2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.13 (Thu)

笑いってクール:スプラーーーッシュ!!

こんにちは♪
今日は、お盆に入ったのでお墓参りに行ってきましたよ~♪

さて今日は、「クラブ・モンスターズインク・笑いってクール」より、
ファイヤーモンスターが火を吹いて大パニックになっちゃうシーンをww
『ファイヤーーー』 お城にも炎が映し出されてカッコイイ~!
クラブ
そこへ『火事だ~~~~~~!』と消防士ドナちゃんが消火器を持って登場~!
クラブ
消火活動開始~~~(*^0^*)ノ オォー!!
消防服の下には、ちゃんとクラブのコスを着てるんですね♪チラリ見えてて可愛い(*^m^*)
クラブ
ダンサーさんたちも放水~!スプラーーッシュ!!
クラブ
゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!張り切ってます(*≧m≦*)ププッ
クラブ
スプラーッシュ!! 得意気なドナちゃん(*^m^*)
クラブ
ドナちゃんの『火事だ~、スプラーッシュ!』のセリフもたまらなく可愛いけど、
この時のミッキーの『違う違う、火事じゃなくって~~』の言い方がかなりツボ~~で、
CDを聴くたびにそこでキュンキュンしてる私です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥105339
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:06  |  ランド夏イベント  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お~クラブのコスをちゃんと下に着てるんですね。
消化器を抱えるように持ってるのが、かわいい~♪
ジャンプは、高さがあってお見事ですね。
足を横に開いてるのはよく見ますが、前後に開いてるのは
めずらしい気がします。
元気いっぱいですね~
「違う、違う」のミッキーのセリフ、私もキュンキュンします。
なんかいいですよね~(o^^o)
Kay |  2009.08.13(木) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

笑クだ笑クだvvv
ドナちゃんだ~^^
かっこいい~可愛い~!!

下の記事のミッキーの電話、うちにもかかってこないっかな~♪
かな~☆ |  2009.08.13(木) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

わかります~~~!!
すんごくわかります~~~ww
ミッキーの『違う違う、火事じゃなくって~~』
やばいですよね!!
初めて聞いたとき腹抱えて笑いました(爆)
あと「水道管が壊れたんじゃなくてドナルドが~。」
も中々につぼです~(*^^)
ドナルドもすごくノリノリですよね~。
??? |  2009.08.13(木) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

↑またまたやってしまいました(--”)
すみません上のコメントねこです・・・
申し訳ありません。
ねこ |  2009.08.13(木) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんの消火活動可愛い~ヾ(≧∀≦)ノ
かなり張り切ってますよね!!
そしてジャンプ!!これはすごい~!!
かなり飛んでますね☆☆

ミッキーのあのセルフ、私もツボです~(≧m≦●)
その後に続くセルフの感じもツボ!
CD聞きながらニヤッてしてます(笑)
ちゅねまろ |  2009.08.13(木) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

ウキャキャ~消防服の下に笑クーコス着てるんですね~( ..)φメモメモ
ゆづゆづが『来年も笑クーあるの??』って聞いて来て、『ないよ』と答えたらすんごく残念がっていました(笑)
本当に楽しいショーですよね!!o(≧∀≦)o
のけぞって消火器を振り回す姿がツボです~~。
帰宅して落ち着いてからCDを注文したので明日か明後日に到着するので
今からすっごく楽しみです~♪
kumakuma-mickey |  2009.08.13(木) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

うわ~ドナちゃんたら、こんなに活躍していたんですね~!
かわいいーっ。
ジャンプも凄いですね~♪

私もミッキーの「違うってえ・・・」のくだりでぷぷっと笑っています。
おいしいポジションなドナちゃんだわあ。
ハムスター |  2009.08.13(木) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

抽選落ちてパートナーズ像から観ました。

やっぱ、間近で観ないと、あの興奮は、MAX越えないですよ
パームツリー |  2009.08.13(木) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんの消防士姿が大好きです
ちゃんとクラブのコスを下に着てるんですね!!ビックリです

わかります~!
『違う、違う、火事じゃなくって~!』めちゃツボです
ブランチで笑クーやってたときのを録画してあるのですが、巻き戻して何回もその台詞を聴いてます(笑)
*♪kana♪* |  2009.08.13(木) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんの消防服の下にはクラブの服着てたんですねw
消火活動のシーン大好きです♪
「違う違う、火事じゃなくって~」っていうミッキーの言葉、私もツボです( *´艸`)
プーメル |  2009.08.14(金) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

すっごく高いジャンプですね!!
ドナちゃん、おみごと~(=°ω°=)

ちょっとワンマンの映画撮影のシーンを思い出してしまいました(^^ゞ
消防士さん、似合いますね♪

楽曲も、セリフもステキなんですね~!
濡れるというので、びびってましたが、やっぱり一回は見たいと思うようになりました(^-^)
CDも買おうっと♪
ぬくし |  2009.08.14(金) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.14(金) 02:10 |   |  【コメント編集】

わかりますよ。
ドナの「火事だー!!」もさることながら、ミキの「違う違うっ!! 火事じゃなくって」って凄く好き☆
その後の「ドナルドが~~~」って言うトコロも(*´艸`)
何か可愛いんですよね。私通勤中にいつも聞いているのですが、たぶん周りから見たら、その瞬間はニヤけてる気がします。

ドナちゃんは消防の服の下にクラブのコスを着こんでますよね~。チラリと裾から覗いたり、思いっきり見えてるグローブが消防服とアンバランスで何かカワユイです。
勘違いしてるのに一生懸命なドナちゃんは、もう誰にも止められない!!(≧▼≦) そしてジャンプ高~いっ!!
うっちー♪♪ |  2009.08.14(金) 03:32 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
私も写真を見て初めて気付いたんですが、ちゃんと下にクラブコスを着てるんですね♪よく見れば手袋もしてるし・・って(*≧m≦*)ププッ
消防士ドナちゃん、いい味出してますよね!可愛かったです♪
そして、kayさんもやっぱりミッキーのセリフにキュンキュンですね~!!
あの言い方、たまらないですよね(*^m^*) ムフッ


☆かな~☆さんへ☆
かな~☆さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
消防士ドナちゃん、ホント可愛いですよね~(≧∇≦)
キュンキュンしちゃいました!!
ミッキーからの電話・・かけて欲しいですよね~!!
待っちゃいますww


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
わかってもらえて嬉しいです~~!!
ね、ね、あのミッキーのセリフ、すっごいツボですよね~!!
もうCDで何度も聴いてるけど、いまだにニヤニヤ、キューーンってしちゃってます(*^m^*) ムフッ
この辺から、もうハチャメチャで楽しすぎますよね!
ドナちゃん、可愛すぎです(≧∇≦)


☆ちゅねまろさんへ☆
ちゅねまろさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ドナちゃん、張り切って消火活動しちゃってますよね~!!
ジャンプも高くて元気いっぱいで、可愛すぎました(≧∇≦)

ちゅねまろさんも、ミッキーのセリフにキュンキュンなのですね~!!
かなりツボですよね!
聴くたびに「ドナルドが~~~~」で、ニヤニヤが止まらなくなっちゃいます(*^m^*) ムフッ

アップル |  2009.08.14(金) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。コメント返信ありがとうございます。

クラブインク素敵ですねvv消防士なドナがとても可愛いですvv下に着ているんですねvv益々可愛いですvv

まだ、クラブインクは見ていないので早く見たくなっちゃいました。胸きゅんなお写真ありがとうございますvv
麻樹 |  2009.08.14(金) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
私も写真見て初めて気付いたんです~!下に着てますよねww
でもホント、楽しくて来年もやって欲しいくらいですよね!
我が子たちも、今年の夏もう一度行くならランド?シー?って聞いたら、「絶対ランド、笑クー」って言いました(*≧m≦*)ププッ
CD、楽しみですね~~!!
きっとニヤニヤが止まらなくなっちゃいますよ(^_-)-☆


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ドナちゃん、めちゃめちゃ張り切ってて可愛かったです~!!
ジャンプも高くてすごいですよね(≧∇≦)
ドナちゃん、いい味出してますよね~!
そしてミッキーのあのセリフ、かなりツボ~ですよね!!
聴くたびにニヤニヤしちゃってます(*^m^*) ムフッ


☆パームツリーさんへ☆
パームツリーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
楽しんでますかーーーー????
天気も良くて、本当に良かったですね!
抽選が残念でしたが、遠くからでも見れてよかったですね~!!
でも確かに、近くで見たかったですよね(;´▽`A``
今日もインでしょうか?楽しんできてくださいね(*゜▽゜)ノ


☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
消防士ドナちゃん、可愛いですよね~!
写真で気付いたんですが、ちゃんと下にクラブコスを着てるとこが、また可愛いですよねww
そして、この時のミッキーのセリフ、たまらなく萌えますよね~!!
わかってもらえて嬉しいです~O(≧▽≦)O
何度も聴きたくなりますよね♪
アップル |  2009.08.14(金) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆プーメルさんへ☆
プーメルさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
私も、写真を見返してて初めて下にクラブコスを着てることに気付きましたよ~!
チラリと見えててかわいいですよね(*^m^*)
そして、プーメルさんもミッキーのセリフにツボっちゃいましたか♪♪
めちゃカワイイですよね~(≧∇≦)
何度聴いてもニヤニヤしちゃいますww


☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ドナちゃんのジャンプ、高くて可愛いですよね~!!
消防士姿、私もワンマンを思い出してクスリ~と笑っちゃいました(*^m^*) ムフッ
ぬくしさんも機会があったら、ぜひぜひ見てみて~~!!
後ろなら濡れないし(o^-^o)
すっごく楽しいショーです♪
CDも、みんなの声も入ってるしオススメです~O(≧▽≦)O


☆鍵コメさんへ☆
鍵コメさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ありがとうございます~(///∇//)
これからもがんばります(* ̄0 ̄*)ノ


☆うっちー♪♪さんへ☆
うっちー♪♪さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
わかってもらえて嬉しいです~!
ミッキーのセリフ、めちゃめちゃ萌えますよね!!
ドナルドが~~~!は、かなりツボで、何度聴いてもニヤニヤしちゃいます(*^m^*) ムフッ
私も通勤の車の中で聴いてるんだけど、きっと周りの車からは危険人物に見られちゃってるかもーーー(;´▽`A``

ドナちゃん、可愛いですよね~~!!
ちゃんと下にクラブコス、しかも手袋まで~♪可愛すぎますね(*^m^*) ムフッ
ジャンプも高くてビックリ!
もう誰にも止められないですねww


☆麻樹さんへ☆
麻樹さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
すっごく楽しいショーですよね!何度でも観たいかも~って思っちゃいます(*^m^*) ムフッ
ドナちゃん、ちゃんと下にクラブコス着てて可愛いですよね~!!
消防士ドナちゃんは、めちゃ張り切ってて、可愛すぎますよね(≧∇≦)
麻樹さんも、ぜひぜひ見に行っちゃってください~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
アップル |  2009.08.14(金) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ。一昨日に引き続き、クラブ・モンインの抽選は撃沈されました
その分、ウォータープログラムとボンファイアーでハシャギまくりです
今日のクール・ザ・ヒートでは、グーフィーがミニーをお姫様抱っこしてましたミニー可愛いかったですよ
パームツリー |  2009.08.14(金) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

■パームツリー

パームツリーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)

楽しんでますねーーーーO(≧▽≦)O
でも、抽選は残念でした(T_T)
でもでも、他にもいっぱい楽しめますものね!
ボンでは踊りまくり~ですか??
楽しんでくださいねーーー(o^∇^o)ノ

サマガちゃんをグーさんがお姫様抱っこ・・・お姫様抱っこ~~~~!!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
見たかったですぅ~~!!!
いいもの見れましたね~(*^m^*) ムフッ
アップル |  2009.08.14(金) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1240-40d2a8f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
