2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.19 (Wed)

クールサービス:ノリノリ~なミッキーだけど・・??

こんにちは♪
早いもので、子供達の夏休みも残り1週間。27日から学校始まります~!
今年も相変わらず今頃になって「宿題が~~~」とアタフタww 
懲りないヤツラです(*≧m≦*)ププッ
でも私も学生時代は、始業式前日までアタフタしてたっけ(;´▽`A``

さてさて、今年のクールサービスDXでは、ミッキーの可愛い歌?ラップ?も聴けますね~♪
歌いながら踊るミッキー、めちゃ可愛くてメロメロ~~ンです(///∇//)
サービス
『カモンカモ~ン』 ニヤニヤしながら見ちゃいますww
サービス
『クツ~の中もグッチョグチョ~~~ww』楽しそうにノリノリ~(≧∇≦) 足上げカワユス!!
サービス
でもでも・・・歌い終わると・・・・
『はあ、疲れた~、ちょっと一休み~! 壁|〃´△`)-3ハゥー』 ダラリ~~ン!めちゃ脱力~ww
アララ・・・大丈夫~??
サービス
『あ・・・見てた?』 もちろん( ̄m ̄* )ムフッ♪
サービス
『えへへっ(///∇//)さぼってたのチーデーにはナイショね~♪』 (≧∇≦)ノ ハーイ♪(めちゃ素直w)
サービス
や・・や・・ヤバイ・・可愛すぎました~~(≧∇≦)キャー♪
ダラリ~ンな手がかなりツボで、キュンキュンでございました(〃∇〃)
しばらくニヤニヤが止まりませんでしたよ~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥106539
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:10  |  シー夏イベント  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ミッキーの歌最高ですよね!
歌い始めの「あ~~♪」が好きすぎます。(*≧艸≦)
足をピョコピョコ上げながら歌うミッキー可愛いー!
休憩しちゃったりして、ファン部分の耳に隠れて見えないと思ったのかな?
ミッキーに「内緒ね」なんて言われたら、素直に「はーい!」って言うしかないですよねー(笑)
たらりーんな手、可愛過ぎますvvv
夕海 |  2009.08.19(水) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

ウキャーッ!←ここんとこ毎回うるさい私・・・。
ダラリ~ンなとこ見られて口パクしちゃうところがたまりませんね~~♪
そのまま投げチューして~って感じです(´∀`*)
ミラコバックなお写真が何気にウィルス散布してて苦しいです~~o(_ _*)oパタリ・・・。
kumakuma-mickey |  2009.08.19(水) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

ダラリ~ンな手、かわいい~♪
片手がダラリンなままの口パクも、かわいすぎます♪
ハーバーにいるから、ゲストには見えてないと
思ったのかな?
チーデーには見つかってないようで、良かったね(o^^o)
ミッキーに「内緒ね」って言われたら、「ハーイ!」と
言っちゃいますよね~
Kay |  2009.08.19(水) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーの歌いいですよね(≧m≦●)
始まりの「あ~~~♪」ってところがかなりツボで
ここから始まる着メロをゲットし、毎朝これで起きてます!!
楽しい目覚めです♪
ダラリンなおてていいですね~!!
可愛すぎます~(●′艸`)
あんなに頑張ってると疲れますよね~
チーデーには見つかってないようで良かったw(*´∀`*)w
ちゅねまろ |  2009.08.19(水) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーの歌は・・・
すごいですよね~←いろんな意味で(爆)
「ナイショね~」の口パク・・・
もう最高です(*´∀`)
ねこ |  2009.08.19(水) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

見てた?ってしっかりアップルさんの方を見てるから凄いっ!
どこにいてもミキはアップルさんを見つけてくれるんですねー♪
…なーんて、また妄想に浸っちゃうかしら?(*≧m≦*)
あまっち |  2009.08.19(水) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

あーミッキー可愛いw
歌も最高ですよね♪

勿論、内緒にしますよねww
フカムシ |  2009.08.19(水) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

このミッキーは・・・罪です!!(笑)

ダラ~ンって柵にもたれてサボってるミッキー…。
そしてそれをアップルさんに見られて思わず固まるミッキー…。
そして口パクしてとぼけるミッキー…。

これはダメです。
サボってたと言いつけなるくらい可愛いです!!(笑)
青い鳥 |  2009.08.19(水) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

■不思議ですよね~

ミッキーって小さい身体のドコにいったいこんなパワーを溜め込んでるんでしょう??

でもミッキーでもサボるのね・・・。
こんなことするのドナとグーさんくらいかと思ってたけど♪
まだ~む |  2009.08.19(水) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーのラップ可愛いですよね。いろんな意味で(*^艸^*)
ウィズインを思い出す歌声でした(笑)

ダラリ~ンな手が可愛すぎますねー!
もう何をしても許します(笑)
チーデーに見つかったら、激しく突っ込まれそうですねw
見つからなくてよかったね~(´艸`)
まゆだま |  2009.08.20(木) 04:50 |  URL |  【コメント編集】

お子さん、宿題頑張ってくださいね~!
うちの子たちも、牛の歩みですが何とか進んでいますf(^_^)


ミッキー!!!(≧▽≦)
足掛け大好物♪
ラップもダンスもノリノリで可愛い!
…と思ったら、だらり~んて(*≧m≦*)

最後の口パクがたまりません!
でも、だらり~んなままの左手はもっとたまりません(*´д`*)
ぬくし |  2009.08.20(木) 06:58 |  URL |  【コメント編集】

だらり~んな手は見逃してました~i-237
ミッキーったらこんなに可愛かったのね~v-347
自分の写真もチェックしてみなくては♪
ラップをまた聴きにいきたいよ~i-233

子ども達の学校は31日から始まります。
宿題が終わってないのに、焦らずダラダラしてるけど大丈夫なのかなv-356
面倒くさがりな息子の一行日記を見てショックなことが…
行った日をカッコでくくって「りょこう」とだけ…
せめて♪ディズニーランド♪と書いてほしかったi-237
まあ |  2009.08.20(木) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆夕海さんへ☆
夕海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます♪
ミッキーのこの歌、めちゃカワイイですよね!
なんか、聴くたびにニヤニヤが止まらなくなっちゃうんです(*≧m≦*)ププッ

そっか、このジャマな大きなファンは、さぼるための隠れ蓑だったのか!!
でも横からは丸見え~だけどね。プププッ (*^m^)o==3
でも、こんなに可愛く「ナイショね」って言われたら、「はい!」って言っちゃいますよね``r(^^;)ポリポリ


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます♪
このダラリ~ンと脱力なミッキー、たまらない可愛さですよね!!
そして口パク~!!ホント、ナイショにするからご褒美に投げチュ~ください~って、ちょっと言いたくなりました``r(^^;)ポリポリ

あはは、何気にバックがミラコでしたね~ww


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます♪
ダラリ~ンと脱力な手がたまらなくツボですよね~(>▽<)
私も口パクしながらも片手がまだダラリ~ンなとこも、好きです(〃∇〃)
あのジャマ(笑)な大きなファンは、ミッキーがさぼるために作ったようですww
でも横から丸見えなのは予想外?だったのかしら(*≧m≦*)ププッ


☆ちゅねまろさんへ☆
ちゅねまろさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます♪
ミッキーのこの歌、めちゃカワイイですよね~!
聴くたびにニヤニヤしちゃうんですけど~(*≧m≦*)ププッ
おお~、目覚ましがこの歌なのですねww
楽しく起きれそう~!朝からニヤニヤですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ダラリ~ンと脱力な手、可愛すぎますよね~!
元気いっぱいに踊っててスゴイなぁ~って思ってたけど、やっぱりちょっと疲れちゃうようです(*≧m≦*)ププッ


アップル |  2009.08.20(木) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

キャーキャーキャー(//∀//)
ミッキーかわゆいですぅー。
でもって、ラップは最高ですよねw
ノリノリで、しかも声が高いとこも全てツボ♪
何度聞いてもニヤニヤしちゃいますよね(*^艸^*)
Chika |  2009.08.20(木) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

■可愛い~

手がダラーンってなってるところとか
めっちゃ可愛いですね!!
最後のお写真はとくにツボです^^
ミッキーに内緒って言われて、しゃべっちゃうような人はイナイはずです(笑
ポトス |  2009.08.20(木) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
クールサービスのミッキーの歌、ツボですよね~!!
いろんな意味で、私も好きです(*≧m≦*)ププッ
ナイショね~!の口パクで、私もズキュン~~でした(〃∇〃)
ミッキーてば、可愛すぎです(≧∇≦)


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ふぎゃ~~~!!
またそんなこと言っちゃったら、んも~仕事になりません(>▽<)
ミッキーと私のアイコンタクト・・・・(〃д〃)きゃ~♪
な~~んてひたすら妄想・・何も手につかなくなっちゃいます~(>▽<;; アセアセ


☆フカムシさんへ☆
フカムシさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ね~、ミッキーってば、ホントに可愛いですよね!!
こんなかわいいミッキーに「ナイショね」なんて可愛くお願いされちゃったら、即答で「ハイ!」って言っちゃいますね(*^m^*) ムフッ
歌もかなりツボで、聴くたびにニヤニヤしまくり~ですww


☆青い鳥さんへ☆
青い鳥さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
さぼってるとこ見つけちゃいました~ww
「はっ、バレた??テヘヘ(・・。)ゞ 」っぽいミッキー、んも~可愛すぎますよね!!
何でも許しちゃうわ~~って思っちゃいましたもの~(*^m^*) ムフッ
そんな可愛く「ナイショね!」って言われたら、即答で「ハイ!」って言っちゃいますよ~ww
でも、ちょっと言いつけてみたくもなっちゃいますねww


☆まだ~むさんへ☆
まだ~むさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホントホント、ちっちゃくて細いのに、すっごいパワーですよね!
踊ったりジャンプしたり、よく疲れないな~って思ってたけど・・・
でもやっぱり時には疲れちゃうようです(*≧m≦*)ププッ
でも、そんなとこも可愛いですよね~(≧∇≦)お茶目でしたww
アップル |  2009.08.20(木) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆まゆだまさんへ☆
まゆだまさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
この歌、可愛いですよね~♪
私もいろんな意味で好きです(*^m^*)
ダラリ~ンと脱力な手、んも~キュンキュンでした!
可愛すぎますよねっ!!何でも言うこと聞いちゃうわ~~~って思っちゃったほどでした(*≧m≦*)ププッ
でも、チーデーにみつかってアタフタしてるミッキーも見たかったかも?ww


☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
宿題・・大変ですよね~ww
お子さんが小さいと、親が考えたり手を貸したりと、けっこう大変だったりしませんか?
ぬくしさんもがんばってくださいね(*^^*)
ミッキーったら、めちゃ可愛いですよね~!!
ノリノリなダンスも可愛かったけど、このダラリ~~ンって(*≧m≦*)ププッ
そうそう、口パクしてるときも左手がダラリ~ンなの、私もツボりました~!!


☆まあさんへ☆
まあさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
まあさんが見たときは疲れなかったのかな??
私も、違う回を見たときは、疲れずに最後までノリノリ~なミッキーでしたww
脱力ミッキー、めちゃ可愛いですよね♪
まあさんもいっぱい撮ってきたのかな?お写真楽しみにしてますね(o^∇^o)ノ

夏休みの宿題、いっぱいあるし大変ですよね~(^-^;
一行日記、ありますよね~!アハハ、こっそり「ディズニーランド」って書き足してるまあさんが目に浮かびます(*^m^*) ムフッ


☆Chikaさんへ☆
Chikaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
サービスのミッキーも、めちゃ可愛いですよね~!!
疲れちゃったミッキー、かなりツボでキュンキュン!何でも言うこと聞いてあげたくなっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
それにしてもミッキーの歌、ツボですよね~!!
Chikaさんもやっぱりニヤニヤ??
ですよね~(*≧m≦*)ププッ


☆ポトスさんへ☆
ポトスさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
思いっきり脱力で、ダララ~~~ンでしたよ~!
めちゃ可愛かったです(*^m^*) ムフッ
しかもそのままの状態で口パク~~!その瞬間、一気に( ̄TT ̄)鼻血ぶーでしたww
こんな可愛い子に「ナイショね!」なんて言われちゃったら、んも~即答で「ハイ!」ですよね(*^m^*) ムフッ
アップル |  2009.08.20(木) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

うきゃ~なんて可愛いミッキー~v-238
アップルさんと内緒話してたのね!
いいなああ~。

よ~し、私もどら焼き口の可愛いミッキー画像探さなくっちゃ~~~!
ハムスター |  2009.08.20(木) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。コメント返信ありがとうございます。

だらーんなミッキー可愛いですねvv内緒なのも可愛いですvvときめきの罠ですねvv

ミニーちゃんの狙い撃ちも素敵ですvv可愛いですねvvサマガちゃんは、まだ見たことがないので夏のうちに見たいです!(下の記事なのにごめんなさい)
麻樹 |  2009.08.20(木) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

ああ、ステキっ!…後ろのミラコ…(爆)
ゴメンね、師匠(汗)
いさママ |  2009.08.20(木) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

 アップルさん、こんにちは☆

だらり~んとしているミッキーも可愛い~~♪(≧▽≦)
アップルさんのお写真は、いつも本当にお上手に撮られていますね!
自分も実際に見ているような気分になれて
いつも楽しませていただいています☆

私も18日にシーにインして、久しぶりに
ミッキーの写真を写してきました。
キャラクター写真を撮ることが少ないので
自分でも珍しいなって思っているんです。

今日のhikaruのブログに早速アップしたので、
お時間のある時に見ていただけたら嬉しいです(^^)
hikaru |  2009.08.20(木) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
(≧∇≦)キャー♪
ミッキーとナイショ話・・ミッキーと私の二人だけの秘密・・・
( ̄TT ̄)鼻血ぶー
バタリ (o_ _)o ~~~ †
はっ、危ない危ない!!!
危険すぎる妄想でございました~!!
さらにハムスターさんのどら焼きちゃん攻撃が待ってるのですね~!
貧血になっちゃいそ~だけど、楽しみでふ~~(*^m^*) ムフッ


☆麻樹さんへ☆
麻樹さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ときめきの罠・・・(≧∇≦)キャー♪
ドキドキしちゃいます~!!!
ダラリ~~ンなミッキー、可愛すぎますよね!キュンキュンしちゃいました(///∇//)

そして、サマガちゃんの狙い撃ちも見てくださってありがとう~です(^▽^)/
サマガちゃんだけは、夏が終わっちゃう前に見てきて欲しいです~~~!!
サイコーーです(*^m^*) ムフッ


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
何気にバックがミラコでしたね~~!!
もうそこにしか目が行かないようね??それはもうかなりの重症よ~♪
これ以上は体に毒よ~!強制的にでも治療に飛んで行くべきだわ(*≧m≦*)ププッ


☆hikaruさんへ☆
hikaruさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そんな風に言ってもらえると、とっても嬉しいです~(≧∇≦)
ありがとうございます(///∇//)
ダラリ~ンなミッキー、めちゃカワイイですよね(*^m^*) ムフッ

インは楽しめましたか??
おおお~~??ミッキーの写真を??
そうですよね!珍しいですよね♪
貴重なお写真、今すぐ見に飛んで行きますよ~~ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳

アップル |  2009.08.20(木) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1244-3985c606

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
