん、ダンスも衣装もすっごくキュートですよね≧▽≦
足上げとか元気いっぱいで、ミニミニのピンクちゃんを思い出します^^

お互いにリベンジ出来ますように☆
ゆず |  2009.08.16(日) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

クラモンのミニーちゃんには・・・
ミッキーみたいにメロメロになっちゃいますよね~(*´∀`)
クラモンにリベンジできますように(>人<)
ねこ |  2009.08.16(日) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

今日はこちらもかんかん照りで、ずぶ濡れになりたいで~すi-237

ミニーちゃんのチューをキャッチしに、
飛んで行ってくださいませ~v-344
私も今すぐもう一回行きたいで~~~すv-355
まあ |  2009.08.16(日) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

投げちゅ~私もキャッチしたい♪
こんな可愛いミニーちゃんからちゅうされたら
ミッキーもメロメロになっちゃいますよね(*ノωノ)

私もリベンジしたいのですが、今年の夏はもう無理なので、
アップルさんはリベンジできますように☆☆
ちゅねまろ |  2009.08.16(日) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

無理やりでも行きたくなっちゃう暑さですね。
ずぶぬれになりながら笑いってクールが見れたら最高ですね!
なおなお |  2009.08.16(日) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

■可愛い(^_^)

わぁ~ミニーちゃん、ノリノリですね~♪
ミッキーもチューで、メロメロですね(^_^)

クラブもまだ見ていないので、見に行きたいな♪
暑いし、クールでずぶぬれにもなりたいな!
アップルさん、むりやりインっていつかしら!?
ひろぴょん |  2009.08.16(日) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

■本当に写真お上手ですね

僕もカメラを持って行ったんですけど、水掛けられながら撮ってると、何が写っているのか解らない画像になって、挙げ句に「写真撮ってる場合じゃないよ~」って止めちゃいますからクラブ・モンインの時はパートナーズ像から観ていたので、遠過ぎてどうしようもなくて、撮影出来ずでした
それにしても、ミニー可愛いいですねまた会いたいな気軽にインパ出来ないけど。って言うか[パークに帰りたい]と言った方が正確ですね
パームツリー |  2009.08.16(日) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

アッハッハ~~!ビシッ!と決めてたのに、
ミニーちゃんのチューでデレデレになっちゃうとこがウケる~~( ´艸`)いやいや、それでもミッキーはかっこいいわぁ(*´∀`)
アップルさん飛んで行っちゃいます??私も連れてって下さーい♪
kumakuma-mickey |  2009.08.16(日) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

もうこんなに暑いと水をかけてもらいにパークに行きたくなっちゃいますね!
アップルさんもリベンジしちゃいましょ~(´∀`*)

ミッキーもかっこいいけどミニーちゃんのダンスも決まってますね!
足上げたかーい♪
投げチューダイブでしっかりキャッチしちゃいました(*≧m≦*)ププッ
タカぴー |  2009.08.16(日) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

■是非~

何がなんでも、リベンジですよ~(^O^)ウフッ♪

今日はコンデジ動画をチェックしていたら、ミニーちゃんがミッキーにチューしてるのを発見!!!

同じくでれでれっなミッキーでしたぁf^_^;
ドナちゃんは涼しい顔をしてましたけど・・・?

いや~ん、夏イベントはあと二週間?
ばんばん画像整理しなくちゃ。
ハムスター |  2009.08.16(日) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

うわ~!ミニーちゃんのアツいちゅ~で、ミッキーも一瞬でどらやきにっっ(〃▽〃)

ちゅ~の瞬間を横で見てるプルちゃんもツボです♪
プルちゃん、羨ましそぅ~ププっ(*≧m≦*)

リベンジ!行っちゃいましょ~!!
私も、月末に小学生の息子がキャンプに行くので、それに合わせて休みもらっちゃいました☆
末っ子とインして来ます~(* ̄◇ ̄*)ノ
ぬくし |  2009.08.17(月) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ゆずさんへ☆
ゆずさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
元気いっぱいでキュートで・・
ホントホント、ちょっとミニミニのピンクミニーちゃんっぽいんですよね!
可愛くて可愛くて、キュンキュンしちゃいました(o^-^o)
リベンジ、行きたいですよね~(>▽<;; アセアセ
がんばります♪


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
クラブのミニーちゃんには、ミッキーも一瞬でメロメロ~ですものね!
私達も、ミッキーと同じく~~って感じですよね(*^m^*) ムフッ
キュンキュンしちゃいました!!
リベンジ、行きたいです~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ


☆まあさんへ☆
まあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
いい天気で暑い日が続いてますよね~!!
毎日、ずぶ濡れに行きたい~~って言ってる気がしますww
しかも、行って来てもまたすぐに行きたくなっちゃうんですよね!!
私もミニーちゃんに会いたくて会いたくて・・恋する乙女のようです~(*≧m≦*)ププッ


☆ちゅねまろさんへ☆
ちゅねまろさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニーちゃんのチュ~、強烈な威力ですよね!
一瞬でミッキーも私達もメロメロ~~です(///∇//)テレテレ
リベンジ、行きたいですよね~!!
でも、なかなか時間が取れず・・(w_-; ウゥ・・
ど~にかならないものか~と、娘と悩み中です~ww


アップル |  2009.08.17(月) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。コメント返信ありがとうございます。

ミニーちゃんの投げキッス可愛いですねvvvキャッチしたいですvvv

ミッキーもメロメロになってて、可愛いですvvvミニーちゃんのことが大好きvvvというのが伝わってきました。横で、じーっと見ているプルートも可愛いですvvv

早く、クラブインク見たくなっちゃいましたvvv
麻樹 |  2009.08.17(月) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんの投げチュー、とりたいですww
ミッキーめろめろデレデレ~~w
どら焼きごちそうさんですm(_ _*)m笑

ミニーちゃんの元気な姿に私もめろめろです(*´∀`*)
*♪kana♪* |  2009.08.17(月) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、ムリヤリこじつけでも何でもいいから、ビューンと飛んで行っちゃいたいです~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
やっぱり一度は、ずぶ濡れになりながら大盛り上がりで見たいな~なんて思っちゃいますよね!!
でも、抽選怖いな~~(-_-;)


☆ひろぴょんさんへ☆
ひろぴょんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ノリノリ~でキュンキュンなミニーちゃんに、ミッキーも私も、も~メロメロです~(〃∇〃)
やっぱり、夏が終わっちゃう前にもう一度~~って思っちゃいますよね(>▽<;; アセアセ
私も娘と二人なら?って思ってるんだけど、今月の休みって、明日か明後日しか取れなさそうかも~(/_<。)ビェェン
ひろぴょんさんはいつかな??


☆パームツリーさんへ☆
パームツリーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ずぶ濡れになりながら撮るって、防水対策してたとしても、やっぱり大変ですよね~(^-^;
私も水がドカドカ出始めたら、もう撮らないです~``r(^^;)
キャッスルショー、パートナーズ像からじゃ、やっぱり遠いですよね!花壇でも遠いな~って思いましたもの~!
でも、ミニーちゃんの可愛さには、遠くてもキュンキュンですよね~(≧∇≦)
またメロメロになっちゃいました!
舞浜に帰りたい気持ち、よくわかります~!!!


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
一瞬でデレデレ~ンですものね!
これぞ秒殺?いや、瞬殺??(*≧m≦*)ププッ
ミニーちゃん、やっぱ最強です!!
そろそろ愛しのミニーちゃんに会いたくて、禁断症状MAXです!恋する乙女状態~~ww
こんな状態では仕事にもならなくて逆に仕事に支障が~と、こじつけちゃったりして(-m-)ぷぷっ
アップル |  2009.08.17(月) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

■ミニーちゃん

やっぱ可愛いですね☆
この衣装もとっても可愛いんですが
ミッキーにチュッってしてるところが
やっぱ一番可愛いです^^
ポトス |  2009.08.17(月) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ♪
今日も暑いですねー。。
笑クーのミニたん可愛いですよねー♪^^
毎日暑いし、早く会いに行きたいわー!www
??? |  2009.08.17(月) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

すいませーん!
↑のコメント、あたしです~^^;
あまっち |  2009.08.17(月) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
朝晩はちょっと過ごしやすくなってきたけど、昼間はまだまだガツンと暑いですよね~!
今日も仕事しながら、行きたい~~と空を眺めておりますww

ミニーちゃんの投げチュ~、タカぴーさんもダイビ~~ングですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ノリノリなダンスもめちゃ可愛くて、ミッキーに負けずメロメロ~です(〃∇〃)


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そ~なんですよね!夏も残すところ2週間・・ちょっと焦ってきてます(^-^;
リベンジ、んも~ムリヤリにでも行っちゃいたいです~!!!

ウホホ、ハムスターさんのとこでも、ミニーちゃんにデレンデレンなミッキーが??
楽しみにしております~( ̄m ̄* )ムフッ♪


☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
めちゃめちゃかっこよく踊ってたミッキーも、ミニーちゃんのチュ~には敵わないですよね~ww
ホント、一瞬でどら焼きです(*≧m≦*)ププッ

やっぱり夏が終わっちゃう前にもう一度って思っちゃいますよね~!!
ぬくしさんもガッツリ楽しんできてくださいね!
私も・・・行っちゃいたい~~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アップル |  2009.08.17(月) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

 アップルさん、こんにちは☆
クラブのミニーちゃん、ダンスも衣装もとってもキュートですね!
めちゃめちゃ可愛い~~♪(≧▽≦)

ここにきて、夏本番!みたいな暑さが続きますね。
私も暑さに負けないで、明日シーに行ってきま~す!
hikaru |  2009.08.17(月) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃん、きゃわゆいぃぃぃい!
投げチュウ、もちろんダイビングキャッチさせて頂きましたw

ミニーちゃんのチュウ威力はメロメロ要素ありまくりですよね★
ミッキーも、どらやきお口見えるくらいメロメロだしw
見ているだけの私もメロメロですもんw
Chika |  2009.08.17(月) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆麻樹さんへ☆
麻樹さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニーちゃ~~ん、こっちにも~!!って叫びたくなっちゃいますよねww
投げチュ~、めちゃめちゃ可愛かったです(///∇//)テレテレ
ミッキーもメロメロですよね!プルちゃん、じーーっと見てて羨ましかったのかしら~(*^m^*)
麻樹さんも抽選当たりますよ~~に(^人^)


☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニーちゃんの投げチュ~、ダイブしてでも受け取りたいですよね~!!
めちゃ可愛かったです(*^m^*)
ミッキーもメロメロデレデレ~だけど、私も負けずにメロメロ~~です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ミッキーのどら焼きちゃん、可愛いですよね♪


☆ポトスさんへ☆
ポトスさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ミニーちゃんのクラブコスも、キラキラしてて可愛いですよね(*^m^*) ムフッ
こんな可愛いミニーちゃんにチュ~してもらってるミッキー、めちゃ嬉しそうな顔してますねww
一瞬にしてメロメロです(*≧m≦*)ププッ


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、今日も暑かったですね~!
あまっちさんはもうすぐインですね(*^m^*)
笑クーも当たるように祈ってますね!!
可愛いミニーちゃん、かっこいいミッキーにメロメロ~になってきちゃってくださいね(o^∇^o)ノ


☆hikaruさんへ☆
hikaruさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
クラブのミニーちゃん、コスもライトアップでキラキラ~~ンでとってもキレイでした!!
ダンスもノリノリでキュンキュンの可愛さで、私はすっかりメロメロ~です(///∇//)
おお~、明日はシーに行くのですね~♪♪
夏イベも楽しんでくるのかな?
明日もいい天気になりそうですものね!クールサービス、きっと気持ちいいですよ~!!
いっぱい楽しんできてくださいね(o^∇^o)ノ


☆Chikaさんへ☆
Chikaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
キャッチしてくれてありがとでーす!!
んも~、ミニーちゃんとミッキーの投げチュ~だったら、世界記録でダイブしちゃうわ(*≧m≦*)ププッ
それにしても、ミニーちゃんのチュ~はすんごい威力ですよね!
一瞬でミッキーをデレンデレ~ンにww
でもそれを見てる私達も、一瞬でメロメロ~ですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
めちゃ可愛かったです(///∇//)
アップル |  2009.08.17(月) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1238-0a5327ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
