2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

ボン:艶やかミニーちゃん♪

こんにちは♪
朝晩かなり過ごしやすくなって、ボンで踊ったりするにはちょうどいいかしら?
でも、やっぱり暑い方が熱く燃えるかなぁ?(^ー^* )フフ♪
夏イベも残すところ1週間を切り、現地ではラストに向けて熱く盛り上がってることでしょうね~!
飛んで行って参加もしたかったし、もう一度撮影に挑みたかったな~・・ざんね~ん(ノ△・。)

ということで、今日はボンファイアーダンスより、ミニー姫を♪
ボンのミニーちゃんは、艶やかで色気もあって、でもキュンキュン可愛かったり、とってもステキな姫ですね!
スタタタ~
ボン
ストーーップ! な~んて(*≧m≦*)ププッ
ボン
お袖~~ヒラリ~ン
ボン
くるん♪
ボン
こっちのお袖も~~ひらり~ん
ボン
くるん♪
ボン
このクネッと傾きポーズにキュン(〃д〃)きゃ~♪

さあ、いよいよ子供達の夏休みも終わり、明日から学校が始まります!
やっとお昼の心配が無くなると思うとホッとします~ww
あとはインフルエンザで休みにならないことを祈るばかりですね(^_^;)
うがい手洗いをしっかりして、予防に努めたいと思います~!


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥107939
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:04  |  シー夏イベント  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

朝晩一気に涼しくなりましたよね!
これくらいなら、ボン待ちも楽なのに~。
でもやっぱり暑い中汗かきながら踊るのが醍醐味なのかな??(* ̄艸 ̄)
スタタタ~なミニーちゃんが可愛くてたまらないですvvvv
袖をクルッてするとこ良いですよねvv
なんだかお転婆なお姫様に見えますv
ボンのミニーちゃんは、艶やかで可愛くて、、ほんっと魅力的ですね~v
夕海 |  2009.08.26(水) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

急に肌寒くなりましたよね!
この前盆待ってる時も寒いくらいでした~(^^;)
ショーが始まったら一気に体温上がりましたが!w

スタタターって走ってるの可愛いですね~(≧艸≦*)
こっちに来て~!!って感じです!v
お袖をくるんってしたあとの首のかしげ具合、絶妙ですー
可愛くて色っぽくて最高です!!(´`*)
みんと |  2009.08.26(水) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

姫ですよね~~(´∀`*)
もうすぐ終わっちゃうなんて惜しいなぁ~。
って見に行けるわけじゃないですけどね(^^;
来年までお預けかぁ~。
この首の傾ける角度がたまらなく可愛い~~♪
うがいと手洗いをしっかりやって、たっぷり睡眠&栄養補給で
新型インフルエンザを撥ね退けましょうね!!
kumakuma-mickey |  2009.08.26(水) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

■ヒラヒラミニーちゃん

こんにちは(*^_^*)
ブログ拝見させていただきました(≧ω≦)
ミニーちゃんめちゃめちゃかわいいですよねぇ~
ミッキーも、カッコイイハァ~パークに行きたくなりました(^з^)
でも、ハロウィンまで貯金しないとハロウィンが行けなくなっちゃう
早くも私はパンプキンな、香りがしてきた気がしますo(^-^)o
ユカユカ |  2009.08.26(水) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

ボンのミニーちゃん、艶やかですね~
お袖をくるんとして傾くところ、好きなんです。
ばっちり抑えたお写真、さすがです~
うれしいです~
1枚目の着物なのに素早く走ってそうなミニー姫(o^^o)
かわいいです♪

ボン待ちには、ラクな気温になってきましたね。
笑いってクールでずぶ濡れるには、肌寒いくらいかも・・・
Kay |  2009.08.26(水) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

あぁ~ミニーちゃんかわいいなぁ~♪

あたし、ボンは完璧にミッキーしか目に入らなくって・・・・(笑)

ミッキーと踊り・・・・ミッキーを撮影し・・・・そんな感じの夏でした・・・。


このかわいいミニーちゃん・・・・あまり記憶にない・・・・もったいないわぁ~
あみまな |  2009.08.26(水) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

4時間後には、シーに向けて出発します。地元、京都にいても朝晩涼しいので、この時間だと舞浜は少し寒いかも知れないですね
明日は昼はリドアイル入り浸り、夜はアラビでボンファイアー踊って来ます。
新型インフルエンザ気を付けて下さい
パームツリー |  2009.08.26(水) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

もう学校が始まるんですね。この前、夏休みって思ったんですがあっという間ですね!

インフルエンザ、要注意ですね!
うがい・手洗いは必須ですね。

ミニーちゃんのこんなかわいい姿を見たら免疫力が上がりそう~
なおなお |  2009.08.26(水) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

ウフッ、な~んて素敵なミニー姫なのかしら?

袖も気にせず、くるっと踊っているんですね(^O^)
あ~もう一度行って、踊りたいなぁ~。

無理ならハロウィーン~~~っ?
どちらも現在の我が家には夢のまた夢ですぅ。
ハムスター |  2009.08.26(水) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

朝晩はほんと過ごしやすくなりました♪♪
このまま涼しくなって欲しいですw(*´∀`*)w

ボンのミニー姫ステキです☆
袖くるりんが可愛い~!!
とってもおちゃめな姫に見えちゃいます♪
そして首傾げてる姫は~色気と可愛らしさでドキドキ~(●′艸`)
このお着物もとってもステキですよね!!

インフルエンザはほんと流行ってるのでしっかり予防です!!
特に手洗いが重要とドクターが言ってました!!
ちゅねまろ |  2009.08.26(水) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

ホントに朝晩涼しくなりましたよね~。うちの地方なんていきなり寒くて驚きです。
インフルの流行は心配ですよね。特にお子様たちはインフルにしろ、風邪にしろ、学校で一気に感染してしまうから、気になりますよね。予防第一!でお互い気をつけましょうね。

私、このお袖クルリンのミニーちゃん大好きなんですよー(≧▼≦)
すご~く艶やかでっ!! 日本の盆踊りにはない動きですよね!? むしろ日舞的な??
ミニーちゃんがやるとまた妖艶で美しーっ!!
大好きな仕草なのに、写真に収められなかったので悲しかったんですけど、お写真拝見して癒されました~(*´∇`)
うっちー♪♪ |  2009.08.26(水) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆夕海さんへ☆
夕海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント涼しくなってきて、ボン待ちや踊るのはきっとかなり楽でしょうね~!
そのかわり、クラブでずぶ濡れるには寒そう~(*≧m≦*)ププッ

スタタタ~って、なんだか可愛いですよね!
元気いっぱいなおてんば姫って感じもあるし、クネッとされると色っぽい~って思ったり、ホント魅力たっぷり~ですよね!
また惚れました(///∇//)テレテレ


☆みんとさんへ☆
みんとさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そっか、ジッと待ってるだけだと、寒いくらいなのですね~!!
でも始まると、会場内は炎とみんなの熱気で熱く熱くなるのですね~!!
想像したら飛んで行きたくなっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

スタタターって、なんか可愛いですよね!
おてんばっぽかったり、色っぽかったり、ボンの姫はステキですよね~(≧∇≦)


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
私も見にいけないけど、でもやっぱりもうすぐ終わっちゃうって思うと寂しいですね~(ノ△・。)
ミニーちゃん、可愛かったですね♪
来年も会えるといいなぁ~なんて、思っちゃってます(*≧m≦*)

インフルエンザ、勢いがすごくて怖いですね~!
お互い、インフルエンザに負けないようにがんばっていきましょうね(o^∇^o)ノ


☆ユカユカさんへ☆
ユカユカさん、はじめまして♪
ご訪問&コメント、とっても嬉しいです!ありがとうございます(*^^*)
ミニーちゃんもミッキーも本当に可愛いですよね!すっかりメロメロ~です♪
そう~、今すぐにでもパークに会いに飛んで行きたくなっちゃいますよね!!
でも私もハロウィンまでガマンガマンです~ww
今年のハロウィン、楽しみですよね~(*^m^*) ムフッ
これからどうぞ仲良くしてくださいね(o^∇^o)ノ
アップル |  2009.08.27(木) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

おはようございまーす♪
こちらも今日から新学期が始まりましたよー。
久しぶりの早起きツライです。。(>▽<;;

ボン姫可愛いですよねー♪素敵に撮れてるわぁw
学校が始まって、何が心配ってインフルですよね。。
来月のイン予定もパパが気にしてたりします。。
無事に行けるといいんだけど…(^^;;
アップルさん秋の予定はもう決まりましたか?
あまっち |  2009.08.27(木) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます!
朝晩、過ごしやすくなりましたよね~(*´∀`*)
いよいよ明日、インしてきます!しっかりとボンみてきますよ~!

ミニーちゃん素敵です~(≧∀≦)
このライトの明るさの具合とかが、さらに美しさをupさせるんですよね~(*´∀`*)
*♪kana♪* |  2009.08.27(木) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ね、ね、このお袖をクル~ンってするの、すっごく可愛いですよね(≧∇≦)
見れてキャアキャア言っちゃいました(///∇//)
そして、ど~にか撮れたことも嬉しかったです♪
元気いっぱいでおてんば姫だったり、クネッと色っぽい姫だったり、んも~メロメロです(///∇//)

涼しくなってボン待ちはいいけど、クラブでずぶ濡れると寒そうですよね~(>▽<;; アセアセ
でも、もうちょっとで終わっちゃうのは寂しいですね~(ノ△・。)


☆あみまなさんへ☆
あみまなさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
アハハ、ボンではミッキーにメロメロになっちゃったのですね~!!
でもホント、クラブでもミッキーはめちゃかっこよかったし、気持ちわかりますよ~(*^m^*) ムフッ
でも、ミニー姫も可愛くて可愛くて、またさらにメロメロ~になっちゃいました(///∇//)


☆パームツリーさんへ☆
パームツリーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
今頃はオープンしてリドに直行してる頃でしょうか~(*^m^*) ムフッ
今日もいい天気でよかったですね!昼間はずぶ濡れても気持ち良さそう~(o^-^o)
ただ、夕方以降はぐっと気温が低くなるので、ボンで踊って身も心も温まってきてくださいね(o^∇^o)ノ
楽しんできてくださ~~い!!


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
終わってみれば夏休みもあっという間ですね~(;´▽`A``
でもやっとこれでホッと一息~、静かな日々が戻ってきました(*≧m≦*)ププッ
ただ、インフルエンザが心配ですよね~!
やっと夏休みが終わったと思ったら、また学級閉鎖で休み~とか・・できれば勘弁して~って思っちゃいますよね!
予防をしっかりしなくちゃですね♪
やっぱり、ディズニーパワーで免疫を上げなくちゃ(*^m^*) ムフッ

アップル |  2009.08.27(木) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

学校、8月いっぱいまでお休みじゃないんですかっ(゜Д゜;)ビックリー。
これから冬に向けてインフルも心配ですね・・・。
手洗いうがいは徹底しないとですねー。気をつけましょ><。

艶やかミニーちゃん!!
かわゆいー♪首の傾け方が、たまらにゃいです☆
ピンク・・・ミニーちゃんのための色ですね!
Chika |  2009.08.27(木) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。コメント返信ありがとうございます。

すっかり涼しくなってきましたね。
ボンファのミニーちゃん艶やかでとっても素敵ですねvvとってもキュートですvv夜の撮影は難しいですが、ライトなど雰囲気が良いですよねvv素敵なお写真ですねvv
麻樹 |  2009.08.27(木) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホントホント、叶うならもう一度飛んで行きたいくらいですよね~(^-^;
元気いっぱい可愛くて、ちょっと色っぽくて・・そんなミニーちゃんに来年も会えるといいなぁ~って願っちゃいます!!
でもとりあえずは次のハロウィンですね~(≧∇≦)
ハムスターさんはクリスマスまでガマンですか?ミラコ泊も待ってますものね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもでも・・遠足とかとか??


☆ちゅねまろさんへ☆
ちゅねまろさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント涼しくなってきましたよね~!
過ごしやすくて嬉しいです(o^-^o)
でもインフルエンザが怖い~(-_-;)
しっかり手洗いしますね、ありがとうございます~(^ー^)ノ
ボンのミニーちゃん、元気いっぱいでおてんば姫だったり、クネッと色っぽかったり、んも~可愛すぎですね!
着物の濃いピンクもすごく似合っててステキですよね(o^-^o)


☆うっちー♪♪さんへ☆
うっちー♪♪さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、急に涼しくなっちゃってビックリですよね!
気温の差も激しいので、インフルエンザだけじゃなく普通の風邪にも気をつけなくちゃですね!
一緒に予防がんばりましょうね(^▽^)/

お袖クルリ~ン、私もすごく見たかった&撮りたかったので、すごく嬉しかったです♪
うっちー♪♪さんにも喜んでもらえたなら、さらに嬉しいです(o^-^o)
可愛いんですよね~!ホント日舞っぽいですものね!
またメロメロ~です(〃∇〃)


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おお~、あまっちさんの方も今日から学校だったのですね~!
私もど~にか寝坊しないで起きれましたよ~wwホッとしたわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、学校が始まったで心配だらけ~ですね!
インフル・・・怖いなぁ~。。。
春に修学旅行がインフルで延期になったのが、これからなんですよ~( ̄Д ̄;;
ど~なることやら・・・
インも心配になっちゃいますものね!
秋の予定・・・私もカレンダーとにらめっこの日々です~ww
同じ日だったらいいですね~(o^-^o)


☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
おおお~~、明日インなのですね~(≧∇≦)
楽しみですね~!!!!
ボンは見て撮影してくるのですか?参加はしないのかな?
私も踊りに行っちゃいたい~~(>▽<;; アセアセ
ボンのミニーちゃん、ライトアップでもずいぶん雰囲気が変わりますものね~!
キュンキュンしちゃいました♪
kanaさんもいっぱい楽しんできてくださいね(^▽^)/
アップル |  2009.08.27(木) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆Chikaさんへ☆
Chikaさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そ~なの!!前はみんな9/1~って感じでしたよね~、今時はけっこう始まる日がバラバラで・・でも関東だと8月最終週には始まるとこが多いかも~(~_~;)
親としてみれば早く学校始まってくれるのは万々歳だけどwwでもちょっとかわいそうだなぁ~って思ったり!
インフル予防、一緒にがんばりましょうね(^▽^)/

ミニーちゃん、首の傾け具合がたまらなく色っぽいですよね~!!
赤もいいけど、この濃いピンクって、ミニーちゃんにピッタリですよね(*^m^*) ムフッ
可愛くてまたメロメロ~です(〃∇〃)


☆麻樹さんへ☆
麻樹さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、夜なんて窓を開けておくと寒いくらいに感じる時もありますよ~!
インフルも怖いけど、気温の差が激しいから普通の風邪にも気をつけなくちゃですね(o^-^o)
ミニーちゃん、ホント艶やか~で、ステキですよね!
ライトアップでも雰囲気変わったり、撮影は難しいけど、キュンキュンしちゃいました(〃∇〃)
アップル |  2009.08.27(木) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわクールサービス午前公演分終わりました。ランチを兼ねて、三回目リドバージョン、スタンバイ中ですが、全身びしょ濡れのまま橋の下待機は寒いです(笑)
F様は今日も綺麗です(*^_^*)
ショーの最中は楽しいけど、終わると寂しいですね
今日が本当に最後(個人として)かと思うとインパ中でも悲しくなります
パームツリー |  2009.08.27(木) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

朝晩が少し肌寒くなってきて、秋っぽくなってきましたね。
インフルエンザ気をつけてくださいね♪
ボンのミニーちゃん、素敵ですね(*^▽^*)
首をかしげている姿、お袖ヒラリーンポーズ、可愛すぎですd(*⌒▽⌒*)b
プーメル |  2009.08.27(木) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

こちらはもうすっかり日中も肌寒いです(^^;
夜は布団掛けてますw

でもTDRはまだまだ夏イベですものね!
ミニーちゃん素敵~♪
結局ボンは一度も見ないままイベント終了になっちゃいそうですが
アップルさんのおかげでかなり堪能できました(人´∀`*).☆.。.:*
海 |  2009.08.27(木) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆パームツリーさんへ☆
パームツリーさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ウホホ~♪愛しのF様にちゃんと会えたのですね~(≧∇≦)キャー♪
よかったですね~~!!
いい天気だけど、風が爽やかですものね。日陰は涼しいでしょう~(;´▽`A``
心はホカホカでしょうけど、やっぱりびしょ濡れのままだと風邪引いちゃい
そうですね!
暖かくしてくださいね(o^∇^o)ノ
今はもうボンかな?
楽しんでください~~(^ー^)ノ


☆プーメルさんへ☆
プーメルさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
ホント、朝晩はかなり涼しいですよね~!!夜なんて寒いくらい?って感じです(;´▽`A``
インフルエンザもドキドキですね!
一緒に予防がんばりましょうね(o^∇^o)ノ
ボンのミニーちゃん、ホント可愛いですよね!
可愛いんだけど色っぽくて、またメロメロ~になっちゃいました(///∇//)


☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^^*)
そちらはもう涼しいを通り越して寒いのですね~!!
でもホント、朝着替える時に長袖にしようかって悩むほど、朝晩は肌寒いです(^_^;)
私も昨夜、布団を引っ張り出してきましたよ~(o^-^o)
でもこっちは日中はまだまだ暑いくらいです!
TDRもまだまだ暑い&熱いでしょうね~♪
ボン、ここで海さんに少しでも楽しんでもらえたなら、とっても嬉しいです!
来年もまたやってくれるといいですね~!パワーアップしてドナちゃんも出演・・とか(*^m^*)
そしたら飛んで行っちゃいましょうね(o^∇^o)ノ
アップル |  2009.08.27(木) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/1251-3f635019

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
